スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷心・・・


皆さん、こんばんは。

株は今日もお休みです。
株ブログを楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ございません。


昨日の記事にはたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。

私の話ではなく私の知ってる方のお話なんです、、、、

皆さんのコメントも参考に私なりの意見をその方に話させていただいたのですが、全く聞く耳を持ってもらえなくて、逆に散々罵倒されてしまい、最後はもう返信しない・・・と。
さようなら・・・とも・・・(泣)

昨夜はひどく心が傷つきました。。。(涙)
優しさなんてこんなものなのかなとか。。。
どうしてここまで罵倒されてしまうんだろうって。。。
でも私がいけないんだろうなって思って。。。

悲しくて昨夜はほとんど眠ることが出来ず、今日は午後から体調を崩してしまい、仕事を早退してしまいました・・・。


でも心を強くしてまた明日から頑張ります。


皆様いつも本当にありがとうございます。
今日もつまらない記事で本当にごめんなさい。


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。
たいへんだったようですが、その状況は仕方ないですね。
舞い上がっている時に何を言っても効果がない事がよくあります。
それどころか逆切れされる事さえも。
若い頃に私の同級生がネズミ講の組織に勧誘された時、私にも話にも話を持ちかけてきました。
いくら説得しても、引き止めても聞く耳を持たない状況でした。
洗脳されたかのように思えましたし、否定的な意見を言う者はみんな敵であるかのような態度だった。
熱くなっている時は何を言っても無理です。
自分で判断して自分の道を選び成功するも失敗するも自分の責任。そう割り切ってしまうしかないでしょう。
結果はどうであれ自分の判断で進まないと過去に後悔を残す事になるから止めても駄目だと思いました。
他人の判断や選択に意見するのは相手が冷静な時以外は逆効果になる事の方が多いと思います。
でもお話しされた事は間違いでもないし優しい忠告だと思います。ただ相手が冷静に判断できる状態でなかったのだから仕方ないです。
あとのことは時間が解決してくれるのを期待するくらいの気持ちでいてください。

No title

ぷりんさん、おはようございます。
株もそうですが、引きずってはダメでしょ・・・ぷりんさんが心配するほどの相手ではなかったということですよ。考えようによっては、それで良かったんじゃないですか?一般的に見て、ぷりんさんが悩むことでもないし、逆にスッキリしたと思って早く気持ちを切り替えてお仕事と株と競馬だけに目をおいてほしいです。強くなって下さい。先物指数若干の-ですが幅は狭まっています。アメリカ、アジアはトルコ以外下げですので、きょうも東京市場は怪しいですが・・・。ガンバロー!

Re: No title

ひかりさん、こんばんは。

いろいろとありがとう。
感謝でいっぱいです。

明日から秋華賞のことを考えて心を紛らわせようって思っています。
競馬のことを考えてるとすごく楽しい。
もっと強くなれるよう頑張るね。

Re: タイトルなし

HIROさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

励ましてくれてありがとう。
優しいですね?
すごくありがたく思います。
強くなれるよう頑張ります。

明日あたりから秋華賞のことを考えて、紛らわせるようにしますね。
紫苑S組はどうしようかなって悩んでます。
HIROさんはどう思います?
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。