

ありがとう


皆さん、こんばんは。

本日をもって
「株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★」ブログ
を閉じさせていただくことといたしました。

急な話で申し訳ございません。

本ブログは平成20年9月30日に開設させていただき、以来、足掛け5年ちょっと頑張ってきました。
途中休息した時期もありましたが、たくさんの方々に訪問いただきまして感謝でいっぱいです。
いろんな方々の励ましも忘れません。
このブログを開設して良かったなって思います。

本当にありがとう。

今回諸事情で閉じることとなり大変申し訳なく思います。
ごめんなさい。

皆様が今後も幸せでありますことをお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

傷心・・・


皆さん、こんばんは。

株は今日もお休みです。
株ブログを楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ございません。


昨日の記事にはたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。

私の話ではなく私の知ってる方のお話なんです、、、、

皆さんのコメントも参考に私なりの意見をその方に話させていただいたのですが、全く聞く耳を持ってもらえなくて、逆に散々罵倒されてしまい、最後はもう返信しない・・・と。
さようなら・・・とも・・・(泣)

昨夜はひどく心が傷つきました。。。(涙)
優しさなんてこんなものなのかなとか。。。
どうしてここまで罵倒されてしまうんだろうって。。。
でも私がいけないんだろうなって思って。。。

悲しくて昨夜はほとんど眠ることが出来ず、今日は午後から体調を崩してしまい、仕事を早退してしまいました・・・。


でも心を強くしてまた明日から頑張ります。


皆様いつも本当にありがとうございます。
今日もつまらない記事で本当にごめんなさい。


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

京都大賞典 最終結論


皆さん、こんばんは。

毎日王冠は無事に67.2倍の三連複が的中しました。
ただ三連単は280倍ついたみたいで、何だかな~って・・・。
お金をケチらないでいつものように三連単にしておけば良かったです(--)

とまあ欲を出したらキリがなく、今回5万円弱儲かり、明日の京都大賞典の資金が出来たので、良かったとします。

レース回顧は京都大賞典の回顧と併せて、明日アップします。

今日は京都大賞典の予想です。


【京都大賞典 最終結論】

◎  8 ラキシス
○  7 カレンミロティック 
▲  1 ラブリーデイ
△  5 レコンダイト
△ 10 サウンズオブアース

8・7・1・5・10
の5頭3連複ボックス。
三連単も少々。


頭数が少ないのでかなり絞らないといけません。


本命◎は、ラキシス。
京都外回りの2400mなら能力を最大限生かせると思います。
おそらくカレンミロティックの逃げで後半にスピードが上がるレースになると思われるので、展開的にも向きそうです。

対抗○はカレンミロティック。
単騎逃げになれる可能性の高いメンバー構成で、3角過ぎにロングスパートを決められる展開に持ち込むことさえ出来れば、おそらくゴール前ギリギリまで粘れるのではないでしょうか。

単穴▲が、ラブリーデイ。
この馬にとって京都外回りはちょっと疑問ですし、おそらく本番は次なので完璧には仕上げてないと思われるため▲にとどめましたが、現在の充実度からすればこの出来でも馬券圏内の可能性は高いかなと。

この3頭での1点にしようと思いましたが、展開が紛れる可能性も無きにしもあらずなので、念のため可能性のありそうな2頭を押さえておきます。

押さえの△はレコンダイトとサウンズオブアースの2頭。

レコンダイトにとって広いコースは歓迎かとは思えますが、速い脚が使えない分、今回後半にスピードが上がることが予想されるレース展開になる可能性が高く、その点では正直どうかなと。
デムーロ騎手の腕に一縷の望みを期待しての買いです。

サウンズオブアースはスタミナ型なので、レコンダイトと同じく後半スピードが上がることが予想される今回、スピードがないのでどうなのかなと。
早めに捲って、持久力勝負の展開に持ち込むことが出来れば、一気に差し切りという可能性もわずかには残されています。
浜中騎手がそんなレースが出来るかどうかが鍵です。


消した有力馬。

ワンアンドオンリーは坂があるコースでなんぼの馬だと思っているので、京都が合うとは思えません。
ルメール騎手の腕で馬券内に飛び込んでくるかもしれませんが。。。
ただ、頭数が少なく手を広げられないので、不安要素が多いことから今回は消しました。

フーラブライドはエリザベス女王杯で買いたいと思います。
ここで負けて人気を落としてくれればと思ってます。
ここで来たら諦めます。


明日もどうか当たりますように。



左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

こんなにあなたを愛しているのに・・・


皆さん、こんばんは。

今日も忙しくて株取引は出来ませんでした。


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中


今日も何だか一日切なくて・・・・

私の好きな歌、シャ乱Qさんの
「こんなにあなたを愛しているのに・・・」
を電車の中でずっと聴いていました。

この歌を聴いてると涙が止まらなくなります。


(*前半部がこの歌です。)

もっと気を強く持って頑張らないと・・・

今日はつまらない記事でごめんなさい。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ぎゃああああああああ~ 涙・・・


皆さん、こんばんは。

なかなか忙しい日々が続いていてグッタリです(**)

昨日は【1433】べステラの大噴火をうまくとることが出来て、117,000円の利益が出ました。
買:8,440円 ⇒ 売:9,610円 +117,000円

そこで調子に乗ってしまったのがいけなかったのですが、今日は【3918】PCIHDに手を出して大損(><)
-51,000円なり(><)

途中から嫌な予感がしたのですが、後場突如おとずれたナイアガラ・・・

ぎゃあああああああああああ~ 涙・・・

下値が刺さってしまいました(T0T)

まあ下値が刺さらなかったら、そこから更に終わってみたら380円も下がっていたので、まだツイていたと考えるしかありません。


今日は何だかあまり乗り気じゃなかったのがこんな結果になってしまったのかも・・・。
気分が乗っていない日はダメですね(--;


今日は疲れが溜まっているので、とっとと早く寝ることにします(--)


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中
・PCIHD → 100株 買:7,700円 ⇒ 売:7,190円 -51,000円(T0T)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
