

パソコン接続作業完了!

皆さん、こんにちは(^^)

午前中にパソコンの接続作業が完了し、ようやく更新出来ます。
この話は「ぷりんの情報局」の方で後程アップいたします。

昨日は更新できずに申し訳ございませんでした。

さて、今日の株。

朝から買いたい株があったので、接続作業に必死でした。
私が設定するまで上がらないでねと祈りつつ。
前場終了後に接続作業が終わり、早速株画面を開き、お目当ての株をチェック。

「まだ上がってなかった(〃∇〃)」

後場に入って用事を済ませた後に急いで早速購入。
購入した株は、8894:原弘産株。
36円で5,000株購入。

この株は昔からストップ高とストップ安を交互に繰り返す特異な株で、ここ数日悪材料IRもあって急激に下落。
昨日34円まで落ちたので、ボロ株マニアの私はいてもたってもいられずに、今日は買うぞと朝から鼻息を荒くしていました。

買った後、何とラッキーなことに、直後にいきなりすぐに噴き上げてくれました(〃∇〃)
でもチキンな私は44円まで上がった時、もうダメだろうと考えて、8円抜きで全株放出。

ところが・・・その後もどんどん上昇して、高値は62円まで行ってしまいました(¬_¬)

二度目の波には怖くて乗れず、ただ恨めしそうに上昇していくのを見てるだけ。
終値はそこからまた一気に落ちて50円でしたけど( ̄-  ̄ )

何てチキンな私・・・(¬_¬)

大儲けのチャンスを失い、結局は薄利の40,000円が手元に残ったのみ(¬_¬)
根性なしでした(¬_¬)

いつもそうですが、ジャレコ株以外はすぐにビビッて手放してしまいます。
ブロッコリー株のトラウマがまだ抜けきっていなくて、すっかりチキンに成り下がってしまいました(¬_¬)

喜びと無念さの入り混じった一日でした(¬_¬)


今日のジャレコ。

何も無いヨコヨコの一日でした。
後場になっていつになく21円以上に見せ板君が大量に湧いてきて、そのせいで全く上がる気配も見えません。

21円売り板が厚いから、誰も買い上がるわけもなく、20円にどんどん投げてきては、誰かが拾って、20円の買い板が薄くなったら、誰かが拾っているのか、また厚くなっての繰り返し。

結局終値は前日と一緒の21円。
出来高532,000で、VWAPは20.0733。

21⇔20だけのヨコヨコの展開なのに、出来高のほぼ全てが20円の売買。
この株は、弱小個人投資家はお断りって感じでした。
いつもながら大口に支配されるジャレコ株。
しばらくこんな日が続くのでしょうね( ̄-  ̄ )

明日もまた頑張ります!


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価21円(前日比±0円)
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ▲  590,000円含み損

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE
      収支結果 ▲   60,000円損切り(20・11・27)

2706:ブロッコリー
      収支結果 ▲  504,000円損切り(20・1・21)
      収支結果 ▲    5,000円損切り(20・1・30)

1710:ジェイオーグループホールディング
      収支結果 +   18,000円の利確(21・1・28)
      収支結果 +   15,000円の利確(21・2・20)

9831:ヤマダ電機
      収支結果 +   20,000円の利確(21・2・10)

1757:東邦グローバルアソシエイツ
      収支結果 +   15,000円の利確(21・1・29)
             +   20,000円の利確(21・2・12)

8894:原弘産
      収支結果 +   40,000円の利確(21・2・25)


★上記銘柄前営業日比:+   40,000円【含み損+損】減少

★総収支本日現在合計:▲1,031,000円【含み損+損】


すっかり達観しきってしまっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
