

祝 EMCOMホールディングス:第1四半期黒字化!

4月28日(火)深夜となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

今夜は書きたい株ネタがあったので、株ブログを久しぶりにちょっとだけ更新です。

実はもう昨日になっておりますが、27日にEMCOMから2つの主要なIRが出されました。
そのうちの株価に大きく関与しそうなIRがこれ↓。

2009年12月期 第1四半期決算短信
http://www.hd.emcom.jp/pdf/20090427_003.pdf


何と、第1四半期黒字化!!!

それも、純利益4億9100万!!!


ついに大幅躍進の黒字化。

ジャレコの時から黒字という言葉は聞いたことが無かったのである意味衝撃です(^^)


もしかしたら、今日以降、ついにヨコヨコから脱出して上昇するの???(??)
それともこれだけすごいIRが出ても、やっぱり上がらない?

黒字会社の株価が25円って普通では考えられないですよね~。

でも、あまり過度には期待せずに推移を見守ります(--)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価25円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 + 590,000円

1757:東邦グローバル・・・現在の株価19円
      保有株式数    2,000株
      平均取得単価 14円
      本日現在 +  10,000円

【売却済み銘柄】 7銘柄
   ◎利 確(8回):+ 185,800円
   ◎損切り(3回):▲ 569,000円

   ●小計(11回):▲ 383,200円

★総収支本日現在合計:+  216,800円【含み益+損】


まだまだ疑っている私の冷めた気持ちを、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


フローラS(G2)&アンタレスS(G3)回顧

皆さん、こんばんは。

今日の競馬いかがでしたか?

それでは簡単に回顧です。

【フローラS(G2)】

ハシッテホシーノが3着に来てしまいましたね~。
昨日の予想ブログにも書きましたが、こういう競馬を馬鹿にしたようなふざけた名前の馬は絶対に買いたくないのですよね~( ̄-  ̄ )
強いのはわかっていて買わなかったので、来られても別に後悔も無いのですが、ある意味来て欲しくない馬だな~って。

変な馬名の馬。
過去にも有名な馬としてはオレハマッテルゼとか(¬_¬)
私は最後まで一度もこの馬の馬券も買いませんでした。
何だか変な名前の馬に勝ってもらいたくないというか、記録に残して欲しくないという気持ちが働いてしまうのですよね~。

せっかく強い馬なのに、ハシッテホシーノなんて名前でなければこの馬も幸せだったのに( ̄-  ̄ )
2400mの距離経験もあり、オークスでもおそらく有力候補にはなるでしょうけど、私はポリシーがあるので、今後も一切買うことは無いですけど。

【ぷりんの印と結果】
◎ 12番 ワイドサファイア(2着)
〇  7番 ミクロコスモス (14着)
▲  3番 アイアムネオ  (4着)
△ 16番 ディアジーナ  (1着)
△  2番 リュシオル   (7着)
△  6番 ラークキャロル (9着)
(人気は前日人気です)

まあほぼ、昨日の予想ブログに書いた見解どおりの結果でしょうか?
ハシッテホシーノが3着にならなければ56倍の当たりでしたね(¬_¬)

ディアジーナは不運な外枠に入っても強かったですね。
外枠からうまく好位にとりついた内田騎手の腕と言ったところでしょうか?
順当に力を発揮したという感じです。

さて、1番人気のミクロコスモスはやっぱり可哀想な結果でした。
人気馬潰しの武豊騎手が見事なほどの手綱捌きで、馬の力を潰してしまいましたね。
あの展開でよもやの大外後方からのぶん回しですから(|| ̄ロ ̄)

どうも武豊騎手は騎乗を怖がっているのかもしれませんね?
いつも後方からの大外ぶん回しの連続で、全く馬込みに入って突っ込んでこようとかしないですから。
皆さんも最近武豊騎手が馬群をこじ開けて突っ込んでくるレースを見たことがないでしょう?
落馬骨折以来、身体が拒否反応を知らぬ間に起こしているのかもしれません。

残念ながら武豊騎手はもう終わっていますね。
今や新人騎手より下手糞で、性格もヘタレになってしまっていますから。
ドバイのウオッカも、武豊騎手じゃなければ勝てたのでしょうね。
今思うと大変残念です(¬_¬)

それにしても、昨日穴っぽいところで気になっている馬としてピックアップした、④エオリアンハープ。
あの出遅れで、しかも前残りの展開で、道中最後方から5着に来た脚。
上がりは18頭中1位でした。
この馬、相当強い馬かもしれませんよ?
私は今後注目してみます。


それではレース後の関係者コメントです。

1着 ディアジーナ 内田博幸騎手
「今日は持ち味を十分に発揮できました。スタートもいいし、スピードある馬なのでスタート後うまく4番手の外につけることが出来ました。坂を上りきる直前でゴーサインを出して、そこからの手応えは抜群でした。次に繋がるいいレースになりました」

2着 ワイドサファイア 岩田康誠騎手
「リズムよくレースをして、直線並びかけていったが、同じ脚色になってしまった。初めての東京で、物見をしていました」

3着 ハシッテホシーノ 松岡正海騎手
「ペースが遅く思ったより前の位置取りになってしまった。2000メートルでもこれだけ走るのだから、直線寄られたのがもったいなかったね」

4着 アイアムネオ 戸崎圭太騎手
「うまく出てくれる馬なので、折り合いに気をつけていきました。ただ初めての距離だったし、馬がムキになって走っているのはよくなかったですね」

5着 エオリアンハープ 田中勝春騎手
「最後、あの位置でここまできているんだけどねぇ。体減っていたけど大丈夫。距離もこれくらいあった方がいいね」

13着 ベイビーローズ 三浦皇成騎手
「スタートは速いし、素直な乗りやすい馬です。終い伸びていますが、坂に入ってから踏ん張りきれません」

14着 ミクロコスモス 武豊騎手
「スタートがよくなくて、スローな展開で折り合いを欠いて最悪でしたよ。手綱を引くと頭を上げてしまうので、それもよくなかったですね」


【アンタレスS(G3)】

さて、アンタレスSのヨーグルトさん。

【ヨーグルトの印と結果】
◎  6番 マコトスパルビエロ (4着)
〇  4番 ウォータクティクス (1着)
▲ 14番 アロンダイト     (6着)
△  9番 エプソムアーロン (14着)
△  7番 メイショウシャフト (16着)
△ 11番 アドマイヤダンク  (9着)
注  5番 ワンダースピード  (2着)

マコトスパルビエロ、ゴール前あと50mまで頑張っていたのですけどね~(^^;;

まあ来週のG1の穴予想に期待しましょう!


それではレース後の関係者コメントです。

1着 ウォータクティクス 川田将雅騎手
「強いレースをしてくれました。とにかく以前に乗った武豊さん、藤田さんからこの馬のことを聞いて、カっとなるスイッチが入らないように、我慢できるように、気分よく走れるように、乗りました。1コーナーで抑えて、リズムよくレースを運んで、直線に向いても手応え抜群、ターフヴィジョンでワンダースピードを確認することもできました。チャンスを生かすことがことが出来てホっとしています」

2着 ワンダースピード 小牧太騎手
「相手の出方を気にしすぎましたね。馬の勢いのままに2番手くらいからレースをすれば良かったかなと、少し悔いが残ります。いい競馬はしていますけどね。でも馬も力をつけています」

3着 ボランタス 池添謙一騎手
「この時計の速い馬場でどれくらい対応できるかと思ったのですが、最後もよく詰め寄っています。勝負所の反応も以前より頑張ってくれました。力をつけています。さらに伸び代がありそうですね」

4着 マコトスパルビエロ 福永祐一騎手
「本当は逃げるくらいのレースをしたかったのですが、出遅れてしまいましたからね。それでもこれだけ走っているのですからね」

5着 ダイジョウジェット 柴山雄一騎手
「スタートも良かったですし、力をつけていますね。この時計も対応しています。でも敗れたのは勝ち馬と現時点での力の差でしょうか・・・」

6着 アロンダイト 後藤浩輝騎手
「3コーナーから上がっていく時にギアが入るようになりました。馬場は幾分不向きかも。やはり左周りの方が良さそうです。今日は直線で手前を替えていませんからね。」

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

来週も皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

フローラS(G2)&アンタレスS(G3)最終結論

皆さん、こんばんは(^^)

今夜は、フローラS(G2)とアンタレスS(G3)の最終結論をお届けいたします。

フローラSはぷりんが担当、アンタレスSは穴のヨーグルトの担当という形で分けさせていただきます。


【フローラS(G2)】

それでは早速印です。

【ぷりんの印】
◎ 12番 ワイドサファイア(4番人気)
〇  7番 ミクロコスモス (1番人気)
▲  3番 アイアムネオ  (7番人気)
△ 16番 ディアジーナ  (3番人気)
△  2番 リュシオル   (4番人気)
△  6番 ラークキャロル (5番人気)
(人気は前日人気です)

【プリン馬券】は、
三連複 1頭軸―相手5頭BOX
軸12―相手2・3・6・7・16
に1,000円ずつの、
合計10,000円で勝負です!


さて、実は、この中で1番強い馬はミクロコスモスで、次に強い馬はディアジーナだと思っています。
しかしながら、ミクロコスモス鞍乗は、人気馬潰しの武豊騎手(¬_¬)
普通に乗ればこのメンバーじゃ力が抜けてて楽勝だと思うのですけどね~。
馬の力を騎手がまた潰しそうな気がするので(ぷりんの情報局の記事に書いた通り)、対抗に押し下げました(¬_¬)

ディアジーナは不運にも外枠に入ってしまいました。
東京2000mの外枠は致命的です。
特に土曜からの雨で、明日は開幕馬場であることからも内側が断然有利になりそうです。
この馬にも重い印をつける予定でしたが、枠順を見てがっかりです。

本命にしたのはワイドサファイア。
上記理由から3番目に強いと思っているのですが、上記2頭がこんな理由でもあり、三連複の軸馬としては最適なのかなって程度の本命です。

でも全体的に何だか堅い予想になってしまって自分でもパッとしません(¬_¬)
穴っぽいところで、④エオリアンハープと⑭マイティースルーも気になったのですが、印を増やしたくないのでやめました。

ちなみに⑮ハシッテホシーノは、私は以前からふざけた名前の馬が大嫌いで買わない主義なので、強いのはわかっていても最初からパスです(--;;


【アンタレスS(G3)】

万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  6番 マコトスパルビエロ (5番人気)
〇  4番 ウォータクティクス (2番人気)
▲ 14番 アロンダイト     (6番人気)
△  9番 エプソムアーロン (10番人気)
△  7番 メイショウシャフト (13番人気)
△ 11番 アドマイヤダンク  (9番人気)
注  5番 ワンダースピード  (1番人気)

【ヨーグルト馬券】は、
馬連3頭BOX
4・6・14
を2,000円ずつと、

馬連
6軸―相手5・7・9・11
に1,000円ずつの、

合計10,000円だそうです。

(ヨーグルトの見解)
本命◎は、前走は出遅れたが、騎手が変わって先行出来れば勝ち負け。
対抗○は、人気のため対抗に下げたが、逃げ切り濃厚。
単穴▲アロンダイトは、G1馬がそろそろ復活?で。
休養前に連を外していないエプソムアーロンと、上がり馬アドマイヤダンク、京都巧者メイショウシャフトが△押さえ。
最後に実績からワンダースピードも怖いので、人気でも注として追加。

だそうです。


今週こそはガッチリと当てて、Aさんと祝杯を(^^)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

皐月賞(G1)回顧

皆さん、こんにちは(^^)

皐月賞の回顧が遅れていましたが、ようやく時間が出来たので簡単に。

まあ回顧って言っても惨敗だったので回顧することもないのですけどね(--)
全く思った展開と違ったため、第1コーナーを回った時点で私の馬券は既に紙くずになっていましたし(¬_¬)

【ぷりんの印と結果】
◎ 18番 リーチザクラウン(13着)
〇 16番 アンライバルド (1着)
▲ 11番 アーリーロブスト(16着)
△  1番 ロジユニヴァース(14着)
△  6番 ベストメンバー  (5着)
△  5番 ミッキーペトラ  (10着)

【ヨーグルトの印と結果】
◎ 15番 セイウンワンダー(3着)
〇  1番 ロジユニヴァース(14着)
▲  5番 ミッキーぺトラ (10着)
△ 12番 フィフスぺトル  (7着)
△ 16番 アンライバルド  (1着)


完全にあさっての方向になってしまったわけで、言い訳すら出来ないというのが結果として出ました。

ただ、ひと言だけ愚痴を言わせてもらえば・・・

武豊騎手を今回こそはと信じてしまった私が愚か者でした(¬_¬)

押さえたらダメな馬を無理に押さえてしまい、結果、あの惨敗。
もう驚きを通り越して呆れてしまう騎乗ぶりでした(¬_¬)
まあ今度こそはと信じて買った私が愚かだったってことですよ(¬_¬)


コメントでこんなことを言っておりますが、

「描いていた最悪の結果になってしまった。」

(|| ̄ロ ̄)

何を描いていたのでしょう?(/--)/

貴方は何も描かなくていいのですよ。
余計なことは何もしなくて良かったのですよ。
馬の気のままに行かせればいいわけで、貴方が変なことを描くからこんなことになったのですよ(¬_¬)
前日のマイラーズCの騎乗といい、馬が可哀想ですよ( ̄-  ̄ )


武豊騎手の一連のへタレ騎乗ぶりは、さすがに温厚な私も堪忍袋の緒が切れたので、今夜にでも「ぷりんの情報局」にUPしたいと思います( ̄-  ̄ )


それでは、レース後の関係者コメントを抜粋いたしますので、次回以降にお役立て下さい。

1着 アンライバルド(岩田騎手)
「今日はしっかりと折り合いがついて追っ付け通しでした。折り合いを重視していたのでよかったです。この馬のレースをしてあげることが大切だと思い、4コーナー過ぎでゴーサインを出してからは一気にまとめて交わしてくれました」

(友道師)
「とにかく一戦毎に成長している感じですね。落ち着きという面ではデビューの頃とは比べものにならないです。元々距離が延びれば延びるほどいい馬だと思っていたので、ダービーへ向けて楽しみになってきました。父や兄に続いて欲しいですね」

2着 トライアンフマーチ(武幸騎手)
「体調がいいのは分かっていたんです。今まで色々教えてきたことがようやく身についてきたんでしょう。今日もまだフラフラしていましたが、ようやく爆発してくれました。とにかくヤンチャで口向きもどっちへ向くか分からないところがあるんですが、大分よくなってきました。どうせなら勝ちたかったんですけれど、勝った馬は強いですね」

3着 セイウンワンダー(内田博騎手)
「前に行きたかったけどスタートでヨレてしまいました。距離は問題ありません。最後は伸びてくれたし、負けたけど内容のあるレースでしたよ」

(領家師)
「前回は失敗してしまって馬も自信をなくしたようですが、これで変わってくるでしょう。若干まだ太いようですが、いい競馬だったと思います。乗り役には速い流れに巻き込まれないようにとだけお願いしておきましたが、よく頑張りました。府中ならもっとゆっくり乗れると思いますし、距離は大丈夫ですね。ダービーへ直行します」

4着 シェーンヴァルト(北村友騎手)
「向正面で折り合いがついてからはうまく走れました。馬はよくやっていると思います」

5着 ベストメンバー(宮本師)
「多頭数で色々ありましたけれども大したもんですね。どうせならもう1頭交わしてくれたらダービーの権利が取れたんですがね。これでもう1回使わなければならなくなりましたが、青葉賞やプリンシパルには行きません。京都新聞杯なら今日よりメンバーは落ちるでしょうから、そちらへ行って確実に権利を取れればと思います」

6着 リクエストソング(後藤騎手)
「前回のような悪いリズムはありませんでした。直線に向いてからしか追えなかったし、内で動けなくなってしまいました」

7着 フィフスペトル(加藤征師)
「スタートはうまく出ていますね。ペースが速くていい展開でした。後は前が空くかどうかだけだったんですが、競馬ですからしょうがありませんね。でもこの馬、大きなところを取れそうな器ですね」

8着 ナカヤマフェスタ(蛯名騎手)
「形としては理想通りの展開でした。ただ久々の分、最後は一杯一杯になってしまったのが敗因ですかね。返し馬の時は元気がいいんだけど…」

11着 ゴールデンチケット(川田騎手)
「今日は前に行く馬もいなかったし、出たなりに馬を行かせてあげました。道中ピッタリ折り合いもついていたのですが、4コーナーでしんどくなってしまいましたね。ゴール前では少し伸びているところもあって、あんなに走るとは思いませんでした」

12着 サトノロマネ(北村宏騎手)
「初めての距離だったし、脚をためながらじっくりと行きました。距離は大丈夫ですが、今日は脚をためすぎてしまいましたね」

13着 リーチザクラウン(武豊騎手)
「描いていた最悪の展開になってしまいました」

14着 ロジユニヴァース(横山典騎手)
「分からない…。流れる展開と思ったので1枠でしたが外に出していつでも行けるように持って行きました。それで行かないんだからやっぱり分かりませんね。応援してくれた人には申し訳ありません。次はダービーで雪辱したいです」

(萩原師)
「今の段階ではまだ敗因は分析出来ていません。ただ、大きな原因はあると思います。体調は悪くなかったと思いますし、横山騎手も同じ意見です。本来のレース振りではありませんでしたね。強い馬ならあそこから出てくるはずですしね。これから厩舎へ行って馬を見てみます」

16着 アーリーロブスト(福永騎手)
「折り合いがうまくつきませんでした」

18着 イグゼキュティヴ(松岡騎手)
「もっと粘ると思ったけど、3コーナーを過ぎて脚が止まってしまいました。いい時の踏ん張りはありませんね」


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

来週も皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

皐月賞(G1)最終結論

皆さん、こんばんは(^^)

今夜は、皐月賞の最終結論をお届けいたします。

それでは早速印です。

【ぷりんの印】
◎ 18番 リーチザクラウン(3番人気)
〇 16番 アンライバルド (2番人気)
▲ 11番 アーリーロブスト(9番人気)
△  1番 ロジユニヴァース(1番人気)
△  6番 ベストメンバー  (4番人気)
△  5番 ミッキーペトラ  (11番人気)
(人気は前日人気です)

【皐月賞のプリン馬券】は、
三連複 1頭軸―相手5頭BOX
軸18―相手1・5・6・11・16
に1,000円ずつの、
合計10,000円で勝負です!


私の考え方でしか無いかもしれませんが、単純にどの馬が強くて、そしてこのレースの展開に向いているかを考え、印の順番を決めました。
その結果がこの順番です。


リーチザクラウンは三強と言われてる中でも、私は抜けて強いと思っています。
これもいろんな考え方があるのでどうかとも思いますが、私は普通に乗れば普通に勝てると思っています。
つまり裏を返せば、武豊騎手が下手さえうたなければ勝てると思っています。
心配なのは武豊騎手だけです。
ここ一連の下手騎乗ぶりだけが物凄く心配ですが、あっさり勝って順調にダービーへと駒を進めてもらいたいものです。

アンライバルドの強さは特に語る必要はありませんが、岩田騎手のこのコースでの過去3年の特別戦以上の実績(0・0・1・8)というのがどうしても気になってしまいます。
リーチザクラウンを追走してバテるとか、前を邪魔されたりとか横に出れないとか、何となく岩田騎手のコース相性がマイナスの方に出てしまうのではと危惧してしまいます。
展開は一番向きそうなのですが・・・。

アーリーロブストは、前走は位置取りをミスしたのと緩い馬場で力を出せなかったのが敗因だと考えています。
今回はある程度外目を回りつつ前で競馬するでしょうから、粘り腰で巻き返すと思います。

ベストメンバーとミッキーぺトラも前での粘りこみの押さえです。
共に騎手を見ても着拾いが得意な2人。
勝ちに行こうとはせずに、ダービー出走権の4着狙いを考えていれば、そのままなだれ込みの3着があるかもしれません。

さて、圧倒的1番人気に支持されているロジユニヴァースなのですが、何となくピンときません。
強いことは強いのですが、持ちタイムも?ですし、気性も気になりますし調教内容も気になります。
弥生賞も逃げて強い勝ち方ではありましたが、押さえ切れずハナに立ったというのが正しい解釈で、今回は速いリーチザクラウンがいて果たして制御出来るのかどうか。
単勝前売り1倍台の馬かどうかはちょっと疑問です。
あっさりも考えられますが、飛ぶ確率も高いのではと考えています。
ダービーを占ううえでかなり注目してみてみたいと思います。


万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 15番 セイウンワンダー(5番人気)
〇  1番 ロジユニヴァース(1番人気)
▲  5番 ミッキーぺトラ (11番人気)
△ 12番 フィフスぺトル  (7番人気)
△ 16番 アンライバルド  (2番人気)

【皐月賞のヨーグルト馬券】は、
三連複5頭BOX
1・5・12・15・16
に1,000円ずつの、

合計10,000円だそうです。

「人気上位はやはり強そうで、リーチザクラウンは他2頭に印をつけたので穴党は消すしかない」
だそうです(^^;;


今週はガッチリと当てて、Aさんと祝杯を(^^)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

1710:ジェイオー株ようやく噴火で売却

4月15日(水)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

最近は夜遅く帰る時も多く、昨日もおとといも飲み会があり、PCを開く気にもなれませんでした。
明日も飲み会がありますので、しばらくこんな日が続きそうです(><)


今日は私の保有株に変動がありましたので、久しぶりに株ブログを更新することといたしました。


1710:ジェイオーホールディンググループ株がようやく噴火いたしました。

2月27日に「15円で2,000株」買って、ちょうど1ヶ月半ほど温めていましたが、本日噴火したこともあり、
「23円抜きの38円で全株売却」
いたしました。

購入 単価15円×2,000株=30,000円
売却 単価38円×2,000株=76,000円

差益 +46,000円


もう一つEMCOM株以外の保有株、1757東邦グローバルアソシエイツ株も本日噴火しています。

ジェイオー株と同じく2月27日に「14円で2000株」仕込んで待っていましたが、本日の終値は29円となっています。

1ヵ月半の間に2倍以上になっておりますが、まだ目標株価に届いていないので、本日は約定しておりません。
明日辺りうまく目標株価に届いて売却出来たらいいな~って思っていますが、下がってもどうでもいいかなって気持ちです(苦笑)


今日は私の保有2銘柄も含め、軒並み「低位株祭」になっていました。
私の監視銘柄ボードの株は、みんな大幅上昇でした。
それなのに・・・・

EMCOM株は2円安・・・(¬_¬)


経営者や関係者はこんな状況を見て恥ずかしくないのでしょうか?
私が経営者だったら恥ずかしくて表に出られないですよ。
もし社員だったら、恥ずかしくて自分の会社名を誰にも言うことが出来ないですよ(--)
今頑張ってる社員の方々も同じ気持ちではないでしょうか?

株価対策も出来ずにいる会社やその経営者は、そんな状態じゃ株主に失礼ですから、上場していることの恥ずかしさを感じるべきかなって思います。
投資して下さっている株主1人1人に「申し訳ございません」くらいの頭を下げられるくらいの器を持ちましょうよ?(¬_¬)
出来ないくらいなら辞めたら?って感じです。
総会を見ていても、投資家の言葉なんて聞く耳持たずって態度にしか見えなかったですよ?羽田さん?

悔しかったら株価対策するなりして、アピールしてみて下さい(¬_¬)
・・・悔しくもないか・・・( ̄-  ̄ )


まあこんな辛口叩いてますが、大きく騰がったら手の平返したように讃えちゃいますけどね(--;
株価が上がれば文句は言わないんですよ(--;;
個人投資家なんてそんなもんですよ(¬_¬;;;


明日も皆さん頑張りましょう!

恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価21円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ▲ 590,000円

1757:東邦グローバル・・・現在の株価29円
      保有株式数    2,000株
      平均取得単価 14円
      本日現在 +  30,000円

【売却済み銘柄】 7銘柄
   ◎利 確(8回):+ 185,800円
   ◎損切り(3回):▲ 569,000円

   ●小計(11回):▲ 383,200円

★総収支本日現在合計:▲  943,200円【含み損+損】


EMCOM経営陣の無策に苛立ってしまっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

桜花賞(G1)1着、3着、4着、5着(¬_¬)

皆さん、こんばんは。

皆様の桜花賞はいかがだったでしょうか?
私の桜花賞は「桜散る」でした(--)


早速印と結果です。

【ぷりんの印と結果】
◎  9番 ブエナビスタ   (1着)
〇 15番 ジェルミナル   (3着)
▲  1番 ダノンベルベール(8着)
△ 11番 レディルージュ  (7着)
△  6番 ワンカラット    (4着)
△ 14番 ルージュバンブー(5着)

まあ、予想としては完璧に近かったのですが。
2着のレッドディザイアはデータ予想の私としては買えません。
強いのはわかっていましたが、データ予想をしている以上、この馬を買うのは邪道ですし、穴馬ならまだしも2番人気でしたから、来られたら仕方ないなって思っていました。
結果、来られてしまってハズれてしまった訳ですが、特に悔いはありません(^^)


ブエナビスタはここで書く必要もなく強すぎです。
あの位置であの乗り方で勝ってしまうのですから、力が違いすぎるということでしょう。
4コーナーで外に出そうというところでジェルミナルが外から覆いかぶさるように仕掛け、直線に向いたところでレッドディザイアとジェルミナルに挟まれて、絶体絶命だったのに、その2頭を先に行かせてその外に馬を出すと、いまの阪神がいくら外差し馬場とはいえ、衝撃的な末脚で馬群を飲み込むように差し切ったのですから。
上がりは33.3ですよ。
距離が伸びたら更に良さそうで、オークスでの2冠はもう決まりだと思います。


相手1番手に挙げたジェルミナル。
期待通りの走りを見せてくれました。
このくらい走って当然の馬で、5番人気だったのが不思議なくらいです。
チューリップ賞をきちんと見ていた人にとっては、この結果は至極当然という結果でしょう。

相手2番手に挙げたダノンベルベール。
予想通り1枠が仇になりました。
この結果もやむを得ないと思います。
後藤騎手がうまく外に持ち出せるかどうかに全てがかかっていましたが、やはり無理でした。
これは仕方ないですね。
次走にもう一度期待しましょう。

相手3番手に挙げたレディルージュ。
最終的には14番人気まで上がっていましたね?
この馬なりには力を出し切ったと思いますが、上がり勝負では分が悪かったのかも。

相手4番手に挙げたワンカラット。
この馬も力を出し切ったと思いますが、現状これが精一杯ですね。

相手最後の5番手に挙げたルージュバンブー。
小牧騎手もそつなく乗っていましたね。
上位2頭以外とは差もなく、現状はこれが精一杯でしたが今後も楽しみです。


その他の馬もレッドディザイア以外は考察どおりの結果で、勝負に勝って試合には負けたって気分です。


万馬券請負人ヨーグルトさんの印と結果です。

【ヨーグルトの印と結果】
◎  3番 ショウナンカッサイ(18着)
〇 15番 ジェルミナル    (3着)
▲  9番 ブエナビスタ    (1着)
△  5番 アイアムカミノマゴ (6着)
△  7番 サクラミモザ   (10着)

ヨーグルト予想は堅く収まった時は威力を発揮しないので、こんなものでしょう(^^;
ただ本命が最下位だったのはどうかなって気もしますが・・・(^^;


それではレース後のコメントを抜粋いたしますので、次走以降にお役立てください。

1着 ブエナビスタ 安藤勝己騎手
「本当に強い馬です。馬の強さはわかっていたので、とにかくこの馬の力を信じて乗ろうと思ったんです。だけど、なんだかんだ言ってもプレッシャーはありましたよ。だから勝ててホッとしています。スタートは五分で出ましたけど、外が伸びる馬場だったので、後ろから外を回った方が安全だと思いました。実は作戦に関して昨日の夜に悩みました。道中は前とどれだけ離れているかはまったく見ていなかったです。ちょうど前にジェルミナルとレッドディザイアがいたので、この2頭しか見ていませんでした。追い出して、この2頭に並びかけたところで『勝った』と思いました。今日は珍しく精神が落ち着いていて、気持ちが余裕がありましたから。1600mよりも2000m以上の方が競馬はしやすくなりますし、初めての東京も問題ではないでしょう。とりあえず、次のオークスで負けないことですね」

松田博資調教師のコメント
「実力通りにきたと思います。毎回パターンは一緒ですから、位置取りも気にしていませんでした。いまのままで十分安心して見ていられます。次はオークス。距離が延びるのはいいでしょう。とりあえず、出られるところは全部取って、それから牡馬との対戦を考えればいいと思います」

2着 レッドディザイア 四位洋文騎手
「やっぱりブエナは強いね。でも、今日でまだ3戦目なのにパドックからレースまで落ち着いていたし、次に向けていいレースができました。まだ馬がフワフワしながら走っていても、最後はいい脚だったし、一瞬だけ『やった!』と思ったけど早すぎるって(笑) 折り合いをつけてリラックスして走れたし、距離は延びても大丈夫だと思います。ああいう競馬をされたらどうしようもないけど、やっぱり悔しいよ」

3着 ジェルミナル 福永祐一騎手
「今日は前半ハミを外して行ったんです。結果的に位置取りはあの位置になりましたが、その分余裕を持って追走できました。いい感じで併せ馬の形に持ち込んで、いけるかとも思ったんですけどね。負けはしたけど、お手上げって着差じゃないし、次に向けてのメドは立ちましたよ」

4着 ワンカラット 藤岡佑介騎手
「返し馬から雰囲気はよかったし、うまくゲートも出てくれて、いい感じで脚をタメられました。内は伸びないと思っていたので、外に出そうと決めていたのですが、外に出すのを少し待ったのが上位との差になってしまいました。ただ、マイルでは終いを伸ばす競馬ができたのは収穫でした。これは大きいですよ」

5着 ルージュバンブー 小牧太騎手
「いったんは前に出たんだけどねぇ。切れの勝負になると、少しこの馬には苦しかったかな。でも、力はあるよ」

7着 レディルージュ 鮫島良太騎手
「差す競馬をして欲しいと言われていたので、今日は意識的に下げて行きました。直線でルージュバンブーと併せたときはいい脚だったけど、一瞬しかもたなくて、残り100mで止まりましたね。でも、馬はしっかりして来ていますし、よく走っています」

8着 ダノンベルベール 後藤浩輝騎手
「思ったほどの手応えもなく、内枠がよくなかったかも知れません。体も増えていなければならないのにマイナス体重でした。栗東に入ってから、イレ込んでいましたからね」

9着 デグラーティア 浜中俊騎手
「ゲートの中で待っているときも我慢がきいて、スタートもうまく出てくれました。いい状態だった頃の気性に戻っていますね。気の勝っている馬ですから、適距離に戻れば巻き返せると思います」

14着 カツヨトワイニング 大庭和弥騎手
「最後は外に出せればよかったんですけど、なかなか馬群がバラけてくれなくて出せませんでした。距離も長いかも知れません。短距離の方がいい脚を使えます」

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

来週も皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

桜花賞(G1)最終結論

皆さん、こんばんは(^^)

今夜は、桜花賞の最終結論をお届けいたします。
今年のクラシック第一弾ですので、先週の勢いをそのままに是非とも当てたいところです(^^)

それでは早速印です。

【ぷりんの印】
◎  9番 ブエナビスタ   (1番人気)
〇 15番 ジェルミナル   (5番人気)
▲  1番 ダノンベルベール(3番人気)
△ 11番 レディルージュ  (17番人気)
△  6番 ワンカラット    (7番人気)
△ 14番 ルージュバンブー(10番人気)
(人気は前日人気です)

【桜花賞のプリン馬券】は、
三連複 1頭軸―相手5頭BOX
軸9―相手1・6・11・14・15
に1,000円ずつの、
合計10,000円で勝負です!

ブエナビスタは3着は外さないでしょうから、三連複の相手探しに徹しました。

相手1番手はジェルミナル。
前走チューリップ賞ではブエナビスタに続く上がりタイム。
当時開催馬場状態は完全に前残り馬場だったことから、この馬には展開が向きませんでした。
しかし先週から完全に外差し馬場に変わっていることから(今日もそうでした)、他のチューリップ賞組よりはこの馬の方が強いと思っています。
外からブエナビスタとともに豪快に上がってくることを期待します。

相手2番手はダノンベルベール。
正直、桜花賞の鬼門である1枠を引いてしまったことがどうでるか。
外枠を引いていれば断然の対抗馬にするところでしたが、厳しいレースになりそうです。
後藤騎手がうまく外に持ち出せるかどうかに全てがかかっています。

相手3番手はレディルージュ。
17番人気という前評価にかなり驚きを隠せません。
この馬普通に強いと私は思っているのですが、これだけ低評価だと何だかワクワクしてしまいます。
鮫島騎手に一発を期待したいところです。

相手4番手はワンカラット。
1F延長がどうかという気がしますが、このコースを得意とする藤岡騎手の手綱さばきに注目してみたいと思います。

相手最後の5番手はルージュバンブー。
正直前走は内馬場有利の中、内を突いて伸びてきたこともあり実力的には?な部分はありますが、前がごちゃついて行き場を失っていたのも事実で、外に回せばあるいは?って気もするので、念のため押さえておきます。

ちなみに、人気のレッドディザイアは、過去10年遡っても2戦2勝の馬が馬券対象に来た事がないことから軽視。
サクラミモザとヴィーヴァヴォドカは、完全外差し馬場の先行馬なので軽視。
アイアムカミノマゴは今日の武豊騎手を見てると全く買えませんし、そもそも芝未勝利馬は問題外だと思っています。
その他、アネモネS組は実力不足と判断し軽視しました。


万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  3番 ショウナンカッサイ(16番人気)
〇 15番 ジェルミナル    (5番人気)
▲  9番 ブエナビスタ    (1番人気)
△  5番 アイアムカミノマゴ (9番人気)
△  7番 サクラミモザ    (4番人気)

【桜花賞のヨーグルト馬券】は、
馬連5頭BOX
3・5・7・9・15
に1,000円ずつの、

合計10,000円だそうです。

(ヨーグルトの見解)
本命ショウナンカッサイは、先行出来なかった前走は参考外。
幸騎手も先行策得意で、ブエナビスタが3着以下に抜ければ・・・。

だそうです(^^)


今週もしっかりと当てて、Aさんといる時のお小遣いを・・・(^^)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

桜花賞(G1)ぷりんの先出し◎は・・・

皆さん、こんばんは(^^)

今夜は桜花賞の展望を・・と思ったのですが、データは予想に含むこととして、とりあえず私の◎を先出し。

いろいろ捻ろうかと考えたのですが、◎はブエナビスタにすることにしました(--)

何だよ?ぷりんまでガチガチに本命?って思われる方もいるかもしれませんが、やっぱりブエナビスタに◎をつけないのは邪道ですよ(苦笑)

相手探しに専念して、明日の夜から深夜あたりに、印と買い目を公開します(^^)

ちなみにヨーグルト予想の本命はどこにつけるか楽しみです(^^)
何せ、先週ダービー卿で327.8倍を当てた万馬券請負人ですので(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

ダービー卿CTは327.8倍、大阪杯も本線大的中!

皆さん、こんばんは(^^)

ダービー卿CT(G3)は、
三連複327.8倍の万馬券を的中


大阪杯(G2)も、
◎△▲で三連複を本線で的中


いたしました(^^)

毎週見ていただいてる方、今週もおめでとうございます。
またまた大儲け出来たのではないでしょうか?(^^)

それでは早速回顧です(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【大阪杯(G2)】

【ぷりんの印と結果】
◎  8番 ドリームジャーニー(1着)
〇  1番 マツリダゴッホ  (7着)
▲  2番 カワカミプリンセス(3着)
△ 11番 ディープスカイ   (2着)
△  4番 アドマイヤフジ   (4着)

ディープスカイは4着になって欲しいという願いのこもった印の付け方でしたが、やっぱり馬券圏内には来てしまいました(^^;;
ほぼ私の描いた通りのレース展開となり、結果も描いた通りの結果でした。
やっぱりドリームジャーニーとディープスカイとカワカミプリンセスの1点買いで良かったんだなって、ちょっと反省しております。

マツリダゴッホが意外にオッズがついていたので欲出しの印にしてしまいましたが、武豊騎手じゃ無理だろうなって思いつつ、やっぱりその予感通りで、ある意味残念な結果ではありましたが・・・。
まあ武豊騎手に温情で期待した私が甘かったということで。
昔の幻影がまだ残っているんですよね~。

でも今のレベルは正直に言わせていただくと新人騎手並みですよ。
仕掛け方が下手すぎです。
マツリダゴッホの特性がわかっていない騎乗で、3コーナー付近ではもうダメだなって思いました。
今後はもう期待しないことにしました。

レース後のコメントの抜粋は記事の後ろに載せます(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ダービー卿CT(G3)】

【ヨーグルトの印と結果】
◎ 11番 キャプテンベガ (4着)
〇 12番 マイネルファルケ(2着)
▲  5番 マヤノライジン  (3着)
△  3番 マヤノツルギ  (7着)
△  1番 ショウワモダン (8着)
△  4番 タケミカヅチ   (1着)

穴のヨーグルトの本領発揮です(^^)
展開予想から結果まで見事な穴予想で、327.8倍の万馬券を仕留めました。
来週からのG1戦線に弾みがつきそうです(^^)

やっぱり競馬の醍醐味は、本線的中か万馬券ですよね~(^^)
結果が全てですから(^^)

こうして、

『少ない印でしっかりと当てるんだ』

という気持ちをいつも持っているので、当たると嬉しいです(^^)


それでは両レースのレース後コメントを抜粋いたしますので、次回以降にお役立て下さい。

【大阪杯のレース後コメント】

1着 ドリームジャーニー(池添騎手)
「1コーナーでディープスカイが前に見えたので、後ろについて我慢して行ければと思っていました。とにかくリズムよく走らせることを考えて乗っていました。直線1回抜けましたが、相手もダービー馬ですし、しぶとくて差し返されるかと思いましたが、使ってきている強みでよく凌いでくれました。ここ2走は良馬場で出来なかったですが、今日は馬場も回復していたのも良かったですね。強いドリームジャーニーを見せられて、いい結果を出せて嬉しいです」

2着 ディープスカイ(四位騎手)
「悔しいね。負けるとしたら後ろから来るドリームジャーニーあたりだと思っていたんだ。休み明けとか59kgとか言い訳はしたくないね。去年に比べてかなり成長していてパワフルになっているし、最後ゴール前はもう1回盛り返してくれたけどねぇ…。まぁ、負けたけど次のレースまで時間があるからね」

4着 アドマイヤフジ(川田騎手)
「強い馬を相手にいい競馬をしているんだけどね。大崩れなくいつも一生懸命走ってくれて安定した成績を残してくれますよ。でも最後は一杯一杯でゴール前急に止まってしまいました」

5着 ダイシングロウ(藤岡佑騎手)
「いや、引っ掛かると馬力があるから半端じゃないですね。返し馬での雰囲気も良くて、折り合いに気をつけて行きました。前走の時よりは引っ掛からなかったけど、それでも掛かっていたからかなりロスのある競馬をしたのに、最後差を詰めてこのメンバーで5着になりましたからね。今後、道中我慢することを覚えてこの先につなげていければいいですね」

7着 マツリダゴッホ(武豊騎手)
「掛かり気味でしたがコントロール出来る範囲でしたし、こういう馬場でも大丈夫だと思っていましたので内をついて行ったんですけどね。直線でキレイに前も空いてくれたんですが、どうなんでしょうね、う~ん」

8着 サンライズマックス(岩田騎手)
「窮屈なところに入ってしまって馬に可哀想なレースをしてしまいました。もう少し後ろで折り合いをつける形にすれば良かったですね」

11着 ヴィクトリー(和田騎手)
「ノメっていましたね。楽に先手を取れて、言われていた通り引き付けずに離す逃げは打ったのですが、最後は息切れしていました」


【ダービー卿CTのレース後コメント】

1着 タケミカヅチ(柴田善騎手)
「いつもよりスタートも良かったし、思い通りの位置取りで競馬が出来ました。好位から行ったのは以前に大江原調教師に指示されていました。最後ちょっと窮屈になってしまい、外の馬の方が手応えがいいくらいでしたね。ただ馬の調子が良かったし、抜けて前を交わせる手応えはありました」

(大江原師)
「今日はどうしても勝ちたかったからとても嬉しいです。今日は装鞍所に入った時から馬の目つきが違いましたね。前走では前を走らせてうまく2着に入ることが出来たので、今日も柴田騎手は好位から抜け出す競馬をしてくれたんでしょう。一時はダートに行ったり、どの距離がこの馬に合っているか迷ったこともありましたが、今日のような芝のマイルのレースを勝てたので、今後の大きな参考にしたいと思います」

2着 マイネルファルケ(津村騎手)
「勝ちたかったですねぇ。悔しいです。前走と同じ勝ち時計なんですよね…。もう少し流れて欲しかったですね。馬がよくなっているし、これから楽しみです」

3着 マヤノライジン(藤田騎手)
「今日はいい位置で流れに乗って競馬が出来ました。一瞬勝てるかと夢を見たんですが、負けは負けですから。これくらいは走れる馬と思って自分は乗っていますから、結果については当然です」

4着 キャプテンベガ(吉田豊騎手)
「いい位置でうまく折り合いがつきました。ですが、直線では前が空かずに全然追えませんでした」

5着 リザーブカード(内田博騎手)
「うまくレースを進められて、直線一瞬前が空いたんです。それで伸びかけたところで両側から寄られてしまいました。前走あたり道悪でバタバタになったことを思いますとよく走ってます。やはり良馬場の方がいい馬なんですね」

6着 マイネルスケルツィ(松岡騎手)
「勝てる手応えでした。でも3回も詰まりましたから…」

8着 ショウワモダン(蛯名騎手)
「好位でいい感じでレースが出来ました。手応えよく、前さえ空けば…。馬場は今日がギリギリです。これ以上速い時計は厳しいですね」

9着 サイレントプライド(後藤騎手)
「58kgと外枠でしたから、無理について行って末脚をなくすより、いい機会なのでためて行ってみました。最後はそれなりに伸びていましたし、56kgだったらもっと伸びていたでしょうね」

10着 トウショウヴォイス(小林淳騎手)
「以前は中山を苦手にしていましたが、今はパワーアップしています。次につながる競馬になりましたね」

11着 レオマイスター(北村宏騎手)
「道中は抑えが利いて折り合いがつきました。そう差のないところまで追い込んで来ているし、展開一つでチャンスはありそうですよ」

12着 ドリームシグナル(石橋脩騎手)
「もっと速くなると思ってましたが、意外に流れませんでした」

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

来週以降のG1戦線も、皆様の期待に応えられるよう頑張ります!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

大阪杯(G2)&ダービー卿CT(G3)最終結論

皆さん、こんばんは(^^)

今夜は、
ぷりんが【大阪杯(G2)】、
ヨーグルトが【ダービー卿CT(G3)】
の最終結論を簡単にお届けいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【大阪杯(G2)】

【ぷりんの印】
◎  8番 ドリームジャーニー(2番人気)
〇  1番 マツリダゴッホ  (3番人気)
▲  2番 カワカミプリンセス(4番人気)
△ 11番 ディープスカイ  (1番人気)
△  4番 アドマイヤフジ  (7番人気)
(人気は前日人気です)

【大阪杯のプリン馬券】は、
三連複 1頭軸―相手4頭BOX
軸8―相手1・2・4・11
に1,000円ずつの、6000円と、

三連複 2頭軸―相手3頭
軸1・8―相手2・4・11
に1,000円ずつの、3000円と、

三連複 1-2-4
に1,000円の、

合計10,000円で勝負です!

終わってみればディープスカイが来るとは思いますが、負けるとしたらここだと思うので、配当がつかないことから押さえという形で逆らってみることにしました(^^)

ちなみにヨーグルトさんは②カワカミプリンセス―④アドマイヤフジ―⑤ヴィクトリーの三連複1点買いだそうです(^^;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ダービー卿CT(G3)】

万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 11番 キャプテンベガ (7番人気)
〇 12番 マイネルファルケ(8番人気)
▲  5番 マヤノライジン(13番人気)
△  3番 マヤノツルギ  (1番人気)
△  1番 ショウワモダン (2番人気)
△  4番 タケミカヅチ  (3番人気)

【ダービー卿CTのヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・3・4・5・11・12
に500円ずつの、

合計10,000円だそうです。


今週はビシッと当てて、Aさんといる時のお小遣いに・・・(^^)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

ジャレコHD、本日より『EMCOMホールディングス』に

4月1日(水)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

本日より「ジャレコ・ホールディング」は「EMCOMホールディングス」に名称変更となりました。
これを受けて少しはご祝儀相場でもあるのかな~なんて期待をしていたのですが、やっぱりジャレコ・・・いやEMCOMでした。
全く変わらずの株価に動きも静か。
まあ8割くらいは「こうなるだろうな」って思っていたので、別にどうでもいいですけど(¬_¬)


昨日注目すべきIRと本日社長ブログが更新されていました。

当社孫会社である株式会社EMCOM CONSULTINGとトレイダーズ証券株式会社との取引開始に係る基本合意書締結に関するお知らせ
http://www.hd.emcom.jp/pdf/20090331_001.pdf

この昨日のIRって何気に良さそうな気がしたのですが・・・・

株価は変わりませんでした(¬_¬)


羽田寛の徒然草(社長ブログ)
http://www.hd.emcom.jp/blog/haneda/2009/04/emcom.html

こんなブログを読むと、すごく買いたくなる気分にさせてくれるのですが・・・・

きっと明日も騰がらない(¬_¬)


いつも何も変わらないのがジャレコ(今日からEMCOM)。
あんまり期待しないで長い目で見ることにしました。
どうせ売る気はないですから( ̄-  ̄ )


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価22円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ▲ 295,000円

1757:東邦グローバル・・・現在の株価15円
      保有株式数    2,000株
      平均取得単価 14円
      本日現在 +   2,000円

1710:ジェイオーグループ・・・現在の株価15円
      保有株式数    2,000株
      平均取得単価 15円
      本日現在 ±       0円

【売却済み銘柄】 7銘柄
   ◎利 確(7回):+ 139,800円
   ◎損切り(3回):▲ 569,000円

   ●小計(10回):▲ 429,200円

★総収支本日現在合計:▲  722,200円【含み損+損】


ヨコヨコ株価に麻痺してしまっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
