

函館記念(G3)最終結論

皆さん、こんばんは。
日付が変わってしまいました。

この一週間は株一色の週となり、先週の回顧も出来ず、楽しみにしていた方には申し訳ございませんでした。
とは言え、最後に切った馬が来るというキルトクール伝説は先週も健在でした(--;;

今週は函館記念を頑張りたいと思います。

ただでさえ難しいレースなのに、今年は札幌開催の函館記念。
過去の傾向やデータもそのまま鵜呑みには出来ず、難解です。

それでは早速印です。

【ぷりんの印】
◎ 16番 サクラオリオン   (5番人気)
〇 11番 ドリームサンデー (6番人気)
▲ 12番 メイショウレガーロ(7番人気)
△ 10番 ヤマニンメルべイユ(10番人気)
△  5番 ミストラルクルーズ(11番人気)
△ 15番 インティライミ    (4番人気)
(人気は深夜0時40分現在です)

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
5・10・11・12・15・16
に500円ずつの、
合計10,000円です!

ちなみに今週のキルトクール馬は、マンハッタンスカイです(--;
巴賞勝ち馬で外すのはまさに自殺行為かもしれませんが、何となくこの馬を買うのはベタ過ぎるような気がしたことと、他の巴賞組は斤量が減っているのに、今回も57kgっていうのがどうも・・・。
馬場状態も微妙で、重馬場からっ下手のこの馬にとっては運も無いような・・・。
でも、私のキルトクール馬だから来てしまうのでしょうけど・・・(-。-:::

ちなみにその前に切った馬はマイネルチャールズ。
過去の実績は凄いですが、いくら何でも屈腱炎で長期休養空けの馬は買えないですよ~。
でも1番人気なんですね~?(^^;

レジネッタも、重馬場鬼のフレンチデピュティ産駒で、札幌得意の実績から少しは気になりましたが、調子の落ちてる牝馬はどうもピンと来ませんし、いきなりの牡馬混合戦で55kgというのも買う気を起こさせませんでした。

でも、こうやって先週も何やかんや理由を並べて外した3頭が1着から3着を独占したんですよね~(-。-::
また先週の再現が起きたら、もう笑うしかないですよ(--)


万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  7番 ドリーミーオペラ (14番人気)
〇  9番 マヤノライジン  (9番人気)
▲ 14番 メイショウレガーロ(7番人気)
△ 15番 インティライミ   (4番人気)
△  4番 マンハッタンスカイ(3番人気)
△ 16番 サクラオリオン  (5番人気)
(人気は深夜0時40分現在です)

【ヨーグルト馬券】は、
馬連 1頭軸 相手5頭
軸7-相手4・9・12・15・16
に1,000円ずつの、
合計5,000円で、

軽量馬の一発に期待だそうです。


今週こそはしっかりと当てて、Aさんと楽しいひとときを。

他の方の予想 は、
にほんブログ村  の「競馬予想」をご参考にして下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

皆さん一緒に頑張りましょう!

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

さて、Aさんはきっとここまでは読まないのでちょっとひと言(^^)
明日は私の大好きなAさんの誕生日。
めでたくはないのかもしれませんが、今年はもうプレゼントも買ってサプライズ計画中。
メールではあえて何も言わないで、次回逢った時にびっくりサプライズをする予定です(*^^*)
マンネリ化解消計画って感じかな?(^^)
いつまでも大切なAさん(*^^*)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


EMCOM HD劇場 第2幕の始まり

皆さん、こんばんは。

昨日の衝撃的なIRから覚めやらぬうちに、今日も相場が始まり、EMCOM HD株は激動の一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票のクリック協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日のEMCOM株は、前場怒涛の投げで始まり、後場は怒涛の買いが入り、23円まで落ちた後、一気に26円まで戻し、終値は前日比マイナス1円の26円で踏みとどまりました。
出来高も最近見ないくらいのすごい出来高で、今回の件への関心の高さが伺えました。

しかしながら今回の件、なんとなくきな臭い匂いがしているのは私だけでしょうか?
今日の投げも、噂されている方の空売りだったような気がしてなりません。
これだけの出来高が個人だけで動く銘柄では無いはずだからです。

羽田社長の辞任も規定路線のシナリオ通り???


私の知りうる限りの情報と、以前どなたかのブログに書かれてた情報での記憶と、私の考えと、妄想。

新社長の徐躍平さんは宮内亮治さんの著書「虚構―堀江と私とライブドア」にも出てきた元ライブドアチャイナの社長だった人で、留任された竹内秀人さんも元ライブドアで宮内さんの同級生。
この2人は羽田前社長が来る以前に、既に旧ジャレコに入り込んでいました。
その後、羽田前社長が社長として招かれました。

竹内秀人さんは四季報に名前が載るほどの大株主で、事実上、旧ライブドアファイナンスの宮内氏人脈が旧ジャレコという上場企業の箱だけを乗っ取ったというのがそもそもの始まりになるわけです。

ここで私がずっと疑問に思っていたのが、徐さん、竹内さんが大株主に名を連ねているのに対し、羽田前社長が四季報上には株主として名前が載っていなかったのか。
どうして羽田社長はEMCOM株を持っていなかったのでしょう?

他のブログでも見かけたことがあり、その方も同じような思いだったようですが、どうも羽田前社長だけが利用されていたのではないかって思います。
羽田社長は初めから、EMCOMが立ち上がるまでの再生屋という位置付けだったのかもしれません。


もう一つの驚きは川島さんの辞任。
川島さんはいわば、サンドリンガム房氏の(言い方に語弊があるかもしれませんが)手下のような方で、「サンドリンガム」「房広治」と検索をかければ、2人の過去の繋がりが全てググることが出来ます。
その川島さんの辞任は何を意味するのか。

ここからは私の妄想ですが、
EMCOM HDはサンドリンガムと手を切るために、羽田前社長の首を差し出して「刺し違え」の交換条件を出したのでは?
そもそも、サンドリンガムが空売りをしているのではとの憶測がかなり流れているようですが、当たらずも遠からずのような気がします。
手切金として空売りで儲けさせるために、EMCOM HD関係者が株価を抑えていたのではないかなと。
CB債務を準消費貸借契約という形にして、株を譲渡返却させ持分を0にさせたのも、そういう意図があったからでは?
昨日のIRの債権者からの要望での辞任って言葉は引っかかりますが、それがまさに目くらましなのではと。
・・・妄想ですけどね。


全てはシナリオ通りだったような気がしてなりません。
そもそも、好材料IRで騰がろうとすると、その度に爆弾が降り注ぎ、そして蓋をされ、逆に下がろうとすると今度は磐石の買い板。
出来高増やすために時々見られるクロス売買。
言い出したらキリが無いくらい不可思議な出来事の連続で、黒字化したのに赤字会社よりも株価が低いという摩訶不思議な現象まで。
水面下で計画は着々と進行していたのでしょうね(--)


何はともあれ、とうとう宮内氏人脈で固められた会社になってしまったのは事実です。
今後は株価対策も当然に考えてくるでしょう。
CB問題が決着すれば後は早いと思います。
というか、もう決着はおそらく水面下ではついているんでしょうね。
サンドリングガムの空売りが終わった頃発表というシナリオ?
・・・これも妄想ですからね。


利用されただけ(?)なのかもしれませんが、再生屋としてその敏腕さを買われ、その期待に応え万年赤字会社のEMCOM HDをわずか1年ちょっとで、ついに黒字化までさせた羽田前社長。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

私はこのままホルダーとして残らさせていただきます。


EMCOM HD劇場 第2幕の始まりです。

もしかしたら株券ジャブジャブという道も可能性としては無いとも言えませんが、黒字化会社で1株利益7円の会社に生まれ変わっています。
そうなったとしても、下は知れていると思います。
そういえば、宮内さんが戻ってくるのは来年の4月?
これからも長期戦になるかもしれませんが、楽しんで見守っていきたいと思います(^^)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価26円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 +  885,000円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:+  890,000円【含み益+利】


こんなことになっても妙に冷静な私の心を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

Aさん誕生日までカウントダウン3(^^)
今日、プレゼント購入(*^^*)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

EMCOM HD 羽田社長辞任!?(◎0◎)

皆さん、再びこんばんは!

今ホームページを見たら衝撃的なIRが(@@;;
ですので、もう1回更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票の協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ
↑このランキングバナーのどちらかをポチっと先にクリックお願いいたします。(1日1クリック有効です。(0時~23時59分の間))
*ちなみに両方とも皆様の応援のおかげで、現在1位の座に座らせていただいております。
おかげさまで訪問者もかなり多く、注目度も増していて、少しはEMCOM株の宣伝効果に役立っているかなって思います。

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

代表取締役及び取締役の異動に関するお知らせ
http://www.hd.emcom.jp/pdf/20090723_001.pdf

羽田社長辞任ですか???(◎0◎)

忙しい一日だったので、こんな重大ニュースが出ていたことを全く知りませんでした。

明日以降どうなってしまうのでしょう。

今は何も考えつかないので、また気持ちを整理して明日にでも。


羽田社長辞任で衝撃を受けている私の心を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

Aさん誕生日までカウントダウン4(^^)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

EMCOM HD株・・・やれやれ(--)

皆さん、こんばんは。
EMCOM株ホルダーの方々も今日も一日お疲れ様でした。

今日の私は仕事がかなり忙しい一日でした(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もはじめに、このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票の協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ
↑このランキングバナーのどちらかをポチっと先にクリックお願いいたします。(1日1クリック有効です。(0時~23時59分の間))
*ちなみに両方とも皆様の応援のおかげで、現在1位の座に座らせていただいております。
おかげさまで訪問者もかなり多く、注目度も増していて、少しはEMCOM株の宣伝効果に役立っているかなって思います。

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は板すら全く見ることが出来ず、どんな動きになっていたかもわからなかったので、動向がかなり気になっていました。
ようやく帰って来て、先程今日の株価をようやくチェックしたところ・・・

ん?1円下がってる?(--;;

やっぱり好IRが出ても何も変わらない株なんですね(--)
上方修正でも黒字化でも、やっぱりヨコヨコ。
毎度のことだから慣れてはいますけど。
やれやれです(--)

私はジャレコ時代からホルダーになって、早1年と4ヶ月。
11円時代も経験してきたので、23円以上で推移してくれているうちは精神的にも安定しているので、さほど気にはしませんが、、、、でも・・・・

少しは株価対策もして下さいよ!(--;

って気持ちもちょっと・・・(--;;

この辺の株価じゃ長期ホルダーは誰も動きませんよ(=0=)

まあきっといずれは騰がるでしょうから、これからものんびりとホールドです(--)

今日は短いですが、この辺でm(_ _)m


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価27円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 + 1,180,000円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:+ 1,185,000円【含み益+利】


EMCOM株で達観しきっている私の心を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

Aさん誕生日までカウントダウン4(^^)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

EMCOM HD 中間決算短信&通期黒字化当確?

皆さん、こんばんは。
EMCOM株ホルダーの方々も今日も一日お疲れ様でした。

最近、YAHOO掲示板や2chのEMCOMスレを覗いていますと、以前にも増して私のことが書かれているのが多く見受けられ、bandaiさん等からもお呼びがかかっているようで、私も投稿に参加しないといけないのかなって気にもなってきてしまいます(苦笑)
皆様、いつもこのブログを愛読いただきありがとうございます(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もはじめに、このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票の協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ
↑このランキングバナーのどちらかをポチっと先にクリックお願いいたします。(1日1クリック有効です。(0時~23時59分の間))
*ちなみに両方とも皆様の応援のおかげで、現在1位の座に座らせていただいております。
おかげさまで訪問者もかなり多く、注目度も増していて、少しはEMCOM株の宣伝効果に役立っているかなって思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、、、昨日の上方修正を受けて今日の株価はどうなるかなって注目していましたが、やっぱりいつものヨコヨコでしたね。
まあ昨日の板の状況を見た時に、こうなるとは思っていましたけど(苦笑)

ヨコヨコと言うより、上がろうとすると何かの圧力がかかって株価を抑えられてしまい、上げないために巨大な蓋が登場するといういつものパターン。
よく見かける光景ですっかり免疫も出来てしまいました(^^;

まだ上げてはいけないのでしょうか?
大口関係者?のこの粘着のようなパターンに嫌になってしまう人もいるでしょうね。
それが狙いなのかな?


でもこの株には昨日も少し謎の点について触れましたが、実はまだまだ不可解なことがいくつかあるのですよ。

例えば、総発行株式数のわりに、やけに板の薄さに違和感を感じてる人はいませんか?
それと、上がろうとすると必ず売り板に巨大な蓋が出現、下がろうとすると買い板に鉄板の防護壁が出来たり、上がったら爆弾で元に戻されたり、下がったら大きな買いが入って元に戻したり。
またまたある時は、時々見られるクロス売買・・・等々。

それらは核心にも触れる内容かもしれないので、明日以降にまた時間がある時に書く気になったら詳しく書こうって思います。(あんまり書くとまずいかもしれないので、書くべきか書かざるべきか迷い中)


さて、本日、中間決算短信が発表となりました。

平成21年12月期 第2四半期決算短信
http://www.hd.emcom.jp/pdf/20090722_001.pdf

平成21年3月期の連結業績予想は、

売上高   102億3千万円
営業利益   24億円
経常利益   22億5千万円
当期純利益  18億円
1株当たり当期純利益 7円10銭

お見事の数字で、中間期も予定通り遂行したことから、おそらく達成するでしょう。
まず当確マークを出してもいい状態かな?
万年赤字会社が、見事な黒字会社に変身です。

しかし、、、28円の株価の会社の数字とは思えないですね(^^;;
あまりにも今の株価が不自然すぎて笑っちゃいます(^^;;

いつまで株価操作をされるのか。
それが解き放たれるのはいつか。

CB問題が決着すれば継続疑義の解消もされるでしょう。
その日はいつ突然やってくるのか。

それらのXデーがいつ突然やってくるのか注目です。


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価28円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 + 1,475,000円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:+ 1,480,000円【含み益+利】


EMCOM株で達観しきっている私の心を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

さてさて、Aさん誕生日があろ5日後となり、今年は何か変わったことをしたいなって今考えてま~す。
いつまでもずっと仲良くしていたいから、今年はAさんも節目の年齢なのでサプライズ方式を検討中(*^^*)
ずっと仲良く一緒にいようね!(*^^*)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

EMCOM HD株 返済延滞&中間決算上方修正

皆さん、こんばんは。
EMCOM株ホルダーの方々も悲喜こもごも、一日お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もはじめに、このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票の協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ
↑このランキングバナーのどちらかをポチっと先にクリックお願いいたします。(1日1クリック有効です。(0時~23時59分の間))
*ちなみに両方とも皆様の応援のおかげで、現在1位から2位の座に座らせていただいております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、CB返済の件では期待を抱いてワクワクして目が覚めたというのに、あまりにも呆れてしまいがっかりも通り越してしまいました(--)

またまた延滞は無いんじゃないですか?
正直何が裏で行なわれているのか全く見えてきません。

今日の一つ目のIRです↓
(経過報告)返済状況に関するお知らせ
http://www.hd.emcom.jp/pdf/20090721_001.pdf

この中に書かれている、
「順調に検討が進行している資金調達案件」
とは一体何なのでしょう?

それと、
「債権者と協議のうえ」
って、一体何の話を協議しているのでしょう?

これらの内容こそ、開示すべきことだと思いますが。
ちょっと株主軽視が甚だし過ぎるような気もいたします。
17日って中途半端な期限を定めた理由も知りたいです。

・・・といろいろ書きましたが、実は何となく不可思議なことが・・・。
それはこの後に書きます。


さて、今日の後場終了後、中間決算短信の予想修正IRも出ました。

平成21年12月期第2四半期累計期間業績予想の修正に関するお知らせ
http://www.hd.emcom.jp/pdf/20090721_002.pdf

一応これは連結・個別ともに上方修正ですね(^^)

個別の
「利益については、売上高減少に伴う利益減少及び平成18年5月30日発行の2011年満期ユーロ円建転換社債型新株予約権付社債の一部繰上償還の実施並びに準消費貸借契約の締結に伴う、手数料並びに支払利息を営業外費用に計上した一方で販管費のコスト削減等に取り組んだ結果、営業損失269百万円、経常損失313百万円、四半期純損失317百万円」
となったようで、CBの件の利息等が無ければもっと良かったようです。

通期計画でも、
「平成21年4月10日よりサービス提供を開始した株式会社EMCOM TRADEや新たに獲得したレベニューシェア方式によるシステムASP提供の本格的な業績寄与により、計画達成を見込んでおります。」
と自信たっぷりに述べているので、おそらく予定通り、万年赤字会社からの脱却は決定的なようです(^^)

結果的には、昨日の予想の③+②(②と⑤の真ん中かな?)でした。
とりあえず、最悪の状況は免れて、安定した道を歩いていることには安心感を覚えます(^^)


ここで一つだけ、以前からずっと思っていた疑問点が思い出されました。

第一四半期から中間期にかけて、どうしてたいして利益を計上していない予想を出していたのだろう?って。

終わってみれば、予想とほぼ変わらずの数字で落ち着きました。
でも・・・何だかこれって偶然でしょうか?(??)

先に書いた不可思議なこと・・・
実は初めからこうなるシナリオが分かっていたから、第一四半期から中間期の間の伸び率が少ない不可解な予想を立てていたのではないでしょうか?(--;

何だか、今起きている出来事全てが、実は計画通りに進んでいる闇のシナリオなのではって気がしてなりませんが・・・。
全てもしかしたら出来レースなんじゃないですか?(--;;


まああれこれ考えても詮索でしかないので、とにかく微々ながらも上方修正発表がなされ、少なくても黒字化安定に入ったことで、明日以降の株価がどのように動くのか楽しみです。
今の株価は黒字会社の株価でないのは明白ですので。

一つ言えることは、これでCB問題が決着したら(おそらくそう遠くない日)、継続疑義も解消され、間違いなくどこかで大きく跳ね上がることがわかったので、安心して長期ホールドに入りたいと思います(^^)


どうやら我慢大会の様相になってきましたが、最後まで売らずに安値で仕込んだまま我慢して残ったホルダーだけが、どうやら笑う展開になってきたなって思います(^^)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価28円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 + 1,475,000円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:+ 1,480,000円【含み益+利】


EMCOM株で達観しきっている私の心を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

EMCOM HD株、運命のカウントダウン1

皆さん、こんばんは。
連休をいかがお過ごしだったでしょうか?
EMCOM株ホルダーの方々は、私を初めいろんな妄想や推測で頭を巡らせた連休だったと思います。

さて、ついにEMCOM HD株の今後を占う運命の日がいよいよ明日となりました。
カウントダウン1です。


まず最初に、このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票の協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ
↑このランキングバナーのどちらかをポチっと先にクリックお願いいたします。(1日1クリック有効です。(0時~23時59分の間))
*ちなみに両方とも現在1位から2位の座に座らせていただいております。

このブログはただでさえ投資家の方々の注目度は高いのですが、ランキング上位を保つことで、EMCOM株の注目度を更に上げたいと思っていますので、特にEMCOM株ホルダーの方は明日以降のお祭り発生の期待と、EMCOM株宣伝のために、是非1日1回のクリックのご協力をお願いいたしますm(_ _)m


融資か、株券刷り刷りか、それともまたまた延長か。
明日の前場の前におそらくIRが発表されると思います。
そして明後日の後場終了後には中間決算短信のIR発表が予定されているようです。

可能性を探ると、

明日の前場の前におそらく出るだろうIR
①融資 
②株券刷り刷り
③またまた延長

明後日に出るだろうIR
①好決算・上方修正・継続疑義の解消
②好決算・上方修正
③好決算・継続疑義の解消
④平行線・継続疑義の解消
⑤平行線のみ
⑥糞決算・下方修正
⑦糞決算のみ

最高の組み合わせとしては、①+①です。
このパターンに嵌れば、二段ロケットが発射されますので、今月中に一気に三桁突破の期待も出来ます。
最悪なのは②+⑥。
このパターンになったら、またまた長いアホルダー時代が続きそうです(--;;

兎にも角にも、明日の朝に今後の方向性が見えてくるでしょう。
ワクワクドキドキしながら運命の明日を迎えたいと思います(^^)


ちなみに、私の予想は①+③か、①+⑤です(^^)
まさかの②+⑥になったら、大暴落必至のギャンブル状態でもありますが(苦笑)

でも、私は三桁以上にならないと今のところ一歩も動く気は毛頭ありませんので、これから先どんなふるい落としがあろうとも微動だにしませんが・・・。
あまりに動かないときにはさすがに考えますけど、長期保有計画に変わりはありません(^^)

それでは明日からのスリルに満ちた激動の一週間を、思う存分に楽しみましょう!(^^)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価28円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 + 1,475,000円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:+ 1,480,000円【含み益+利】


EMCOM株で達観しきっている私の心を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

アイビスSD(G3)最終結論

皆さん、こんばんは。

今夜はアイビスSD(G3)の最終結論をお届けいたします。


それでは早速印です。

【ぷりんの印】
◎ 14番 エイシンタイガー(1番人気)
〇 15番 コスモベル    (5番人気)
▲  7番 シャウトライン  (4番人気)
△ 16番 ウエスタンビーナス(9番人気)
△  9番 クールシャローン(10番人気)
△ 11番 コウエイハート  (6番人気)

(人気は前日人気です)

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
7・9・11・14・15・16
に500円ずつの、
合計10,000円です!

コスモベルの鉄砲実績は不安ですが・・・。
あと、エイシンタイガーは鉄板かなと思いつつも、母父ミスプロ系っていうのが何となく嫌な予感がするし、飛ぶ要素も十分に備えているので、念のためBOXにしました(-。-

ちなみに今週のキルトクール馬は、アポロドルチェです(--;
また今週も最後に切ったこの馬が来てしまったら、私は滝修行に出かけようかと思っています(--)

ちなみに2番人気のアルティマトゥーレ。
何だか戦績的にもスマート過ぎて、逆にそれがこんなレースには案外向いていないのではないかなって、私なりの勝手な妄想が・・・。
それに、1番人気のエイシンタイガーを◎にしているのに、この荒れるアイビスSDで2番人気を入れたくなかったって理由で消させていただいております。
来たら来たで諦めもつきます(--;

あと、3番人気のカノヤザクラ。
何となくサクラバクシンオーの子供で、重馬場(明日は多分・・・)で走るイメージが湧きませんでした。


万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  3番 アポロフェニックス(12番人気)
〇 15番 コスモベル    (5番人気)
▲ 14番 エイシンタイガー (1番人気)
△ 16番 ウエスタンビーナス(9番人気)
△ 17番 カノヤザクラ    (3番人気)
△  7番 シャウトライン   (4番人気)
(人気は前日人気です)

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 1頭軸 相手5頭BOX
軸3-相手7・14・15・16・17
に500円ずつの、
合計5,000円。

だそうです。


今週こそはしっかりと当てて、Aさんとの祝杯資金を。

他の方の予想 は、
にほんブログ村  の「競馬予想」をご参考にして下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

今週はアイビスSD&先週の回顧

皆さん、こんばんは。

今夜は七夕賞(G3)とプロキシオンS(G3)の回顧と、アイビスSDの追い切り後の関係者コメントをちょこっとお届けいたします。

【七夕賞の結果】

【ぷりんの印と結果】
◎ 13番 ホッコーパドゥシャ(3着)
〇  2番 トウショウシロッコ(4着)
▲ 14番 ミヤビランベリ  (1着)
△  9番 シルバーブレイズ(10着)
△ 15番 シャドウゲイト  (7着)
最後に迷って切った馬、アルコセニョーラ(2着)とデストラメンテ(5着)

定説通り、いつものように私の最後に切った馬を軸にして当たった方おめでとうございます(--)
皆さんは本当に馬券上手です。
定説は今回もまた生きていました(--;;

◎〇▲が1着・3着・4着で、最後に切った馬が2着・5着とは我ながら笑える結果となりました。

これからも私のキルトクールを参考にして当てて下さい(--;;
ハハハ・・・

レース後のコメントです。

1着 ミヤビランベリ 北村友一騎手
「小回りでしたが、とにかくこの馬のリズムを崩さず、この馬のペースで乗ろうと思っていましたから。ポジションはあまり気にしませんでした。無理せずマイペースで行けたんですが、4コーナーでちょっと手応えが悪くなってしまい、その後、接触もあったんですが、最後にしっかり伸びてくれました。今まではハンデ戦で好成績だったんですが、今日は57キロを背負っての勝利。力をつけたことを見せることが出来ました。そしてレースぶりにも幅が出ましたね。当面この夏のサマーシリーズで頑張りたいと思います」

2着 アルコセニョーラ 武士沢友治騎手
「馬は一所懸命走っていたし、脚もあったが、直線で大きな不利がありました。それが審議にもならなかったのは納得いかない。また次にリベンジ出来るよう頑張ります」

3着 ホッコーパドゥシャ 内田博幸騎手
「案外、前へいけなかった。強い馬が前へ行ったので、スキを狙って上がっていったが、地力はありますね。これからもっとよくなってくるでしょう」

4着 トウショウシロッコ 吉田豊騎手
「この前は太かったので、絞れたらいいと思っていたが、マイナス24キロとは思わなかった。ただ馬の動きは良かった。久々の分、少し掛かった。内枠で前を壁に出来たら良かったが、外へ馬が行ってしまい出来なかった。でもこの感じならやれる力はありますね」

5着 デストラメンテ 蛯名正義騎手
「内から外から来られて、行き場が無くなってしまった。最後は伸びているだけに位置を取りに行けば良かった」

【プロキシオンSの結果】

【ヨーグルトの印と結果】
◎  8番 オフィサー     (12着)
〇  6番 ファルカタリア   (15着)
▲  1番 スリーアベニュー (中止)
△ 15番 トーホードルチェ  (2着)
△  5番 サンライズバッカス(6着)

ヨーグルトさんの予想は無残な結果でした。
最近不調のようですね?

レース後のコメントです。

1着 ランザローテ 武豊騎手
「スタートも良く、理想的な競馬でした。相手も強かったけど、何とか頑張ってくれました。これからの馬だし、重賞を勝てて良かったです」

2着 トーホウドルチェ 和田竜二騎手
「イメージ通りに乗れました。折り合いもついて、勝ったと思ったけど、仕方ない」

3着 バンブーエール 松岡正海騎手
「抜群の手応えで4コーナーを回ってきたんだけど・・・。そこから離されちゃったね・・・。59キロでもこのメンバーで負けたくなかった」

6着 サンライズバッカス 佐藤哲三騎手
「外枠からじっくり行ける競馬ならよかったけど・・・。内枠だったし、外へ出すのに少し仕掛けていったからね・・・。でも止まっていないし、集中して走っていたよ」


さて、今週はアイビスSDです。
新潟1000m電撃の直線勝負。
4頭ほど追い切り後の関係者コメントを。

●アルティマトゥーレについて新畑助手

「今日はチップの角馬馬を3~4周した後、高橋智騎手が跨ってポリトラックで追い切りました。いつも通り、人間の言うことを聞いてくれて、とても良い調教だったと思います。
馬自身が競馬を分かっているので、とても扱いやすいですね。
直線1000mはゲートが速い分、プラスだと思いますが、何処で手前を替えるのかが鍵になりそうです。
ゲートが速いので枠は多少、内の方でも大丈夫だとは思います。もちろんベストは外枠でしょう。
次のレースをどうするか等は何も考えていません。まずは、ここで良い結果を出して欲しいですね。スタッフ一同、頑張ってもらいたいと言う気持ちで一杯です」

●シンボリグランについて畠山吉調教師

「千葉のシンボリ牧場で充分に乗り込んでから美浦に戻ってきたので、休み明けと言っても、いつも通りの感じです。アイビスサマーダッシュから逆算して、1ヶ月ちょっと前に美浦に戻ってきました。ダートで2本、坂路で3本と調教を積みました。
今日は坂路での追い切りでした。時計こそエラーで表示されませんでしたが、休む前の動きと何ら変わりはありません。予定通り仕上がったと思います。
去年のアイビスサマーダッシュで初めて、直線1000mを走らせましたが、際どいところまで差を詰めていますし、適性は充分にあるのでしょう。コントロールの難しい面がありますから、直線1000mは騎手が乗りやすいのだと思います。
今年も上位を争いを期待しています。去年よりも良い着順(1着)なら最高なんですけどね」

●サチノスイーティーについて畠山吉調教師

「前走のバーデンバーデンCの前に転厩してきました。流石にオープンで良いレースをしている馬は違うと言う印象を受けましたよ。
じっくりと調整したバーデンバーデンCはハナを切る作戦でしたが、スタートのタイミングが合わなくて後手に回ってしまい、この馬のレースが出来ませんでした。
脚部不安での長期休養をしている馬で、手探りの部分も大きかったのですが、1回使った後も足元に不安は出ていません。長期休養明けを一叩きした上積みはあると思います。
アイビスサマーダッシュは過去2回走って良い結果の出ているレースですから、巻き返しは可能だと思っています。結果を出さないといけない馬でから、頑張りたいですね」

●アポロドルチェについて堀井調教師

「今日の追い切りは3頭併せの一番後ろから追いかける実践的な内容でした。叩いて良くなる馬で、休み明けの前走は動きが重かったのですが、今日は素晴らしい動きでした。全然違います。
暑い今の時期は、体も太くならないし、良い状態でレースに臨めそうです。
このレースは去年3着と走っていますが、やはり1000mは忙しいと思いますよ。どうしても他力本願な面があるので、流れが向いてくれると良いですね。
去年が最内枠でしたから、1枠1番でなければ良いんじゃないですか(笑)出来れば外枠が欲しいですよ。
休み明けでは、この馬本来の切れが出ませんが、今は気合いも乗って良い状態にあります。結果が出れば、もちろんサマースプリントシリーズに挑戦したいですね。春先が少し成績が伴わなかっただけに、この夏を飛躍のきっかけにして欲しいと思っています」


明日予想をUPする予定ですが・・・当たる気がしません(--;
でも何とか当てられるように頑張ります!
キルトクールにまたご期待を(--)
それまでは、他の方の予想↓でも確認しながら時間つぶしをしていて下さい。
他の方の予想 は、
にほんブログ村  の「競馬予想」をご参考にして下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

EMCOM HD株、明日が最後の買い場???

皆さん、こんばんは。
今日は株ブログを更新。

というのも、7954 EMCOM HD株の運命の日が明日となりましたので。
(何のことかわからない方は、過去のブログ記事と、EMCOMホールディングスのホームページでIRをご確認下さい(^^))

あと、ブログ村の「女性投資家」ランキングで、ここのところしばらく1位に支持していただいている以上、株ブログもきちんと更新しないと失礼かなって気持ちにもさせていただいております。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
↑ここのランキングで場違いな1位。(セリカさんのブログの方が1位にふさわしいのに・・・)

今日の値動きも、大口さんの仕掛けに翻弄された方が多かったみたいで。
ちなみにこの株は短期決戦の方やデイの方には全く向いてないし、返り討ちに合いますから、短期で勝負を賭けようって思っている方は余裕がない限りは、やけどするので手を出さないほうがいいですよ?
素人お断りのとんでもない株ですから。
そういう私も素人の一人ではありますけど(^^)

さて・・・
先に私の妄想だけ述べておくと、おそらく融資で決まりだと思っています。
そうでなければ、今までのように月末に延長の期日を設定していたと思うからです。
それを17日という中途半端な日に設定したのは、おそらくその日に決着、つまり融資実行日が決定しているからだと思います。

妄想どおりならば、明日が最後の買い場???

依然として丁半博打の様相ではありますが、ここでリスクを負えない人は株で大儲けは出来ないとさえ思っています。
逆に悪いIRや結果が出たとしても、今の株価からすれば下は知れてますし、それに来週には中間決算短信発表もあるので、上がる場合は下がる株価幅よりもはるかに大きい幅で上がるはずですから。

IRは18日朝か、もしくは21日朝なのかなって思います。
上がるときは爆上げ、下がっても5円でしょう。
そう思えばリスクも多少は少ない賭けなのかなって(^^)

ちなみに明日も様子見で、大口が仕掛けるところにどれだけ揺さぶられるかというのが見所でしょうが、私は最低でも1円UPの27円で終わると思っています。(ちなみに私の株の先生Nさんも同じ考えでした(^^))

ホルダーの皆さんは、楽しく推移を見守りましょう!(^^)

来週は暴騰の日々で、毎日幸せなウキウキ状態でブログを更新したいものです(^^)


で・・・結局、来週もヨコヨコや下がって、また長いアホールド時代に入ったりして・・・(--)

まあ妄想は自由ということで、アホなぷりんをこれからも温かく見守ってやって下さいm(-0-)m


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価26円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 +  885,000円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:+ 890,000円【含み益+利】


EMCOM株で達観しきっている私の心を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

七夕賞(G3)&プロキシオンS(G3)最終結論

皆さん、こんばんは。

今夜は七夕賞(G3)とプロキシオンS(G3)の最終結論をお届けいたします。

七夕賞はぷりんの予想、プロキシオンSはヨーグルトの予想といたします。

【七夕賞】

それでは早速印です。

【ぷりんの印】
◎ 13番 ホッコーパドゥシャ(2番人気)
〇  2番 トウショウシロッコ(6番人気)
▲ 14番 ミヤビランベリ  (1番人気)
△  9番 シルバーブレイズ(4番人気)
△ 15番 シャドウゲイト  (3番人気)
(人気は前日人気です)

【プリン馬券】は、
三連複 5頭BOX
2・9・13・14・15
に500円ずつの、
合計5,000円です!

ちなみに最後に迷って切った馬は、アルコセニョーラとデストラメンテです(汗;;;
それにしても我ながら堅い予想になってしまいました。
穴馬が全然見当たりません(--;;


【プロキシオンS】

こちらは、万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  8番 オフィサー     (7番人気)
〇  6番 ファルカタリア   (8番人気)
▲  1番 スリーアベニュー (6番人気)
△ 15番 トーホードルチェ  (1番人気)
△  5番 サンライズバッカス(4番人気)
(人気は前日人気です)

【ヨーグルト馬券】は、
馬連
軸8-相手1・5・6・15
に1,000円ずつと、
タテ目の1-6
を1,000円の、

合計5,000円。

だそうです。


今週はしっかりと当てて、Aさんとの楽しいお出かけ資金を。

他の方の予想 は、
にほんブログ村  の「競馬予想」をご参考にして下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

今週は七夕賞とプロキシオンSで・・・&先週の回顧

皆さん、こんばんは。

あっという間に週末になってしまい、思い起こせばラジオNIKKEI賞(G3)と函館SS(G3)の回顧をしてなかったので、今夜は結果とレース後コメントだけ書きます。

というより、夏競馬は感想も思い浮かばないくらい気合も入っていないので(--)
ちなみに両重賞とも完敗でした(--;;

【ラジオNIKKEI賞の結果】

【ぷりんの印と結果】
◎ 11番 マイネルエルフ (13着)
〇  9番 ミッキーペトラ   (5着)
▲  2番 ケイアイドウソジン(7着)
△ 13番 イネオレオ     (6着)
△  7番 サトノロマネ    (8着)

レース後コメントです。

1着 ストロングガルーダ(蛯名騎手)
「道中思ったより行きっぷりが悪くて一瞬焦りました。やはり初めての右回りを気にしているのかなぁと思っていましたが、真っ直ぐになったらエンジンが掛かってこれなら届くと確信しました。一戦毎に逞しくなってきましたし、折り合いもつくようになってきています。2歳の頃から中々思ったレースを使えなくて順調にいけなかったんですが、これで賞金が加わりましたから思ったところを使えますね」

(尾形調教助手)
「調教師は弱気だったけど、僕はいけると思ってました。追い切りの動きも凄く良かったからね。右回り、小回りコースも初めてだったけど、手前を綺麗にキチッキチッと替えてくれる馬なので、小回りコースは大丈夫だと思っていました」

2着 サニーサンデー(谷原師)
「この間のレースは折り合いがつかず目茶目茶になってしまいましたが、馬はここへ来て随分良くなりました。惜しいレースでしたが、勝ったも同様、よく走ってくれました。折り合いがつけばこれくらいは走れます。吉田隼人騎手が合っているようですね。これで賞金が加算出来ましたね」

3着 ストロングリターン(内田博騎手)
「内枠がなぁ…。それでもよく外へ出せたよ。掛かるし、中途半端に出して行くと乗り上げちゃうからね。最後はキチッと伸びているんだし、力のあるのもよく分かったよ」

4着 イコピコ(田中勝騎手)
「まあしょうがないですね。ジリジリと来てはいるんですが、スッと反応してくれないんです。これが斤量のせいか、馬場のせいなのかはちょっと分かりません」

13着 マイネルエルフ(松岡騎手)
「掛かってしまいました。掛からないように乗るのがポイントだったんですが、残念でしたね」


【函館SSの結果】

【ヨーグルトの印と結果】
◎ 11番 メイショウトッパー(10着)
〇  4番 アルシラート   (13着)
▲ 16番 モルトグランデ  (9着)
△  3番 マヤノツルギ   (7着)
△  8番 ブラックバースピン(3着)

レース後コメントです。

1着 グランプリエンゼル(熊沢騎手)
「スタートのいい馬で、無理しないであの位置につけました。最後まで辛抱してくれると思っていたので自信を持って追いました。斤量が軽かったのも勝因ですね。まだ成長の余地がありますから、これから良くなってきますよ」

2着 タニノマティーニ(秋山騎手)
「デキが良かったですね。今日ぐらいのデキで北海道ならこれくらい走れます。勝ち馬とは斤量の差がありましたからね」

3着 ブラックバースピン(津村騎手)
「長期休養明けで2戦目。もうひと叩きしていれば違っていたと思います。乗りやすくて素直な馬です」

4着 シンボリウエスト(田中博騎手)
「出たなりで行かせましたが、1年ぶりのレースでよく粘っています。9歳だけどあまり使ってないですから」

8着 エーシンエフダンズ(藤岡佑騎手)
「スタートもよく、道中うまく運べ、4コーナーもスムースに外が空きました。直線外に寄ってしまって申し訳ないことになりましたが、昇級、初重賞を考えると今後に向けて楽しみな内容だったと思います」

七夕賞とプロキシオンSの予想 は明日UPする予定ですので、それまでは、
にほんブログ村  の「競馬予想」の他の方の予想をご参考にして待っていて下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

今週は七夕賞とプロキシオンSを当てるんだ~!!!
半ばやけくそです(^^;;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

EMCOM HD株、運命のカウントダウン10!

皆さん、こんばんは。
今日は株ブログをほんのちょこっとだけ。

7954 EMCOM HD株の運命の日が刻一刻と近づいてきました。
詳細はEMCOMホールディングスホームページの7月7日IRを見ていただければいいのですが、7月17日が運命の分かれ道になりそうです。

CB問題が解決するかどうか。
この日が今度こそターニングポイントになりそうな気配です。

実際にIRが出るのは7月18日(土)の朝か、7月20日(月)の朝になりそうです。
良いIRなら、一気に暴騰。
悪いIRなら、失望売りの嵐?(多分ちょっと下がるくらいだと思いますが)

ちなみに、7月22日前後に中間決算短信IR予定。

この2つが良い結果なら、おそらく二段ロケットが発射されて大暴騰で、低位株からいよいよ脱出になるかもしれません。

丁半博打の様相になってきましたが、いよいよカウントダウン10です。
ワクワクドキドキでホールドです。


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価28円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 + 1,475,000円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:+ 1,480,000円【含み益+利】


EMCOM株で達観しきっている私の心を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

ラジオNIKKEI(G3)&函館SS(G3)最終結論

皆さん、こんばんは。

今夜はラジオNIKKEI賞(G3)と函館SS(G3)の最終結論をお届けいたします。

ラジオNIKKEI賞はぷりんの予想、函館SSはヨーグルトの予想といたします。
今回は能書きは無しに単純に予想で、夏競馬と言うこともあるので、のんびりといつもの半金でレース観戦です。


【ラジオNIKKEI】

それでは早速印です。

【ぷりんの印】
◎ 11番 マイネルエルフ  (4番人気)
〇  9番 ミッキーペトラ   (9番人気)
▲  2番 ケイアイドウソジン(5番人気)
△ 13番 イネオレオ     (2番人気)
△  7番 サトノロマネ   (11番人気)
(人気は前日人気です)

【プリン馬券】は、
三連複 5頭BOX
2・7・9・11・13
に500円ずつの、
合計5,000円で勝負です!


【函館SS】

こちらは、万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 11番 メイショウトッパー(10番人気)
〇  4番 アルシラート   (14番人気)
▲ 16番 モルトグランデ  (6番人気)
△  3番 マヤノツルギ   (1番人気)
△  8番 ブラックバースピン(12番人気)
(人気は前日人気です)

【ヨーグルト馬券】は、
馬連
軸11-相手3・4・8・16
に1,000円ずつと、
タテ目の4-16
を1,000円の、

合計5,000円。

(ヨーグルトの見解)
難解なメンバーですが、ここ2戦好走している◎から買い目を絞り、馬連で一発を狙いました。

だそうです。


今週はしっかりと当てて、Aさんとのお出かけ資金を。

他の方の予想 は、
にほんブログ村  の「競馬予想」をご参考にして下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

EMCOM HD株 未だ28円低空飛行中(--;

先程の競馬ブログに続き、再びこんばんは。

今日は時間があるので、6月10日以来の株ブログも更新しておきます。

まずは、この間に、1757東邦グローバルアソシエイツ株を売却いたしました。
暴騰するまで持っていようと思っていたのですが、あまりに上値が重すぎ。
100万板がズラリと並んでいるせいか、以前のような爆発力が発揮しませんでした。

6月30日に前日の12円から19円まで騰がった時は、ようやく来た?と思いましたが、そう思ったのも束の間。
株数が多すぎて上値が重くて全く騰がりません。

それでも次の日こそはと期待したのですが完全な売り優勢。
7月1日に16円でサヨナラしました。

1757:東邦グローバル
      保有株式数    2,000株
      平均取得単価  14円
      売却株価     16円
      売却損益 +4,000円

そこそこ長く持ってた割に、結局はすずめの涙の利益で終わってしまいました(--)
以前暴騰した時に欲を出さなければ、こんな結果にはなりませんでした。
情けないのひと言です。
ラオックスの方を買っておけばよかった・・・・
とタラレバの後の祭り。


さて、7954 EMCOMホールディングス株。

上がりませんね~(--)

まあ43億円のCB償還に対して、何らか融資でも決定したってIRが出ない限りはこのままなのでしょうか?(-。-

しかしこの株は黒字化した会社の株ですよ?
何だか背後にきな臭い匂いがするのは私だけでしょうか?
株価を上げてはいけない何かの圧力がかかっているのかもしれません。

以前からこの株は、大口の思うがままに操作されている株で、見せ板や蓋は日常茶飯事のちょっと異常な株ではあるのですが、証券取引監視委員会も何も手を下しもしない見て観ぬフリ。
個人投資家が何らかのIRで買い上げると、不思議なくらい毎回爆弾が落ちます。
さらに好材料IRが出ると、決まって売り板に強烈な枚数の蓋をして上げさせないようにします。
何の圧力があるのか謎だらけです。
短期で参戦した人は、きっとほとんど損をしているのではないでしょうか?
まさに個人投資家抹殺株銘柄の一つかもしれません。

そういえば社長ブログも全く更新されていません。
個人投資家など眼中にないからでしょうか?
確かに総会の時の発言も、個人投資家なんてどうでもいいんだよって感じの雰囲気だったらしいですけど。

個人投資家をもう少し大事にした方がいいと思いますよ?
FXでサービス業をしているならば。
後でツケが回ってくるものですから。
そう思いませんか?羽田社長?

ところで誰が株を借りているのですか?
貸し株残高がかなりあるのですが。
5月中旬あたりから極端に増えてますね?
まさか、EMCOMがその相手方とグルで空売りさせたりしてないでしょうね?(--;
ここは個人投資家は空売りできないですからね。

空売りが背後で本当に行なわれてるとしたら、数々の爆弾と、あの売りに出現する巨大蓋と、今の株価で推移していることの、全ての謎の点が、納得の線で結ばれるのですが・・・(--;;
何だか怪しいことがいっぱいです・・・。
背後には何がいるのですか?
巨大な黒い闇の存在を感じますが(--;;

まあおそらく、どこかの段階で凄まじく一気に上げてくることは間違いないでしょう。
おそらくラオックスの比ではないと思います。

ですけど・・・、あまりにも個人投資家を軽視しすぎていませんか?
私の知り合いのEMCOMホルダーも同じように感じていますよ?
仮にも上場企業であるのですから、もう少し顧客に対する誠意のようなものは必要なのではないでしょうか?
いくらこの先に噴き上がったとしても、何だか素直に喜べないだろう自分がいます。
気持ちの問題って大切ですから。
その気持ちを大切に考える企業は、長期安定ホルダーを生み出すものなのかなって私は思いますよ?

あんまり書くと狙われたりしてはいけないので、今日はこの辺で。
ちなみにこのお話はぷりんの独り言であり妄想ですので、どなたも気にしないで下さい。


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価28円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 + 1,475,000円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:+ 1,480,000円【含み益+利】


EMCOM株で達観しきっている私の心を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

宝塚記念(G1)今更の回顧(^^;;

皆さん、こんばんは。

あっという間に金曜日になってしまいました。
忙しい中、ちょっと油断していると日が経つのが早い早い(^^;;

今更ながら宝塚記念の回顧(愚痴)をお届けします。

まずは印と結果です。

【ぷりんの印と結果】
◎  7番 アルナスライン  (6着)
〇  8番 サクラメガワンダー(2着)
▲  4番 アドマイヤフジ  (10着)
△ 10番 スクリーンヒーロー(5着)
△ 11番 ディープスカイ   (3着)
△  9番 ドリームジャーニー(1着)


1着―2着―3着―5着―6着・・・10着

当たることは当たりましたが・・・トリガミ(--;;

まあ私の回顧はほとんど愚痴になっちゃうのですが・・・

まず・・・
川田さん、どうして逃げてくれなかったの?
せっかく単騎逃げのチャンスだったのに。
せめて、コスモバルクから離れた2番手でポツンと逃げのような体勢にして欲しかった(--)

そして・・・
蛯名騎手・・・
やってしまいましたか・・・(--)
てっきり3番手か4番手あたりを進むと思っていましたよ。
向こう正面でもう駄目だと覚悟しました(--)
それでも直線はいい手ごたえで上がってきましたが、何を考えたのか真ん中に入れてしまい、前が壁になって最後は追えずに流すだけ。

下手・・・です・・。
あまりにも・・・下手・・・です(-。-)
あの手ごたえなら3着はあったでしょうに・・・(--;;
まさに私にとっては仰天の騎乗ぶりでした(><;;

まあ競馬は自己責任で、蛯名騎手をG1で本命にしてしまった私がいけないんですけどね。
何だかがっかりでした(--)
こんなことを書いたら、また蛯名騎手ファンからお怒りのコメントが届くかも(苦笑)


さてさて、三連複はガチガチだったわけですが、あれ?順番が逆?って感じの結果で。
ドリームジャーニーにとって最大のチャンスのG1で、見事に結果を出しました。
おめでとうございました(^^)


万馬券請負人ヨーグルトさんの結果です。

【ヨーグルトの印と結果】
◎ 10番 スクリーンヒーロー(5着)
〇 12番 モンテクリスエス (9着)
▲  9番 ドリームジャーニー(1着)
△  7番 アルナスライン  (6着)
△  1番 マイネルキッツ  (7着)
△ 11番 ディープスカイ   (3着)

可も無く不可も無くという結果で。
荒れる夏競馬で本領を発揮してもらいましょう。


それでは、レース後の関係者コメントを抜粋いたしますので、次回以降にお役立て下さい。

1着 ドリームジャーニー 池添謙一騎手
「結果を出すことが出来て嬉しいです。ホっとしています。スタートして1コーナーに入る時に折り合いがついて、有力馬が目の前にいたので、マークしていこうと思いました。勝負どころでは仕掛けが遅れないように後ろについていきました。直線は『頑張って伸びてくれ!』と思いながら、追い出しましたが、本当に良い切れ味で、乗っていて気持ちよかったです。厩舎サイドがこの馬にもう一度GIを取らせたいという思いを持っていて、僕にも伝わっていたので、何とか結果を出したいと思っていたんです。これからもっともっと頑張ってくれると思うので、みなさん応援して下さい」

2着 サクラメガワンダー 福永祐一騎手
「瞬発力勝負では敵わないと思ったので、待たずに動いたんですが・・・。勝った馬には絶好の流れになってしまいましたね。ほぼイメージ通りの競馬は出来たんですが、残念です」

3着 ディープスカイ 四位洋文騎手
「道中はいい感じでしたが、3コーナーではもう手を動かしている状態でした。(福永)祐一の馬は交わせないし、(池添)謙一の馬には交わされるし、どうしたんでしょう。パドックや馬場に入ってからは良かったのにどうしてなのか・・・。圧倒的人気でしたし、ファンの皆さんには申し訳ないです。いつもなら持ったままで上がっていけるのに、行けませんでした」

4着 カンパニー 岩田康誠騎手
「すごく乗りやすい馬でした。本当は内に入れたかったけど、それでも最後まであきらめずによく頑張ってくれました」

5着 スクリーンヒーロー 横山典弘騎手
「がんばってくれました」

6着 アルナスライン 蛯名正義騎手
「残念です、前が壁で内にも外にも出せませんでした。下げて外へ出すわけにもいかないし、前も一瞬しか開きませんでした。勿体なかったですね」

7着 マイネルキッツ 松岡正海騎手
「思っていた以上にやれました。2200メートルは、もっと苦労するかと思いましたが、意外についていけたし、直線も前が壁になって追えなかったけど、このメンバーでもそんなに差が無いと感じました。これなら秋が楽しみです」

8着 スマートギア 武豊騎手
「精一杯の競馬、相手が強かったです」

9着 モンテクリスエス 安藤勝己騎手
「ゲートがよくなくて、位置取りがね。ずっとそのままで終わってしまいました。乗りやすい馬ですし、もっと前に付けられたらやれると思います」

10着 アドマイヤフジ 川田将雅騎手
「スムーズに競馬は出来ましたが、GIの壁は高かったですね」

他の方の予想と結果は、
にほんブログ村  の「競馬予想」をご参考にして下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

いよいよ夏競馬。
これからも一緒に頑張りましょう!


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
