

EMCOM HD株 現在株価ワースト24位(--;

皆さん、こんばんは。

ちまたはお盆休みに明日から本格突入というところでしょうか?
私もようやく元気になりましたので、お盆休みに入る前に株日記を更新しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票のクリック協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の我がEMCOM HD株は・・・・低空飛行ヨコヨコで、23円変わらずという結果でした。

相変わらず何も株価対策も出来ない経営陣。
CBの件の経過報告すら出さない経営陣。
情けないのひと言しかありません(--)

さて、今日は現在の株価ランキングのチェックを。

【株価ワーストランキング30】

1   3円 5721/大1 (株) エス・サイエンス
2   4円 8836/JQ (株) RISE
3   5円 8107/大1 (株) キムラタン
4   5円 9822/JQ (株) クロニクル
5   6円 3587/JQ (株) アイビーダイワ
6   6円 6793/東1 山水電気 (株)
7   8円 9898/JQ (株) サハダイヤモンド
8   8円 6453/東1 シルバー精工 (株)
9   8円 3011/東2 (株) バナーズ
10 10円 8206/大2 ステラ・グループ (株)
11 10円 1757/大2 東邦グローバルアソシエイツ (株)
12 11円 6819/JQ オメガプロジェクト・ホールディングス (株)
13 15円 4798/東2 ARuCo Union (株)
14 16円 7736/東2 ユニオンホールディングス (株)
15 16円 6993/東2 森電機 (株)
16 17円 2654/大2 シンワオックス (株)
17 18円 3113/東2 Oak キャピタル (株)
18 19円 2414/大2 (株) 塩見ホールディングス
19 20円 9609/東1 (株) ベンチャー・リンク
20 20円 6347/JQ (株) プラコー
21 20円 1844/東2 (株) 大盛工業
22 22円 7633/JQ (株) NESTAGE
23 23円 6343/東2 フリージア・マクロス (株)
24 23円 7954/JQ (株) EMCOMホールディングス
25 24円 4233/JQ プリヴェ ファンド グループ (株)
26 25円 3779/JQ ジェイ・エスコム ホールディングス (株)
27 27円 3528/東2 (株) グローベルス
28 27円 7647/大2 (株) 音通
29 29円 8577/東1 (株) ロプロ
30 29円 2160/マ (株) ジーエヌアイ

そうそうたる面子が揃っていますね~。
まさに来年までこの中の何社が残っているかという、まさにサバイバルレースのような豪華布陣です。

その中で、我がEMCOM HD株はワースト24位にランキング入りしております(--;;

情けない限りですね~。
社員の方々もきっと恥ずかしくてしょうがないんじゃないですか?
私が社員だったら、誰かに会社名聞かれた時、恥ずかしくて言えないですよ(-。-;;

早く社員の方が堂々と胸を張って自分の会社名を言える企業になりましょうよ?
何だか社員のお子さんが可哀想になってきちゃいました・・・。
そういうことすら考えない経営陣なのかな?
だって、株主にディスクロージャーすらまともに満足に出来ないんですものね(--)
株価対策も何も考えられない経営陣なんでしょうね。

最近、諦めの境地になってしまいまして、どうでもよくなってきちゃいましたよ(--;
こんな株価じゃ売る気も起きないし、下がってもどうでもよくなってきました。
まさにシラケてます(--)

のんびり長期ホールドで静観です。
倒産や上場廃止になってお金が無くなっても、いいやってくらいの気持ちです(--)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価23円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ±        0円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:+    5,000円【含み益+利】


情けなくてしらけムードの私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてください。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
