

京都牝馬S(G3)&根岸S(G3)最終結論

皆さん、こんばんは。

今週はほとんど夜中帰りの厳しい日々が続き、今夜も帰ってきたのは今さっき(><)
中には夜中帰りでもすごく楽しい時間はありましたけど(^^)
何とか予想をして深夜の更新に間に合いました。

今週はぷりん予想が京都牝馬S、ヨーグルト予想は根岸Sでお届けいたします。


【京都牝馬(G3)】

【ぷりんの印】
◎ 12番 ブラボーデイジー
〇 13番 レジネッタ
▲  6番 ザレマ
△  1番 マイネレーツェル
△  9番 チェレブリタ
△  8番 ヒカルアマランサス

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・6・8・9・12・13
に500円ずつの、

合計10,000円です。

ひと言コメントを書こうと思いましたが、深夜なので今回は印だけでお許し下さいzzz


【根岸S(G3)】

先週万馬券を的中させた万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 13番 オーロマイスター
〇 12番 グリフィンゲート
▲  4番 セレスハント
△ 15番 ミリオンディスク
△ 10番 ヒシカツリーダー
△  9番 サマーウインド

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
4・9・10・12・13・15
に500円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今夜はガソリンを満タンにしたのでパワー全開!(*^^*)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

アメリカJCC(G2)&平安S(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

先週は日経新春杯で万馬券ゲットおめでとうございました。
喜びのコメントをいっぱいいただきまして、ありがとうございました。
引き続き頑張ります(^^)

今週はぷりん予想がアメリカJCC、ヨーグルト予想は平安Sでお届けいたします。


【アメリカJCC(G2)】

【ぷりんの印】
◎  2番 トウショウシロッコ
〇  1番 デルフォイ
▲  4番 キャプテントゥーレ
△  9番 ネヴァブション
△  8番 ゴールデンダリア
△  6番 ベルモントルパン

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・2・4・6・8・9
に500円ずつの、

合計10,000円です。

今日は「ひとこと能書き」を。

(買った馬)
 2 トウショウシロッコ・・・血統的にも3着までは鉄板?
 1 デルフォイ・・・叩き2戦目で実力発揮?
 4 キャプテントゥーレ・・・1ハロン距離が長い気がするけどギリギリ?
 9 ネヴァブション・・・非根幹距離で得意の中山なら?
 8 ゴールデンダリア・・・大先生が心配だけど?
 6 ベルモントルパン・・・キャプテントゥーレと一緒に行った行った?

(買わなかった馬)
 3 ビエンナーレ・・・まさかね・・・
 5 ドットコム・・・血統は気になるけど・・・
 7 マイネルキッツ・・・先を考えて59kgで無理しないで!
10 ダイワワイルドボア・・・調教はいいみたいだけど・・・
11 アルコセニョーラ・・・ここは福島や新潟ではないので・・・
12 アドマイヤコマンド・・・お帰りなさい。お久しぶりです。
13 シャドウゲイト・・・何だか気になるけど・・・


【平安S(G3)】

先週万馬券を的中させた万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  8番 ユウキタイティ
〇 11番 ウオータクティクス
▲  7番 ネイキッド
△  9番 アドバンスウェイ
△  2番 トシナギサ
△  4番 ロールオブザダイス

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
2・4・7・8・9・11
に500円ずつの、

合計10,000円。

ちなみに参考として、ヨーグルトのアメリカJCCは、5・6の2頭軸から相手総流しでお遊び馬券(^^)

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今週も当たるといいな(-0-)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

低位株(ボロ株)のその後の推移


このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票のクリック協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、こんばんは。

相変わらずEMCOM株は閑古鳥が鳴いているので、特に書くこともないのですが、
今日はふと思いついたことがあって、
以前8月12日のブログにワーストランキングを載せていた時から、その時のワースト30位の低位株の株価が本日段階でどのように変動しているのか気になり、ちょっと調べてみました。


【8/12株価ワーストランキング30の変動(8/12→1/20)】
  8/12 1/20
1   3円 → 3円 エス・サイエンス
2   4円 → 4円 RISE
3   5円 → 3円 キムラタン
4   5円 → 4円 クロニクル
5   6円 → 4円 アイビーダイワ
6   6円 → 5円 山水電気
7   8円 → 5円 サハダイヤモンド
8   8円 → 5円 シルバー精工
9   8円 →18円 バナーズ
10 10円 → 4円 ステラ・グループ
11 10円 → 2円 東邦グローバルアソシエイツ
12 11円 → 5円 オメガプロジェクト・ホールディングス
13 15円 → 5円 エル・シー・エーホールディングス
14 16円 → 1円 ユニオンホールディングス
15 16円 →10円 森電機
16 17円 →10円 シンワオックス
17 18円 →16円 Oak キャピタル
18 19円 →27円 塩見ホールディングス
19 20円 →13円 ベンチャー・リンク
20 20円 →16円 プラコー
21 20円 →13円 大盛工業
22 22円 → 1円 NESTAGE
23 23円 →16円 フリージア・マクロス
24 23円 → 9円 EMCOMホールディングス
25 24円 →15円 プリヴェ ファンド グループ
26 25円 →18円 ジェイ・エスコム ホールディングス
27 27円 →18円 グローベルス
28 27円 →19円 音通
29 29円→上場廃止 ロプロ
30 29円 →28円 ジーエヌアイ


これを見ると散々な結果ですね。
当時のワースト30位企業の株価は軒並みこの5ヶ月で下落しています。
30社の中で上昇した企業はわずかに2社(バナーズと塩見ホールディングス)だけです。
いかに低位株はバクチ株かというのがよくわかる結果です。
さすがボロ株・クソ株の面々です。

暴騰したのはたった2社だけですからね~。
15社に1社の割合しか宝くじは当たらないという結果です。

さて、この中から次に噴き上げて、お祭りを開催するのはどの株でしょう?
この推理ゲームが低位株の醍醐味でもあるのですけどね。

まさにハイリスクハイリターンです。
私は今EMCOM株で地獄の入り口でもがいていますし・・・(--;;

達観しきっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてください。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

日経新春杯 235.6倍万馬券的中!


皆さん、こんばんは。

日経新春杯(G2)でヨーグルト予想が万馬券を的中しました。

今回の的中は、235.6倍で、
500円×235.6=117,800円。
軍資金は10,000円でしたので、差引き+107,800円となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ヨーグルトの印と結果】
◎  5番 ドリームフライト  (9着)
〇  4番 サンライズマックス(4着)
▲  9番 レッドアゲート   (3着)
△ 10番 ゴールデンメイン (5着)
△  8番 トップカミング   (2着)
△ 12番 メイショウベルーガ(1着)

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
4・5・8・9・10・12
に500円ずつの、
合計10,000円。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年最初の万馬券ヒットで、この調子で毎月1本ずつは最低でも当てて行きたいなってところです。
今回の予想は5着までも的中させ、ほぼ完璧でした。
ヨーグルト予想のファンで、当たった方おめでとうございました(^^)


京成杯はガチガチの馬券となり、そんな馬券になってしまっては出番がありませんでした。
来週はそれなりに荒れて欲しいなって思います。
とりあえず今年は去年以上に、早い段階で回収率をどんどん上げて行きたいなと考えています。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

来週も頑張りましょう(^^)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

京成杯(G3)&日経新春杯(G2)最終結論


皆さん、こんばんは。

今週はぷりん予想が京成杯、ヨーグルト予想は日経新春杯でお届けいたします。


【京成杯(G3)】

【ぷりんの印】
◎ 13番 エイシンフラッシュ
〇  7番 ブルーグラス
▲  5番 ログ
△ 11番 フラガラッハ
△  6番 アースステップ
△  9番 タイムチェイサー

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
5・6・7・9・11・13
に500円ずつの、

合計10,000円です。

エイシンフラッシュとブルーグラスにはかなり自信があるのですが、また三頭目が抜けそうな気が・・・(--;
人気のレッドスパークルとアドマイヤテンクウには、4着と5着に沈んでいただきます(--;
エイシンフラッシュを買う以上、この2頭が来てしまったらうま味がありませんので(--;;

と言うか、この2頭は追い込み馬で中山の内枠、来るイメージが全く浮かびませんし、そもそも前走は人気薄での好走でしたから、こういうタイプの馬ってこの京成杯では過去10年で馬券になったのは去年の2着馬のナカヤマフェスタだけなんですよね~。
(→前走重賞9番人気以降の人気薄で掲示板に乗った馬で、この京成杯で馬券になったのはナカヤマフェスタだけ!)

とてもとても、このタイプの人気になっている馬を買う気にはなれません(--;;;


【日経新春杯(G2)】

万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  5番 ドリームフライト
〇  4番 サンライズマックス
▲  9番 レッドアゲート
△ 10番 ゴールデンメイン
△  8番 トップカミング
△ 12番 メイショウベルーガ

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
4・5・8・9・10・12
に500円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ぷりんスペシャルが発動しないことを祈ります(-0-)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

中山4Rで9頭落馬事故!


皆さん、こんばんは。

日曜日のシンザン記念でハズれ、それを取り返すために急遽フェアリーSに参戦したものの、見事に返り討ちにあってしまいました(--;

回顧をする気力もなく、回顧は別の方のブログに任せるとして、今日は別の競馬の話題を。


中山4Rで9頭落馬事故 1着入線の馬は失格
             (1月11日13時24分配信 サンケイスポーツ)

11日、中山競馬場で行われた4Rメイクデビュー中山(ダ1800メートル)で出走馬16頭中9頭が落馬するアクシデントがあった。

レースは、全頭が初出走の3歳馬のレース。4コーナーで先頭を走っていたノボプロジェクト(三浦皇成騎乗)が外側に斜行し、すぐ横を走っていたフォルメンが転倒、落馬。後続の馬も転倒した馬を避けきれず、次々と8頭が落馬した。

1着に入線したノボプロジェクト(牡3、美浦・尾関厩舎)は失格となった。騎乗していた三浦騎手は1月16日から1月24日まで(開催日4日間)の騎乗停止処分となった。

フォルメン(牡3、美浦・佐藤吉厩舎)は異状なし、騎乗していた勝浦正樹騎手は右大腿部筋挫傷。ライラックパンチ(牝3、美浦・畠山吉厩舎厩舎)は異状なし、騎乗していた内田博幸騎手は左尺骨近位骨幹部骨折。ジュアンレパン(牝3、美浦・久保田厩舎)は異状なし、騎乗していた蛯名正義騎手は口唇裂傷、背部打撲。シルクメガリス(牡3、美浦・手塚厩舎)は異状なし、騎乗していた松岡正海騎手は口腔内裂傷、左側胸部打撲。バトルスウィーパー(牡3、美浦・田村康厩舎)は異状なし、騎乗していた中舘英二騎手は顔面挫創、頚椎捻挫。

バルビゾン(牡3、美浦・浅野厩舎)は異状なし、騎乗していた後藤浩輝騎手は腹部・腰部打撲。トラストフウジン(牡3、美浦・高橋裕厩舎)は異状なし、騎乗していた柴山雄一騎手も異状なし。ローレルデパール(牡3、美浦・矢野英厩舎)は異状なし、騎乗していた北村宏司騎手も異状なし。オンワードオルデン(牡3、美浦・杉浦厩舎)は異状なし、騎乗していた小林久晃騎手も異状なし。


馬は全馬異常が無かったから良かったものの、騎手は特に内田博騎手、左尺骨近位骨幹部骨折ですか?(><)
早く回復して戦線に復帰してくれることを願います。


しかし、斜行した三浦皇成騎手。
どうも最近ずっと精彩がないですよね~。
デビュー時の天才ぶりは完全に消えています。
コウセイ君の馬は重賞じゃ全く買う気になれませんし。

すっかり噂の「ほしのあき」ちゃんの性の虜となってしまっているのでしょうか?

そういえばそういう噂が出てからというもの、全然精彩が無くなってしまいましたものね~。
若いコウセイ君には、あきちゃんのあの身体はあまりにも刺激が強すぎたのかもしれませんね。

コウセイ君に今必要なものは、競馬技術を磨くことより「禁(性)欲」だと思います(--)

皆さんもそう思いませんか?

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今年の初当たりはいつになるのでしょう(--;;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

フェアリーS(G3)最終結論

皆さん、こんばんは。

昨日のシンザン記念。
まさに去年のデジャブー現象を見ているかのように、
ぷりん予想は、1着・3着・5着(--)
ヨーグルト予想は、1着・3着・4着(--;

ふふふ・・・
またやってしまいましたよ。
武豊騎手を本命にして撃沈( ̄^ ̄)

そして・・・

ぷりんスペシャル(PSP)の呪いは健在ですよ(--;;
大万馬券をかすり続ける悪魔の呪い。
ともにシャインを買わずにハズすという必殺パターン。

もはやこの呪いを解くには当てるしかないのですよ(¬_¬)

で、、、急遽フェアリーS(G3)に参戦することにしました(--;;;

【フェアリーS(G3)】

【ぷりんの印】
◎ 16番 テイラーバートン
〇  8番 ロジフェローズ
▲  5番 ディアアレトゥーサ
△  3番 コスモレニ
△  4番 カホマックス
△  7番 ナリタブルースター

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
3・4・5・7・8・16
に500円ずつの、

合計10,000円です。

今回は久々に能書きでも垂れてみます。

テイラーバートンの大外枠はかなり嫌な予感がしますが、こんなところで負けて欲しくない馬です。
能力は1枚上なので、こんな不利くらいものともせずに、あっさり勝って駒を進めてもらいたいものです。

さて、消した有力馬達について。

アドマイヤテンパ。
過去2走のレース振りからして、ここは4着です(←勝手に断言(--))
今回私の買い目が外れる時はこの馬が馬券圏内に入ってきた時でしょう。
馬券圏内に来て欲しくないので、4着になってくれるようにレース中も念じます(--;

アプリコットフィズ。
何となくしっくり来ません。
字面の調教タイムも悪くはないと思いますが、何なのでしょう。
これは勘でしかないのですが、本当に本調子なの???
そういう風に映ってしまうのは私の錯覚???
来て欲しくないという妄想が作り出した幻影かもしれません(--;;

メジロオードリー。
前走は確かに強かったですし願ってもない2番枠。
でも・・・
父スペシャルウィーク・母メジロドーベル・母父メジロライアンの仔が中山コースで走ります???
東京コース専門馬の予感が・・・と勝手に結論付け(--;;;

・・・とまあ、都合のいい能書きを垂れて有力馬を消し去らせていただきました(--)


万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  8番 ロジフェローズ
〇  2番 メジロオードリー
▲ 16番 テイラーバートン
△  5番 ディアアレトゥーサ
△  7番 ナリタブルースター
△ 14番 ミエノグレース

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
2・5・7・8・14・16
に500円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

アクマノノロイヲトカナケレバイケナイ・・・・・

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

シンザン記念(G3)最終結論

皆さん、こんばんは。

本日はシンザン記念の予想をさせていただきます。

思い起こせば去年は1着3着4着5着という結果に終わったレースです。
2着に入線したダブルウエッジを買うことが出来ずに沈没してしまったのでした(--)

ん?

このコメントは、ブロ友の「にゃんかぶさん」のブログに書いたコメントをそのまま丸使いの手抜き(^0^;;

でももうあれから1年経ってしまったのですね~。
時が経つのは早いもので、歳をとるのも早いものです(--;

【シンザン記念(G3)】

【ぷりんの印】
◎  6番 メイショウカンパク
〇  2番 ピサノユリシーズ
▲  1番 セレスロンディー
△  4番 ガルボ
△ 13番 カネトシディオス
△ 14番 タガノパルムドール

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・2・4・6・13・14
に500円ずつの、

合計10,000円です。

また懲りずに武豊騎手の馬を本命にしてしまった私・・・(--;


万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  3番 クレバーサンデー
〇  4番 ガルボ
▲  5番 ブイコナン
△  8番 レト
△  1番 セレスロンディー

【ヨーグルト馬券】は、
馬連 5頭BOX
1・3・4・5・8
に500円ずつと、

三連複 5頭BOX
1・3・4・5・8
に500円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

何が来ても驚けないですよ(-0-)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

EMCOM HD株 株主割当増資の結果

このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票のクリック協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん、こんばんは。

本日EMCOMのIR室に電話して確認しようと思っていたら、本日付で株主割当増資の結果が出ましたね。


株主割当増資に係る発行新株式数確定のお知らせ

当社は、平成21年10月5日付の当社取締役会決議において決定いたしました株主割当による新株式発行に関し
て、発行新株式の総数について下記のとおり確定いたしましたのでお知らせいたします。

                 記

1. 決議日時点の株主割当増資による新株式発行の概要
(1)発行新株式数 普通株式 506,916,538 株(内、自己株式数 145,494 株)
(2)割当率 1株につき2株
(3)発行価額 1株につき金9円
(4)発行価額の総額 4,562,248,842 円
(5)資本組入額 1株につき金5円
(6)資本組入額の総額 2,534,582,690 円
(7)申込期日 平成21 年12 月28 日(月曜日)
(8)払込期日 平成22 年1月14 日(木曜日)

2.失権株の株式数 483,915,994 株

3.失権株を除いた新株式の発行概要
(1)発行新株式数 普通株式 22,855,050 株
(2)発行価額 1株につき金9円
(3)発行価額の総額 205,695,450 円
(4)資本組入額 1株につき金5円
(5)資本組入額の総額 114,275,250 円
(6)増資後発行済株式総数 276,313,319 株
(増資前発行済株式総数 253,458,269 株)
(7)増資後資本金 5,047,281,250 円
(増資前資本金 4,933,006,000 円)

4.株主割当増資による資金調達の使途について
資金使途につきましては、平成21 年10 月5日付「株主割当による新株式発行に関するお知らせ」にて発表しているとおり、平成21 年7月7日付「(経過報告)準消費貸借契約における返済期限延長に伴う修正契約締結に関するお知らせ」にて発表している借入債務(本日現在の元本4,133 百万円)の一部返済資金として、発行に係る費用を差し引いた手取額の全額を充当する予定です。資金調達額並びに返済額が確定次第、あらためてお知らせいたします。
なお、本株主割当増資に伴う株式の希釈化率は9.02%となります。

以 上


どうやら株主割当増資は、計画には程遠い結果で失敗に終わったようですね。
でも私としては、株数が2300万株弱に抑えられて、5億株増の約8億株のジャブジャブにはならなかったのでひと安心です(^^)

どうせこの会社は借金を返してもまたその分変な事業に手を出して借りてしまいそうですし、8億株のジャブジャブになんてなったら、いくら有利子負債が0になったとしても上値が重くて株価は騰がらなくなってしまいます。
そう考えればこの程度(希釈化率は9.02%)で済んで良かったなと、勝手に好材料と思って喜んでいます。


今後は新しい手立て(融資先の開拓等)をもう少し頑張ってもらえたらと考えます。
最終決算が黒字化すれば貸し手が現れる可能性もありますし、それより社長の関係の中国関連からの手当ては何か方策等検討をしていないのでしょうか?
いくらでも人脈がありそうなのに、どうして動いていないのか摩訶不思議です。

まだまだ闇がいっぱいです。


この結果で来週の動きがどうなるのか。
2300万弱の爆弾がすぐに降ってくるのか、それともみんな先々に期待してホールドするのか。
どちらにしろ、活発に取引されて欲しいと願っています。
今週の出来高はあまりにひどかったので。

達観しきっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてください。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

中山金杯(G3)&京都金杯(G3)回顧?


皆さん、こんばんは。

今年を占う金杯。
皆さんの結果はいかがでしたでしょうか?

私は・・・・・

「必殺3着抜け」がいつものごとく炸裂してしまいました(--)
毎度のパターンとして定着してしまっているので、ある意味すっかり慣れてしまっているわけですが(--;

このパターンはこれから

「ぷりんスペシャル(PSP)」

と名付けさせていただきます。
競馬界の偉大なるWスペシャルである「蛯名さんスペシャル(ESP)」「ヨシトミ大先生スペシャル(YSP)」に肩を並べることといたします(--;;


しかしまあ今年も金杯には縁がありませんでした。

まさに
「金杯で乾杯」どころか、

「金杯で完敗」

でした(--;;;


年明け早々に負け犬になってしまった私が、偉そうに回顧するのもおこがましいので、東西両金杯のレース後コメントを載せておきますので、ご確認下さい(--;;;;


【中山金杯】

1着 アクシオン 藤田伸二騎手
「2コーナーで一気に流れが遅くなってしまいましたからね。それから馬群を捌くのが大変でしたから、届いてくれと思って追いました。とにかく有馬記念に出ても結構いいところがあったと思える馬ですからね。僕も金杯は初めて勝ちましたから嬉しいですね」

2着 トウショウシロッコ 大久保洋吉調教師
「どうもああいう競馬ばかりですね。重賞2着は4回目ですかね?まあ賞金を加えることは出来ましたが・・・。勝った馬に上手く乗られたということですかね。鳴尾記念を見て、強い馬だし相手はこれと思っていたんですがやられましたね」

3着 トウショウウェイヴ 大久保洋吉調教師
「こちらは収穫ありということですか・・・。大事なところですぐにハミを抜いてしまうので、リングハミで効果があったのでしょうが、ブリンカーが効きましたね。途中で止めかけてましたが、アクシオンと一緒にまた伸びてきてますし、持ち味の末脚が生きました」

4着 デルフォイ 藤岡佑介騎手
「ゲートもうまく出て、楽に流れに乗れたんです。じっと我慢して追い出したんですが、思ったほど伸びてくれませんでしたね。悔しいです。それでもしぶとく伸びてはいますから、もう一息ですね」

【京都金杯】

1着 ライブコンサート 岩田康誠騎手
「いつも通り乗りやすく落ち着いていました。前走は前半1800メートルのペースに巻き込まれてのレースでしたからね。今日は得意のマイルで期待を持ってレースに臨みました。中団からのレースで直線はよく伸びて頑張ってくれました。この馬は暖かくなって、もっとよくなる馬、これからますます期待しています」

2着 スマートギア 武豊騎手
「状態も良かったし、よく頑張ってくれたのですが・・・。オープンも勝っていないのに、ハンデを背負わされましたからね。直線さえ長ければマイルも大丈夫。ただどんなレースでも出来るというタイプではありませんからね」

3着 レインダンス 藤岡康太騎手
「返し馬から良い雰囲気でした。今の感じならマイルは良さそうですね。最後まで集中して走っていました。揉まれない方がよさそうですね。それに自分で動いていく方が良さそうです」

5着 マイネルファルケ 和田竜二騎手
「押していきましたが、すぐにはなかなか行きませんでした。そのあとは良いリズムで走りました。状態はかわりなくいいですよ」

6着 ヤマニンエマイユ 赤木高太郎騎手
「最後はいい脚で伸びたのですが、勝負どころで勝ち馬が動いた時に、ついていけなかった分の差が響きましたね」

7着 トレノジュビリー 小牧太騎手
「ポジションがあと一つ二つ前なら、もっと前に迫れたと思います」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

まだ始まったばかりなのでめげることなく、今年は競馬で100万円以上の利益を出せるように頑張ります・・・(-0-)
Nさんの話によれば、今年の私は金運が良いそうなので!

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

中山金杯(G3)&京都金杯(G3)最終結論

皆さん、こんばんは。

1年の計は金杯にあり。

ということで本年を占う意味でも是非当てたいレースです。
年末は、有馬記念以外のレース(阪神JF・朝日杯FS・東京大賞典)は当たるという微妙な結果でしたが、その調子をこのまま維持したいと思っております。

中山金杯はぷりんの予想、京都金杯はヨーグルトの予想でお届けいたします。

【中山金杯(G3)】

【ぷりんの印】
◎  8番 ヒカルカザブエ
〇  4番 アクシオン
▲ 15番 サニーサンデー
△ 12番 トウショウシロッコ
△  5番 ゴールデンダリア
△  2番 ホッコーパドゥシャ

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
2・4・5・8・12・15
に500円ずつの、

合計10,000円です。

今回も垂れたい能書きはいっぱいあるのですが、垂れずにジッと不動のごとく見守りたいと思います(-0-)
いつものことながら、予想段階ではかなり自信があるのですが・・・。
とにかく、私の思い描いた展開にさえ嵌れば・・・。
でもこのレース、とにかく相性が悪いのです(-。-;;
まあ年の初めの運試しということで(--)


【京都金杯(G3)】

万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  9番 アーリーロブスト
〇 12番 マイネルファルケ
▲  2番 ティアップゴールド
△ 14番 ドラゴンファング
△  6番 ヤマニンエマイユ

【ヨーグルト馬券】は、
馬連 5頭BOX
2・6・9・12・14
に1,000円ずつの、

合計10,000円。

【番外編】
ちなみに、ぷりんは京都金杯は買いませんけど、ご参考までにぷりん予想は、
◎  5番 スマートギア
〇 14番 ドラゴンファング
▲  7番 ライブコンサート
△ 12番 マイネルファルケ
△ 13番 タマモサポート
△  3番 クラウンプリンセス
です(^^)

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

まずは幸先の良いスタートを・・・きりたいです(-0-)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。

旧年中は本ブログをご愛顧いただきましてありがとうございました。


今年の夢は、
EMCOM株が暴騰して億万長者になれたらいいな~・・・・(--)
ってことと、
競馬の的中率を今まで以上に上げて、期待して訪問くださる皆様に少しでも貢献したいと思っています。
まずは一年の計は金杯から(^^)


本年も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします(^^)


皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)をいただければ今年も頑張れそうな気がします(^^)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
