

キルトクール 中山記念&阪急杯(--)


皆さん、こんばんは。

本日は2重賞ともスーパーキルトクール(スーパーぷりんスペシャル)が炸裂してしまいました(--)


まずは中山記念。

重馬場に回復すると思っていたら不良馬場。
深夜の予想ブログでも書いたとおり、「唯一、テイエムアンコールだけが極端に馬場が悪化したときに、血統的にも何となく不気味ですが・・・。」と書いたテイエムアンコールが不良馬場で2着に割り込んできました(--;

最後の最後までダンスインザモアとテイエムアンコールのどちらを入れるか迷っていたのですが、ネットで天気予報を調べていたら昼前には晴れるとなっていたので、重馬場までは回復すると思い、重馬場ならばダンスインザモアでもこなせると判断して、ダンスインザモアを入れてしまい、結果、三連複661倍の万馬券を取り損ね。

もうあの天気予報のサイトは2度と見ません(--;;
天気予報大ハズレです(--メ


そして阪急杯のヨーグルト予想。

ヤマニンエマイユとサンカルロのどちらを入れるか最後の最後まで迷って、ヤマニンエマイユを入れたらサンカルロが3着(--;;;
こちらも三連複115倍の万馬券を取り損ね。


今日は、
スーパーヅガン
の一日でした(T0T)

がっかりしてこれ以上書く気力もないので今日はこの辺で。。。。。。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

人生を変えるために、早くEMCOM株が上がってほしい・・・

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

中山記念(G2)&阪急杯(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

今週は本当に忙しい一週間でした(><)
4日連続でほぼ夜中帰り。
厳しい一週間が終わり、ようやく一息つけそうなそんな感じです。

ここ2週、競馬は、〇◎▲、◎〇△と連続本線的中で調子はまずまずいいので、今週もこの勢いを持続したいと思います。

今週はぷりん予想が中山記念、ヨーグルト予想は阪急杯でお届けいたします。


【中山記念(G2)】

【ぷりんの印】
◎ 11番 アブソリュート
〇  6番 サニーサンデー
▲ 14番 シャドウゲイト
△  3番 トーセンクラウン
△  8番 ダンスインザモア
△ 10番 ショウワモダン

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
3・6・8・10・11・14
に500円ずつの

合計10,000円です。

馬場状態が何とも微妙ですが、私が思っている馬場状態ならこれで決まりだと思います。
唯一、テイエムアンコールだけが極端に馬場が悪化したときに、血統的にも何となく不気味ですが・・・。
まあいくら重得意でも重賞では足らないでしょうし、中山実績もないので。

ところで、キングストリートが断然の1番人気ですか?
ハテ???
ここは伝統のG2中山記念ですけど・・・(??)


【阪急杯(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 12番 トウショウカレッジ
〇 16番 ダイシングロウ
▲  1番 ヘッドライナー
△  4番 ワンカラット
△  2番 エーシンフォワード
△  9番 ヤマニンエマイユ

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・2・4・9・12・16
に500円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

三週連続的中へカウントダウン、約14時間半少々(^^)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

フェブラリーS ◎○△で大本線的中!・・・も、、、


皆さん、こんばんは。

本日のフェブラリーSの予想もほぼ完璧でした。
◎〇△で、先週のきさらぎ賞〇◎▲に続き、二週連続大本線で的中です。

・・・が、、、、

堅すぎる・・・(--;

昨日の予想ブログでは、

エスポワールシチー
テスタマッタ
グロリアスノア
サクセスブロッケン

の4頭だけでいいレース

などと、堂々と自信の能書きを垂れておきながら、

穴馬に抜けることを祈り、欲をかいたバカな買い目だとわかっていながら、穴馬を2頭加え、

さらにさらに、エスポワールシチーが4着以下に飛ぶアホな妄想を抱いてボックス買いをしてしまった私(--)

終わってみれば、こんな完璧な予想をしていながら、、、

トリガミ・・・(-。-;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ぷりんの印】
◎  4番 エスポワールシチー(1着)
〇  3番 テスタマッタ     (2着)
▲ 12番 グロリアスノア    (5着)
△  6番 サクセスブロッケン (3着)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
△  1番 ダイショウジェット  (6着)
△ 16番 ワイルドワンダー  (13着)

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・3・4・6・12・16
に500円ずつの

合計10,000円です。
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スー二も昨日書いた予想通りでしたし、芝馬5頭も予想通りでした。
芝馬が、この別定ダートG1で来るなんて予想していた新聞記者の人やトラックマンの見識を疑ってしまいます。
私はこのレースで何度も騙されて、すっかり学習能力が出来ていたので惑わされることもありませんでしたが。
レッドスパーダが3番人気で、リーチザクラウンが4番人気って・・・。
大きく離された13着と10着ですからね~。
マスコミの影響は怖いなって思いました。


ところで、今日のショックな出来事。

「ぷりんの情報局」をお読みの方は覚えていらっしゃるでしょうが、
「神のお告げの3-8-12」
のこと。↓

神のお告げ?正夢?
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/blog-entry-43.html

私は神のお告げを信じて、いつもメインレースでこっそりこの3-8-12の三連複馬券を買っているのですが、今日の京都メイン11Rで3-8-12の大万馬券が出現!
何と1192.9倍!

G1レースに目が行っていて京都メインを忘れていましたよ~(T0T)

これが私の運なのです。
でも私が見た神のお告げは左回りのレースでしたから、きっとこの後もっとすごい馬券が出現するのですよ(強がり)


フェブラリーSのレース後コメントを抜粋しておきます。

1着 エスポワールシチー(佐藤哲騎手)
「去年、芝の部分があまり速くなかったので、今年は返し馬の段階から集中力を高めてうまく走れました。終わってみれば簡単でしたけど、やはり芝の部分のことは考えていました。ゴールして、強くなったなぁ、と思いました。正式に決まればですけど、ドバイへ行くことになれば、目標でもありましたし、頑張ってチャレンジしてきます」

2着 テスタマッタ(岩田騎手)
「枠も良かったし、少し掛かりましたけど、無理せず上手にコーナーも回れました。自信を持って臨みましたし、今日は馬を褒めてあげたい気持ちです。次に繋がる競馬でした。またGIを勝てる馬です」

(村山調教師)
「結果が出ましたし、頑張ってくれました。今日は相手が悪かったです」

3着 サクセスブロッケン(内田博騎手)
「無理をしていないし、ある程度馬任せに道中も運べました。でも相手が強かったです。何とか2着までは確保したかったです。勝ち馬も強いけど、2着馬も強かったですよ。自分の馬は力を出し切っています」

(藤原英昭調教師)
「4コーナーで、最後に叩き合いになるかなと思いましたけど、離されてしまいました。相手が強かったです。去年みたいな感じに持ち込みたいと考えていたのですが…。この後のことは未定です。オーナーと相談して決めます」

4着 ケイアイテンジン(四位騎手)
「前へ行くと味がなくなるので控えていったけど、砂を被ったことがありませんでしたから…。でもGIで4着だし、よく頑張ったと思います」

5着 グロリアスノア(小林慎騎手)
「もう少し流れると思ったんだけど…後ろのグループは団子状態になっていました。終いの伸びはしっかりしていただけに残念です」

7着 ローレルゲレイロ(昆調教師)
「エスポワールシチーに早めに来られて厳しい競馬になりましたけど、今日あれだけ頑張れたのですがダートでもやれるかなと感じました。次に繋がる競馬は出来たと思います。選ばれればドバイへ行くつもりですが、選ばれなければ高松宮記念に向かいます」

10着 リーチザクラウン(武豊騎手)
「ダートは大丈夫です。今日は相手が強かったです」

12着 レッドスパーダ(横山典騎手)
「ダートの走りは悪くありませんでした。ただ相手が強すぎました」

万馬券請負人ヨーグルトさんは、また来週出直すそうです(^^;

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

先週の日曜日の「レースの時間のゲン担ぎ」をしてから、運気が舞い降りてきてるような気が何となくしている私。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

フェブラリーS(G1)最終結論


皆さん、こんばんは。

毎日忙しい日が続いていて、G1の時くらいは展望を書こうかなと思ってはいたものの、今週も時間が無くて展望記事は書けませんでした。
ただ、その集大成を印に反映させていただいておりますので、先週同様大本線で完璧に当たればいいなと思っています。

今夜はフェブラリーS(G1)の予想をお届けいたします。

【フェブラリーS(G1)】

【ぷりんの印】
◎  4番 エスポワールシチー
〇  3番 テスタマッタ
▲ 12番 グロリアスノア
△  6番 サクセスブロッケン
△  1番 ダイショウジェット
△ 16番 ワイルドワンダー

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・3・4・6・12・16
に500円ずつの

合計10,000円です。

正直、印の上位4頭だけでいいレースかなとも思いますが、念のため予想以上に速い展開になった時に3着候補として、1番ダイショウジェットと16番ワイルドワンダーの追い込み2騎を押さえておきます。
エスポワールシチーが激流に巻き込まれれば、4着以下の馬券圏外に飛んで高配当に抜ける可能性もありそうです。

サクセスブロッケンは強いとは思いますが、骨折休養開けの内田騎手が完調なのでしょうか?
そこが気になって4番手にいたしました。

ちなみにスー二は、武蔵野Sで2着に来てはいるものの、距離が1ハロン長いのではと感じていますので、厳しい流れになるG1で馬券圏内を確保するのは難しいと判断し、印には入れませんでした。

今回5頭出走の芝組はお客さんと判断して消します。

リーチザクラウンは私の大好きな馬なので残そうかと思いましたが、いくら何でも別定ダートG1では・・・。
更に前が速くなりそうなこのレース。
とても最後の直線で耐えられるとは思いません。
ましてやローレルゲレイロが出走していることで逃げることも出来ません。
せめて人気薄ならと思ったのですが、人気も出てしまい、うま味がなくなってしまっているので、応援しつつ馬券は買わないという結論に至りました。

レッドスパーダは芝組の中では唯一チャンスがわずかながら残されているかなって気はしていますが、さすがにここでは敷居が高いと思います。

短距離逃げ馬のローレルゲレイロは、エスポワールシチーの格好の標的になりそうですし、スーパーホーネットとザレマはどうしてここに出ているの?(??)


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 14番 リーチザクラウン
〇  5番 スーパーホーネット
▲ 15番 ミリオンディスク
△  9番 ザレマ
△  6番 サクセスブロッケン

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 5頭BOX
馬連 5頭BOX
5・6・9・14・15
に500円ずつの、

合計10,000円。

「芝スタートで、1倍台のエスポワールシチーの逃げか先行は危険過ぎる。芝馬こそ万馬券の近道だ!」
・・・だそうです(^^;;

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

明日はレースの時間にゲン担ぎが出来ないので、ぷりんスペシャルが発動しそうな嫌な予感・・・(><)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

EMCOM HD株 通期黒字化達成


このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票のクリック協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、こんばんは。
たまには株ブログの更新を。

EMCOM HD株は無事に9期ぶりに通期の黒字転換を果たしました。
特損やら下方修正やらいろいろありましたが、何とか黒字化ということで、少しホッとひと息です。

【平成21年12月期 決算短信】
http://www.hd.emcom.jp/pdf/20100215_002.pdf

何があっても動かない不動の株でしたが、今日は珍しく朝から活発に動き、出来高8,244,000株と、最近では見たことがないような出来高で、+2円の上昇でした。

でも・・・たった2円騰がっただけ(--;

この辺りで動いていても何も反応のしようがないですよ。
11円では反応出来るわけがなく・・・。
私の平均取得単価は23円ですからね~。

結局は社債の件がはっきりしない限り、これからも低迷なのでしょうね。

でも、、、

私は社債の件は既にもうはっきりしていると睨んでいるのですよね~。
どうにもきな臭い匂いがしてならないのですよ。
グルなのかなって。
お互い持ちつ持たれつの関係でいれば、お互いにとって何の損もないわけで、どうもわざとこの状況を作り出しているとしか思えないのですよね~。

板をよく眺めていると不思議な動きがいっぱいあるのですよ。
板に枚数が並んでいないのに大きなクロスが突然あったり・・・とか。
その他にもいろいろと。
この株の背後には何か闇を感じています。

ひとつだけ私が直感で感じているのは、この株は最後まで持っていた一握りの人だけが勝てて、途中で力尽きて売ってしまう人がカモになるのではないのかなって。
あくまで直感ですけどね。
過去にそういう不可解な動きの株を見てきて、そのパターンに酷似しているので、ダブらせて見てしまうのかもしれませんが。

株の本質は、「多くの人の損失の上に少数の人が乗っかって大儲けをする」というのが構図であって、この株は「9割以上の敗者に1割弱の勝者」という結果が待っているのかなって。

来期の予想数字は物凄くリアルな数字をあげていて、おそらく達成できるのでしょう。
業績は完全に軌道に乗っているようです。
本来ならばこれだけの数字を作り出す企業の株なら、最低でも50円以上はつけていても何ら不思議ではないのですが、今のこの株価は11円。
完全に何らかの闇の手によって仕組まれているのだろうと思っています。

まあこんな推測ばかりしていても何ももたらすものはないので、今は全く売るつもりもないのでこれからもしばらく経過観察をさせていただきます。


ところで、Yafoo掲示板とかを見ていて気になることをちょっと。

番台さん、あまりにも情けなさ過ぎですよ。
読んでいてあまりにも見苦しいし、みじめにさえ感じます。
人の不幸を笑う人は全て自分に帰ってくると思います。
あれだけ無意味な投稿は荒らしの何者でもなく、恥ずかしいことだと気がつくべきではないかなって思います。

男なら情けない姿を見せるのはやめましょうよ。
恥を知るべきであり、大人としての常識をわきまえてほしいと思います。
掲示板はある意味、情報を収拾する場でもあり、落書き板ではないと思います。
落書きは自分の頭の中でだけですればいいと思います。
多くの人に見られ、情けない思いをするのは自分なのですから。

もしこのブログをご覧下さっているならば、一般からはそのように見られているということを自覚していただき、健全な掲示板に戻していただくよう切にお願いいたします。

達観しきっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてください。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

きさらぎ賞 〇◎▲で大本線的中!


皆さん、こんばんは。

昨日のきさらぎ賞。
久々にパーフェクト予想の結果となりました。
印をつけた全馬5頭が1着から5着という結果。
当たり馬券も〇◎▲で大本線的中。

まさに、
「レースの時間のゲン担ぎ」
が、期待通りの威力を発揮してくれました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ぷりんの印と結果】
◎ 11番 レーヴドリアン   (2着)
〇  2番 ネオヴァンドーム  (1着)
▲  9番 ステージプレゼンス(3着)
△  4番 インペリアルマーチ(4着)
△  7番 ダイワバーバリアン(5着)

【プリン馬券】は、
三連複 5頭BOX
2・4・7・9・11
に1,000円ずつの

合計10,000円。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オッズこそ36.1倍しかつきませんでしたが、印をつけた5頭が、1着と2着だけが微妙に逆でしたが、印通りに着順を刻んだのが、儲けは少なくても大満足の結果となりました。
今週のフェブラリーS(G1)もこの勢いで完全的中を目指したいと思います。


万馬券請負人のヨーグルトさんのダイヤモンドSは惜しい結果に終わりました。

【ヨーグルトの印と結果】
◎  9番 メイショウドンタク (7着)
〇 16番 エーシンダードマン(14着)
▲ 10番 トウカイトリック   (5着)
△  2番 ドリームフライト  (3着)
△  8番 メインストリーム  (4着)
△ 13番 フォゲッタブル   (1着)

今週はヨーグルト予想得意のダート戦なので、期待したいと思います。

ちなみに私のブロ友にゃんかぶさんは、何とわずか3点で395.4倍の万馬券を仕留めたようで、まさにお見事です(^0^)

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今週のフェブラリーSは、今回の「レースの時間のゲン担ぎ」が出来ないので、また「ぷりんスペシャル」が発動しそうな嫌な予感が・・・(--;;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

きさらぎ賞(G3)&ダイヤモンドS(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

明日は楽しい待ちに待った日曜日。
早く明日にならないかな!なんて思いながら、邪念いっぱいに予想している今日この頃です。

先週は最後の詰めが甘く、両レースとも最後に入れる馬の2択で失敗してしまい、大儲けが0という結果になってしまいました。
今週はそうならないことを祈りつつ・・・

今週はぷりん予想がきさらぎ賞、ヨーグルト予想はダイヤモンドSでお届けいたします。


【きさらぎ賞(G3)】

【ぷりんの印】
◎ 11番 レーヴドリアン
〇  2番 ネオヴァンドーム
▲  9番 ステージプレゼンス
△  4番 インペリアルマーチ
△  7番 ダイワバーバリアン

【プリン馬券】は、
三連複 5頭BOX
2・4・7・9・11
に1,000円ずつの

合計10,000円です。

軸にするにはどの馬も信頼性に欠けるメンバーなので、薄め狙いでBOX買いにしました。
オッズの高いところに抜けてくれたらいいな~って思います。
シャインの粘りこみだけが怖いですが、3匹目のドジョウはいないと願って。


【ダイヤモンドS(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  9番 メイショウドンタク
〇 16番 エーシンダードマン
▲ 10番 トウカイトリック
△  2番 ドリームフライト
△  8番 メインストリーム
△ 13番 フォゲッタブル

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 1頭軸―相手5頭BOX
軸9―相手2・8・10・13・16
に1,000円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

明日はレースの時間にゲン担ぎで必勝狙い!(*^^*)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

共同通信杯(G3)&シルクロードS(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

今週も遅い帰りが続く忙しい日々でしたが、今日は久しぶりの休みでした。
明日はまた仕事ですが、少しは身体を休めることが出来ました。

今週はぷりん予想が共同通信杯、ヨーグルト予想はシルクロードSでお届けいたします。


【共同通信杯(G3)】

【ぷりんの印】
◎  3番 ダノンシャンティ
〇  5番 アリゼオ
▲  4番 ダイワアセット

【プリン馬券】は、
三連複 1点買い
3-4-5
に10,000円です。

どうにも穴の要素が感じられないこのレースは、印をいっぱいつければ当たるでしょう。
でも、当たればいいというものではなくて、狙って当ててこそ競馬は面白いものです。

例えば、紐荒れでも万馬券を狙ったときは、それが結果的にトリガミになったとしても多めの買い目で勝負するのはいいと思いますが、今回のレースはどうでしょう?
競馬記者批判ではありませんが、どの新聞を見ても上位人気馬にいっぱい印がつけられていて、上位人気馬を買い目にこぞっていれていますけど、それでは当たるでしょうが儲けることは出来ないのではないですか?(つまらない保守的な予想屋がいっぱいいるのだなって感想)
アリゼオを◎にしているにもかかわらず、他人気6頭にも印をばら撒いている記者までいますから呆れてしまいます。
こんな少数頭レースで本命馬に印をつけるなら、せめて1頭減らして相手5頭くらいにしましょうよ?
そんな薄利を目指す買い方をするくらいなら競馬はやらないほうがいいのではないかなって思ってしまいますし、そんな予想なら堂々と記事にしないでほしい。
これは私の考え方ですけどね。

さて、つまらないお小言はこれくらいにして、人気馬で切った馬の簡単な理由だけを少しだけ。

ハンソデバンド・・・・どうもこの馬には切れ味が感じられなくて(--)
タイセイレジェンド・・コウセイ君の乗り替わりでは買う気が(--)
ロジスプリング・・・・大先生が乗り替わりです(--)
アースステップ・・・・京成杯を見るととても・・・(--)

という勝手な理由なのですが、消去すると◎〇▲の三頭だけが残り、1点買いで勝負することにしました(--;
また明日も1着-2着-4着で終わりそうな予感も(--;


【シルクロードS(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  8番 シャウトライン
〇  3番 ショウナンカザン
▲ 11番 ドラゴンウェルズ
△  2番 シンボリグラン
△  1番 グランプリエンゼル
△ 13番 レディルージュ

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・2・3・8・11・13
に500円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

早く来週の日曜日にならないかな~。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
