スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EMCOM HD株 通期黒字化達成


このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票のクリック協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、こんばんは。
たまには株ブログの更新を。

EMCOM HD株は無事に9期ぶりに通期の黒字転換を果たしました。
特損やら下方修正やらいろいろありましたが、何とか黒字化ということで、少しホッとひと息です。

【平成21年12月期 決算短信】
http://www.hd.emcom.jp/pdf/20100215_002.pdf

何があっても動かない不動の株でしたが、今日は珍しく朝から活発に動き、出来高8,244,000株と、最近では見たことがないような出来高で、+2円の上昇でした。

でも・・・たった2円騰がっただけ(--;

この辺りで動いていても何も反応のしようがないですよ。
11円では反応出来るわけがなく・・・。
私の平均取得単価は23円ですからね~。

結局は社債の件がはっきりしない限り、これからも低迷なのでしょうね。

でも、、、

私は社債の件は既にもうはっきりしていると睨んでいるのですよね~。
どうにもきな臭い匂いがしてならないのですよ。
グルなのかなって。
お互い持ちつ持たれつの関係でいれば、お互いにとって何の損もないわけで、どうもわざとこの状況を作り出しているとしか思えないのですよね~。

板をよく眺めていると不思議な動きがいっぱいあるのですよ。
板に枚数が並んでいないのに大きなクロスが突然あったり・・・とか。
その他にもいろいろと。
この株の背後には何か闇を感じています。

ひとつだけ私が直感で感じているのは、この株は最後まで持っていた一握りの人だけが勝てて、途中で力尽きて売ってしまう人がカモになるのではないのかなって。
あくまで直感ですけどね。
過去にそういう不可解な動きの株を見てきて、そのパターンに酷似しているので、ダブらせて見てしまうのかもしれませんが。

株の本質は、「多くの人の損失の上に少数の人が乗っかって大儲けをする」というのが構図であって、この株は「9割以上の敗者に1割弱の勝者」という結果が待っているのかなって。

来期の予想数字は物凄くリアルな数字をあげていて、おそらく達成できるのでしょう。
業績は完全に軌道に乗っているようです。
本来ならばこれだけの数字を作り出す企業の株なら、最低でも50円以上はつけていても何ら不思議ではないのですが、今のこの株価は11円。
完全に何らかの闇の手によって仕組まれているのだろうと思っています。

まあこんな推測ばかりしていても何ももたらすものはないので、今は全く売るつもりもないのでこれからもしばらく経過観察をさせていただきます。


ところで、Yafoo掲示板とかを見ていて気になることをちょっと。

番台さん、あまりにも情けなさ過ぎですよ。
読んでいてあまりにも見苦しいし、みじめにさえ感じます。
人の不幸を笑う人は全て自分に帰ってくると思います。
あれだけ無意味な投稿は荒らしの何者でもなく、恥ずかしいことだと気がつくべきではないかなって思います。

男なら情けない姿を見せるのはやめましょうよ。
恥を知るべきであり、大人としての常識をわきまえてほしいと思います。
掲示板はある意味、情報を収拾する場でもあり、落書き板ではないと思います。
落書きは自分の頭の中でだけですればいいと思います。
多くの人に見られ、情けない思いをするのは自分なのですから。

もしこのブログをご覧下さっているならば、一般からはそのように見られているということを自覚していただき、健全な掲示板に戻していただくよう切にお願いいたします。

達観しきっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてください。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。