

神戸新聞杯&オールカマー 最終結論


皆さん、こんばんは。

体調が思わしくなく先週の回顧も出来ず申し訳ございませんでした。
今週もどうしようかと思いましたが、予想だけは能書きなしで簡単にお届けすることにいたしました。
この間、コメントもいっぱいいただいておりましたが、返事も出来ずにごめんなさいね。
来週まとめて返事させていただきます。

今週はぷりん予想が神戸新聞杯、ヨーグルト予想はオールカマーで、お届けしますが、どちらも少数頭で堅そうな予感(--;
今週のぷりん予想は、気持ちも塞ぎこんでいて妄想も浮かばないので素直に予想します。


【神戸新聞杯(G2)】

【ぷりんの印】
◎  5番 エイシンフラッシュ
〇  3番 ローズキングダム
▲  8番 シルクオールディー
△  9番 ネオヴァンドーム
△ 10番 レーヴドリアン
△  2番 レッドスパークル

【プリン馬券】は、
三連複 軸1頭―相手5頭BOX
軸5―相手2・3・8・9・10
に1,000円ずつの

合計10,000円です。

馬券的にはローズキングダムの4着に期待したいけど・・・無理かな・・・(--)

最後に切った馬は、調教を見る限り急仕上げ気味な感じがするサンディエゴシチー・・・(--;


【オールカマー(G2)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  8番 ミステリアスライト
〇  4番 ミッキーミラクル
▲  7番 デストラメンテ
△  3番 ドリームジャーニー
△ 10番 ジャミール

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 軸1頭―相手4頭BOX
軸8―相手3・4・7・10
に1,000円ずつの、

合計6,000円。

これ以上買うとトリガミが怖いので・・・だそうです・・・m(_ _)m

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

早く元気になってね・・・

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

ローズS&セントライト記念 最終結論


皆さん、こんばんは。

今週はぷりん予想がローズS、ヨーグルト予想はセントライト記念で、お届けするのですが、ローズSは相当買い方を上手にしない限り儲からないですね~(--;

妄想癖のある私としては儲からないと当たっても喜べないわけで、当てに行くなら当然にアパパネに◎をつけるのが常套な手段なのでしょうが、ここは堅い中でも捻っていかないとつまらない予想になってしまうなとの観点から、5頭立てのレースとわかってはいてもこのような印と買い目に。


【ローズS(G2)】

【ぷりんの印】
◎  7番 アグネスワルツ
〇  5番 アパパネ
▲ 12番 エーシンリターンズ
△  6番 アニメイトバイオ
△  3番 オウケンサクラ
△  9番 ワイルドラズベリー

【プリン馬券】は、
三連複 軸1頭―相手5頭BOX
軸7―相手3・5・6・9・12
に1,000円ずつの

合計10,000円です。

私と相性が最悪の大先生に本命を打つという暴挙に出ましたよ~。
あわよくばアパパネさえ来なければ少しは高配当。
来ないわけないか・・・(--::


◎はアグネスワルツ。
先程書いた通り、私と大先生の相性は最悪です。
それでも本命を打ったのは、この馬の潜在能力は半端ではないと思っているからです。
大袈裟かもしれませんが、私にはダイワスカーレットの匂いがこの馬から感じられるのですよ。
フローラSもそうですしオークスでも、あの状態であの2枚腰を使える能力は、ずば抜けていると思います。
今回は今までになく調教も順調でしたし、アパパネに勝てる可能性がある馬はこの馬でしょう。

〇はアパパネ。
2冠馬で力は私が言うまでもありません。
どう考えても複勝圏から外れることは考えにくく、アグネスワルツとの2頭軸も考えたのですが、この馬が万が一飛んだときのオッズの誘惑に負けてしまい、アグネスワルツ1頭軸にしたというのが本音。
2頭軸にして10倍前後のオッズでもいいかなって方はどうぞ。
ちなみに現時点(前日23時30分)での2頭軸の三連複参考オッズはこちらです。
3-5-7・・・ 5.7倍(1番人気)
5-6-7・・・11.5倍(2番人気)
5-7-9・・・16.6倍(6番人気)
5-7-12・・12.5倍(3番人気)
私はこんな安い配当だけ買うのはつまらないので・・・(--)

▲はエーシンリターンズ。
この馬はここが勝負。
他の馬は賞金的に秋華賞への出走権利を得ていますが、この馬はここで権利を獲らないと出走できません。
調教でもいかにもの動きを見せており、期待します。(でもなんやかんや4番人気なのですね?(--;)

△1番手はアニメイトバイオ。
瞬発力が要求される阪神1800mでは、まさに展開が向きそうな予感が。
今回は調教も目イチの仕上げをしてきており、ここでも期待できます。

△2番手はオウケンサクラ。
8割方の仕上げのようですが、能力上位であることから、内枠のウチパクさんを利して馬券圏内に際どく絡んでくることは必至と思われます。

△最後はワイルドラズベリー。
私が思う唯一の穴馬。
穴馬と言っても6番人気ですが・・・(--;
前走の白百合OPは圧巻のレースでした。
同日のアーネストリーが勝った金鯱賞と比べても遜色はなく、かなりのタイム。
ただし、阪神コースで2戦とも惨敗。
坂のあるコースが苦手な可能性も・・・。


消した馬達のひと言コメント。

タガノエリザベート・・・末脚は強烈で3着はあるかもしれませんが近走不振で。
ラガーリンリン・・・頑張ってください。
トゥニーポート・・・単騎逃げ出来たとしてもアグネスワルツに早めに潰されそう。
レディアルバローザ・・・阪神得意でかなり不気味も、距離不安が気になり。
タガノイノセンス・・・頑張ってください。
ニチドウルチル・・・頑張ってください。


【セントライト記念(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  8番 ミキノバンジョー
〇  4番 ミッションモード
▲ 15番 ヤマニンエルプ
△ 16番 ヤングアットハート

【ヨーグルト馬券】は、
馬連  4頭BOX
三連複 6頭BOX
4・8・15・16
に1,000円ずつの、

合計10,000円。

怪しい馬全部に印を付けだすとキリがないので、4頭だけに絞ったそうです・・・m(_ _)m

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

とりあえずようやく連敗街道から脱出でしょう。ただ配当は・・・(--;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

セントウルS&京成杯AH 妄想の果てに・・・


皆さん、こんばんは。

今日は直線半ばでただの観客になっていました(--)


2着には終わりましたが、香港から来たグリーンバーディーの強さが目にひきました。
あのペースで4コーナーでは絶望的な位置で59kgの斤量。
まさかあそこから際どい勝負まで持ち込んでしまうとは驚きです。
本番ではかなり有力かなと今時点での感想です。

今日の感想はこれくらいしかありません(--;


今日も妄想馬券に花は開きませんでした。
妄想・・・

妄想(もうそう)とは、非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと。妄想を持った本人にはその考えが妄想であるとは認識しない(病識がない)場合が多い。精神医学用語であり、根拠が薄弱であるにもかかわらず、確信が異常に強固であるということや、経験、検証、説得によって訂正不能であるということ、内容が非現実的であるということが特徴とされている。日常的な会話でも用いられることもあるがそのときはいかがわしい考えや空想を表し、必ずしも病的な意味合いを含むわけではなく軽い意味で使われている。
妄想と一言にくくっても、その内容や程度は個人差が大きい。軽度で生活に支障をほとんど来さないものから重大な支障を来すようなものまで様々である。本人が妄想であるとは自覚していない(「病識」がない)ことが多いが、漠然と非合理性に気づいている場合(いわゆる「病感」がある状態)、あるいは他者の前では隠すことができ生活に適応している場合(いわゆる「二重見当識」)など様々である。
(Wikipediaより抜粋)

その通りですね(--;


それではレース後コメントを載せておきますので、次回以降にお役立て下さい。

【セントウルS】

1着 ダッシャーゴーゴー(川田騎手)
「前走よりは前めの位置につけるようにしました。道中はリズム良く、いい流れで行けましたね。反応が良すぎて早めに抜け出すことになりましたが、よく凌いでくれました」

2着 グリーンバーディー(デュプレシス騎手)
「ペースが遅かったので、もう少しペースが速ければ差し切れたと思います。今日はよく走っていますが、次のスプリンターズSではさらにいい状態で走れると思います。日本の競馬は、ラップタイムを含めて香港の競馬に近いところがあると思います。次回は勝ちたいです」

(ファウンズ調教師)
「もう少し前で競馬が出来たら良かったのですが、直線あと150mからは強い競馬が出来ており、結果には満足しています。3ヶ月ぶりの競馬でしたが、いい競馬が出来たと思います。スプリンターズSに向けてさらに良化するはずなので、次走は期待しています。日本で是非勝ちたいと思っています。この後は、15日(水)に阪神競馬場から中山競馬場に移動してスプリンターズSに向けての調整をしていく予定です。私は9月20、21日前後に馬の状態を中山競馬場に見に行くかもしれません」

3着 メリッサ(福永騎手)
「惜しかったです。完璧なレースでしたが、相手が強かったです。思ったよりペースが遅く、ハミを噛んだところもありましたが、力をつけています」

4着 ヘッドライナー(幸騎手)
「外枠だったので脚を使わされたのと、ハミを噛んだ分ですね。内枠なら違ったと思います」

5着 タマモナイスプレイ(渡辺騎手)
「直線でちょっと窮屈になりました。前が空いていれば際どかったと思います」

6着 スカイノダン(国分恭騎手)
「道中押さえ込んでしまう形になってしまいましたが、それでもよく辛抱してくれています。枠がもう少し内だったら良かったのですが…」

7着 ストリートスタイル(浜中騎手)
「ゲートを上手に出られず、前半でリズムに乗れませんでした。仕方ありません」

8着 サンダルフォン(酒井騎手)
「直線まで我慢して外に出しましたが、前が止まりませんでした。脚は使っていますが、開幕週の馬場で流れが思ったより遅くなり、この馬には条件的に合わなかったような気がします」

9着 レディルージュ(鮫島騎手)
「勝ち馬の後ろで手応え良く追走して、追ってからも反応してくれているのですが…。もしかすると京都の方が合っているのかもしれません」

14着 ケイティラブ(野元騎手)
「いいペースで行けましたが、残り100mで止まってしまいました。仕方ないですね。やはり1000mがいいようです」


【京成杯AH】

1着 ファイアーフロート(津村騎手)
「ゴールでは何とか粘れたかとも思いましたが、向こう(キョウエイストーム)に勢いがあったんで自信はありませんでした。この馬のいいところは、スピードと気性の強いところですが、もう少し気性が落ち着いてくればもっと走ると思います。まだ4歳で、これから良くなるところがある馬だと思います」

2着 キョウエイストーム(石橋脩騎手)
「今日は最後までしっかり走らせることが出来ました。最後もよく伸びてくれているんですが…」

3着 キョウエイアシュラ(内田博騎手)
「狭いところをスッと伸びてくれたんですが…直線がもう少し長ければ届く感じなんですが…。まだ3歳ですし、これから強くなりそうな感じの馬です」

4着 フライングアップル(横山典騎手)
「好位置でうまく立ち回れたし、よく走っています」

5着 サンカルロ(吉田豊騎手)
「今日は好位置でレースを進めようと考えていたんですが、スタートで躓いてしまって…。直線はよく伸びているんですが、ビュッと切れる脚のない馬なので、もう少し前でレースがしたかったです」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

この状況を打破するには、もうあのとっておきのゲン担ぎしか打開策はなさそうです・・・(--)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

セントウルS(G2)&京成杯AH(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

ようやく中央場所に競馬が戻ってきました。
夏競馬は当てよう当てようと思いながらも妄想が邪魔をするという悪循環。
いろいろ考えた末、競馬はやっぱり楽しもうという気持ちに変わりました。

私の予想で買って外れてしまった方には多々ご迷惑をお掛けしていたかもしれませんが、このブログは私の妄想馬券の無料公開予想ブログで、ある意味自己満足日記みたいなものです。
私も出来ることなら皆様のためにも、何とか当てたい気持ちはやまやまで頑張っているのですが、運気が落ちているのかなかなか思ったようにお役に立てていないのが現状です。
申し訳ない気持ちになってしまっております。

ですので、論理的に当てに行く予想を参考にされるのでしたら、他に素晴らしい予想を組み立てられているブログがいっぱいありますので、私の妄想予想は参考にせずにそちらを参考にしていただければと思います。
時々有料予想ブログと勘違いされているのか、外れてコメント欄に文句を言われる方も見受けられますので、そうしていただけますよう切にお願いいたします。

このように考え始めたら外れても気が楽になりました(^^)
このような気持ちになると、秋競馬はまた春競馬の時のような絶好調状態を復活させることが出来るかもしれません(^^)
当たり始めるとずっと当たり続ける傾向にありますので(^^)


こんなブログでも今後もお付き合いいただけるという方は、これからも末永くよろしくお願いいたします(*^^*)


さて今週は気分一新で気分転換をはかろうと思い、ぷりん予想がセントウルS、ヨーグルト予想は京成杯AHで、いつもとは東西逆にして予想をお届けいたします。


【セントウルS(G2)】

【ぷりんの印】
◎ 10番 ショウナンカザン
〇 16番 スカイノダン
▲  8番 タマモナイスプレイ
△ 13番 ヘッドライナー
△ 15番 レディルージュ
△ 11番 ダッシャーゴーゴー

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
8・10・11・13・15・16
に500円ずつの

合計10,000円です。


今回も簡単な能書きで。

◎はショウナンカザン。
現時点での前日オッズは11番人気。
これには正直かなり驚きました。
普通にこの馬の力を考えればちょっとなめられすぎな感があります。
和田騎手に乗り代わりで実力発揮を期待いたします。

〇はスカイノダン。
前走より3kg増がかなり気になりますが、安定した近走と持ち時計から走破圏内。

▲はタマモナイスプレイ。
初の1200mは心配ですが、先行なだれ込みに期待したいところ。

△1番手はヘッドライナー。
同型馬との兼ね合いが鍵ですが、高松宮では2番手でも好走しているので前残りに期待。

△2番手はレディルージュ。
ここには2週早めて急遽参戦ですが、急仕上げの割には調教がやたらと良かったのでマーク。

△最後はダッシャーゴーゴー。
この馬は馬群をうまく捌けるかが全て。調教もかなり良く、広い阪神で期待。


消した馬達のひと言コメント。

グリーンバーディー・・・見たことがない馬で、来られたら仕方がないということで。
エーシンエフダンス・・・近走の成績を見るととてもとても。
ケイティラブ・・・1ハロン長いでしょう。
コパノオーシャンズ・・・かなり不気味も、阪神の坂がどうか・・・。
メリッサ・・・前走は完全に嵌った感が。
ストリートスタイル・・・開幕馬場で一番後ろから届きます???
サンダルフォン・・・坂のある阪神で買う気にはなれないけど・・・。
シゲルハスラット・・・ここじゃ通用しないでしょう。
ショウナンアルバ・・・鞍乗が大先生なので・・・(--;


【京成杯AH(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  9番 キョウエイストーム
〇  3番 キョウエイアシュラ
▲ 10番 セイクリッドバレー
△  8番 ダイシンプラン
△  6番 サンカルロ
△  4番 ファストロック

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
3・4・6・8・9・10
に500円ずつの、

合計10,000円。

キョウエイの回し者ではないと本人が申しております・・・m(_ _)m

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今回は珍しく6頭に絞れたので当たり???

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

来週の秋競馬から顔を洗って出直します(><;


皆さん、こんばんは。

新潟2歳ステークス、カスリもせず惨敗でした(><)
小倉を買っていれば当たっていたのに、新潟に手を出してしまった馬鹿馬鹿マヌケな私(><;
これが私の運気なのでしょう(**)
いつもならハズれる時もカスるのですが、これだけ惨敗したのは久しぶりです。
私の予想で買ってしまった皆様、申し訳ございませんでした。

結局去年に引き続き、夏競馬は散々な結果となり、来年は夏競馬にはもう手を出さないぞって考えている今日この頃です(++)

ヨーグルトさんも夏競馬は惨敗に終わり、2人して秋競馬に復活を誓ってまた来週から顔を洗って出直したいと思います。
また来週以降も頑張りますのでよろしくお願いいたします。


一応、本日の両重賞のレース後コメントを抜粋しておきますので、次走以降にお役立て下さい。

【新潟2歳ステークス】

1着 マイネイサベル(松岡騎手)
「デビュー前から期待していた馬です。センスを感じていて、今日も勝負になると思っていました。道中の手応えも良かったです。3コーナーで内の馬で引っ掛かっている馬がいて、ジッとしていたら自然と位置が下がりました。この夏は悔しい競馬が続いていたので最後に勝ててすっきりしました。馬はまだ成長途上で、もっと成長する馬です。将来性十分です。距離はある程度までなら大丈夫です」

2着 マイネルラクリマ(石橋脩騎手)
「スタート良く、馬場も良かったので、無理に抑えずに行きました。並ばれてからもしぶとく頑張ってくれましたし、勝ったと思いました。追って味のあるタイプなのでこれからも楽しみです」

3着 レッドセインツ(四位騎手)
「2歳戦で2回目のレース。馬込みで我慢出来たし、最後もよく伸びています」

4着 エーシンブラン(北村宏騎手)
「馬群がダンゴ状態で脚をタメられなかった。マイルはこなしてくれたが、脚をもう少しタメたかった」

5着 デラコリーナ(中舘騎手)
「馬群はうまく捌けて、距離も合うと思います」

6着 サイレントソニック(蛯名騎手)
「スタート直後、寄られる不利があった。そして一気に掛かってしまった。直線最後までよく頑張っているし、馬も少しずつ大人になってきているが、ああいう不利があるとガーっと掛かってしまった」

7着 ニシノクエーサー(津村騎手)
「返し馬からテンションが高く、ゲートも予想以上に出て引っ掛かってしまった」

8着 キッズニゴウハン(田中勝騎手)
「今日はイマイチだった。普通はもっといいフォームの馬が、今日は走りがバラバラだった」

12着 リーサムポイント(内田博騎手)
「フワフワして前に進んで行かなかった。まだまだこれからの馬ですよ」


【小倉2歳ステークス】

1着 ブラウンワイルド(浜中騎手)
「最後の直線は何とか届いてくれ、という思いで追っていました。道中速い流れにうまく対応出来ないで、馬に十分なスペースを取って走らせてあげることが出来ませんでした。それでも直線ではこの馬らしい伸びを見せてくれて、今日は馬の力に助けられました。重賞を初めて勝った一昨年の時とは違った嬉しさがあります」

2着 シゲルキョクチョウ(幸騎手)
「直線に向いた時には勝てると思いました。ただ、残り50mくらいで右手前に替えてしまって…。力負けではありませんし、能力の高い馬です。悔しいです」

3着 スギノエンデバー(藤岡康騎手)
「うまくゲートを出ましたし、道中の雰囲気も良かったです。ただ、直線で前が空かなくて待たされてしまった分だと思います。そこで勝った馬にスッと行かれてしまいましたからね。でも馬込みの中に入っても怯まなかったですし、センスのある馬です」

4着 トキノゲンジ(安藤光騎手)
「ちょっとうるさい面を見せて、バカついてジャンプするような形でゲートを出てしまって位置取りが悪くなってしまって…。うまく出られればいい勝負になっていたはずですが、脚を余してしまいました」

6着 バラードソング(小牧騎手)
「仕掛けていいところにつけられたので、これは行けると思うくらいでした。ただ、4コーナー手前から手応えが怪しくなってしまいました。いい位置を取りに行った分でしょうか…」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

せめてEMCOM株だけでも私を儲けさせて下さい。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

新潟2歳S(G3)&小倉2歳S(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

今週は東西とも2歳戦。
いつもと違って、かえって変な妄想を抱かなくて済むので当たるかも。

今週はぷりん予想が新潟2歳S、ヨーグルト予想は小倉2歳Sでお届けいたします。


【新潟2歳S(G3)】

【ぷりんの印】
◎  2番 リーサムポイント
〇 12番 レッドセインツ
▲ 18番 キッズニゴウハン
△ 13番 ヴァナディース
△  4番 クリーンエコロジー
△ 14番 フロールジェナ

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
2・4・12・13・14・18
に500円ずつの

合計10,000円です。

今日は簡単な能書きで。

◎はリーサムポイント。
初戦の勝ち方は圧巻。内田騎手の内枠となればここは本命。

〇はレッドセインツ。
話題のディープインパクト産駒。四位騎手に乗り替わりで勝負気配。

▲はキッズニゴウハン。
初戦は案外でしたが前走は秀逸。先行脚質なので外枠がやや心配・・・。

△1番手はヴァナディース。
血統的にもいかにもここでという馬。差し切りに期待。

△2番手はクリーンエコロジー。
このレースで初戦逃げて勝った馬はどうかなって気もしますが、強さが際立っていたので。

△最後はフロールジェナ。
鞍乗が私と相性の悪い大先生ですが、この馬はいかにもここが向いていそうな気がして。


さて、切ったキルトクール馬とその他の有力馬についてひと言ずつ。

まずは私の今週のキルトクール馬。

エーシンブラン
・・・2連勝の内容も良く、相性の良いダリア賞勝ち馬。でもスウェプトオーヴァーボードが父って、いかにも短距離馬?母父のトニービンはかなり気にもなってはいますが、北村宏騎手の多頭数外枠ということで思い切って消します(--;

その他の有力馬。

サイレントトニック
・・・話題のディープインパクト産駒のもう1頭ですが、先週マルカシェンクで出遅れた蛯名騎手が鞍乗なので買う気が起こりませんでした。気持ち的なものです(--;

ホーマンフリップ
・・・調教は良かったようですが、その後調子落ちしているとかって情報もチラホラ。馬体重を確認してから決めるのが確実でしょうが前日予想なのでそれは出来ないので、決め打ちして消します(--)


【小倉2歳S(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 17番 バラードソング
〇  3番 モアグレイス
▲ 14番 シゲルキョクチョウ
△  7番 スギノエンデバー
△ 15番 トウホウペッグ
△ 12番 ドレッドノート

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
3・7・12・14・15・17
に500円ずつの、

合計10,000円。

ヨーグルトさん、そろそろ当ててね・・・m(_ _)m

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

夏だというのに、冬のような厳しいフトコロ具合となった夏競馬がようやく終わります・・・(--;;;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
