

天皇賞 最終結論


皆さん、こんばんは。

コメントを沢山いただいているのに、忙しくて返事も出来ずにごめんなさい。
コーヒーさん、スマイルさん、ヒロくんさん、タッカーさん、よし&まささん、いつもみてますさん、そして、にゃんかぶさん・・・etc。
月曜日以降に返事をさせていただきますのでお許し下さい。

先週はヨーグルト予想が久し振りに的中して、プラス収支で終えました・
今週も何とか的中させたいと思っております。

さて、今週は天皇賞。
台風の影響で馬場状態が微妙も、有力馬はこぞって重馬場に強い馬達。
かえって波乱の目が無くなってしまったのかなって。

いろいろ考えても仕方がないので、今週も能書きなしに予想を組み立てます。

【天皇賞(G1)】

【ぷりんの印】
◎  2番 ブエナビスタ
〇 10番 シンゲン
▲ 12番 アーネストリー
△  7番 ペルーサ
△  8番 シルポート
△  9番 トウショウシロッコ
注 14番 ネヴァブション


【プリン馬券】は、
三連複 軸1頭―相手6頭BOX
軸2―7・8・9・10・12・14
に300円ずつと(計4,500円)、

三連複 6頭BOX
2・7・8・9・10・12
に200円ずつと(計4,000円)、

三連複 軸1頭―相手6頭BOX(念の為おさえ馬券)
軸14―2・7・8・9・10・12・14
に100円ずつの(計1,500円)、

合計10,000円です。(今回も段階変則買い)


今週も的中を狙っている、万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  7番 ペルーサ
〇  2番 ブエナビスタ
▲  6番 スマイルジャック
△ 16番 キャプテントゥ―レ
△  8番 シルポート
△ 12番 アーネストリー
△ 10番 シンゲン

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 2頭軸―相手5頭
軸2・7―相手6・8・10・12・16
に2,000円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今回も外れる気はしないんだけど・・・(--)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

菊花賞 最終結論


皆さん、こんばんは。

今年の菊花賞。
ドスローの瞬発力戦になるのか、それとも縦長のロングスパート持久力戦になるのか。
当たるか当たらないかは、どちらに転がるかだけ。
どちらの展開になるかで明暗がはっきり分かれそうです。

私は後者に賭けてみたいと思っています。
今週も能書き無しの予想。

【菊花賞(G1)】

【ぷりんの印】
◎  1番 ヒルノダムール
〇  2番 レーヴドリアン
▲  9番 シルクオールディー
△  8番 トレイルブレイザー
△ 15番 トウカイメロディ
△ 12番 ビートブラック
注 14番 コスモラピュタ

【プリン馬券】は、
三連複 軸1頭―相手6頭
軸1―相手2・8・9・12・14・15
に100円ずつと(1,500円)、

三連複 軸2頭―相手5頭
軸1・2―相手8・9・12・14・15
に200円ずつと(1,000円)、

三連複 6頭BOX
1・2・8・9・12・15
に300円ずつと(計6,000円)、

三連複 軸1頭―相手6頭BOX(逃げ残り馬券)
軸14―1・2・8・9・12・15
に100円ずつの(計1,500円)、

合計10,000円です。(今回は段階変則買い)


予想した時点では、いつも当たった気分になっている私。
でも、断然1番人気のローズキングダムを入れてない時点で既に妄想の始まりかも(--;
万全を期したい方は、きちんとローズキングダムも買っておいた方が賢明ですよ?


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 10番 ローズキングダム
〇 14番 コスモラピュタ
▲  6番 ビックウィーク

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6-10-14
に2,000円と、

馬連 6-10 6-14 10-14
に1,000円ずつの

合計5,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今回は完全に決め打ち(--)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

秋華賞 回顧


皆さん、こんばんは。

秋華賞、いかがでしたでしょうか?
私はヨシトミ大先生とともに散りました(--)
1000m通過58.5って・・・(--;
まあ大先生を信じて軸に買った私の責任ですから、あの暴走劇にも諦めるしかありません。
相手は大先生ですから。
期待をした私が愚かだっただけです。


馬券は外れましたが、アパパネの牝馬三冠、おめでとうございます!
スターホースがいない今の競馬界にとって、三冠馬誕生は何よりのニュースです。
アパパネの場合は阪神ジュベナイルSも勝っているのですから、実際には四冠ですよね~。
次のエリザベス女王杯で、牝馬五冠の偉業がかかっています。
無事に進んで行って欲しいなって祈っています。


レース後の談話を掲載いたしますので、ご参考にして下さい。

1着 アパパネ 蛯名正義騎手
「無事に三冠をとれてよかったです。道中は前走よりも落ち着いていましたし、すんなりと馬の後ろに入れたので大丈夫だと思いました。この馬を信じていましたし、まったく心配はしていませんでした。国枝調教師には本当にありがとうございますと言いたいですね。三冠の実感はまだわかないですが、スタッフが一生懸命がんばってくれた結果だと思います。みんなに感謝したいです。アパパネには『ありがとう』と声をかけたいです。これからもっと相手は強くなりますが、彼女ならいい戦いをしてくれると思います」

2着 アニメイトバイオ 後藤浩輝騎手
「すがすがしい負けでした。全力を尽くしましたし、女王にあそこまで食い下がって負けたのなら仕方ありません。外を回すのはリスクがありますし、この馬は馬群の中で闘志を燃やして、最後に末脚を発揮するタイプなので、馬群を割って行きました。それにしても、勝った馬は強いですね。来たら来ただけ伸びていくような感じでした」

3着 アプリコットフィズ 武豊騎手
「納得のレースはできました。行きたがるところはありましたが、想定の範囲内でしたし、最後までしぶとかったです。いいレースはできましたし、今後が楽しみです」

4着 ワイルドラズベリー 池添謙一騎手
「距離かな……という感じです。折り合いもついて、いい位置につけられて4コーナーでも物凄い手応えでした。アパパネと一緒に動けば負けないかなと思いましたが、残り50mで止まってしまいました。でも、まだまだこれからの馬です」

9着 アグネスワルツ 柴田善臣騎手
「春のすごくよかった感じと比べると……。前回よりはよくなっていましたが、まだもうちょっとという感じでした」

10着 プリンセスメモリー 高橋義博調教師
「10着でしたが、この馬の競馬はできたと思います」

11着 オウケンサクラ 内田博幸騎手
「うまくいったと思いましたが、伸びませんでした」

15着 エーシンリターンズ 福永祐一騎手
「距離でしょうね。勝ちに行く競馬をしたのですが……」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

「インシテミル」は体調の優れない方は観ないようにした方がいいですよ~(--;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

秋華賞 最終結論


皆さん、こんばんは。

ご心配をお掛けしておりますが、ようやく体調も回復してきました。
秋のG1戦線にはようやく間に合ったという感じです。

先週は京都大賞典が当たったものの、何だかな~という結果で、そろそろ大きく儲けて潤いたい気持ちでいっぱいです。
今週は能書き無しで秋華賞予想をお届けいたします。

【秋華賞(G1)】

【ぷりんの印】
◎  4番 アプリコットフィズ
〇  9番 アグネスワルツ
▲ 15番 アパパネ
△  3番 ショウリュウムーン
△  8番 オウケンサクラ
△  7番 レインボーダリア

【プリン馬券】は、
三連複 軸2頭―相手4頭
軸4・9―相手3・7・8・15
に1,000円ずつと、

三連複 6頭BOX
3・4・7・8・9・15
に300円ずつの、

合計10,000円です。


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 16番 クラシックシード
〇  4番 アプリコットフィズ
▲ 15番 アパパネ
△ 11番 エーシンリターンズ
△  3番 ショウリュウムーン
△  1番 レディアルバローザ

【ヨーグルト馬券】は、
馬連 16→1・3・4・11・15
に2,000円ずつの

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

明日は一緒に当たって喜び合えますように(*^^*)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

毎日王冠&京都大賞典 最終結論


皆さん、こんばんは。

今夜も夜中帰りとなり、かなりグッタリ(**)
いただいているコメントの返事も日曜の夜にさせていただきます。
いつも本当にごめんなさい。
それと、本日はグッタリしているので、今週の予想は印と買い目だけの簡単なものとさせていただきます。

今週は東西受賞とも頭数も少ないですね。
ぷりん予想は6頭も印をつける邪道なことはしたくないので5頭だけにし、ヨーグルト予想はいつものように大穴狙いで。
今回は気分も変えて、ぷりんもヨーグルトも東西両重賞の予想をさせていただきます。


【毎日王冠(G2)】

【ぷりんの印】
◎  2番 ペルーサ
〇  9番 スマイルジャック
▲  7番 シルポート
△  3番 エイシンアポロン
△  6番 マイネルスターリー

【プリン馬券】は、
三連複 5頭BOX
2・3・6・7・9
に500円ずつの

合計5,000円。


【京都大賞典(G2)】

【ぷりんの印】
◎  9番 オウケンブルースリ
〇  8番 スマートギア
▲  2番 メイショウベルーガ
△  4番 ベストメンバー
△  6番 プロヴィナージュ

【プリン馬券】は、
三連複 5頭BOX
2・4・6・8・9
に500円ずつの

合計5,000円。

キルトクール馬を書くと、いつも吸い寄せられたかのように来てしまうので、今回は縁起の悪いことはやめてみますzzz
まあ私の印を見たら何を切ったかすぐにわかりますよね(--;


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【毎日王冠(G2)】

【ヨーグルトの印】
◎ 10番 ドリームフライト
〇  2番 メイショウベルーガ
▲  6番 プロヴィナージュ
△  8番 スマートギア
△  9番 オウケンブルースリ
△ 11番 フォゲッタブル

【ヨーグルト馬券】は、
馬連
10→2・6・8・9・11
に1,000円ずつの、

合計5,000円。


【京都大賞典(G2)】

【ヨーグルトの印】
◎  5番 ショウワモダン
〇  2番 ペルーサ
▲  9番 スマイルジャック

【ヨーグルト馬券】は、
三連単
5→2→9
5→9→2 
に2,500円ずつの、

合計5,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

幸せの条件って何ですか?

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

秋のG1もいきなり強烈なキルトクールの洗礼


皆さん、こんばんは。

引き続き皆様にいろいろとご心配をおかけしていて申し訳ございません。
体調も戻らず、気力も体力も減退していて・・・。

気力も体力も減退しているせいか、スプリンターズSも強烈なキルトクール炸裂で508倍の万馬券がスルリと逃げていきました。
最後の1頭をローレルゲレイロにするかキンシャサノキセキにするか迷い、体調不良から気力が足りないのがいけないのかローレルゲレイロを選んでしまい、このような残念な結果に終わってしまいました。

当たるか当たらないかは、気力を伴う紙一重の感性によるものなのだなとつくづく感じました。
体調が戻るまでの間はしばらくこのような展開が続くかもしれません。
今日などはレースが終わって生きているのも嫌になるくらいショックを受けました。
どうしていつもこうなるのだろうって。
何をやっても裏目裏目に出てしまいます。
ますます気力が減退してしまった一日でした。


レース後コメントです。

1着 ウルトラファンタジー(ライ騎手)
「この上ない喜びです。雨はダメな馬でどうなるかと思いましたが、天気も良くなって、馬場も乾いて、すべてが自分に向いてくれました。坂も心配でしたが、よく乗り切ってくれました。日本の馬ではキンシャサノキセキが気になっていて、外から来た時に負けるものかと思って追いました。ゴールの瞬間は勝ったかどうか分かりませんでしたが、勝ったと分かった時は本当に嬉しかったです」

2着 キンシャサノキセキ(四位騎手)
「1回使っていれば違ったかもしれません。イライラしていたし、道中掛かったのですが、悲観する内容ではありません」

3着 サンカルロ(吉田豊騎手)
「最初から外に出すつもりはありませんでした。内を突いて不利を受けましたが、そこからよく立て直してくれました。根性があります」

5着 ワンカラット(藤岡佑騎手)
「4コーナーで一瞬手応えが悪くなりました。1分7秒台に対応するにはもう一段ギアが必要です。力は出していますし、またチャレンジしたいです」

6着 ジェイケイセラヴィ(江田照騎手)
「頑張っていますが、外枠が堪えました」

7着 グリーンバーディー(デュプレシス騎手)
「コンディションは良かったのですが、直線で行き場を失ってしまいました。最後はいい脚で伸びて来ているだけに、スムースな競馬が出来ていれば結果が変わったかもしれません」

(ファウンズ調教師)
「スタートも良く、狙っていた中団の位置取りも悪くありませんでした。レースビデオを何度も見返すと、直線で馬群から抜け出すことが難しかったようです。ダッシャーゴーゴーが最内を通るルートでうまく伸びたので、内側を通るべきだったと思います。しかし、それが競馬というもので、次走への課題にするしかありません。位置取りが勝敗を分けたレースだったと思います。同じ香港から参戦したウルトラファンタジーの関係者に“おめでとう”と言いたいです」

9着 マルカフェニックス(松岡騎手)
「掛かった分、終いは伸び切れませんでした。1200mでは中々自分のペースでレースが出来ません」

10着 ビービーガルダン(安藤勝騎手)
「状態は良くなっていました。内枠で包まれてしまい、自分のレースが出来ませんでした」

11着 サンダルフォン(酒井騎手)
「ロスを覚悟で外に出すつもりでした。イメージした通りの競馬は出来ました。一瞬伸びましたが、坂で止まってしまいました」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

負のスパイラル地獄・・・。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スプリンターズS 最終結論


皆さん、こんばんは。

いろいろとご心配をおかけして申し訳ございません。
今までコメントいただいている皆様には、明日返事させていただきます。

忙しい日々は相変わらずですが、今週はようやくG1。
何とか当てて運気も変えていきたいと思っております。

新聞も買わず、馬注とずっとにらめっこをして決めた印と買い目です。

【スプリンターズS(G1)】

【ぷりんの印】
◎  6番 グリーンバーディー
〇  5番 ビービーガルダン
▲  8番 ワンカラット
△  3番 サンカルロ
△  7番 ウルトラファンタジー
△  9番 ローレルゲレイロ

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
3・5・6・7・8・9
に500円ずつの

合計10,000円です。


簡単に寸評を。

本命◎はグリーンバーディー。
前走を見る限り、まともに走られたら今の日本勢では太刀打ち出来る相手ではなさそうな気が。

対抗〇はビービーガルダン。
調教を見る限りこのレースに向けて仕上がりは万全。昨年の鼻差2着の無念を晴らす。

単穴▲はワンカラット。
夏場からやや使い詰めの感がありますが、調教内容を見る限り依然として好調を維持。


その他△勢。
サンカルロは今のややパワーのいる中山の馬場に適性の感が。一発に期待。
ウルトラファンタジーは実力未知数も、グリーンバーディーにこの春3戦3勝の結果からもしかしたらすごく強いかもということで。
ローレルゲレイロは叩いたことでがらり一変。逃げられそうもないのが微妙も、昨年に続く連覇に期待をこめて最後の押さえ。


キルトクールはキンシャサノキセキ。
前走取り消しの影響も無さそうですが、最初から買う気が無かったので初心貫徹で無印。
来られたら諦めます(--)


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  2番 ダッシャーゴーゴー
〇  8番 ワンカラット
▲  3番 サンカルロ
△  9番 ローレルゲレイロ
△ 14番 キンシャサノキセキ
△  5番 ビービーガルダン

【ヨーグルト馬券】は、
馬連 2-8 
に5,000円と、
三連複 3頭BOX
2・3・8
に5,000円の

合計10,000円。

△馬は配当が低いので印だけつけて買わないそうです。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ガス欠寸前も、17日にようやくハイオクガソリン補充決定!(*^^*)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
