

天皇賞 最終結論


皆さん、こんばんは。

菊花賞は思っていた展開と全く違い、まさかオルフェーヴルが4角で捲って前団を丸呑みするとはびっくりしました。
でも三冠馬が誕生したことは競馬界にとって嬉しいニュースで良かったです。

今週は天皇賞。
今週こそ当てたいのですが、またもや妄想が膨らみ、穴狙いに走ってしまいそうです。

【天皇賞ーぷりん予想】

◎ 4 エイシンフラッシュ
〇 7 ダークシャドウ
▲ 5 ブエナビスタ
△ 2 ダノンヨーヨー
△ 9 ジャガーメイル

三連複5頭ボックス
10点買い1,000円ずつ。


今週狙っている穴はダノンヨーヨーとジャガーメイル。
この2頭のどちらかには来てほしい。
展開が嵌ってくれるのを祈るばかりです。

怖い馬はアーネストリーとローズキングダムとペルーサ。
力通り来てしまったら、今週も堅かったんだなと諦めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【菊花賞・・・ヨーグルト予想】

◎13 ミッキードリーム
〇 9 ジャガーメイル
▲11 ローズキングダム
△ 5 ブエナビスタ

三連複4頭ボックス
4点買い2,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週外れたら、来週からはまた夢を見ることなくまともに買って当てにいくことにします・・・のつもり・・・だけど・・・でも・・・m(_ _)m


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

菊花賞 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週の秋華賞は、ようやくヨーグルトさんが的中しました。
惜しいレースが続いていたのでそろそろかなって感じだったので、この勢いを今週も続けてもらいたいものです。

今週は菊花賞。
1頭強い馬がいるので予想は簡単かなと思っていたのですが、いろいろ妄想を膨らませていると意外と難しいレースなのかなと勘違い状態に。
相手探しが一長一短で、さらに妄想が膨らむと、オルフェーヴルがもし飛んだらすごい配当になるな~なんて考えていたら今度は欲が出てきたり・・・も。

そんな中、色々悩んで予想したのがこんな結論となりました。

【菊花賞ーぷりん予想】

◎14 オルフェーヴル
〇11 サダムパテック
▲ 8 ベルシャザール
△ 1 トーセンラー
△16 ダノンマックイン

三連複5頭ボックス
10点買い1,000円ずつ。

本命は1番人気のオルフェーヴル。
馬券的には飛んで欲しいな~と思いつつ、やっぱり三冠馬達成も観たい。

対抗はサダムパテック。
春の段階ではこの馬が一番強いという下馬評だったのに、菊花賞ではとうとう人気薄に。
父フジキセキの血が嫌われているのかも知れませんが、底力に期待したいです。

単穴はベルシャザール。
3コーナー過ぎの坂下からロングスパートで粘り込みに期待。

△は京都得意のトーセンラーと血統が魅力のダノンマックイン。
特にダノンマックインには期待したいのですが、鞍上がかなり不安なのは否めず・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【菊花賞・・・ヨーグルト予想】

◎14 オルフェーヴル
〇16 ダノンマックイン
▲11 サダムパテック
△ 5 フェイトフルウォー

三連複4頭ボックス
4点買い1,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自信を持って消したウインバリアシオンとフレールジャックが差してきたりして・・・m(_ _)m


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

秋華賞 最終結論


皆さん、こんばんは。

う~ん・・・
ここ2週、読みはいいものの微妙に買い方がずれていて、こんな状態で秋華賞を迎えてしまったのはちょっと残念ですが、何とかリズムを取り戻したいと思っています。
そういえば先週の毎日王冠のヨーグルトさんは惜しかったです。
エイシンアポロンが残ったと思ったんですけどね~。
そろそろヨーグルトさんも当たるかな?

今週は秋華賞。
いつもより1日早めに予想をお届けいたします。

【秋華賞ーぷりん予想】

◎ 8 デルマドゥルガー
〇12 ホエールキャプチャ
▲18 マルセリーナ
△ 4 アヴェンチュラ
△ 6 ピュアブリーゼ
△ 2 リヴァーレ

三連複6頭ボックス
20点買い500円ずつ。

完全に過去のデータを無視したような予想。
どういうわけか自信を持って◎本命はデルマドゥルガー。
秋華賞と相性の悪い紫苑S組の馬ですが、この馬の強さは春からずっと気になっていました。
春のクラシックレースやクイーンCは、馬場が悪かったり不利等もあり残念ながら結果が出ていませんが、前走の脚を見る限り、最後の一冠は陰の実力者であるこの馬の頭上に輝くのではないかと妄想しています。

ホエールキャプチャ、マルセリーナ、アヴァンチュラはわざわざここで書くこともなく実力馬なので当然に買い。
穴として期待したいのは、ピュアプリーゼとリヴァーレ。
ピュアブリーゼは、前走はハイペースに巻き込まれたのが敗因。
今回は逃げられそうなメンバーで、オークスの時の粘り腰に期待。
リヴァーレは、前走の意味不明な敗因で人気を一気に落とした今回は狙い頃。
力負けなのかどうかは今回もう一度確かめたいと思います。

エリンコートは前走同様ばっさりと切ります。
キョウワジャンヌはいかにも距離が長そう。
カルマ―トは今回の私の本命馬に前走勝ってはいますが、G1で馬券圏内に来るという大物感のイメージが浮かばず。
マイネイサベルは怖いのですが、前走は嵌りすぎの感もあり、トライアルホースと勝手に位置付けて切ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【秋華賞・・・ヨーグルト予想】

◎17 レッドエレンシア
〇12 ホエールキャプチャ
▲ 4 アヴェンチュラ
△ 6 ピュアブリーゼ
△ 1 キョウワジャンヌ

三連複5頭ボックス
10点買い1,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうか、デルマドゥルガーから薄目に抜けてくださいm(_ _)m


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

毎日王冠&京都大賞典 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週は展開の読みが完全に裏目に出てしまい、秋の連勝街道にストップがかかってしまいました。
まだまだだなと痛感してしまいましたが、今週からまた当て続けていきたいと思っております。

今週は、ぷりん予想およびヨーグルト予想とも、東西2重賞レースの予想をお届けいたします。


【毎日王冠ーぷりん予想】

◎ 2 シルポート
〇 8 ダークシャドウ
▲ 3 ダノンヨーヨー
△10 ミッキードリーム
△ 9 シンゲン

三連複5頭ボックス
10点買い500円ずつ。

けん制しあうこのメンバーならシルポートの逃げ残りは濃厚。
前目に行く馬のなだれ込みが馬券の筋ですが、ダークシャドウとダノンヨーヨーの決め手なら逆転も。
前目で残り目のありそうな目下絶好調のミッキードリームと、この距離このコース得意のシンゲンが押さえ。

リアルインパクトはあまりにもベタすぎなので、人気ということもあり思い切って消します。
1ハロン延長も疑問ですし、安田記念を3歳の身で勝ってはいるものの、未だにそんなに強い馬だと思っていないので、今回来たら見方を変えたいなとは思っていますが。


【京都大賞典ーぷりん予想】

◎ 7 ローズキングダム
〇 3 ジャガーメイル
▲ 8 ビートブラック
△ 6 マイネルキッツ
△ 4 オウケンブルースリ

三連複―軸2頭→相手3頭
軸3・7→相手4・6・8
3点買い1,000円ずつ。

こちらは全然儲からなさそう・・・(--;
オウケンブルースリはいらないかなって気も・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【毎日王冠・・・ヨーグルト予想】

◎ 1 エイシンアポロン
〇 8 ダークシャドウ
▲ 6 アクシオン
△ 7 リアルインパクト
△10 ミッキードリーム

三連複 軸1頭―相手4頭ボックス
軸1―相手6・7・8・10
6点1,000円ずつ。

【京都大賞典・・・ヨーグルト予想】

◎ 1 フォゲッタブル
〇 7 ローズキングダム
▲ 8 ビートブラック

三連複1点買い
4,000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再び連勝街道へ・・・(^^)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、的中確率が上がるって信じてます(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スプリンターズS 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週も、オールカマーで◎アーネストリー〇ゲシュタルト▲カリバーンとパーフェクト的中。
神戸新聞杯もしっかりと当てて、3週連続で期待の穴馬がしっかりと来てくれて、秋に入って絶好調のぷりんです。

今週も穴の匂いがプンプンするスプリンターズS。
4週連続的中といきたいものです。

【スプリンターズSーぷりん予想】

◎ 6 サンカルロ
〇16 グリーンバーディー
▲11 トウカイミステリー
△ 8 ダッシャーゴーゴー
△ 5 ロケットマン
△ 1 ラッキーナイン

三連複6頭ボックス
20点買い500円ずつ。


今年のスプリンターズSはロケットマンが出ていることから、3~4コーナーの押し上げがかなり厳しくなり、底力のない先行馬は直線坂付近で力尽きると予想。

今年は予想に反し追い込み競馬になると決め打ちをして、速い時計勝負に底力を発揮できるサンカルロとグリーンバーディーとトウカイミステリーを上位に抜擢。
特にキングカメハメハ産駒の、時計勝負に最もハマりそうなトウカイミステリーには大穴として期待大。
決め脚のあるダッシャーゴーゴーと、賞金稼ぎで多少荒っぽい騎乗をしてでも勝ちに来るだろう実力のある外国馬2頭を押さえに。

最後の1頭は、ラッキーナインとフィフスぺトルでかなり迷いましたが・・・。
フィフスぺトルも時計勝負に強いキングカメハメハ産駒なんですよね~・・・(--)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スプリンターズS・・・ヨーグルト予想】

◎ 7 フィフスぺトル
〇 6 サンカルロ
▲10 カレンチャン
△ 8 ダッシャ―ゴーゴー

三連複4頭ボックス
4点買い1,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4週連続的中へ・・・(^^)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週も当たるって信じてます(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
