

ジャパンC 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週は完全裏目予想で申し訳ございませんでした。
今週のジャパンCは荒れる要素もなさそうなので、まともに買いたいと思います。


【ジャパンC―ぷりん予想】

◎ 2 ブエナビスタ
〇 7 ペルーサ
▲15 エイシンフラッシュ
△ 6 トゥザグローリー
△12 ウインバリアシオン
△16 トーセンジョーダン

三連複軸1頭―相手6頭ボックス
軸2―相手6・7・12・15・16
10点買い1,000円ずつ。

ブエナビスタの巻き返しに期待。

デインドリームは東京の坂が合わなさそうな感じがするので消します。
来たら凱旋門賞馬は強かったのだなと脱帽します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ジャパンC・・・ヨーグルト予想】

◎12 ウインバリアシオン
〇 2 ブエナビスタ
▲13 デインドリーム
△ 7 ペルーサ

三連複4頭BOX
4点買い、2,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どの馬も不利を受けることなく良いレースになりますように・・・m(_ _)m


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

マイルCS 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週のエリザベス女王杯は25.2倍が無事に的中いたしましたが、押さえ3頭の決着ということで、期待通りとはいきませんでした。
なかなか荒れてくれない秋の連戦。
荒れるならここと狙い撃ちして、マイルCSは穴馬の奮起に期待したいものです。


【マイルCSーぷりん予想】

◎ 8 リアルインパクト
〇 2 ダノンヨーヨー
▲12 ミッキードリーム
△ 6 エーシンフォワード
△ 3 シルポート
△14 レインボーペガサス

三連複6頭ボックス
20点買い500円ずつ。

今回は能書きなしで印をつけた人気薄の馬達に期待。


消した有力馬についてのみコメントします。

リディルはかなり能力が高い馬ですが、外枠の小牧騎手というのが・・・。
どうにもある意味やってくれそうな気がしていて、直感を信じて消しました。

外国馬2頭については、重馬場で外国馬・・・というのが何だかベタ過ぎて来ないのではないかなということで消し。

気になってはいたものの消した実力馬エイシンアポロン。
重馬場ということもあるのかあまりに人気になりすぎ。
そもそも相性の悪い富士Sの勝ち馬。
人気がなければ買いましたが、この人気では買う気になれませんでした。

そして最後にグランプリボス。
嫌な匂いがプンプンしますが、私はマイルG1で2勝しているとはいえ、いまだにこの馬は1400mまでの馬と思い込んでいるので消しました。


というわけで、とんでもない妄想に基づく穴狙い予想となりました(--;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【マイルCS・・・ヨーグルト予想】

◎ 1 フィフスぺトル
〇 8 リアルインパクト
▲11 グランプリボス

馬連BOX
1・8・11 3点買い、1,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妄想しすぎかな・・・m(_ _)m


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

エリザベス女王杯 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週は予想をお休みしてしまい申し訳ございませんでした。

今週はエリザベス女王杯。
簡単そうで難解なレースの予感。
自分の読みを信じて買ってみたいと思います。

【エリザベス女王杯ーぷりん予想】

◎16 グルヴェイグ
〇 3 ホエールキャプチャ
▲14 ダンシングレイン
△18 スノーフェアリー
△ 1 アヴェンチュラ
△ 4 アパパネ

三連複6頭ボックス
20点買い500円ずつ。


本命はグルヴェイグ。
父ディープインパクト×母エアグルーヴの超良血。
前走堀川特別で負けた相手は、秋華賞に出ていればきっと勝っていたであろうビッグスマイル。
そのビッグスマイルを押さえて1番人気だった同馬。
データを無視して、ここで素質開花に期待。

対抗はホエールキャプチャ。
三連複の軸としての信頼感は抜群。
前走秋華賞で外枠に泣いた分、ここで鬱憤を晴らしてもらいたいです。

単穴はダンシングレイン。
どこまで逃げ粘れるか。
最後まで交わされない可能性もかなり高いような気もするので厚い印を。

昨年覇者のスノーフェアリー、秋華賞馬アヴェンチュラ、前走の敗戦があまりにも不可解ですが本番に強いアパパネを押さえて万全?
アニメイトバイオがちょっと気になりますが、鞍上が田辺さんでは・・・。

気持ち的には、レーヴディソールに勝ってもらいたいのが本音ですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【エリザベス女王杯・・・ヨーグルト予想】

◎ 3 ホエールキャプチャ
〇 8 レーヴディソール
▲ 7 アニメイトバイオ

三連複
1点買い5,000円。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の眼が正しければまず当たるはず・・・m(_ _)m


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

日曜日の競馬


皆さん、こんばんは。

まことに勝手ながら、11月6日(日)の騎馬予想は都合によりお休みさせていただきます。
来週からまた頑張りますので、よろしくお願いいたします。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になります(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
