

スプリンターズS 最終結論


皆さん、こんにちは。

今日は朝から天気予報とにらめっこ。
阪神競馬は中止となりましたね。
私は京都に住んでいるのですが、既に台風の影響で風と雨がすごくて、そろそろ大荒れになりそうです。
中山は1Rを見ると晴れ良馬場で行われているようで、まだ雨が大丈夫そうなのを確認して、予想に入ります。

今週は、ぷりん予想・ヨーグルト予想とも「スプリンターズS」をお届けいたします。


【スプリンターズS ぷりん予想】

◎14 カレンチャン
〇13 ダッシャーゴーゴー
▲ 6 エーシンヴァ―ゴウ
△ 2 フィフスぺトル
△16 ロードカナロア
△11 パドトロワ
△ 3 ドリームバレンチノ

三連複5頭ボックス
2・6・13・14・16
10点買い 300円ずつの
3,000円と、

三連複7頭ボックス(押さえで3と11を追加)
2・3・6・11・13・14・16
35点買い 200円ずつの
7,000円の

合計10,000円

2・6・13・14・16の5頭の馬のボックス馬券を、合計で500円ずつの厚めとし、3・11絡みのボックス馬券を200円ずつの押さえ馬券としました。


馬券の考察は昨日の展望ブログをご参照下さい。

天気予報を確認する限り、中山の台風の影響は夕方からになりそうですので、良馬場前提としました。

ドリームバレンチノは最後まで外すかどうか迷ったのですが、調教があまりにも良かったのと内枠ということもあり消せずに押さえ馬券としました。
このあおりを受けて、もう1頭押さえ馬を作らなければならなくなり、仕方なくこの夏6戦目で前走が目一杯で上がり目はないと勝手にこじつけて、パドトロワを押さえ馬券に回しました。
台風の影響が早まり馬場が悪化するとパドトロワはかなり有力な馬なので、これは危険な賭けではありますが・・・。
でもまあこういう時は得てして押さえ馬が馬券に絡み、押さえておいて良かったってなるケースも多々ありますが。

外国馬は高速馬場対応も不明で、来られたら諦めと割り切ることにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スプリンターズS・・・ヨーグルト予想】

◎ 4 サンカルロ
〇14 カレンチャン
▲16 ロードカナロア
△13 ダッシャーゴーゴー

馬連
4⇒13・14・16
3点買い 1,000円ずつの、

合計3,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の展望ブログでも書いたけど、今回は何としても当てたい。


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、今週は当たるって信じています。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スプリンターズS 展望


皆さん、こんばんは。

ようやく秋のG1シリーズの開幕ですね。

今日は明日のスプリンターズSの展望をお届けいたします。
わざわざ展望記事を書くのは久しぶりで、いつもは頭の中では考えていて敢えてブログに書いたりはしていなかったのですが、それだけ今週は気合いを入れていますので、長くなりますがどうかご参考に。

まずは展望の前に、土曜日の中山の馬場の分析記事を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中山芝は、またも内・先行馬有利が復活/土曜日(29日)の馬場傾向分析
[中央競馬] 2012年09月29日(土)20時30分

【中山芝】

 中山の芝も、朝から終日良馬場。引き続きCコース(Bコースから3m外へ)を使用。

 先週は仮柵移動と道悪で差しも良く届いていた中山だが、雨降ってこの中間で地固まった影響か、全体時計・上がり共に先週土曜あたりに比べても幾分高速化の傾向が見られた。

 また、脚質面は一日を通じて前へ行く馬ばかりが好走し続け、内回り・外回りともに1、2週目に見られたような、内をソツなく回って先行するタイプに好走が偏っていた。枠順に関しては、外枠の場合はスンナリ先行していないと苦しく、外々を回った差し馬は9R習志野特別(1000万・2000m)を除いてほぼ壊滅と言える状態。

 メインの11R秋風S(1600万・1600m)は、それに輪をかけるように超スローペースになり、前半1000m通過60秒3と極端なスロー単騎逃げに持ち込んだサトノタイガーが1分34秒5で楽々と逃げ切り。2着スピードリッパーも内の2番手につけた形。3着ダイワマッジョーレはラチ沿い5番手とお誂え向きの位置取りながら、差が詰まらず3着止まりという結果となった。

 中山芝に関しても阪神同様に、雨乾きの馬場で全体時計の高速化とペースが一致しなかった事もあるだろうが、8R(500万・1600m)のように前半5F57秒8で淀みなく流れたレースであっても前残りという状態を見ても、一週前6日目のBコース良馬場時と比べると明らかに先行が優勢になっていたのは間違いないところ。

 血統面はそれなりに上がりの速い馬場で上位人気馬を中心にサンデー系の好走も目立っているが、トリッキーなコースだけに直線だけの切れ味勝負にはなりにくいので、前々で運べるパワー(スタミナ)タイプのミスプロ系や、トニービン系、デピュティミニスター系、サドラーズウェルズ系などが人気以上の好走を果たすケースが目立っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやらまた中山は前が止まらない高速馬場に戻っているようで、差し追い込み勢にはかなり厳しくなっているようです。
ただし、明日は台風が近づいていて雨の降り出し時間が微妙で、馬場状態もどうなるか今の段階ではわかりません。
台風のスピードしだいで大きく状況が変わりそうです。

今日はいろいろな角度からデータを分析して、良馬場の場合と、重馬場の場合に有力な馬をピックアップしてみたいと思います。

それでは参考となる各種データを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【調教の良かった馬】

7枠14番 カレンチャン
8枠16番 ロードカナロア
2枠 3番 ドリームバレンチノ
1枠 2番 フィフスペトル

の4頭。

【中山1200m実績(芝)】

1枠 1番 マジンプロスパー(0.0.0.0)
1枠 2番 フィフスペトル(0.0.0.1)
2枠 3番 ドリームバレンチノ(0.0.0.1)
2枠 4番 サンカルロ(0.0.1.1)
3枠 5番 ラッキーナイン(0.0.0.1)
3枠 6番 エーシンヴァーゴウ(0.0.1.2)
4枠 7番 リトルブリッジ(0.0.0.0)
4枠 8番 スプリングサンダー(0.0.0.0)
5枠 9番 サンダルフォン(0.0.0.8)
5枠10番 ブルーミンバー(4.0.2.2)
6枠11番 パドトロワ(0.1.0.2)
6枠12番 キャプテンオブヴィアス(0.0.0.0)
7枠13番 ダッシャーゴーゴー(1.0.0.3)
7枠14番 カレンチャン(1.0.0.1)
8枠15番 エピセアローム(0.0.0.0)
8枠16番 ロードカナロア(0.0.0.0)

◎馬券圏内に入ったことのある馬は、

2枠 4番 サンカルロ
3枠 6番 エーシンヴァーゴウ
5枠10番 ブルーミンバー
6枠11番 パドトロワ
7枠13番 ダッシャーゴーゴー
7枠14番 カレンチャン

の6頭。

逆にサンダルフォンは中山では一銭もいらないって感じです。

【持ち時計:1200m(芝)】

1枠 1番 マジンプロスパー(1.07.9)
1枠 2番 フィフスペトル(1.07.9)
2枠 3番 ドリームバレンチノ(1.07.4)
2枠 4番 サンカルロ(1.07.7)
3枠 5番 ラッキーナイン(1.07.9)
3枠 6番 エーシンヴァーゴウ(1.07.3)
4枠 7番 リトルブリッジ(参考1.09.1)
4枠 8番 スプリングサンダー(1.07.7)
5枠 9番 サンダルフォン(1.07.3)
5枠10番 ブルーミンバー(1.07.7)
6枠11番 パドトロワ(1.07.6)
6枠12番 キャプテンオブヴィアス(参考1.10.9)
7枠13番 ダッシャーゴーゴー(1.07.4)
7枠14番 カレンチャン(1.07.4)
8枠15番 エピセアローム(1.07.1)
8枠16番 ロードカナロア(1.07.3)

◎そんなに大差はないですが敢えて1.07.5を切っている馬は、

2枠 3番 ドリームバレンチノ(1.07.4)
3枠 6番 エーシンヴァーゴウ(1.07.3)
5枠 9番 サンダルフォン(1.07.3)
7枠13番 ダッシャーゴーゴー(1.07.4)
7枠14番 カレンチャン(1.07.4)
8枠15番 エピセアローム(1.07.1)
8枠16番 ロードカナロア(1.07.3)

の7頭。

【重馬場実績(芝)】

1枠 1番 マジンプロスパー(1.0.0.0)
1枠 2番 フィフスペトル(0.0.0.2)
2枠 3番 ドリームバレンチノ(0.0.0.0)
2枠 4番 サンカルロ(1.0.0.0)
3枠 5番 ラッキーナイン(不明)
3枠 6番 エーシンヴァーゴウ(2.0.0.1)
4枠 7番 リトルブリッジ(不明)
4枠 8番 スプリングサンダー(0.1.0.0)
5枠 9番 サンダルフォン(0.0.1.3)
5枠10番 ブルーミンバー(0.0.1.1)
6枠11番 パドトロワ(1.0.0.0)
6枠12番 キャプテンオブヴィアス(不明)
7枠13番 ダッシャーゴーゴー(0.0.1.1)
7枠14番 カレンチャン(0.0.0.1)
8枠15番 エピセアローム(0.0.0.0)
8枠16番 ロードカナロア(0.0.0.0)

◎実績上位は、内枠から順に、

1枠 1番 マジンプロスパー(1.0.0.0)
2枠 4番 サンカルロ(1.0.0.0)
3枠 6番 エーシンヴァーゴウ(2.0.0.1)
4枠 8番 スプリングサンダー(0.1.0.0)
5枠10番 ブルーミンバー(0.0.1.1)
6枠11番 パドトロワ(1.0.0.0)
7枠13番 ダッシャーゴーゴー(0.0.1.1)

の7頭。

【血統から見た重馬場適正(短距離)】

短距離で重馬場に強い種牡馬は、
◎フレンチデピュティ
◎スウェプトオーヴァーボード
◎スターオブコジーン
◎アドマイヤコジーン(万能型)
◎トワイニング
◎ファルブラウ
〇キングカメハメハ(万能型)
〇エイシンサンディ
〇コロナドズクエスト
〇ニューイングランド
〇ブラックホーク
〇ロックオブジブラルタル

◎今回の出走馬で該当し、血統から見た重馬場適正のある馬を適正順に並べると、

6枠11番 パドトロワ(父スウェプトオーヴァーボード)
1枠 1番 マジンプロスパー(父アドマイヤコジーン)
3枠 6番 エーシンヴァーゴウ(父ファルブラウ)
5枠10番 ブルーミンバー(父ファルブラウ)
8枠16番 ロードカナロア(父キングカメハメハ)
1枠 2番 フィフスペトル(父キングカメハメハ)

の6頭。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、各種データを分析して、総合的判断から、良馬場の場合と重馬場の場合の有力馬をピックアップいたします。

◎良馬場の場合、有力な馬は、

1枠 2番 フィフスペトル
2枠 3番 ドリームバレンチノ
3枠 6番 エーシンヴァーゴウ
7枠13番 ダッシャーゴーゴー
7枠14番 カレンチャン
8枠16番 ロードカナロア

の6頭。

◎重馬場の場合、有力な馬は、

1枠 1番 マジンプロスパー
1枠 2番 フィフスペトル
2枠 4番 サンカルロ
3枠 6番 エーシンヴァーゴウ
5枠10番 ブルーミンバー
6枠11番 パドトロワ
7枠13番 ダッシャーゴーゴー
8枠16番 ロードカナロア

の8頭。

馬場状態が微妙なだけに、良馬場でも重馬場でも両方に名前があがっている次の4頭は、外さない方がいいかもしれませんね。

1枠 2番 フィフスペトル
3枠 6番 エーシンヴァーゴウ
7枠13番 ダッシャーゴーゴー
8枠16番 ロードカナロア


参考になりましたでしょうか?
ちなみに外国馬の取捨はもう少し分析してから決めたいと思っています。

予想ブログは天候状態を見てから明日の午前中にアップしたいと思っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は何としても当てたい・・・。


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

神戸新聞杯&オールカマー 回顧(愚痴)


皆さん、こんばんは。

たまにはレース回顧というか愚痴を書きたくなったので、愚痴だらけ回顧ということで。

【神戸新聞杯 ぷりん予想と結果】

◎ 7 ヒストリカル(7着)
〇14 ゴールドシップ(1着)
▲11 マウントシャスタ(3着)
△ 8 メイショウカドマツ(11着)

ヒストリカルは直線全く伸びませんでしたね。
久々の影響なのか距離の問題なのか。
ただこの結果では菊花賞には行かないほうがいいなと思いました。

ゴールドシップは貫禄勝ちでした。
距離伸びてもいいのでこれで菊花賞が楽しみになってきました。

マウントシャスタは川田騎手が下手過ぎ。
あそこで前が詰まっている内に潜り込むとは。
騎手が変わらない限りこれからも一線級のレースでは厳しいかなって印象です。
道中で状況を読めない騎手はグレードレースでは難しいと思います。
逆に騎手さえ変われば次は行けそうな気もしますが。

メイショウカドマツは逃げられなかったのが全てでした。
藤岡騎手は本当に下手ですね。
逃げて粘りが身上の馬なのにハナを譲ってしまうのですから。
逃げなきゃ一文にもならないのに、ダメ騎乗。
無理してでもいかないと。
いつまでたっても下手くそ騎乗が治りません。

競馬は騎手が大事な要素だなとあらためて感じました。
きっちり権利取りの着狙いに来た福永騎手はさすがですね。


【オールカマー ぷりん予想と結果】

◎13 ナカヤマナイト(1着)
〇 2 ルルーシュ(4着)
▲ 9 ダコール(9着)
△ 7 ラッキーバニラ(14着)
△ 4 コスモラピュタ(15着)

ナカヤマナイトは期待に応えるレースをしてくれました。
得意の中山に重馬場がうまく重なったとはいえ、今後も楽しみになりました。
大先生の騎乗も今日は見事でした。

ルルーシュは頑張ったのではないでしょうか。
まだOP実績しかなくおまけに重馬場だったので、今回はどうかなと思っていましたが、今後明るい展望が見えたような気がします。

ダコールはいつも相手なりに走っていた馬なのでちょっと期待していたのですが、重賞ではまだ通用するレベルにないのかな。
今日は馬場状態も悪かったので、次のレースを見て今後を判断してみたいです。

ラッキーバニラとコスモラピュタ。
コスモラピュタの大野君は逃げるならもっと大きく逃げないと。
あんな溜め逃げでこの重馬場でこの面子で逃げ切れると思っていたのでしょうか?
逃げの天才中舘騎手のラッキーバニラに逃げさせて、きっちりと番手に控えてくれればよいものを、下手くそ逃げでレースをぶち壊してくれました。
3コーナーで捕まっているのですから話になりません。
だんとつの最下位ですよ?
恥ずかしくないのでしょうか。
条件戦と重賞は流れも違うんだということに早く気がつかないと、いつまでたっても進歩がないですよ。
重賞での駄騎乗はほどほどにしてもらいたいものです。

それにひきかえビンナ騎手はさすがです。
ユニバーサルバンクを適正外のこのレースで3着に持ってくるのですから。
騎手の差は大きいですね。

ダイワファルコンには脱帽です。
中山ではやっぱり買わないとダメですね。
大きく反省です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【オールカマー・・・ヨーグルト予想と結果】

◎ 7 ラッキーバニラ(14着)
〇 2 ルルーシュ(4着)
▲ 4 コスモラピュタ(15着)
△ 9 ダコール(9着)
△ 8 ユニバーサルバンク(3着)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だか疲れてしまいました・・・。


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

神戸新聞杯&オールカマー 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週のセントライト記念は読みピシャリだったのですが、三浦君に1/2馬身差で三着に粘られたのが残念でした。
まあ欲の皮を厚くしてもいけないので、また今週も期待に添えられるいい予想を。

今週のぷりん予想は「神戸新聞杯」と「オールカマー」の2つを、
ヨーグルト予想は「オールカマー」
をお届けいたします。


【神戸新聞杯 ぷりん予想】

◎ 7 ヒストリカル
〇14 ゴールドシップ
▲11 マウントシャスタ
△ 8 メイショウカドマツ

三連複4頭ボックス
7・8・11・14
4点買い 1,000円ずつの

合計4,000円

上位3頭の1点でいいレースだと思いますが、重馬場の場合のメイショウカドマツの逃げ粘りだけを念のため警戒しておきます。

ベールドインパクトは非根幹距離専門と割り切って消し。
カポーティ―スターとミルドリームは力の割に人気になっていて配当的妙味もないので消し。
・・・ということで、ピンポイント買いを敢行します。


【オールカマー ぷりん予想】

◎13 ナカヤマナイト
〇 2 ルルーシュ
▲ 9 ダコール
△ 7 ラッキーバニラ
△ 4 コスモラピュタ

三連複5頭ボックス
2・4・7・9・13
10点買い 500円ずつの

合計5,000円

ダイワファルコンを入れるか最後まで迷いましたが、人気になりすぎているのと、あまりに中山巧者というのがベタすぎて・・・。
ユニバーサルバンクは中山ダメで重馬場ダメの馬なので消し。

こちらも馬場状態からこのメンバーなら上位3頭で決まりそうですが、中舘騎手ラッキーバニラの大逃げでの逃げ残りと、コスモラピュタとの2頭の行った行った馬券にも淡い期待を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【オールカマー・・・ヨーグルト予想】

◎ 7 ラッキーバニラ
〇 2 ルルーシュ
▲ 4 コスモラピュタ
△ 9 ダコール
△ 8 ユニバーサルバンク

単勝

に1,000円と、

馬連
7⇒2・4・8・9
4点買い 1,000円ずつの、

合計5,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも外れる気がしないし狙いも悪くないのに、なぜかいつもあと1頭が3着に半馬身くらい届かないのはなぜ・・・?


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

セントライト記念 最終結論


皆さん、こんばんは。

やっぱり堅かったローズS。
ジェンティルドンナ視界良好ですね。

明日はセントライト記念。
穴の匂いがプンプンしてやる気まんまんなのですが、空回りしないようにしたいと思っています。

セントライト記念も、ぷりん予想のみお届けいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【セントライト記念 ぷりん予想】

◎12 フェノーメノ
〇 8 エタンダール
▲ 2 スカイディグニティ
△ 3 カナロア
△ 7 クリールカイザー
△ 5 ニューダイナスティ


三連複 6頭BOX
2・3・5・7・8・12
20点買い 300円ずつの、
合計6,000円


フェノーメノは中山実績がないので軸にするのはまだ信用できないので、念のためBOX馬券にしました。
ただ、このメンバー相手に負けてほしくないなっていうのが本音です。

さて、消した馬ですが、

ベストディールはいくらなんでも8ヶ月休養明けでは買う気になれず。
普通なら連を外すような馬ではないとは思いますが、今回は見送ることに。

エキストラランドは春先ずっと気にしていた馬ですが、京都新聞杯をステップで使って馬券になった馬は記憶にないので、強さは認めても消します。

ダノンジェラートは鞍乗だけで消し。
三浦君が外枠引いて今の高速馬場でうまく立ち回れるとは思えず。

ラニカイツヨシはここ2戦確かに強かったですが、あまりにも戦ってきた相手が・・・。
穴っぽい匂いもしないでもないですが・・・。

アーデントはエキストラランドと一緒に春先に目をつけていた馬なのですが、前走でがっかりしました。
もっとやれていい馬かなとも思いますが・・・。

アートサハラ・ソルレヴァンテ・ボーイフレンド・サンレイレーザー・コスモワイルドの5頭は目に入らず。

フジマサエンペラーは実はすごく気になっているんですよね~。
嫌な予感がぷんぷん。
でも馬柱をよく見てみて、最後で迷いを断ち切ったのは鞍乗が大先生だったこと。
大先生じゃなければきっと切らずに買っていたでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は時間があったので、一日かけて久しぶりに細かく分析したので当たると思うのですが、ハテさてどうなることやら・・・。
ん?その割にほとんど万馬券?(--;;


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、きっと当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

ローズS 最終結論

皆さん、こんばんは。

先週の秋競馬初戦は、今までずっと買い続けていたスマイルジャックが買わなかったときに限って馬券になってしまうという、やってしまったDAYでした。
まあ信じることが出来なかった自業自得でもあったわけですが・・・(--;

今日は直前で迷わないために一日早くローズSの予想をお届けいたします。

ぷりん予想のみお届けいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ローズS ぷりん予想】

◎ 6 ジェンティルドンナ
〇10 ハナズゴール
▲ 7 ヴィルシーナ

三連複
6-7-10
1点買い 5,000円


キャトルフィーユとラスヴェンチュラスとトーセンベニザクラの3頭には馬券圏内のチャンスがあるかもしれませんが、たとえ買い目を広げてもたいしてオッズもつきませんので、ここは1点買いで素直に勝負します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オッズは2倍ちょっとくらい???
いつも穴買いなので、たまには本命馬券1点買いのしびれる気分も味わってみたいので(苦笑)

【追記】9/15 18:27
ハナズゴール風邪で出走回避ですね(><)
これでは3着に何が来るかわからないし、何が来てもオッズがつかないので、今回は見るレースにします(><)


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

京成杯オータムH 最終結論


皆さん、こんにちは。

昨夜は遅く帰ってきたため、今回は当日午前中のアップとなってしまいました。
厳しい夏競馬も終わり、ようやく待ちに待った秋競馬中央場所の到来です。

今日は上位人気であっさりと決まりそうなセントウルSはスルーし、昨年当たった相性のいい京成杯オータムHで勝負したいと思います。

ぷりん予想・ヨーグルト予想ともに中山で。


【京成杯オータムH ぷりん予想】

◎12 エーシンリターンズ
〇 2 コスモセンサー
▲11 スピリタス
△ 8 キョウエイストーム
△14 マイネルロブスト
△ 3 レオアクティブ

三連複5頭ボックス
2・8・11・12・14
10点買い 500円ずつと、

三連複 軸1頭―相手5頭
軸3⇒2・8・11・12・14
10点買い 200円ずつの、

合計7,000円

もう1頭絞りたかったのですが、切るに切れず・・・(--;
切るならレオアクティブかなと思ったのですが、調教がやけによかったこともあり嫌な予感も少しするので、念のためにちょっとだけ押さえ。

ドリームバスケットは高速馬場外枠の大先生ということで消します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【京成杯オータムH・・・ヨーグルト予想】

◎16 ロードバリオス
〇15 ドリームバスケット
▲12 エーシンリターンズ
△ 2 コスモセンサー
△ 3 レオアクティブ
△11 スピリタス

三連複 軸2頭流し
15・16⇒2・3・11・12
4点買い 1,000円ずつと、

三連複
2-12-15
1点買い 1,000円の

合計5,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当たりますように・・・


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

新潟記念 最終結論


皆さん、こんばんは。

いよいよ夏競馬もクライマックスへと。
先週の「キーンランドC」は◎〇▲で的中したものの、新潟2歳Sはまさかの2着抜け。
気にはなっていただけに悔やまれる敗戦でした。
あともう一歩なんですけどね~。

今週は最初の直感を信じて迷いたくないのと、土日は更新が難しそうなので、いつもより1日早く予想をお届けいたします。

今週は新潟記念で。

ヨーグルト予想はお休みさせていただきます。


【新潟記念 ぷりん予想】

◎ 3 ナリタクリスタル
〇 9 アスカクリスチャン
▲14 マイネイサベル
△17 トウカイパラダイス
△15 セイクリッドバレー

三連複5頭ボックス
3・9・14・15・17
10点買い 500円ずつの

合計5,000円


このレースでは別馬に変身するナリタクリスタルの三連覇に期待!

トーセンラーは左回りだとささり癖があるのでどうも来る気がしません。
来たら間違った妄想だったんだなと諦めます。
エクスペディションは小倉でしか買う気になれないので。
メイショウカンパクが何となく嫌な予感もしますが、今回は見なかったことに・・・(--;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏の終わりももうそこに・・・


左のランキングクリック3つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
