

悲壮感漂う展開・・・(--)


皆さん、こんばんは。

今日は忙しくて株を見ることが出来ませんでした。
ということで保有株はそのまま持ち越し中。

どれもこれもジリ下げで含み損が増えていくばかり。

ユナイテッドはそれなりの決算と好材料のIRが次々に出ましたね。
明日はどっちに動くのでしょうか。
どうにも空売りの嵐がすごくて、好材料が目白押しにも関わらず悲壮感しかないのですが・・・

明日も株は出来そうもないので、まあどうにでもなれって感じです。


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 買:1,127円 持ち越し中
・2497 ユナイテッド → 200株 買:2,321円 持ち越し中


やれやれです。。。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

何だかイマイチ(--:::


皆さん、こんばんは。
外は雷がゴロゴロと・・・

う~ん・・・・
今日のユナイテッドはダメダメでした。
やっぱり昨日利確しておくべきだったかな~
妄想がまた邪魔をしてしまい、どうも悪い方向に進んでいます(--;
売り圧力が強くて・・・、明日1Qなのですが、あんまりよくないのかな。
明日以降どうするかちょっと検討。

ガーラもIRが出たから期待していたのに、あまりにしょぼい上げ。
この株はやっぱりもう駄目なのかな~。
何だかな~って感じ。

カルナバイオは朝からストップ安張り付きで手を出すことも出来ず。
一度くらい山場があったら手を出していたかもしれませんが、逆にラッキーだったかも。
下手に手を出したらストップ安への磔の刑にあっていたかもしれません(--:

今日は 3656 KLab で少しだけ抜きました。
噴火に気がついて飛び乗って。
でも入るのが遅すぎたため薄利(--:::

まあ少ない資金でちびちびやってるだけだから、たいして影響もないのでいいか。。。


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 買:1,127円 持ち越し中
・2497 ユナイテッド → 200株 買:2,321円 持ち越し中
・3656 KLab → 100株 買:2,025円 ⇒ 売:2,052円 +2,700円


明日はいいことが起きますように。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ふ~・・・やれやれ(-。-;


皆さん、こんばんは。

今日も36度の厳しい暑さでした。

中国ショックがどれくらい影響するのか、今日は朝から心配でしたが、前場はやっぱり・・・という感じで、私のユナイテッドは超低空飛行(--)
今日はダメかなと思っていたら、後場に突然大噴火で一気にまさかのプラテン(^0^)
ふ~・・・やれやれ・・・です。

明日以降が楽しみになってきました。

まだまだ通過点。
クラッシュフィーバーの再開はまだかな~
まずはこのネタで3,000円突破を!


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 買:1,127円 持ち越し中
・2497 ユナイテッド → 200株 買:2,321円 持ち越し中


明日はまたカルナバイオ(ゾンビバイオと呼んでますが・・・)がチャンスあったらいじるかな?


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

祝 2497 ユナイテッド ストップ高!(一瞬)


皆さん、こんばんは。

今日も暑くて辛い一日でした。

今日はようやく先日仕込んだ2497ユナイテッドが動き始めたようで、前場に一瞬だけストップ高になりました。
後場は中国市場の影響を受けて下げましたが、何とか2,280円終値で踏ん張ってくれました。

とりあえず先日仕込んでいた100株を、上げの勢いが思ったより弱かったので、ストップ高手前(2,390円)で一旦売却して利確。

後場下がりだした途中の2,321円で再度200株に増資して買い直し。

その後どんどん下がっていって「あちゃ~」と思いましたが、切り返してくれて、何とか買値ちょっと下(41円下)で終わったのでまあ良しとします。
200株はこのまま持越しです。(含み損8,200円)

いよいよ初動かなと。
今回、最低6,000円が目標で、そこを超えたらどうするか、じっくりとその日が来たら考えたいと思います。(←いつもの妄想(-。-;


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 買:1,127円 持ち越し中
・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,952円 ⇒ 売:2,390円 +43,800円
・2497 ユナイテッド → 200株 買:2,321円 持ち越し

明日から連日ストップ高になりますように!


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

中京記念 回顧


皆さん、こんばんは。

中京記念の回顧です。

【中京記念 結果】

1着 無  6 スマートオリオン( 6番人気) 着差
2着 無  1 アルマディヴァン(13番人気) クビ
3着 ◎ 10 ダローネガ    ( 3番人気) クビ
4着 ▲ 12 エールブリーズ (15番人気) クビ 
5着 無  5 カオスモス    ( 8番人気) クビ
6着 ○ 15 アルバタックス ( 7番人気) クビ

上位入線馬が見事なほど拮抗した大激戦の結果で終わりました。

4角回った時点では◎○▲で決まるかなと思いましたが、クビ・クビ・・・とわずかに足りず(><)
▲にした大穴エールブリーズはほんのちょっと(0コンマ1~2程度)だけ仕掛けが早すぎました。
◎にしたダローネガと○アルバタックスは4角でちょっと外に膨らんだ分、わずかに差し届きませんでした。

馬場状態が例年ほど思ったより荒れていなかったようで、、一瞬の脚を繰り出せる1着馬と2着馬と4着馬に割り込まれてしまったのもわずかな誤算でした。

スマートオリオンはデムーロ騎手が本当にうまく乗りました。
距離をギリギリ使い、最高のタイミングで抜け出し、ゴール板までの距離をはかったかのように馬の能力を引き出して、襲いかけられながらもギリギリ首差凌ぎましたね。
こういう接戦になると騎手の力はやっぱり大きいです。

アルマディヴァンも本当に仕掛けのタイミングがドンピシャで、一瞬の脚をうまく使い、前がタイミングよく開いて外に持ち出せました。
あとは52kgの軽量を利して、首差分差せたといったところでしょうか。
他の馬が外に膨らんだ分だけ前が開くという運もありました。

終わってみるとこの着差であるならば、ほんのちょっとのタイミングや仕掛けで何とかしてもらいたかったな~といのが本音です。
狙いは良かったかなと思うのですが。
騎手の腕がほんのちょっとの順位の違いを生み出して、こういうクビ差、クビ差の激戦になってしまい、結果がこういう形となって現れてしまったということでしょう。

私の推理にもわずかながらほころびがありました。
馬場状態が例年のような馬場でなかったことも予想外で、さらに1000m通過タイムが予想していたより0コンマ2遅くて、そのほんのちょっとしたわずかな狂いがクビ差・クビ差足りなかったという結果となり、1833倍の馬券にほんの少し手が届きませんでした。
こういう接戦になるとほんのちょっとの計算違いで微妙な狂いを生じてしまうなと実感です。
あと、1着・2着馬が過去データでは全滅していた関東馬だったというのも皮肉な結果で、その時点でもデータの取り違いがありました。

来週はもう少し緻密に計算してリベンジしたいと思います。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

中京記念 最終結論 (大穴狙い!)


皆さん、こんばんは。

早速中京記念の最終結論を。

【中京記念 最終結論】

◎ 10 ダローネガ
○ 15 アルバタックス
▲ 12 エールブリーズ
△ 13 メイケイベガスター
△  8 ミッキードリーム
△  2 トーセンレーヴ
△ 11 レッドアリオン

10・15・12・13・8
の5頭3連単ボックスと、

10・15・12・13・8・2・11
の3連複ボックスで。

レッドアリオンは中京の馬場はどうなのかなという気もしますが、最近の充実度や血統的魅力から一番最後に押さえました。
その他印を付けた馬と、消した馬の取捨見解は、昨日の展望記事をご覧ください。

荒れる中京記念は大穴狙いで勝負。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

中京記念 展望 と今日の株取引


皆さん、こんばんは。
暑くて溶けそうです(><)

今日のカルナバイオは激しい動きでしたね~。
てっきり今日もストップ安張り付きかと思ったら、上下に大きく動いて。
かなりびっくりしました。
さすがに昨日の暴落を見ると怖くて参戦できませんでした。
週明けの月曜日に注視はしてみるつもりですが・・・。

ガーラはちょっと噴きかけたのに、また体たらく。
もう少し時間がかかるのかな?

ユナイテッドも何だかな~って。
日経平均が下がってたから仕方ないのかな。
来週を楽しみにします。

ということで今日は取引なしでした。


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 買:1,127円 持ち越し中
・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,952円 持ち越し中


さてさて、ここからは荒れる中京記念の展望に。

レース形態が変更になってからまだ3年分のデータしかないのですが、とにかく荒れるレース。
この3年ではっきりと共通する使えそうなデータが、

①とにかく差し・追い込み天国
②外枠が強い
③関東馬は全滅
④前走はOP以上に出走

の4つでしょうか。

上りがかかるレースなのも特徴で、血統もかなり重視すべきかなと。

これらのデータ等から残ったのは以下の6頭。

 8 ミッキードリーム
11 レッドアリオン
12 エールブリーズ
13 メイケイベガスター
14 ナリタスーパーワン
15 アルバタックス

この6頭に、
前走オープンではなく1600万条件ではありますが、安定感抜群の、
10 ダローネガ

と、同じく前走1600万条件を勝ち上がった、
 7 ゴールドベル

を加えた8頭の争いでしょうか?

さすがにナリタスーパーワンは芝で良績も無いので無理かな?
ゴールドベルも1ハロン長いような気がします。
中京の馬場はタフなので、このわずか1ハロンが致命的になりそうです。

となると6頭の争いかな。

有力どころでは、カレンブラックヒルは人気になりそうですが先行馬ですし(前走は差してますけど・・・)、オリ―ビンも同じく先行馬ですので軽視しています。
残るはトーセンレーヴ。
内枠過ぎるのがどうか・・・だけ・・・。
う~ん・・・、トーセンレーヴはもう少し悩んでみます。

明日予想をアップするまでには、もう少し絞りたいと思います。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

満を持して「2497 ユナイテッド」に参戦


皆さん、こんばんは。

台風の進路が変わったんですね?
被害の予想される地域に何も起きないことを祈ります。

今日は合間に株が出来ました。

カルナバイオのお祭りは終わったみたいですね?
今日の高値6,030円から一気に1,710円下げの大暴落で、4,320円ストップ安張り付き。
天井は6,000円くらいかなと思っていたら、やっぱり。
さすがにこの下落幅は怖いな~って思いました。

さて、今日の株。

そろそろかなとずっとマークしている2497ユナイテッドに満を持して参戦。
1,952円で200株購入。
2,022円で100株だけ手放しました。

この株は私の感覚ではもうすぐ大暴騰すると思っているので、100株だけはずっと残しておきます。
ガーラ、日本コンピュータ・ダイナミクス、カルナバイオの次はここ?


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 買:1,127円 持ち越し中
・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,952円 ⇒ 売:2,022円 +7,000円
・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,952円 持ち越し中


ガーラ株、またまた今日もイマイチ・・・(--;;
ところで、ユナイテッドもそうですが、日本コンピュータ・ダイナミクスの動きも何だか怪しいな~(??)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ボーリング大会


皆さん、こんばんは。

今夜は今さっき帰ってきました。
何とか更新できました。

今日は会社のボーリング大会とその後の懇親会があって、ボーリングの成績は・・・・散々でした。
1ゲーム目が110点、2ゲーム目が99点。
まあこんなものでしょう(-。-
飛び賞でフェイスタオルをいただいちゃいました。
何ももらえないより良かったです(^^)

さてさて株ですが・・・

今日も当然のことながら出来ず。
カルナバイオがまた後場に噴いてましたね。
こんな日に株をやってたらどれだけ幸せなことか。
何だか最近タイミングが悪いな~・・・・


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 買:1,127円 持ち越し


ガーラ株、今日もイマイチ・・・(--)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

携帯から


皆さん、こんばんは。

今日はまだ飲み歩いていてブログ更新が出来ません。
携帯からお詫び更新します。

明日も会社のボーリング大会のあと飲み会で、更新出来ない可能性が高いです(>_<)

いつも訪問して下さってる方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんな私ですが引き続きよろしくお願いいたします。
気軽にコメントもいただけたら返事させていただきます。
競馬や株の輪を広げていけたらいいなって思っています。

左のブログランキングへのポチポチ応援もいただけたら嬉しいので、よろしくお願いいたします。

ぷりん

函館記念 回顧


皆さん、こんばんは。

函館記念の回顧です。


【函館記念 結果】

1着 ○  5 ダービーフィズ
2着 無  3 ハギノハイブリッド(←最後に消した馬)
3着 △  1 ヤマカツエース
4着 △ 11 エアソミュール 
5着 無 13 レッドレイヴン

ほぼほぼ予想通りに事は進んだのですが、最後の詰めが甘かったです。
アーデントが逃げなかったことがちょっとの狂いを生みました。

今回で特に思ったのは、調教の良し悪しは予想ファクターには入れない方がいいなと。
予想ブログでも書いていたとおり、ハギノハイブリッドは最後の最後まで候補に残していました。
調教が軽かったという理由だけで切ってしまったのですが、今までも調教ファクターでの判断で何度も痛い目にあっているのにも関わらず、また同じ過ちを繰り返してしまったなと。
愚かでした。
12万馬券をほんのちょっとの思い込みで取り損ねました。

今後は調教ファクターは考えないで予想を立てることにしようとあらためて気づいたことが、今回の収穫でした。

こんなことを言うのもおこがましいのですが、実は最近予想が確立してきたなって実感があるんです。
読みから買い方まで。
よほどの事故が起きない限り、これからはそうそう外すことはないんじゃないかなって。
WINSへ行っても、5レースやると外れても1レースくらいの日々が続いていて、自分でももしかしたら覚醒したんじゃないかって勝手に思っています。(←大きな妄想(-。-;)

来週以降に結果として現わしていきたいと思っています。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

函館記念 最終結論


皆さん、こんばんは。

今週は函館記念。
まずは予想を。

【函館記念 最終結論】

◎ 12 デウスウルト
○  5 ダービーフィズ
▲  4 エックスマーク
△ 10 リベルタス
△  1 ヤマカツエース
   ・・・
△ 11 エアソミュール

12・5・4・10・1
の5頭3連単ボックスと、

念のため、
軸11ー相手12・5・4・10・1
の3連複ボックスで。

勝負は穴5頭の3連単ボックスなのですが、ちょっと弱気に万が一の11からの3連複も押さえます。
印の順位は勝ち馬期待値で。


函館記念の主なポイントは、

①巴賞組はそこそこ負けた組から
②内枠断然優勢(13番以降はほぼ壊滅)
③過去10年、5月以降に走っていない馬は馬券にならず
④関西馬優勢(特に4・6歳の関東馬は【0.0.0.23】と1頭も絡んでいない)

13番レッドイレヴンと16番マイネルミラノは、上記①②から消し。
前年覇者の7番ラブイズブーシェは、上記③から消し。
8番アーデントは上記④から消し。

ここまではスムーズに消去法でどんどん絞ったのですが、あと可能性のある3番ハギノハイブリッドと11番エアソミュールの2頭はどうしようかとここで再考。

まず、3番ハギノハイブリッドはろくに調教もしておらず、何で?という思いで、さすがにこれでは・・・ということで消し。

最後にエアソミュール。

デムーロ騎手が怖いので一応押さえに残しました。

ただ・・・この馬の気性難は気になりますし、どうしても2年前のこのレースでの惨敗が頭に残っているんですよね~。
そもそも軽い馬場の瞬発力勝負を得意とするこの馬にとって、函館の洋芝と、おそらく明日の馬場状態は雨の影響がかなり残っているでしょうから、うまくハマる気が全くしません。

ただ・・・(←しつこいように「ただ・・・」を繰り返しますが)

上に書いた通り、騎手の腕は半端ないし、そもそもこのメンバーで負けてはいけない格上馬ですので、3連複で一応押さえておきます。

当たれば10万馬券の可能性が高い勝負。
はてさてどうなりますことやら。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ガーラ株 玉を入れ替え


皆さん、こんばんは。

今回の台風11号は風より雨がひどかったです。
この後の12号も嫌な角度で近づいていますね~

今日は株がちょっと出来ました。

ガーラが久々にいい感じだったので、持ち越してた株の入れ替えをしました。
1,140円で売って、1,127円でまた買い戻しました。
大きく損切りだけど、13円分の空売りみたいな感じでしょうか?(苦笑)

あとは、日本コンピュータ・ダイナミクスを前場で仕込んで、後場の噴火で売り抜きました。
でもその後のジワジワ動きを見てると、落ち越した方が良かったかな~?(@@)


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 買:1,320円 ⇒ 売:1,140円 -18,000円
・4777 ガーラ → 100株 買:1,127円 持ち越し
・4783 日本コンピュータ・ダイナミクス → 100株 買:1,850円 ⇒ 売:1,932円 +8,200円


ガーラの100株は窓埋めの2,300円超えるまで売りません。
もうそろそろ発射の気配(^^)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

仕事と株の両立は難しい(><)


皆さん、こんばんは。

台風がいよいよ近づいてきて、京都も風が強くなってきました。
明日の祇園祭は中止かな?

今日も忙しくて株が出来ませんでした。
カルナバイオ、また噴火してストップ高ですね。
こんな日に仕事してる場合じゃなかったです。
なんてついてないんだろうと・・・(><)

最近、仕事と株の両立は難しいな~ってつくづく考えてしまいます。


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 依然として持越し中


明日もまた仕事が忙しい(><)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ありゃりゃりゃ・・・・(-。-;


皆さん、こんばんは。
明日から台風が来そうでちょっと憂鬱です。

今日は仕事が忙しくて全く株を見る時間もありませんでした。
皆さんは今日はどうでしたか?

ありゃりゃりゃ・・・・
カルナバイオ、さらに4,550円まで騰がっていたんですね?(-。-
持ち越しが正解だったのかな?
その後は仕手株おなじみの急降下だったみたいですが(^^;
どこが頂上かわかりませんね~

早くガーラも噴火しないかなと待ち構えています。
窓埋めに向かうはずなんだけどな~・・・(@@


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 依然として持越し中


明日も忙しいから株が出来ないかもな~・・・(--;


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

祝! 4572 カルナバイオ ストップ高!


皆さん、こんばんは。

カルナバイオ、祝ストップ高!!!(^0^)

まさかの展開にびっくりです。
昨日の高値掴みの時はどうなるかと思いましたが、ギリシャ、ありがとう!!!(^0^)

でも、ガーラは相変わらずで・・・
それとその他に手を出した株では負けで・・・

なかなか完璧にはいきません(--)


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 依然として持越し中
・4572 カルナバイオ → 100株 買:3,500円⇒売:4,205円 +70,500円
・2342 トランスジェニック → 100株 買:881円⇒売:877円 -400円
・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,932円⇒売:1,911円 -2,100円

下げトレンドで入ったのが失敗でした。
トランスジェニックは我慢してずっと持っておけば良かったと反省(><)

また明日頑張ります。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

禁じ手の追っかけ買いで高値掴み?


皆さん、こんばんは。
蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
昨夜の私はあまりの暑さになかなか寝れませんでした。

今日はヘマってしまいました(><)

朝から4572カルナバイオで勝負しようと張ってはいたものの、流れにうまく乗れず、指したところ指したところが置いていかれてしまうという最悪の展開。
結局、禁じ手の「追っかけ」をやってしまい、3500円で掴んでしまって、それでも騰がると期待。

ところが・・・

カルナバイオらしくない動きで、そこからずぅーーーーーーーーっと横横(**)
終値も3505円で、仕方なく持ち越しをしてしまいました。

明日何とか脱出しないと・・・(><)

ん?
ギリシャが合意???

これは・・・もしかしてもしかして・・・
持ち越したことが吉と出るのかな?

まさかの4000円超えまで欲深く待とうかな?(←脳みそが暑さでやられてるかも?)


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 依然として持越し中
・4572 カルナバイオ → 100株 持ち越し

また明日頑張ります。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

七夕賞・プロキシオンS 回顧


皆さん、こんばんは。

今日は猛暑で溶けそうでした。

七夕賞とプロキシオンSの回顧を。


【七夕賞結果】

1着 ◎ 11 グランデッツァ
2着 ▲ 12 ステラウインド
3着 無  7 マデイラ
4着 △  8 メイショウナルト 
5着 無  2 アルフレード

1着のグランデッツァは予想通りの結果でした、
2着のステラウインドも思った通りの競馬をしてくれました。
しかし・・・
3着のマデイラにはびっくりです。
全くノーマークでした・・・というかしんがり人気だったんですね。
さすがに買えません(><)

馬券は三連複だったため、首差届かずで221倍が手元からスルっと消えてしまいました。
大先生に逃げられてしまったのがメイショウナルトにとっては誤算でしたね。
的中にはあと一息念力が足りませんでした(><)
三連単も持っていたのにな~(**)

単勝、馬連、馬単で買った方はおめでとうございます。


【プロキシオンS結果】

1着 △  2 ベストウォーリア
2着 無  6 コーリンベリー
3着 無  1 キョウワダッフィー
4着 △  4 タガノトネール 
5着 ▲ 16 グレープブランデー

こちらは予想だけしていたのですが、例年の過去データ傾向とは違った結果になってしまいました。
データは所詮書き換えられるということなんでしょうか。
ベストウォーリアの59kgでのこの勝ち方は、このメンバーではちょっと役者が違っていましたね。


かすってはいるのですが、的中できず申し訳ございません。
来週こそ頑張ります。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

七夕賞 最終結論


再びこんばんはです。

七夕賞の最終結論です。

【七夕賞 最終結論】

◎ 11 グランデッツァ
○  6 レコンダイト
▲ 12 ステラウインド
△  4 フラアンジェリコ
△  1 マイネルディーン
△  8 メイショウナルト
△ 13 ヒラボクディープ

メイショウナルト、トウケイヘイローと強力先行勢がいるため淀みない速い流れになりそうで、こういう速い流れを先行して押し切るのが得意なグランデッツァには絶好の展開になりそうです。
ここはあっさりと勝って賞金加算すると判断しました。

同じく、デムーロ騎手を配して中団前目で行くレコンダイトにも向きそうな流れになると思われるので、人気ではありますが対抗に。

まともに予想すると、人気2頭が◎○というちょっとつまらない予想(><)
というわけで、▲以下の紐は穴目に、万が一の2頭の人気馬崩れ(せめてどちらかが馬券外に・・・)の結果も期待して、紐同士の万馬券の組み合わせを夢に抱き、7頭3連複ボックスで買います。

福島フルゲートはそう簡単には決まらない・・・・と妄想・・・。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

プロキシオンS 最終結論


皆さん、こんばんは。

七夕賞の予想の前に先にプロキシオンSの予想をアップします。

【プロキシオンS 最終結論】

◎ 12 エアハリファ
○  5 レッドアルヴィス
▲ 16 グレープブランデー
△  2 ベストウォーリア
△  3 キクノストーム
△  8 アドマイヤロイヤル
△  4 タガノトネール

7頭3連複ボックス

例年のように中央重賞組が壊滅して、3・4・8が絡む穴同士の組み合わせになってくれるのが希望ですが、今年は上位の実績馬が強いのでどうかなって感じです。

七夕賞の予想は後でアップします。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

七夕賞とプロキシオンS 展望


皆さん、こんばんは。
今日は仕事が忙しくて株が出来ませんでした。
日本コンピュータ・ダイナミクスが途中で噴いてたみたいで、残念でなりません(**)


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 持越し中


さて、今日は週末なので、競馬の展望でも。

今週は七夕賞とプロキシオンSですね~。
私は七夕賞だけ手を出すつもりですが、買わない予定のプロキシオンSの展望も少々。

【七夕賞展望】

内枠にズラリと追い込み馬が入り、中枠に逃げそうな馬達が揃うという、やや極端な枠順になりましたね~。
もともとこの七夕賞は外枠13番以降の馬は不振で、穴で考えていたクランモンタナは少々割引でしょうか。
逃げるのはトウケイヘイローかメイショウナルトでしょうが、トウケイヘイローは今回ヨシトミ大先生に乗り替わりなので2番手かなと。
メイショウナルトは何が何でも逃げたいでしょうから、前半はかなり速いペースになりそうです。

速いペースで2,3番手から押し切るのが得意なグランデッツアに展開が向きそうな予感。
レコンダイトもデムーロ騎手ですから中団前寄りで進めそうで、人気のこの2頭に逆らうのはちょっと厳しいですね。
どちらかが飛んでくれたら高配当も期待できそうですが・・・。
紐荒れや前潰れも少し期待して、予想を組み立ててみようと思っていますが。

今のところ穴で注目しているのは、

マイネルディーン・・・血統魅力
フラアンジェリコ・・・田辺ジョッキーが上手く立ち回れれば。
ヒラボクディープ・・・復調気配

の3頭です。

実際の予想はこれからゆっくりと検討します。


【プロキシオンS展望】

このレースは中京の1400mに代わってから大波乱の傾向が続いていますね。
前走が中央場所の重賞組と1600万下組は全滅中。
なぜかオープン特別組が強いという不思議なレースに変化してます。

となると、この傾向なら、キクノストーム、タガノトネール、レッドアルヴィス、アドマイヤロイヤル、キョウエイアシュラ辺りにもチャンスはありそうです。
ベストウォーリア、コーリンベリー、エアハリファ、ワイドバッハあたりの強力勢のどれを消すかがポイントになってきそうです。
軸としては休養明けでも鉄砲実績もあるエアハリファが安定してそうな気がするので、ここから薄め買いが狙い目でしょうか。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

日本コンピュータ・ダイナミクスとカルナバイオで。


皆さん、こんばんは。

昨日は飲み会で帰りが遅くて、更新出来ずにごめんなさい。
帰って来たのが夜中でした(><)
昨日は株はお休みしました。

今日は朝の時点で厳しい一日になりそうな予感で心配しましたが、後場回復してくれて助かりました。
でも、持ち越し中のガーラの含み損がどんどん増えてきていて・・・う~ん・・・(--;


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 持越し中
・4572 カルナバイオ → 100株 買:2,956円⇒売:3,050円 +9,400円
・4783 日本コンピュータ・ダイナミクス(1回目) → 100株 買:1,887円⇒売:2,007円 +12,000円
・4783 日本コンピュータ・ダイナミクス(2回目) → 100株 買:2,010円⇒売:2,116円 +10,600円

今日は日本コンピュータ。ダイナミクスとカルナバイオに絞りました。
かなり流れに上手く乗れましたが、日本コンピュータ・ダイナミクスは2回目売った後も更に一気に噴火したので、もう少し我慢すればもっと利が獲れたのにと、儲かった日の割には後悔でいっぱいです(><)

また明日頑張ります。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

カルナバイオ、無事脱出!(^^)


皆さん、こんばんは。

カルナバイオ、大噴火してくれて無事に脱出出来ました(^^)
昨日高値掴みをしてしまったかなって今日はハラハラしてましたが、まだまだ運がありました。
それなりに反省もできたので、まあ良かったかなと思います。

ガーラは、もうすぐ日足がゴールデンクロスを迎えそうなので、またまた明日以降に持越し。
大噴火に期待します。


今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 持越し中
・4572 カルナバイオ → 100株 買:3,007円⇒売:3,180円 +17,300円
・3042 セキュアヴェイル → 100株 買:1,569円⇒売:1,555円 -1,400円
・4783 日本コンピュータ・ダイナミクス → 100株 買:2,187円⇒売:2,183円 -400円

他に手を出した株がイマイチでした・・・(--;


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ガーラとカルナバイオ持越し・・・(--;


皆さん、こんばんは。
今日もムシムシしてますね~。

平日は株ブログを。

まずは私がデイトレでここ数か月いじってる株について。

4777 ガーラ
4572 カルナバイオ
4783 日本コンピュータ・ダイナミクス
3742 M-ITBOOK
3042 セキュアヴェイ
2342 トランスジェニック
3656 KLab
3857 ラック
7148 FPG
3161 アゼアス
・・・等々

しかし今日の場はひどかったですね(><)
私のPCのポートフォリオは真っ青です。

そんな中、危険を承知で4777ガーラ(金曜日から持越し中)と4572カルナバイオを買っていて持ち越してしまいましたが、明日もどうなることやら・・・
どうも大きく損切りする羽目になりそうな予感(--;

今日のポジション。

・4777 ガーラ → 100株 持越し中
・4572 カルナバイオ → 100株 持越し中
・2342 トランスジェニック → 500株 買:884円⇒売:898円 +7,000円
・3656 KLab → 100株 買:1,610円⇒売:1,619円 +900円

まあいっか!って開き直り(--;


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

CBC賞回顧


皆さん、こんばんは。

CBC賞の回顧を簡単に。

【CBC賞結果】

1着 無  6 ウリウリ
2着 ○  7 ダンスディレクター
3着 ◎ 13 サドンストーム
4着 ▲ 10 ベルルミエール

2着⇒3着⇒4着でした。

結果としては、予想ブログでウリウリに対して、「母父フレンチデピュティで重馬場は歓迎なのと、岩田騎手というのは気にはなりますが・・・」と書いていた通りになってしまいました。

予想の考え方としてはほぼ間違っていなくて、穴狙いの私としてはウリウリかダンスディレクターのどちらかを無理やり切っていたので、どちらにしろ結果はハズレになっていました(苦笑)

私の基本的な買い方のコンセプトは、中穴~大穴狙いのスタンスのため、今回のような堅い決着になってしまうと出番がなくなってしまいます。
ホウライアキコが逃げられなかったところで、終わったかなって感じです。

しかし岩田騎手のイン突きは毎度のことながら見事ですよね~。
今後も外人騎手と岩田騎手は買い目から外せないなとあらためて思いました。

来週また頑張ります!


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、当たるって信じています。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

CBC賞最終結論


皆さん、こんばんは。
更新が遅れて夜中になってしまいごめんなさい。
先程帰って来ました。

今日は日中に梅田のWINSにちょっと顔を出して、中京の最終レースに手を出したところ、運よく万馬券が的中して、日曜日の資金が出来ました(^^)

さて、CBC賞ですが、馬場状態の悪化は避けられそうにありませんね~(--;
ただでさえ混戦かなと思っていたのに、ますます難しくなってしまいました。

ウリウリの取捨をずっと考えていたのですが、ここまで馬場が悪化したら荒れることを期待して、この人気(現在2番人気)なら切ってしまおうかなと。
そもそも改修後の中京1200mは外枠が圧倒的に有利ですし、重馬場も避けられそうもなく、55.5kgの斤量は実質トップハンデですし。
母父フレンチデピュティで重馬場は歓迎なのと、岩田騎手というのは気にはなりますが・・・

【CBC賞最終結論】

◎ 13 サドンストーム
○  7 ダンスディレクター
▲ 10 ベルルミエール 
△ 17 ワキノブレイブ
△ 15 レッドオーヴァル
△  9 ベステゲシェンク
△ 18 ニンジャ

外枠中心の7頭三連複BOXで。

ちょっと狙いすぎなような気もしますが、荒れることに期待して(^^)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、当たるって信じています。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
