スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイビスSD 回顧 ◎⇒△⇒○で三連単的中!


皆さん、こんばんは。

毎日同じこと書きますが、今日も暑さが厳しい一日でした。

早速アイビスSDの回顧です。

【アイビスSD 結果】

1着 ◎ 13 ベルカント    (1番人気) 着差
2着 △  9 シンボリディスコ(9番人気) 2
3着 ○ 12 アースソニック  (4番人気) ハナ
4着 無 14 セイコーライコウ(2番人気) 1/2 
5着 無  6 リトルゲルダ  (5番人気) 1

◎⇒△⇒○ で三連単的中(^^)

払戻し: 472.3倍


ほぼほぼ展望記事と予想記事で書いた見立て通りの結果でした。

勝った◎ベルカントはデムーロ騎手が上手く乗ってくれました。
テンをややゆったり出て、3F前後から一気に加速して差を広げて、追い上げ勢の脚をうまく使わせましたね。
やっぱり騎手の腕は大きいなって実感です。
今後のスプリント戦線が楽しみです。

2着の△シンボリディスコは持続力が求められる展開になって父方の良い部分が出ました。
テンが速かったら厳しいかなと思っていたので、おあつらえ向きの展開になりました。

3着の○アースソニックは丸田騎手が進路を上手くとって、ギリギリ間に合いました。
今日のところは完敗でしたが、道中がもう少し速い展開だったらもう少し順位を上げていたかもしれません。

4着のセイコーライコウはやっぱり外枠が仇になりました。
内枠を引いていれば3着もあったかもしれません。
ただ、年齢的にもこれが精一杯だったのではないでしょうか。

5着のリトルゲルダは、過去からの斤量2kg増しがやっぱり堪えた感じです。
一昨年が54kgで3着、去年も54kgで4着だったので、今年は56kgだったので5着か6着かなと思っていたら、やっぱり予想した通り5着でした。

ガッカリしたのは▲の単穴で狙っていたマコトナワラタナ。
テンで脚がつかず、道中もササりっぱなし。
全く競馬にならず、スタートしてほぼ20秒くらいではもう消えていました。
元々ラチ沿いにササリ癖のある馬なのですが、直線競馬ならササらないだろうと期待したのが見立て違いでした。

サフィロスの6着にはびっくりしました。
長期休養明けでこれだけ走れたら、今後期待できそうです。
元々は期待の馬なので次走以降も注視したいと思います。


今週は昨日のWINSでの稼ぎも含め大きくプラスになり、株の損失を全て取り返すことが出来ました。
しかしまあ、何だか毎回、「株で損して競馬で取り返して」を繰り返しているので、株でももう少し頑張りたいと思います。

でも、、、、株は競馬とは真逆で才覚無いんですよね~・・・・(-。-::

来週の競馬もまた的中出来るように頑張ります!


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。