スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の左 VS 神の目


皆さん、こんばんは。
大分涼しくなってきましたね。
私のふところは涼しいのを通り越して寒いですけど・・・(--;;

今日は忙しくて株取引をする時間はなく、引け後に見ました。

クルーズは日足を見ると下降トレンドに入ったのかな?(@@)
ユナイテッドはまた下がってます。
でも何となくなのですがそろそろ噴火の匂いがしてます。
かなりエネルギーが溜まってきてるような。

のんびり期待して待ちます。


今日のポジション。

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中


さて、株や競馬とは全く関係ない話なのですが、
実は私はボクシングが大好きで、来る22日の日を指折り数えて待ってました(^^)

【WBC世界バンタム級タイトルマッチ】
チャンピオン 山中 慎介 VS 挑戦者 アンセルモ・モレノ(パナマ)

この試合は、
「神の左}VS「神の目」
と言われていて、現バンタム級の実力No.1.No.2同士が激突する超注目カードです。

「神の左」を持っている無敵の山中選手が勝つのか、はたまた「神の目」を持ってるモレノ選手が勝つのか。

山中選手は、現在までWBC世界バンタム級王座を8度防衛しています。
ほとんどの試合を神の左と呼ばれる左ストレート1発でKO勝ちする、まさに屈指の最強チャンピオン。

モレノ選手も前WBA世界バンタム級スーパー王者で、12度も王座を防衛した超強豪。
王座を失った13度目の防衛戦も、相手のパヤノ選手のラフファイトで負傷しての負傷判定負け。
亀田興毅選手はこのモレノ選手との指名試合から逃亡しました。
本当に情けないなって今でも思います。

山中選手は果敢にこの最強のモレノ選手の挑戦を受けました。

もう今から22日が楽しみで待ち遠しいです(^0^)

何とか山中選手に勝っていただいて、いよいよ海外進出してもらいたいなって願っています!


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。