

ありがとう


皆さん、こんばんは。

本日をもって
「株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★」ブログ
を閉じさせていただくことといたしました。

急な話で申し訳ございません。

本ブログは平成20年9月30日に開設させていただき、以来、足掛け5年ちょっと頑張ってきました。
途中休息した時期もありましたが、たくさんの方々に訪問いただきまして感謝でいっぱいです。
いろんな方々の励ましも忘れません。
このブログを開設して良かったなって思います。

本当にありがとう。

今回諸事情で閉じることとなり大変申し訳なく思います。
ごめんなさい。

皆様が今後も幸せでありますことをお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

秋華賞 最終結論


皆さん、こんばんは。

いつも心配ばかりかけてごめんなさい。
皆さんのコメントしっかりと噛みしめながら読ませていただいております。
いつも応援ありがとうございます。
明日は競馬で気を紛らわせることが出来るので、気持ちを切り替えて楽しみたいと思います。


それでは秋華賞の最終結論です。


【秋華賞 最終結論】

◎  7 トーセンビクトリー
○  9 クイーンズリング 
▲  8 ホワイトエレガンス
△ 10 レッツゴードンキ
△ 18 ミッキークイーン
△ 13 アスカビレン

7・9・8・10・18・13
の6頭3連単ボックス。


三連単で買い目が多くなりますが、G1ということもあり、穴に流れてあわよくば100万馬券の高配当になることに期待します。
買い目には全く迷いはないのですが、配分は直前まで悩むかなと思います。


本命◎はトーセンビクトリー。
前哨戦のローズSは3着に敗れましたが、前哨戦としては上々のレースぶりだったと思います。
決め手のある2頭に最後屈しましたが、2走前の古馬相手の西部スポニチ賞が秀逸なレース。
小倉で中団から鮮やかに差し切り勝ちのこのレースが出来れば、今回の京都2000m内回りはうまく立ち回れると思います。
今回出走馬の中で、一番安定性があって馬券圏内に入る確率が高そうな、この馬を本命に抜擢します。

対抗○はクイーンズリング。
ローズSは5着と、着順だけ見ると完敗で、データ的にも消しの馬なのですが、いつも追い込んでいた馬が前走は前目のレースでいかにも本番を意識した走りでした。
鞍乗も引き続き主戦のデムーロ騎手。
前走の経験が生かされていれば、今回は頭まで期待できるのではとの思いです。

単穴▲はホワイトエレガンス。
本来ならば紫苑S組は消しというのがこの秋華賞の鉄則なのですが、この馬の母父ヴァイスリージェント系の血統は、秋華賞では好走する血統で、現に去年の1着ショウナンパンドラや、2010年には1着アパパネ・2着アニメイトバイオと、非常に期待が持てる血統構成です。
さらに、私が気になったのは2走前の藻岩山特別での走り。
サトノフェラーリやタガノエンブレムといった強力古馬相手に、堂々の先行抜け出しのレース振り。
前走のステップレースが紫苑Sというのだけが引っ掛かりますが、そこそこ見せ場は作ってくれるのではと期待します。

押さえの△は、レッツゴードンキ、ミッキークイーン、 アスカビレンの3頭。

レッツゴードンキはとにかく気分よく行けるかだけ。
岩田騎手が前走ハイペースで逃げたことが、他の騎手にどんな心理状況を与えたのかがポイントとなりそうです。
秋華賞の逃げ切りはデータ上も困難ですが、ペースを乱さなければ、ギリギリ踏ん張ってくれるのではないかと期待します。

ミッキークイーンは普通に考えれば、頭一つ抜けていると思います。
ただ、秋華賞で相性の悪い追い込み馬であることと、死に番の大外18番枠がどうしても引っ掛かっています。
この試練を蹴散らすことが出来るのか非常に注目です。

アスカビレンは実力的には厳しいとは思います。
ただ、前走の有月特別はハピネスダンサーやレーヴデトワールといったG1経験もある古馬が出走したようなレースで、そこで2着馬に0.3秒の差をつける堂々の勝ち方でした。
その前走負かしたハピネスダンサーは、今日の京都10レースの堀川特別で見事な差し切りで快勝しました。
ひと夏越えて地力が強化されている可能性もあり、人気薄ではありますが期待したいと思います。


さて、消した有力馬。

オークス直行馬は初めから買う気が無かったので来たらごめんなさいで、何と言ってもタッチングスピーチの取捨でしょう。
展望記事でも書いたとおり、どうしても半信半疑なんです。
前走のレース振りは確かにすごかったのですが、何だか嵌りすぎかなと。
ひと夏越して成長しているという点は否定しませんが、半信半疑な以上どうしても買う気になれません。
鞍乗も不気味ですし、来る気配もプンプンですが、レース中は見えないフリをします(-。-;;

その他3着候補の伏兵はたくさんいますが、これ以上手を広げることは出来ないので、来たら交通事故にあったと思って諦めます(--;;


私も当たりたいですが、それ以上に私のこんなブログに訪問してくださる皆様が、どうか的中出来て笑顔になれますように!


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

秋華賞 展望


皆さん、こんばんは。

体調は少し回復しましたが、まだまだ思わしくありません。
すっかり不眠症になってしまっていて、昨夜も朝方まで眠ることが出来ませんでした(><)
今は頑張り時なのに・・・
もっともっとしっかりしないと・・・

今日は昨日書いたとおり秋華賞の展望をお届けいたします。


このレースは例年ローズS組が圧倒的に馬券に絡んでいます。
過去10年の3着以内30頭の前走の内訳は、

・ローズS(7・8・4)
・クイーンS(1・0・1)
・オークス(1・0・0)
・海外G1(0・1・0)
・宝塚記念(0・0・1)
・札幌記念(0・0・1)
・紫苑S(1・0・0)
・シリウスS(0・0・1)
・1600万条件(0・0・1)
・1000万条件(0・1・1)

となっており、
今年の出走馬に当てはめると、

・ローズS(7・8・4)
・オークス(1・0・0)
・紫苑S(1・0・0)
・1000万条件(0・1・1)

の4タイプしかありません。

ここから更に絞り込みをかけるデータとして、

・ローズS組は、4番人気以内か3着以内⇒例外は2013年リラコサージュのみ
・オークスからの直行組は2006年カワカミプリンセスしか馬券になっていない⇒消し
・紫苑S組は2013年まで(0・0・0・34)(*2015年の紫苑Sは新潟開催だったため例外)⇒消し
・1000万条件組は1着が必須

ここまで条件を絞ると残った馬は、

7 トーセンビクトリー
10 レッツゴードンキ
11 タッチングスピーチ
13 アスカビレン
18 ミッキークイーン

の5頭のみ。

アスカビレン以外は人気どころで、今年の秋華賞は堅く収まってしまうのでしょうか。


いろいろ分析は必要かと思いますが、
私はタッチングスピーチの実力には、実はまだ半信半疑なんです。
ローズSは7番人気で後方一気がまんまと嵌りましたが、京都2000m内回りで果たしてこの脚質が合うのか。
私は人気なら適性が合わない方に賭けたいなって思っています。

あと、死に番の大外18番を引いてしまったミッキークイーン。
これは困りました。
過去10年(0・0・0・10)の最悪の馬番。
おまけに追い込み脚質という二重苦。
悩ましいです。


消した馬の中で気になっている馬がいて、

8 ホワイトエレガンス
9 クイーンズリング

の2頭。

ホワイトエレガンスは過去壊滅の紫苑S組というのは大きなネック。
ただ、この馬は前目でしぶとく粘れる脚を持っているので、データを覆せるかもと淡い期待が。

そしてクイーンズリングは、前走でいつにもない前目のレースを試しました。
本番を意識したその経験が生きてくるのではと。
鞍乗もデムーロ騎手で、私の中では期待大です。


今日の段階ではこんなところです。
正式な印と買い目は明日までゆっくりと考えます。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ユナイテッド、一旦利確しました。


皆さん、こんばんは。

ご心配ばかりお掛けして申し訳ございません。
体調は相変わらずよくないのですが、今日は忙しいので会社に行きました。

明日は日中ずっと会議で株をやる時間はなく、帰りも少し遅くなるかも。
体調が思わしくない時にちょっと辛い・・・。
でも明日は休めないので、無理しないで頑張りたいと思います。


今日は全くダメダメの【2497】ユナイテッドを一旦手放しました。
身軽になっておいたほうがいいかなって。

でもこうして手放すと上がったりするんですよね~(--)
私の手放した株は要注目ですよ~(-0-;;


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 ⇒ 売:1,370円 +4,000円


いつも皆さんありがとう。
まだ心は弱ってるけど、強く生きないといけないなって思います。

明日は時間があったら秋華賞の展望でもお届けしようかなって思ってますが、もし出来なかったらごめんなさい。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

傷心・・・


皆さん、こんばんは。

株は今日もお休みです。
株ブログを楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ございません。


昨日の記事にはたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。

私の話ではなく私の知ってる方のお話なんです、、、、

皆さんのコメントも参考に私なりの意見をその方に話させていただいたのですが、全く聞く耳を持ってもらえなくて、逆に散々罵倒されてしまい、最後はもう返信しない・・・と。
さようなら・・・とも・・・(泣)

昨夜はひどく心が傷つきました。。。(涙)
優しさなんてこんなものなのかなとか。。。
どうしてここまで罵倒されてしまうんだろうって。。。
でも私がいけないんだろうなって思って。。。

悲しくて昨夜はほとんど眠ることが出来ず、今日は午後から体調を崩してしまい、仕事を早退してしまいました・・・。


でも心を強くしてまた明日から頑張ります。


皆様いつも本当にありがとうございます。
今日もつまらない記事で本当にごめんなさい。


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

感謝でいっぱい


皆さん、こんばんは。

今日は株は出来ませんでしたが、やらなくて良かったなって。
私のポートフォリオ内の株はみんな大暴落。
何が起こったのかいまだにわかっていません。
こんな日にやってたら大変な目にあってしまうところでした。

でもひかりさんのおかげで株に少し自信が持てそうな気がします。
金曜日にはゆっくり株が出来るので、それまでじっくり勉強しようかなって思います。
ひかりさんに感謝!(^^)


最近いろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです。

私のつたないブログにいつも訪問してくださる皆さま。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

いろいろ励ましてくださる皆さま。
忙しい中コメントをくださる皆さま。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

ブログランキングのバナークリックでランキング上昇の応援をしてくださる皆さま。
本当に感謝しています。
少しずつランキングが上がってきて、本当に頑張ろう!って励みになります。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中


ところで、
皆さん、セリフがやたら優しい男性って信用出来ますか?
心を惹くような巧みなセリフを言う男性。
普通の男性はなかなかそんなセリフ言えないと思うのですが・・・


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

毎日王冠・京都大賞典 両方的中! 回顧


皆さん、こんばんは。

今週は毎日王冠と京都大賞典、両方とも的中出来ました。
両方とも配当は思ったより安かったのですが、かなり厚く買っていた馬券が両方とも来たためラッキーでした。

この三連休は実は土曜日のサウジアラビアRCも三連単が的中していて、その他の平場レースもかなり的中したおかげで、30万円近く利益が出ました。

いつもなら的中金は、WINSにすぐに換金しに行って、全部あげたりとか、バッグをすぐに買いに行ったりとか、美味しいもの食べに行ったりとか、旅行資金にしたりとかしていたのですが、今回はそれも出来ないので、株の資金に回そうかなって思います。


さて、回顧ですが、、、

毎日王冠は当たりはしましたが2つの誤算がありました。
エイシンヒカリがもう少し速いペースで逃げる想定でした。
その展開の時、グランデッツァやクラレントが来るという見立てでした。
もう一つの誤算はクラレントの出遅れで、あんなにも後ろからのレースになったこと。
三浦騎手に期待した私も馬鹿でしたが・・・。

そんなこんなで少し狂いが生じたのですが、そのための保険で平均ペースから前目で差し込めるディサイファとイスラボニータを押さえておいたのは正解でした。
展開が万が一崩れた時の両睨みは必要だなと、あらためて感じたレースです。

エイシンヒカリは大好きな馬なので、天皇賞でも頑張ってもらいたいです。


京都大賞典の方も当たりはしましたが2つの誤算がありました。
カレンミロティックが逃げなかったことと、ラキシスの大幅馬体重減です。
ラキシスの馬体重を見て、買い方の配分を大きく変えました。
ただこちらも、カレンミロティックが逃げなかったことで3コーナー過ぎから一気に持久力戦になり、持久力勝負になった場合に押さえていたサウンズオブアースが差し込んできました。
レコンダイトには向かない流れになってしまったのは残念ですが、こちらも両睨みにしていたおかげで的中することが出来ました。

ラブリーデイは次が本番だったはずなのに強いレースでした。
天皇賞も期待出来るかもしれません。


ほんのちょっとまだ読みがズレているんですよね~
予想精度が若干ズレているのがまだまだだなって。
もう一回微調整して、また来週もしっかり的中できるよう頑張ります。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

京都大賞典 最終結論


皆さん、こんばんは。

毎日王冠は無事に67.2倍の三連複が的中しました。
ただ三連単は280倍ついたみたいで、何だかな~って・・・。
お金をケチらないでいつものように三連単にしておけば良かったです(--)

とまあ欲を出したらキリがなく、今回5万円弱儲かり、明日の京都大賞典の資金が出来たので、良かったとします。

レース回顧は京都大賞典の回顧と併せて、明日アップします。

今日は京都大賞典の予想です。


【京都大賞典 最終結論】

◎  8 ラキシス
○  7 カレンミロティック 
▲  1 ラブリーデイ
△  5 レコンダイト
△ 10 サウンズオブアース

8・7・1・5・10
の5頭3連複ボックス。
三連単も少々。


頭数が少ないのでかなり絞らないといけません。


本命◎は、ラキシス。
京都外回りの2400mなら能力を最大限生かせると思います。
おそらくカレンミロティックの逃げで後半にスピードが上がるレースになると思われるので、展開的にも向きそうです。

対抗○はカレンミロティック。
単騎逃げになれる可能性の高いメンバー構成で、3角過ぎにロングスパートを決められる展開に持ち込むことさえ出来れば、おそらくゴール前ギリギリまで粘れるのではないでしょうか。

単穴▲が、ラブリーデイ。
この馬にとって京都外回りはちょっと疑問ですし、おそらく本番は次なので完璧には仕上げてないと思われるため▲にとどめましたが、現在の充実度からすればこの出来でも馬券圏内の可能性は高いかなと。

この3頭での1点にしようと思いましたが、展開が紛れる可能性も無きにしもあらずなので、念のため可能性のありそうな2頭を押さえておきます。

押さえの△はレコンダイトとサウンズオブアースの2頭。

レコンダイトにとって広いコースは歓迎かとは思えますが、速い脚が使えない分、今回後半にスピードが上がることが予想されるレース展開になる可能性が高く、その点では正直どうかなと。
デムーロ騎手の腕に一縷の望みを期待しての買いです。

サウンズオブアースはスタミナ型なので、レコンダイトと同じく後半スピードが上がることが予想される今回、スピードがないのでどうなのかなと。
早めに捲って、持久力勝負の展開に持ち込むことが出来れば、一気に差し切りという可能性もわずかには残されています。
浜中騎手がそんなレースが出来るかどうかが鍵です。


消した有力馬。

ワンアンドオンリーは坂があるコースでなんぼの馬だと思っているので、京都が合うとは思えません。
ルメール騎手の腕で馬券内に飛び込んでくるかもしれませんが。。。
ただ、頭数が少なく手を広げられないので、不安要素が多いことから今回は消しました。

フーラブライドはエリザベス女王杯で買いたいと思います。
ここで負けて人気を落としてくれればと思ってます。
ここで来たら諦めます。


明日もどうか当たりますように。



左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

毎日王冠 最終結論


皆さん、こんばんは。
先程帰ってきました。

約10年間止まっていた時計もようやく動きだし、もうひと踏ん張り頑張って、幸せになる夢に邁進したいなって。
体調もまた崩しかけていますが、弱音を吐いちゃいけないって。
精神的に苦しいのは自分だけじゃないのはわかっているから。

今日は明日の毎日王冠の最終結論をお届けいたします。


【毎日王冠 最終結論】

◎ 13 エイシンヒカリ
○  1 グランデッツァ 
▲  3 クラレント
△  4 デイサイファ
△  6 イスラボニータ
△  7 アンビシャス

13・1・3・4・6・7
の6頭3連複ボックス。


今年は非常に混戦で、どの馬が来てもおかしくないメンバーです。
危険なので三連単はやめました。

特にこれといった特筆すべきデータもないので、自分の中で血統的見地と展開予想で組み立てを。


まず血統的見地で行くと、このレースは母父ノーザンダンサー系が強く、リファールの血を持つ馬は要注意。
さらに、ボールドルーラー系やグレイソヴリン系やダンスインザダーク産駒が強く、スピードの持続力のある馬が来る傾向があります。

そう考えると、クラレントなんかは人気はないのですが、ぴったし嵌るなという印象。
エイシンヒカリが逃げる速い流れを、前目から血統から来る持続力を生かして流れ込むことは可能だと思います。
母父グレイブソブリン系のイスラボニータなんかも、血統的にはかなり有力です。


展開面ですが、エイシンヒカリが速いペースで逃げて、緩みのない厳しい流れになるのは間違いなく、そういうレースになると追い込み馬には厳しい流れになり、好位から持続力を持った先行差しの馬にチャンスが生まれそうです。


本命◎は、逃げ馬のエイシンヒカリ。
この馬は一介の逃げ馬ではなく、速いペースで持続力を持って最後まで粘り切る馬なので、このメンバーでも単騎逃げでいければ、1800mなら踏ん張れるのではないかとの見解。

対抗○は、速い流れで追走して流れ込むレースを最も得意とするグランデッツァ。
枠も申し分なく、好位をとってしぶとく粘ってくれることに期待。

単穴▲は、緩みない流れで加速するレースに滅法強いクラレント。
最初血統面も加味して本命にしようか迷ったのですが、最後の一押しに若干不安のある馬なので単穴に留めました。

△勢ですが、
デサイファは目下充実期で、札幌記念でも着差以上に強さを感じました。
母母父がダンチヒというのも、ある程度スピードが必要となりそうな今年は良い方向に働くのではと。

イスラボニータは本来本命にしなければいけないくらいの実績馬。
ここ数戦は力を出しきれていませんが、エイシンヒカリが作り出す流れであれば、持ち前の加速力が最大限に生かされて久々に嵌るかも。

最後にアンビシャス。
今回の場合持続力レースになりそうで、瞬発力がそれほどいらない感じになりそうなのはこの馬にとっては歓迎かなと。
鞍乗も魅力ですし、スピードもあるので、中団につけて展開さえ嵌れば、まとめて差し切ることも可能かとも思います。

人気馬で消したヴァンセンヌとスピルバーグとステファノスは、今回は展開が合わないかなと勝手な思い込み。
エイシンヒカリの持久戦の流れを想定して、追い込み馬は脚が削がれてしまうのではないかと決め打ちしました。
展開次第でどれか1頭3着以内に来る可能性も極めて高いかもしれませんが、来たらやはり強かったんだなって脱帽するしかありません。


どうか当たってお金が増えますように。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

夢を現実に・・・


皆さん、こんばんは。

いろいろな方にご心配お掛けしてごめんなさい。
もっと強く生きなきゃって思います。

今日は【3918】PCIHDの波にうまく乗れて、34,000円の利益を出すことが出来ました。
でも、もっともっと頑張らないと・・・


今日は自分を奮い立たせるために、このブログで自分の夢を話します。
なぜ私が株をやっているかはそれでわかってもらえるかも。


私は負けるわけにはいかないんです・・・

大きな夢を叶えるために、私は負けるわけにはいかないんです。
一人の人間を一生お金に困らず何不自由のない生活を送らせてあげるために、お金持ちにならないといけないんです。
私の思いは他の誰よりも一途で強いんです。

10年くらい前から自分の幸せよりその人の幸せのために生きていこうと決心していました。
この10年くらいは自分のことなんかはもうどうでも良かった。
毎日何とかしなきゃいけないって葛藤の日々でした。
ずっと今でもその気持ちは一寸も変わりません。

誰よりも深い愛でその人を支えていかないといけない。
私が一緒に守っていかないといけない。
ずっと一生笑顔で過ごしていけるようにしないといけない。
私がお金持ちになって、ずっと楽に楽に一生を生きていけるようにさせてあげないといけない。
幸せにしないといけない・・・と。

頭の中はずっとそればかりの年月でした。


でもなかなか上手く行きませんでした。
世の中思ったようにはなりません。


普通に働いて仕事をしているだけじゃお金はなかなか溜まりません。
ただ単に野心もなく漠然と過ごしていたら、大きな変化は望めません。
そんなつまらない人間にはなりたくなかった。
私は人一倍誰よりも野心を持っていると自負しています。

そこで、人生には勝負をかけなきゃいけない時が必要だって思いました。
気がつくと株式投資に手を出していました。

ところが、、、
勝負をかけた株で数百万円の大損をしてしまい、奈落の底に落ちてしまいました・・・。


そうこうして もがいているうちに時間ばかりが過ぎていきました。

そして気がつくと・・・もう間に合わないかもしれない状況に陥ってしまいました。
自分のためにお金はほとんど使わず、誰よりも頑張って生きてきたのにこんなことになってしまいました。

それでも諦めちゃいけない。
まだまだ頑張らないと・・・
と今自分を奮い立たせてもがいて生きています。

一生懸命その人の幸せを思って、夢の実現に向かって頑張ってれば、きっと神様は最後に微笑んでくれると信じてます。
こんな気持ちだけでは駄目なのもわかってるし、既にもう時間は限られてしまっているかもしれないけど、それでも10年前に誓った夢を実現するために、最後の最後まで頑張ろうって思っています。

私は馬鹿かもしれません。
何を一生懸命になってるのと思われるかもしれません。
でも私は何事にも真剣で不器用で真っ直ぐなんです。
それが馬鹿なのかもしれませんけど・・・

夢はきっと叶う。
夢を現実に・・・
そう信じて・・・


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中
・3918 PCIHD → 100株 買:7,720円 ⇒ 売:8,060円 +34,000円


今日もつまらない記事でごめんなさい。

明日は競馬の予想記事をお届けします。
東西どちらのレースをするか、これから考えます。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

こんなにあなたを愛しているのに・・・


皆さん、こんばんは。

今日も忙しくて株取引は出来ませんでした。


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中


今日も何だか一日切なくて・・・・

私の好きな歌、シャ乱Qさんの
「こんなにあなたを愛しているのに・・・」
を電車の中でずっと聴いていました。

この歌を聴いてると涙が止まらなくなります。


(*前半部がこの歌です。)

もっと気を強く持って頑張らないと・・・

今日はつまらない記事でごめんなさい。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

後場から急上昇


皆さん、こんばんは。
めっきり朝晩が冷え込んできましたね。
体調は大丈夫ですか?


今日は株取引は出来ませんでした。

後場から日経平均が急上昇したみたいで。
べステラなんかは最後に大噴火してたみたいですね?
こんな日にやれなくて本当に残念です(--)

まあでも参加してたらそんなにはうまくいかないですよね。
後からチャートを見ての後出しじゃんけんみたなもので、実際にやってる時と結果だけみて評論するのとは訳が違いますからね。
私の腕じゃ、ひどいところでエントリーして、損切りしてるのがオチかも・・・(-。-;;


さてさて、秋に突入して、私の株式ポートフォリオ内のメイン銘柄を以下のように変更しました。

【2497】ユナイテッド
【2138】クルーズ
【3908】コラボス
【3918】PCIHD
【2121】ミクシィ
【1433】べステラ
【5105】東洋ゴム
【4572】カルナバイオ
【3656】KLab
【4301】アミューズ

今週末にまた入れ替えようかなとも思っています。

何か私(デイトレーダー)が好みそうなお薦めの銘柄ないですか???
教えていただけたら嬉しいです(^^)


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ぎゃああああああああ~ 涙・・・


皆さん、こんばんは。

なかなか忙しい日々が続いていてグッタリです(**)

昨日は【1433】べステラの大噴火をうまくとることが出来て、117,000円の利益が出ました。
買:8,440円 ⇒ 売:9,610円 +117,000円

そこで調子に乗ってしまったのがいけなかったのですが、今日は【3918】PCIHDに手を出して大損(><)
-51,000円なり(><)

途中から嫌な予感がしたのですが、後場突如おとずれたナイアガラ・・・

ぎゃあああああああああああ~ 涙・・・

下値が刺さってしまいました(T0T)

まあ下値が刺さらなかったら、そこから更に終わってみたら380円も下がっていたので、まだツイていたと考えるしかありません。


今日は何だかあまり乗り気じゃなかったのがこんな結果になってしまったのかも・・・。
気分が乗っていない日はダメですね(--;


今日は疲れが溜まっているので、とっとと早く寝ることにします(--)


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中
・PCIHD → 100株 買:7,700円 ⇒ 売:7,190円 -51,000円(T0T)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

スマホから皆さんに


皆さん、こんばんは。

今日は飲み会で今帰宅中で、まだ大阪です。

今日は株取引で大儲けしたので書きたいことがいっぱいあったのですが、書ける時間に帰れそうもないので、明日書きます。
ごめんなさい。

コメントいただいているひかりさん、葡萄姫さん、返事も明日にさせていただきます。
本当にごめんなさい。

あと、毎日ポチポチ訪問させていただいてるセリカさんやにゃんかぶさんを始め、他ブログの皆様、今日は裏表とも訪問出来そうもないので、本当にごめんなさい。
ひかりさん、今日はブログに訪問出来ません。
ごめんなさい。

いろいろな方にご迷惑をお掛けしていて申し訳ございません。

こんな飲んだくれの私ですが、引き続き今後ともよろしくお願いいたします。

これもまた競馬なり スプリンターズS回顧


皆さん、こんばんは。

皆さんのスプリンターズSはいかがでしたでしょうか。

私のスプリンターズSは読みとは全くの真逆の展開となってしまいました。

ハイペースの消耗戦と読んでいたのですが、蓋を開けてみるとスプリンターズS史上稀に見るスローペースのレースとなり、最後は決め手のある馬が1着~3着という結果に終わりました。

底力は全く必要のないレースとなってしまい、同日の1000万条件戦よりも0.1遅いタイムの決着となりました。

この展開になってしまっては私が買った馬券は全く用無しとなってしまいます。

しかし前半3ハロンが34秒フラットになるとは誰が予想したでしょう。
例年33秒くらいで流れるので1秒も遅いペースで、追走がどの馬も楽になってしまいました。

ハクサンムーンは逃げたまでは良かったのですが、溜め逃げする馬じゃないでしょう?(--;
何をやってるんだか・・・
ハイペースで逃げて後ろの馬になし崩しに脚を使わせるのが得意技なのに、3ハロン目で抑えてまさかの溜め逃げ。
酒井騎手がなぜあまり勝てないかを象徴するようなレース振りでした。
がっかりですよ(--;;

この展開になるとストレイトガールにとってはうってつけでしたね。
運も味方につけたなと思います。
香港G1でも期待したいと思います。


まあ真逆の読みとなってしまいましたが、これもまた競馬なり。

また来週頑張ります。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

スプリンターズS 最終結論


皆さん、こんばんは。
今さっき帰ってきました。

競馬の前の日は移動中でも予想を考えていて、移動時間が長ければ長いほど、どんどん妄想が膨らんでくるんですよね~

今回の予想も、まさに妄想が大きく膨らんだ欲望だけの予想になっているかもしれません。

とはいえ、もう既に妄想の買い目を難波WINSで前売りで買ってきました(-0-)


【スプリンターズS 最終結論】

◎  1 リッチタペストリー
○  8 ハクサンムーン 
▲ 11 レッドオーヴァル
△ 15 コパノリチャード
△ 12 ウリウリ
△ 16 ティーハーフ
△  2 ストレイトガール

1・8・11・15・12
の5頭3連単ボックスと、

押さえで、
1・8・11・15・12・16・2
の7頭3連複ボックス。


私の妄想で考え抜いた結論としては、ハイペースの究極の消耗戦になると予想。

今回は何としても逃げるハクサンムーンに、リッチタペストリーが追いかけ、この2頭が作り出す厳しいハイペースで、本来ならば差し追い込みが台頭すると考えるのが普通なのですが、あまりの究極の展開に後ろの馬がなし崩しに脚を使わされて、意外にも直線では2頭の行った行ったのレース展開になるのではないかと。

その展開を考えると底力が大きな要素として加わってくるので、展開ドンピシャのコパノリチャードが好位置から粘り、私が最も底力があると思っているレッドオーヴァルが、一気に強襲するのではないかという見立てです。


今回のスプリンターズSのテーマは「底力」かなと。

ウリウリとティーハーフは今回予想した流れ(私が思いこんでいる)では追走に脚を使ってしまい、底力は足りないのではと考えているので、最後の追い込み脚に陰りを受けるのではと妄想。

ストレイトガールも中山がどうかというのもありますし、妄想している流れは果たして向いているのかどうかも怪しいですし、そもそも最後に差せる脚が残されているかどうか。
内枠を引いたこともあり、思ったより底力がいらないレースになれば、好位でうまく追走できることから突き抜ける可能性もあると考えて、念のため押さえはしましたが・・・。


◎〇▲の三連単をかなり厚めに買ったので、私の妄想通りに嵌ったら、久しぶりに高額払い戻し窓口に並べます(笑)

三連複では、一番最後の押さえにしたストレイトガール絡みの馬券を、万が一展開が嵌ったときのために厚く買いました。


とまあ妄想を大きく膨らまして買ったのはいいのですが、、、
そもそも外国馬のリッチタペストリーって強いのかどうか実のところよくわかっていません(-0-;
ルメール騎手と評判だけで買っているようなもので、蓋を開けたらあれっ???ってこともあったりして。。。(--;;

おまけに、ハクサンムーンとリッチタペストリーの2頭とも出遅れたら、あっという間に私の妄想は吹っ飛んでしまいます(--;;;


まあそれも競馬なり・・・ってとこですか・・・(-0-;;


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

スプリンターズS 展望3


皆さん、こんばんは。
ようやく帰ってきました。
すっかり酔っぱらいの状態で更新してます(><)

今日も懲りもせずスプリンターズSの展望の続きを。


枠順が発表されましたね。

ストレイトガール、1枠2番ですか~。
これは困りましたね~(**)
この枠だと好位から抜け出すことが可能になってしまいました。
消すのはかなり危険な状況です。

逆にティーハーフは大外になったので、これはかなり不利になりそうです。
腹をくくって一番後方から追い込みにかけるしかなさそうで、そうなるとこのレースは追い込み馬には苦しいレースなので、厳しい状況になったかもしれません。

その他の残してる馬はそれなりの枠を引き当てました。
特にレッドオーヴァルは外枠でないといらないと思っていたので6枠11番は絶好かもしれません。

展開が難しいのですが、おそらく逃げるのはハクサンムーンで、もしかしたら1枠1番を引いたリッチタベストリーが2番手くらいにつける可能性もあり、早い2頭が前に行くことでなし崩しに脚を使わされて、ますます追い込み馬には厳しい展開も予想されます。

ウリウリは岩田騎手がうまく直線で内に潜り込めるかどうかですね。

コパノリチャードにとってはもしかしたら絶好の展開になるかも。

問題のストレイトガールは内枠を引いたことで押さえる必要がありそうで、今段階でちょっと買い目に悩んでいます(><)

明日までゆっくり考えます。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

スプリンターズS 展望2


皆さん、こんばんは。
先程帰ってきました。

今日も忙しくて株が出来ず。
ポジションは変わりません。

ところで、クルーズが後場いきなり大暴落してましたね?
日経に逆行するあたりは、さすが仕手株といったところでしょうか。


明日は夜飲み会のため更新が遅くなるか、もしかしたら更新できない可能性もあるので、今日もスプリンターズSの展望の続きを。
ちなみに土曜日も深夜帰りの予定です。
ハードだな~(><)


さてさて、
昨日残していた馬のうち、バーバラが除外となりました。
ということで、残ってる馬は以下の6頭。

ウリウリ
コパノリチャード
ティーハーフ
ハクサンムーン
リッチタベストリー
レッドオーヴァル


とりあえずこの残った馬ですが、

ウリウリ      ⇒岩田騎手
コパノリチャード ⇒デムーロ騎手
ティーハーフ   ⇒3連勝の後キーンランドC1番人気
ハクサンムーン ⇒同年高松宮記念2着
リッチタベストリー⇒ルメール騎手
レッドオーヴァル ⇒去年の3着馬

と、それぞれ好材料を持っています。

特に、先週騎手に注目と書いた以上、これだけ混戦ですと騎手の力は大きそうなので、ウリウリ(⇒岩田騎手)、コパノリチャード(⇒デムーロ騎手)、リッチタベストリー(⇒ルメール騎手)の3頭は要注目でしょうか。


消した馬の中で、

1番人気になりそうなベルカントは多分買わないと思います。
どうしてもサクラバクシンオー産駒というのが引っ掛かっていて、このレースは合わないのではと。
私は思い切って消す予定です。

問題は牝馬6歳のストレイトガールですね~。
おそらく2番人気でしょうか?
非常に悩ましいところです。
6歳以上の牝馬は今までこのレースでは全く出番が無いんですよね~。
力は認めてもこのデータを果たして打ち破るだけの能力があるのかどうか。

最後まで悩みそうです。


何だか今年は荒れそうな気がしてきました。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
