スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリンターズS 展望3


皆さん、こんばんは。
ようやく帰ってきました。
すっかり酔っぱらいの状態で更新してます(><)

今日も懲りもせずスプリンターズSの展望の続きを。


枠順が発表されましたね。

ストレイトガール、1枠2番ですか~。
これは困りましたね~(**)
この枠だと好位から抜け出すことが可能になってしまいました。
消すのはかなり危険な状況です。

逆にティーハーフは大外になったので、これはかなり不利になりそうです。
腹をくくって一番後方から追い込みにかけるしかなさそうで、そうなるとこのレースは追い込み馬には苦しいレースなので、厳しい状況になったかもしれません。

その他の残してる馬はそれなりの枠を引き当てました。
特にレッドオーヴァルは外枠でないといらないと思っていたので6枠11番は絶好かもしれません。

展開が難しいのですが、おそらく逃げるのはハクサンムーンで、もしかしたら1枠1番を引いたリッチタベストリーが2番手くらいにつける可能性もあり、早い2頭が前に行くことでなし崩しに脚を使わされて、ますます追い込み馬には厳しい展開も予想されます。

ウリウリは岩田騎手がうまく直線で内に潜り込めるかどうかですね。

コパノリチャードにとってはもしかしたら絶好の展開になるかも。

問題のストレイトガールは内枠を引いたことで押さえる必要がありそうで、今段階でちょっと買い目に悩んでいます(><)

明日までゆっくり考えます。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2015/10 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。