スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を現実に・・・


皆さん、こんばんは。

いろいろな方にご心配お掛けしてごめんなさい。
もっと強く生きなきゃって思います。

今日は【3918】PCIHDの波にうまく乗れて、34,000円の利益を出すことが出来ました。
でも、もっともっと頑張らないと・・・


今日は自分を奮い立たせるために、このブログで自分の夢を話します。
なぜ私が株をやっているかはそれでわかってもらえるかも。


私は負けるわけにはいかないんです・・・

大きな夢を叶えるために、私は負けるわけにはいかないんです。
一人の人間を一生お金に困らず何不自由のない生活を送らせてあげるために、お金持ちにならないといけないんです。
私の思いは他の誰よりも一途で強いんです。

10年くらい前から自分の幸せよりその人の幸せのために生きていこうと決心していました。
この10年くらいは自分のことなんかはもうどうでも良かった。
毎日何とかしなきゃいけないって葛藤の日々でした。
ずっと今でもその気持ちは一寸も変わりません。

誰よりも深い愛でその人を支えていかないといけない。
私が一緒に守っていかないといけない。
ずっと一生笑顔で過ごしていけるようにしないといけない。
私がお金持ちになって、ずっと楽に楽に一生を生きていけるようにさせてあげないといけない。
幸せにしないといけない・・・と。

頭の中はずっとそればかりの年月でした。


でもなかなか上手く行きませんでした。
世の中思ったようにはなりません。


普通に働いて仕事をしているだけじゃお金はなかなか溜まりません。
ただ単に野心もなく漠然と過ごしていたら、大きな変化は望めません。
そんなつまらない人間にはなりたくなかった。
私は人一倍誰よりも野心を持っていると自負しています。

そこで、人生には勝負をかけなきゃいけない時が必要だって思いました。
気がつくと株式投資に手を出していました。

ところが、、、
勝負をかけた株で数百万円の大損をしてしまい、奈落の底に落ちてしまいました・・・。


そうこうして もがいているうちに時間ばかりが過ぎていきました。

そして気がつくと・・・もう間に合わないかもしれない状況に陥ってしまいました。
自分のためにお金はほとんど使わず、誰よりも頑張って生きてきたのにこんなことになってしまいました。

それでも諦めちゃいけない。
まだまだ頑張らないと・・・
と今自分を奮い立たせてもがいて生きています。

一生懸命その人の幸せを思って、夢の実現に向かって頑張ってれば、きっと神様は最後に微笑んでくれると信じてます。
こんな気持ちだけでは駄目なのもわかってるし、既にもう時間は限られてしまっているかもしれないけど、それでも10年前に誓った夢を実現するために、最後の最後まで頑張ろうって思っています。

私は馬鹿かもしれません。
何を一生懸命になってるのと思われるかもしれません。
でも私は何事にも真剣で不器用で真っ直ぐなんです。
それが馬鹿なのかもしれませんけど・・・

夢はきっと叶う。
夢を現実に・・・
そう信じて・・・


今日のポジション

・2497 ユナイテッド → 100株 買:1,330円 持ち越し中
・3918 PCIHD → 100株 買:7,720円 ⇒ 売:8,060円 +34,000円


今日もつまらない記事でごめんなさい。

明日は競馬の予想記事をお届けします。
東西どちらのレースをするか、これから考えます。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。