スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都大賞典 最終結論


皆さん、こんばんは。

毎日王冠は無事に67.2倍の三連複が的中しました。
ただ三連単は280倍ついたみたいで、何だかな~って・・・。
お金をケチらないでいつものように三連単にしておけば良かったです(--)

とまあ欲を出したらキリがなく、今回5万円弱儲かり、明日の京都大賞典の資金が出来たので、良かったとします。

レース回顧は京都大賞典の回顧と併せて、明日アップします。

今日は京都大賞典の予想です。


【京都大賞典 最終結論】

◎  8 ラキシス
○  7 カレンミロティック 
▲  1 ラブリーデイ
△  5 レコンダイト
△ 10 サウンズオブアース

8・7・1・5・10
の5頭3連複ボックス。
三連単も少々。


頭数が少ないのでかなり絞らないといけません。


本命◎は、ラキシス。
京都外回りの2400mなら能力を最大限生かせると思います。
おそらくカレンミロティックの逃げで後半にスピードが上がるレースになると思われるので、展開的にも向きそうです。

対抗○はカレンミロティック。
単騎逃げになれる可能性の高いメンバー構成で、3角過ぎにロングスパートを決められる展開に持ち込むことさえ出来れば、おそらくゴール前ギリギリまで粘れるのではないでしょうか。

単穴▲が、ラブリーデイ。
この馬にとって京都外回りはちょっと疑問ですし、おそらく本番は次なので完璧には仕上げてないと思われるため▲にとどめましたが、現在の充実度からすればこの出来でも馬券圏内の可能性は高いかなと。

この3頭での1点にしようと思いましたが、展開が紛れる可能性も無きにしもあらずなので、念のため可能性のありそうな2頭を押さえておきます。

押さえの△はレコンダイトとサウンズオブアースの2頭。

レコンダイトにとって広いコースは歓迎かとは思えますが、速い脚が使えない分、今回後半にスピードが上がることが予想されるレース展開になる可能性が高く、その点では正直どうかなと。
デムーロ騎手の腕に一縷の望みを期待しての買いです。

サウンズオブアースはスタミナ型なので、レコンダイトと同じく後半スピードが上がることが予想される今回、スピードがないのでどうなのかなと。
早めに捲って、持久力勝負の展開に持ち込むことが出来れば、一気に差し切りという可能性もわずかには残されています。
浜中騎手がそんなレースが出来るかどうかが鍵です。


消した有力馬。

ワンアンドオンリーは坂があるコースでなんぼの馬だと思っているので、京都が合うとは思えません。
ルメール騎手の腕で馬券内に飛び込んでくるかもしれませんが。。。
ただ、頭数が少なく手を広げられないので、不安要素が多いことから今回は消しました。

フーラブライドはエリザベス女王杯で買いたいと思います。
ここで負けて人気を落としてくれればと思ってます。
ここで来たら諦めます。


明日もどうか当たりますように。



左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2015/10 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。