スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日王冠・京都大賞典 両方的中! 回顧


皆さん、こんばんは。

今週は毎日王冠と京都大賞典、両方とも的中出来ました。
両方とも配当は思ったより安かったのですが、かなり厚く買っていた馬券が両方とも来たためラッキーでした。

この三連休は実は土曜日のサウジアラビアRCも三連単が的中していて、その他の平場レースもかなり的中したおかげで、30万円近く利益が出ました。

いつもなら的中金は、WINSにすぐに換金しに行って、全部あげたりとか、バッグをすぐに買いに行ったりとか、美味しいもの食べに行ったりとか、旅行資金にしたりとかしていたのですが、今回はそれも出来ないので、株の資金に回そうかなって思います。


さて、回顧ですが、、、

毎日王冠は当たりはしましたが2つの誤算がありました。
エイシンヒカリがもう少し速いペースで逃げる想定でした。
その展開の時、グランデッツァやクラレントが来るという見立てでした。
もう一つの誤算はクラレントの出遅れで、あんなにも後ろからのレースになったこと。
三浦騎手に期待した私も馬鹿でしたが・・・。

そんなこんなで少し狂いが生じたのですが、そのための保険で平均ペースから前目で差し込めるディサイファとイスラボニータを押さえておいたのは正解でした。
展開が万が一崩れた時の両睨みは必要だなと、あらためて感じたレースです。

エイシンヒカリは大好きな馬なので、天皇賞でも頑張ってもらいたいです。


京都大賞典の方も当たりはしましたが2つの誤算がありました。
カレンミロティックが逃げなかったことと、ラキシスの大幅馬体重減です。
ラキシスの馬体重を見て、買い方の配分を大きく変えました。
ただこちらも、カレンミロティックが逃げなかったことで3コーナー過ぎから一気に持久力戦になり、持久力勝負になった場合に押さえていたサウンズオブアースが差し込んできました。
レコンダイトには向かない流れになってしまったのは残念ですが、こちらも両睨みにしていたおかげで的中することが出来ました。

ラブリーデイは次が本番だったはずなのに強いレースでした。
天皇賞も期待出来るかもしれません。


ほんのちょっとまだ読みがズレているんですよね~
予想精度が若干ズレているのがまだまだだなって。
もう一回微調整して、また来週もしっかり的中できるよう頑張ります。


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。