スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリンターズS最終結論

こんばんは。

今日もいいお天気でしたね(^▽^)/
明日もレースが無事に良馬場で行われてくれたらいいな~って願っています。

今日は明日のスプリンターズSの最終予想を書きこみしたいと思います。
昨夜データから残った5頭と気になる2頭について、前日発売人気と単勝オッズをご紹介。

【データから残った5頭の馬】
2番 ファイングレイン  4番人気  9.1倍
5番 シンボリグラン   8番人気 24.1倍
7番 カノヤザクラ    3番人気  8.4倍
11番 スズカフェニックス 5番人気  9.1倍
14番 スリープレスナイト 1番人気  2.2倍
【気になる2頭】
 3番 ジョリーダンス   7番人気 23.3倍
15番 キンシャサノキセキ 2番人気  6.9倍

この7頭について感じていることを簡単に。

●2番 ファイングレイン
平坦巧者のような気がしないでもないですけど、春の短距離王で前走より2kg減なら。
持ち時計もキンシャサノキセキと並んで出走馬中No.1。
内枠の鬼。
●5番 シンボリグラン
前走が走りすぎの感もしますが、先行馬で内枠は有利。2着か3着ならあるかも???
●7番 カノヤザクラ
重要ステップのセントウルS勝ち馬ではあるものの、3番人気はやや人気過剰?
●11番 スズカフェニックス
短距離の実績はNo.1。鞍上はG1では怖い怖い横山典さん。
前走は明らかに一叩きで問題は直線短い中山で後方から届くかだけ。
●14番 スリープレスナイト
4連勝中の上がり馬。前走も圧巻で勢いも抜群。
心配なのは外枠から上村騎手がうまく先団につけられるかどうか。
●3番 ジョリーダンス
穴ならこの馬。中山得意で先行抜け出し脚質には願ってもない内枠。
馬齢だけがデータから消去の馬で気になりますが。。。
●15番 キンシャサノキセキ
短距離の安定感で言えばこの馬。
安定した先行抜け出し脚質に加え、持ち時計もファイングレインと並んで出走馬中No.1。
前走キーンランドCからのステップがデータからの消去対象で気になりますが。。。

さてさて、こうして並べてみるとどの馬にも一長一短があり、どう転んでもおかしくない結果が待ち受けていそうですが、この7頭の中で1着から3着は占められると思っていますので、あとはどの馬を切るかだけです。

私は今回は三連複BOXで買うことにしました。
買い目を多くしても仕方が無いので、最後は中山に向いていそうな馬も考慮して結論を出します。

◎14番 スリープレスナイト 1番人気
○ 3番 ジョリーダンス   7番人気
▲11番 スズカフェニックス 5番人気
△ 2番 ファイングレイン  4番人気
△15番 キンシャサノキセキ 2番人気

◎はスリープレスナイトとジョリーダンスのどちらにするかでかなり迷いましたが、スリープレスナイトとしました。

展開一つで着順が変わる電撃スプリント戦ですので、
上記5頭の三連複ボックス1000円づつ10点買いの、
計1万円で勝負します!

新しく買いたい株があるからどうか当たって下さい\(*´∇`*)/


★励みになりますので、FC2 Blog Ranking ↓ への応援クリックにご協力お願いします。
                     FC2 Blog Ranking<


スポンサーサイト

comment

Secret

来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。