スポンサーサイト


ジャレコ今日も18円でブロッコリーは27円(¬_¬)

12月8日(月)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

たまには早い時間にブログを更新します(^^)
週末の競馬も終わり、また平日の株が始まりましたが、今日も冴えない1日でした。

日経平均は徐々に上昇し、最終的には411.54円高。
それに引き換え私のジャレコと来たら・・・
出来高たったの152,000株(¬_¬)
株価も、なあ~んも変化無く18円のまま。
ブロッコリーに至っては、こんな最高の上げ上げ景気の中で、出来高たったの77,000株で、株価はマイナス1円の27円。
まさかこんな日に下がるとは・・・(|| ̄ロ ̄)
あまりの体たらくぶりに、がっかりを通り過ぎて達観の気持ちに( ̄-  ̄ )
いつもながら日経平均が騰がっても変わらず、そして下げたときには一緒に連動するという悪循環が今日も続いてしまいました。

ところで、ジャレコのゲーム部門の社長のブログを見ると、12月4日に発売された『超ネプリーグ』は大変好調な売れ行きだそうで。
これは、久しぶりに特益が出たりして(〃∇〃)
上方修正のお知らせはいつ出るのかな?って今から待ち遠しいです(〃∇〃)

でも依然として含み損200万円超(/o\)
この沈んだ私の気持ちを、皆様のランキング応援クリック(↓下)ポチポチポチでどうか盛り上げてくださいm(_ _)m

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 下記 これ への応援クリック(ポチ・ポチ・ポチ)にご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価18円(前日比±0円)
      保有株式数  240,000株 
      平均取得単価 24円
      本日現在 ▲1,440,000円の含み損(;;)

2706:ブロッコリー・・・現在の株価27円(前日比-1円)
      保有株式数  12,000株
      平均取得単価 69円
      本日現在 ▲  504,000円の含み損(;;)

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE【平成20年11月27日】売却済
      収支結果 ▲   60,000円の損切り( ̄○ ̄)/

★上記銘柄前営業日比:▲   12,000円【含み損+損】増加

★総収支合計本日現在:▲2,004,000円【含み損+損】( ̄-  ̄ )

明日も皆さん、頑張りましょう!(^^)


● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

オイラも早くジャレコでおいしい酒が飲みたいです。

19@20000株アホルダー。



決算短信が待ち遠しい。

690様

ジャレコホルダーの690様、いつも訪問ありがとうございます(^^)
併せてランキングクリックへの応援も感謝いたします。

悲しくなるくらい毎日過疎化してますよね(><)
どこのタイミングで上方修正を出してくれるのかなって期待して、毎日ホームページも覗きには行くのですが、たいしたIRも無く。
今年はこのまま行ってしまうのかななんて思ってしまったりもします(><)

19@20,000が早く救われる日が来るといいですね。
でも19ならあと1円上なだけじゃないですか?(^^)
まだまだ明るい光が見えてますよ(^^)
私なんて24@240,000ですから希望の光も遠いです(^^;

明日もまた頑張りましょう!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

べにちゃい競馬塾様

ご訪問いただきましてありがとうございます。
併せて、相互リンクの申し出誠にありがとうございます。

しかしながら大変申し訳ないのですが、初めての方からの相互リンクはいつもお断りさせていただいております。
なるべくリンクを乱雑に増やしたくないって思いと、毎日訪れていただけるような仲の良い方とでリンクを形成出来ればという願望もございます。

せっかくの申し出ではございますが、辞退させていただければと存じます。
でも、べにちゃい競馬塾さんにはたびたび訪問させていただき、その際にはランキングクリックの応援はさせていただきます(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

ぷりんさん、こんばんはv-410
いつも応援に来て下さってありがとう。
私も今日は早く更新し
今一人でのんびり「パステルのなめらかぷりん」
を食べてましたe-239

ジャレコのゲーム好調なんですか。
楽しみですね。
早く上方修正出ると良いですねv-221

じゃあポチして帰ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

持ち株・・・期待はするんだけど
思うように上がらずです

日経平均が上がった時くらいせめてプラスになって~って
心の叫び 持ち株に届かず(笑)

競馬予想、2位のメイショウ馬、惜しかったですね
これからも楽しく拝見させて下さいね
でわ、また(。・ω・)ノ゙

No title

ぷりんちゃんおっは~♪
なんとかマイルールで最後に浮上しました^^でも買戻しを感じてるのに(S)のサインが多く出るんですよね…
細かく損切りできた結果です
 
ダウ先が9000$台乗せて反落中!ぷりんちゃんも今日は楽しみなのでは??
 
応援ぽっち。

No title

こんにちは。
いつも、コメント、応援
ありがとうございます。
達観。素晴らしい心境です。
人生も、相場も、やることを
やっとけば、あとは天が
決めてくれるでしょう。
運も実力のうちです。
チャンスを掴める、力量を
磨きたいと、私は思っています。
チャンスは、きます、きています。
あとは、掴むだけなのにと、
思う今日この頃です。
ぷりんさんも、努力されているので、
必ず、チャンスをものにされると
思います。
これからも、お互いチャンスを
ゲットしましょう。
これからも、宜しくお願いします。
応援クリック、させて頂きました。

No title

こんばんは

早速の返信、どうもありがとうございます^^

そうなんです。
つわりと格闘しながら
毎日ブログを更新しています^^;。。。

リンク、どうもありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ぷりんさん、こんばんは!

今日も、小幅な上昇で終わりましたが・・・
なんとも微妙な相場でしたね。

まだ景気回復までには、時間が掛かりそうですよね。

ぷりんさんのジャレコはどうだったのでしょうか???

もう12月半ば、今年も残すところあと少しですが、気持ち良く年を越せるようになって欲しいものですね。

これはもう、神様にお願いするしかないでしょうかね(=^・^=)

また、明日も頑張りましょう!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
