スポンサーサイト


阪神ジュべナイルFに向けて&株日記

12月12日(金)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

今日も暖かかったですね。
皆さんも懐は暖まりましたか?

週末の競馬は阪神ジュべナイルフィリーズ(GⅠ)です。
先程、出走メンバーを初めて見たのですが、ブエナビスタとミクロコスモスは抽選に通っていたのですね(^^)
17分の6の抽選確率に通るのか心配していたのでまずは一安心です。
この2頭は前走の勝ちっぷりが良かったですからね。
注目の2頭かなとは思いますけど(^^)
しかし2歳の牝馬戦です。
走ってみないとどの馬が主導権をとるのかもわかりませんし、そもそもまだ数戦しか走っていない馬達の集まりで、1ヶ月単位でどんどん成長していく若駒の女の子達です。
今回は主観を入れないでデータだけで買ってみようかなとは今思っています。
確か昨年はデータ予想で当たった覚えがあります(^^)

阪神ジュべナイルフィリーズの展望は明日の午前中に更新したいと思っています。
それまでの間はこれここの【無料競馬予想ブログ】の数々をご覧下さい。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑クリック。
なかなか面白いところに目をつけているなって思えるブログもたくさんあります(^^)
と言いつつ、私はいつも自分のブログの予想が一番かなとは思っていますけど(笑)
私の展望は申し訳ございませんが、明日の午前中までお待ち下さい。


さて、今日の株関係の話題ですが・・・・・
ジャレコはついに9日連続18円引けとなってしまいました。
日経平均が上がっても、今日みたいに暴落しても、われ関せずのジャレコです。
昨日には良いIRが出たな~って思ったのですが、やっぱり今日はヨコヨコで、少なからず期待していた私は馬鹿でした(¬_¬)

ブロッコリーも変わらずでした。
結局昨日の変わった動きは未だに謎のままです( ̄-  ̄ )
私の株友Nさんは、昨日の変な上がり方の時に『ついに動意づいた!』って錯覚してしまい、29円で1万株掴んでしまったようです。
Nさん程のデイプロの人でも動いてしまうくらい変な動きでした。
でもしばらくこのまま動かないと、Nさんから1万株の見切りシャワーが降ってくると思いますので、皆さんも覚悟しておいて下さいね(^^;

今日の時点でも何も変わらず含み損200万円弱(/o\)
どんどん病んでいく私の気持ちを、皆様のランキング応援クリック(↓下)ポチポチポチでどうか盛り上げてくださいm(_ _)m

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 下記 これ への応援クリック(ポチ・ポチ・ポチ)にご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価18円(前日比±0円)
      保有株式数  240,000株 
      平均取得単価 24円
      本日現在 ▲1,440,000円の含み損(;;)

2706:ブロッコリー・・・現在の株価28円(前日比±0円)
      保有株式数  12,000株
      平均取得単価 69円
      本日現在 ▲  492,000円の含み損(;;)

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE【平成20年11月27日】売却済
      収支結果 ▲   60,000円の損切り( ̄○ ̄)/

★上記銘柄前営業日比:±        0円【含み損+損】変わらず

★総収支合計本日現在:▲1,992,000円【含み損+損】( ̄-  ̄ )

皆さん、来週も頑張りましょう!



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、こんばんは。
いつも来て頂いてありがとう。

「日銀短観」間違いなく悪化ですよね(--〆)

あっ私もフィギュア見てましたよ。
真央ちゃん好きなので(^^)

じゃあおやすみなさいv-354

間違って昨日のコメント欄にもコメントしちゃった。
じゃあポチポチポチしていきまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
いつも、コメント、応援
ありがとうございます。
週末は、競馬に注力下さい。
今週も、ご健闘を期待します。
会心の予想を、お願いします。
これからも、宜しくお願いします。
応援クリック、させて頂きました。

No title

ブロコの動きは、底で買った個人に続いて、サゲちゃんレベルの個人が二、三人動いただけなので、自分は傍観してました。こりゃすぐに落ちるわ、って思ったので。
そしたら案の定すぐに落ちましたね。(-∧-;) ナム

もはやジャレコは悶絶黒字決算とか来ても一円も動きそうにありませんねぇ。
完全にスージー待ち……はふぅ

超ネプも特損だしそうな感じだし。
カンベンしてよジャレコ(;´Д`)

690様

いつもお越しいただいてありがとうございます(^^)
メールでもアドレス残していただければ、別途お返事も出来るのですが無いので、こちらに返事を書かせていただきます。

ブロコは本当に死に体状態ですよね?
でも売買株数から比較すると買った人がまだ動いてないようなので、未だに謎です。
30付近で掴まっている人はすぐに放出しちゃうので、なかなか大きな動きが無いとそのレンジを抜け出せないですよね。
サゲちゃんも元気そうで何より(^^)
690さんはジャレコの保有はこの間教えていただきましたけど、ブロッコリーは保有してるんですか?

ジャレコは完全に大口の思いのままに操られているからどうしようもないですね。
最近の動きを見ている限り、あれだけあったはずの浮動株はどこに行ってしまってるのでしょう?
板はほとんどが見せ板になってますし、売買回数見ても個人はほとんど売買していないようですし。
もしかしたら浮動株はほとんどもう無いのではないのかなって思ってます。
大口さんが上げる気になってくれないと上がらないですね。

気長に頑張りましょう!(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
