

スプリンターズS爆死(/o\)

こんばんは。

何とか雨は持ちこたえてくれて良かったです(*´∇`*)
良馬場じゃないとお馬さんも可哀想ですからね。
足元が滑って骨折なんてことになってしまったら悲しいですから。

さて、スプリンターズSの結果回顧を書きこみしたいと思います。

【私の買ったお馬さん】
◎14番 スリープレスナイト  1着
○ 3番 ジョリーダンス   13着
▲ 7番 スズカフェニックス  4着
△ 2番 ファイングレイン  10着
△15番 キンシャサノキセキ  2着

微妙な結果で、馬券も三連複で買っていたため外れてしまいました(´・ェ・`)
思った以上に落ち着いた展開になってしまい、スズカフェニックスは後方から大外まくって飛んできましたが、半馬身届かずでした。
このペースでは致し方ないところかもしれません。

結局1着から3着に来た馬は今勢いのある馬達ばっかりでしたね。
3着のビービーガルダンはキーンランドC組ということで切ってしまったのですが、終わってみれば2着のキンシャサノキセキと2頭もキーンランドC組が3着に入り、主要ステップ組とされていたセントウルS組は馬券圏内に入れないという意外な結果となりました。
データは塗り替えられるものと自分で豪語していた割に、この「キーンランドC組軽視」のデータを重要視してしまっていたんですから当たる訳が無いです(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
私の読みは本当にアホだ・・・。

でもやせ我慢じゃないですけど、こんな安い配当はいらないもんもんもん・・・!
(  ̄▽ ̄)σ(  ̄ー ̄)σZzz ( ̄~ ̄)

『競馬は当たった人が勝ち犬で、負けた人は何と言おうが負け犬なのだ。』(←天の声)
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!(←私)

ちなみに私の競馬友のYさんは、馬連でこの一番人気の組み合わせを買って当てていた( ̄▽ ̄:)エッ
何で?何で?
この人は安い配当は買わないで穴ばかり狙う人なのに何で???
きっと馬番のマークシートの塗る番号を一列間違えたのに違いないε- ( ̄、 ̄A) フゥー

こうして秋の競馬は惨敗からスタートという結果になってしまいました。
来週は何とかもっと頭を働かせて当たり馬券を導きたいと思いますので、引き続き応援願います。

明日からまた株の始まりO(≧▽≦)O

*メイショウサムソンが参戦の凱旋門賞地上波で放送してくれたらいいのに(TロT)


本日までの収支です。↓

【株式投資】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価16円(前日比-1円)
       保有株式数  240,000株 
       平均取得単価 24円
       10月5日現在 ▲1,920,000円の含み損(;;)

2706:ブロッコリー・・・現在の株価49円(前日比-3円)
       保有株式数  12,000株
       平均取得単価 69円
       10月5日現在 ▲240,000円の含み損(;;)

7633:NESTAGE・・・現在の株価22円(前日比±0円)
       保有株式数  5,000株
       平均取得単価 24円
       10月5日現在 ▲10,000円の含み損(;;)

【競馬投資】
1戦 0勝1敗
通算投資金額合計:10,000円
通算回収金額合計:     0円
通算差引合計: ▲10,000円の負け(;;)


★励みになりますので、FC2 Blog Ranking ↓ への応援クリックにご協力お願いします。
                     FC2 Blog Ranking<



comment

Secret

こんばんは♪ ぷりんさん

『プチ贅沢な暮しを夢みて』 の、びわびわです。

相互リンクの依頼、大変嬉しく思っています。
早速、当方は『株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★』サイトのリンク張らせて頂きました。
是非こちらこそお願いします。

びわびわこと私は、ブログ初めてまだ間もないのですが・・・

色々力合わせて、情報交換しながら、チョット贅沢な暮しに転じればいいな?

なぁ~んて思っています。

これからも、仲良くしてくださいね。


No title

はじめまして。幸せ欠乏症です。

ブログの通りの貧乏人ですがよろしくどうぞ。
早速ですがリンクを張ってみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
