

動かない・・・Part2(¬_¬)

12月16日(火)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

今日は最初に・・・
ランキングクリックの件で一つ疑問があったので、『ぷりんの情報局』にその内容を書きました。
もしよろしければ、このブログを最後まで読んでいただいた後で結構ですので、『ぷりんの情報局』の方もついでに覗いていただければと思います。
ブログ運営をしている方には知らない方には良い情報かなと思います。(知らなかったのは私だけかもしれませんが(苦笑))

さてさて、今日の株のお話。

ジャレコ・・・11日連続18円引け。
     ・・・18日連続で終値は18~19の間。
ブロッコリー・19日連続、終値が27~29の間。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
もう何も言うことはありません。
まさに・・・勘弁して下さい(^◇^;)許して下さい(^◇^;)って感じです。

【昨日と同じセリフ↓】
動かない・・・。
ピクリとも動かない・・・。
悲しいほど動かない・・・。

ブロッコリーは1円上昇しましたけど、出来高たったの21,000株(! ──__──)
この2つは低位株なのに動かないすごい株です。
他の株は上下に触れていて羨ましい(¬_¬)
こんなに含み損になってなかったら、とっととしばらくの間は違う株に浮気でもするのですが、含み損大魔王の私は身動きが取れないのです(/--)/
やれやれ・・・(¬_¬)

明日もどうせ同じく動かないでしょうけど、のんびり静観します。

今日の時点でも何も変わらず含み損200万円弱(/o\)
どんどん苛立つ私の気持ちを、皆様のランキング応援クリック(↓下)ポチポチポチでどうか盛り上げてくださいm(_ _)m

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 下記 これ への応援クリック(ポチ・ポチ・ポチ)にご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価18円(前日比±0円)
      保有株式数  240,000株 
      平均取得単価 24円
      本日現在 ▲1,440,000円の含み損(;;)

2706:ブロッコリー・・・現在の株価29円(前日比+1円)
      保有株式数  12,000株
      平均取得単価 69円
      本日現在 ▲  480,000円の含み損(;;)

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE【平成20年11月27日】売却済
      収支結果 ▲   60,000円の損切り( ̄○ ̄)/

★上記銘柄前営業日比:±        0円【含み損+損】変わらず

★総収支合計本日現在:▲1,980,000円【含み損+損】( ̄-  ̄ )


● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


comment

Secret

こんばんは

ジャレコ、本当に18円キープ!
何があっても、18円Keep!
ってのは・・・凄いことなのかも???

ぷりんさんの事だから、何かの根拠あっての来年3月(*^^)v
びわびわも、なんだか来年の春楽しみ!ですよぉ~~

それまで、ガンバp(^^)qですね。

ぷりんの情報局!なんだか面白そう (=^・^=)
これから行ってきますねぇ~

No title

ぷりんさん、こんばんはv-360
ぷりんさんの情報局も読ませて頂きましたよ。
あまり考えたことなかったけど
ぷりんさんって本当にいろいろ調べてるのですね。
さすがぷりんの情報局だわv-424
私も相手の方にポイントが
反映されているか気になることがあります。
情報局もブログも頑張っている
ぷりんさんに応援ポチ!v-315

No title

こんにちは。
いつも、コメント、応援
ありがとうございます。
ぷりんの情報局、大変
参考になりました。
私は、何気なくポチして
いましたが、いろいろあるの
ですね。
本当に、ぷりんさんは、
情報通ですね。
これからも、いろいろ、こちらで
勉強させて頂きます。
これからも、宜しく
お願いします。
今日は、情報局と両方で
ポチの応援、させて頂きました。

No title

ぷりんちゃんこんにちはぁ~♪
カウンター付けたのが2006年9月なので2年以上掛かって到達しました^^;
まだ生き残っているので大した者かも^^

種が尽きるまではやりますので応援よろしく^^

応援ぽっち。拍手も。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
