スポンサーサイト


東京大賞典最終結論

皆さん、こんばんは。

有馬記念、皆さんはどうだったでしょうか?
私の有馬記念は、ダイワスカーレットに単騎逃げへ持ち込まれたのを見た瞬間に、早くも終わっていました。
詳しい回顧は、また後程深夜にでもアップいたします。

今回は特別版といたしまして、東京大賞典(大井)の予想をお届けいたします。

今年は10頭立てと寂しいレースになってしまいました。
というのも、あまりに中央勢が強すぎて回避馬が続出したとか?

それでは東京大賞典の印です。

【ぷりんの印】
◎  1番 ヴァーミリアン  
〇  8番 サクセスブロッケン
▲  9番 カネヒキリ    
△  7番 フリオーソ    
△  2番 ボンネビルレコード

本命◎はヴァーミリアン。
前走はまさかの3着敗退でしたが、最初のコーナーで馬が米国馬にぶつけられて位置取りが悪くなった不利が原因で、まともに走っていれば逆転もあったかものレース。
最後追い上げた力はやはり強さの象徴で、地方重賞では7戦7勝。
右回り2000mの大井なら不動の本命です。

対抗〇はサクセスブロッケン。
ジャパンカップダートはデビュー以来ダートでは初の惨敗。
しかしながらあの厳しい流れを前で粘った実力はかなりの光るものを感じました。
今回は斤量1kg減。
おそらく厳しい流れにはならないことから、逆転まで考えています。

単穴▲はカネヒキリ。
ジャパンカップダートでは見事な復活劇。
私の本命抜擢にも応えてくれました。
しかしながら今回は前回と違いマークされる立場。
上記2頭とも力差はそれほど無く、ルメール騎手の出方しだいと言ったところでしょうか?

以下△は、地方の雄フリオーソに、大井実績のあるボンネビルレコードです。
ブルーコンコルドは、過去10年のデータで、8歳馬は3着以内に1頭も来ていないことから消しました。

【東京大賞典のプリン馬券】は、
1・2・7・8・9の5頭三連複ボックス1,000円づつの、
合計10,000円で勝負です!

上位3頭を崩せる馬があまり見当たりませんが・・・。

さて、穴党ヨーグルトさんの買い目馬券が届きましたのでお知らせいたします。

【ヨーグルトの印】
◎  3番 ブルーホーク
〇  1番 ヴァーミリアン
▲  9番 カネヒキリ
△  2番 ボンネビルレコード
△  7番 フリオーソ

ブルーコンコルドは距離で、サクセスブロッケンは前走の大敗で見限って消し!だそうです。

【東京大賞典のヨーグルト馬券】は、
1・2・7・8・9の5頭三連複ボックス1,000円づつの、
合計10,000円だそうです。

今年の最後の大レース。
何とか当てて有終の美を飾りたいと思います。
ちなみに明日は競輪グランプリの予想もお送りいたします(^^)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑有馬記念の回顧と東京大賞典予想は
上記「競馬予想」が役に立ちます。
いろいろな方の無料予想ブログが大変参考になりますので、
クリックして覗きに行ってみては如何でしょう(^^)



★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。

有馬記念終わっちゃいましたね~。
にゃんかぶも、残念ながら
アドマイヤモナークは買ってなかったので
ゴール前で、
『なぜ、お前なんだモナ~ク~?!』
と叫んでました。(T_T)

さすが有馬記念、一筋縄では行きません。(笑)

しかし、
ダイワスカーレットは本当に強い馬ですね。

にゃんかぶも明日、大賞典の馬券買います!
ヴァーミリアンからサクセスとカネヒキリへ三連単です。
かった~い、かった~い、馬券買います!(^^ゞ

ポチしていきますよぉ!

No title

ぷりんさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
競馬、明日もあるのね。
知らなかったわ。
頑張ってね。
ポチして行きます。
情報局の方もね。

こんばんは

有馬記念残念でしたね。
でも、一年間のストレス発散できたのでは??

私も、今年のスポーツ納め、卓球してきました(*^^)v

今年もあと1日半!ガンバです
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
