スポンサーサイト


ジャレコ20円台回復( ̄0 ̄)/

皆さん、こんばんは(^^)

今年も残りわずか。
皆さんの株の調子はいかがでしょうか?

今日は何と!!!!!!
ジャレコが1円上がって、久しぶりに20円の大台(小台?(苦笑))に終値が乗りました(〃∇〃)
終値が20円を超えたのは11月19日以来、1ヵ月半ぶりの出来事です(〃∇〃)
そのため、終値18円~19円の間の記録は25営業日連続でストップいたしました( ̄0 ̄)/
ちなみにブロッコリーは1円上がり28円となったものの、終値27円~29円の記録が28営業日連続と、依然として記録を更新しております(¬_¬)

この年の瀬に来て、なぜか出来高も100万超え。
途中21円をつけた時もあり、今日は見ていて気持ちのいい結果となりました。
ただ・・・十字線を作ってしまっているので明日の動きが大事になってきそうです。
今日も場中に売り板がどんどん増えてくる不穏な動きは相変わらずで、まだまだ春はまだ先かな?って気はしています。

私のイメージの中に十字線は『迷いの十字線』っていうのがあって、迷いの十字線を作った場合、次の日の動きに注目っていう気持ちがあります。
とは言え、明日はもう大納会。
相場もひっそりとしてしまう日。
そんな日にジャレコに今年最後の大相場が訪れることはないだろうな~って。

せめて損益分岐点の24円には達していて欲しかったな~( ̄-  ̄ )
まあ全てがタラレバの世界なのが株の世界。
この大不況下の中で、今年1月3日につけた20円に戻ってきたのですから良しとしなければいけないのかもしれません。

明日は今年最後の株式市場。
ジャレコに最後のあがきを見せて欲しいと思います(^^)
あっ?
ブロッコリーも最後に花火をよろしくお願いしますね?(^^)


明日からしばらくお出かけしますので、次回のブログの更新は、1月3日以降となる予定です。
今年9月末に本ブログを始めてから、皆様よりたくさんの応援をいただきましてまことにありがとうございました。
毎日欠かさず更新してきて良かったなと思っています。
来年も平日は株ブログ、週末は競馬ブログをお届けさせていただきますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を(^^)/


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価20円(前日比+1円)
      保有株式数  240,000株 
      平均取得単価 24円
      本日現在 ▲  960,000円の含み損(;;)

2706:ブロッコリー・・・現在の株価28円(前日比+1円)
      保有株式数  12,000株
      平均取得単価 69円
      本日現在 ▲  492,000円の含み損(;;)

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE【平成20年11月27日】売却済
      収支結果 ▲   60,000円の損切り( ̄○ ̄)/

★上記銘柄前営業日比:▲   12,000円【含み損+損】増加

★総収支合計本日現在:▲1,512,000円【含み損+損】( ̄-  ̄ )


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
いつも、コメント、応援
ありがとうございます。
こちらこそ、今年は、
ありがとうございました。
それでは、楽しいご旅行を。
情報局共々、応援します。

No title

ぷりんさん、こんにちは。(^^)

もう、お出掛けしていらっしゃるかな?

また、来年は株と競馬で頑張りましょう!
金杯当てて、幸先良く行きたいですよね。

応援のポチして行きますね。

では、良いお年を~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんちゃんおっは~♪
嬉しいコメントありがとう~♪
おうえんぽっちぽち。

よいお年を

ぷりんさんこんにちは

たくさん応援していただいて
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年をお迎えください

こんにちわ♪

今年1年、私のブログに
コメントや応援ありがとうございました

経済不況での株取り引きは中々先が読めず
困惑ばかりでしたけど・・・
来年はこの不況の波にうまく乗り
確実に利益を上げていきたいですね

今年1年お疲れ様でした
来年も負けず、賢く、そして硬く
勝つ投資家目指し頑張ろうネ♪

良いお年をお迎えください
今年最後の応援ポチです(=⌒▽⌒=)

こんにちは

妻の親戚の家から
PCで見てますw
来年もよろしくです^^

No title

こんばんは。
今頃、旅行楽しんでるかな。
今年はいろいろお世話になりました。
ありがとう!
良いお年を!

No title

新年、明けまして
おめでとうございます。
今年も、宜しく
お願いします。
今年も、情報局共々
応援させて頂きます。

おめでと(*^^)v

明けましておめでとうございます。

去年は、いっぱいお世話になりました。
今年も、いっぱい仲良くして下さいね。

びわびわの正月は・・・
とっても寒いお正月です (>_<)
そう!大みそかからお正月が雪です。

今年も、お互い頑張りましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
