

含み損300万円突破!(¬_¬)

こんにちは。

今日もジャレコが1円、ブロッコリーが2円下がってしまい、含み損がなな、な、何と!300万円を超えてしまいました(/o\)
ここのところの下げ幅は尋常じゃありません。
今は我慢ガマンと自分に言い聞かせながら、天を見つめる日々・・・。
後場になってからどれも少しづつ回復の兆しが見え始めたので、明日以降に期待したいと思います。
・・・って毎日似たようなことを言ってるような気がします(/o\)

他に取り返す株を買いたいところですが、これだけ含み損が増えると売るにも売れずに買い換えられず、まさに八方塞です(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
これだけ含み損が増えるとお金の感覚が無くなってきましたZzz (´~`)

みなさんは調子はいかがですか?


本日までの収支です。↓

【株式投資】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価13円(前日比-1円)
       保有株式数  240,000株 
       平均取得単価 24円
       本日現在 ▲2,640,000円の含み損(;;)

2706:ブロッコリー・・・現在の株価41円(前日比-2円)
       保有株式数  12,000株
       平均取得単価 69円
       本日現在 ▲336,000円の含み損(;;)

7633:NESTAGE・・・現在の株価18円(前日比±0円)
       保有株式数  5,000株
       平均取得単価 24円
       本日現在 ▲30,000円の含み損(;;)

★上記銘柄前営業日比:▲  264,000円の含み損の増加( TДT)
★総収支合計本日現在:▲3,006,000円の含み損(´Д`ヽ)(/´Д`)/

【競馬投資】
本日現在
1戦 0勝1敗
通算投資金額合計:10,000円
通算回収金額合計:     0円
通算差引合計: ▲10,000円の負け(;;)


★励みになりますので、FC2 Blog Ranking ↓ への応援クリックにご協力お願いします。
                     FC2 Blog Ranking<
☆『FC2 Blog Ranking バナー』 ↑ への応援クリック ありがとうございました(〃▽〃)



comment

Secret

こんばんは

昨日からの、NY市場、為替の暴落に始まり、日本市場も大暴落!
一時は、1万円割も・・・・

世界恐慌にでもなったら!
さぁ~~! 一般市民は、どうなるんでしょうかねぇ~~?

プリンさんの株、大変そうですね。
でも・・・・ 今は、我慢のしどころでしょうね。
それと・・・・ 仕込みの時期とも言えるのかも???

初心者のびわびわも、今株価が安くて、有望な銘柄物色中です。
よい銘柄あったら、教えてくださいね。

いよいよ!

いよいよ今日は決戦の日ですね!
阪神が勝てばきっと株価も上昇!?

この1週間はドル/円の上げ下げより、セリーグ順位の上げ下げが気になるかおりです(^^;

No title

こんばんわ

下げがきつくなりましたね。
今日は疲れる一日でした。

No title

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシさんへ

サトシさんわざわざお越しいただきましてありがとうございました。
併せて応援ポチありがとうございます。

私もサイトにお伺いして応援ポチして参りました(^^)
私はいつも返事はお伺いしたサイトに書くことにしてるのですが、サトシさんのサイトには残念ながらコメント欄がありませんでしたので、こちらに返事を書かせていただきます。

これからも本ブログをよろしくお願いいたします。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
