スポンサーサイト


日経新春杯(G2)&京成杯(G3)最終結論

皆さん、こんばんは(^^)

今週は日経新春杯と京成杯のダブル予想とさせていただきます。
日経新春杯は前回の展望ブログもご参考にして下さい。
京成杯は展望はお届けいたしませんでしたが、予想だけさせていただきます。

【日経新春杯】

まずは日経新春杯の印から。

【ぷりんの印】
◎  1番 ヒカルカザブエ
〇 11番 マイネレーツェル
▲  8番 ナムラマース
△  7番 タガノエルシコ
△ 12番 ドリームフライト
△ 15番 アドマイヤモナーク

データ上で残った馬の中から、ホワイトピルグリムとマキハタサイボーグを印から除外いたしました。
ホワイトピルグリムは菊花賞以来の休み明け。
ここ2走重賞に挑戦も、ワンパンチ足りないような印象を感じました。
マキハタサイボーグは去年も出走したものの14着。
この距離に実績はあるものの、何だかピンと来ません。
去年7人気14着で着差2秒もつけられた馬が、1歳年を重ねて巻き返せると思えません。

データからは外れていましたが、マイネレーツェルを追加いたしました。
前走愛知杯3着で、2着以内必須のデータから外れてしまったわけですが、前走も外を回らせられての3着。
思えばオークスも不利がなければ勝っていたのではないかというすごい脚を見せ、エリザベス女王杯もあと一歩届かずの4着。
鞍乗も武豊騎手で、期待したいと思います。
偶然にも◎〇は武武兄弟馬券。
これに賭けてみます!(^^)

ちなみにアドマイヤモナークは完全に保険印。
過去10年3着までにも1頭しか来ていない8歳馬、外差しのききにくい今の馬場状態を加味すると、有馬記念2着の格上馬ではありこのコースを得意としていますが、薄い印、それも超薄い印しかつけられません。
人気を背負って同じ芸当が果たして出来るのでしょうか?(??)

【日経新春杯のプリン馬券】は、
1・7・8・11・12・15の6頭三連複ボックス500円ずつの、
合計10,000円で勝負です!


さて、穴党ヨーグルトさんの買い目馬券が届きましたのでお知らせいたします。

【ヨーグルトの印】
◎  9番 アグネストレジャー
〇  1番 ヒカルカザブエ
▲  2番 メイショウクオリア
△  8番 ナムラマース
△ 12番 ドリームフライト
△  4番 メジロコルセア

本命アグネストレジャーは、しまい一手だが、追える外国人騎手に替わった今回が狙い。
対抗ヒカルカザブエは、連勝中の勢いで。

だそうです。
何だか私には騎手だけで買ってるような感じにしか見えませんが・・・(^^;

【日経新春杯のヨーグルト馬券】は、
馬連
9→1・2・4・8・12に、1,000円ずつと、
1→2・4・8・9・12に、1,000円ずつの
合計10,000円だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【京成杯】

京成杯は予想のみお届けいたします。

【ぷりんの印】
◎  7番 トゥリオンファーレ
〇  5番 サンライズキール
▲  6番 アーリーロブスト
△  2番 ナカヤマフェスタ
△ 13番 セイクリッドバレー
△ 12番 サトノエクスプレス

【京成杯のプリン馬券】は、
2・5・6・7・12・13の6頭三連複ボックス500円ずつの、
合計10,000円です!

【ヨーグルトの印】
◎ 13番 セイクリッドバレー
〇  2番 ナカヤマフェスタ
▲  7番 トゥリオンファーレ
△  6番 アーリーロブスト
△  8番 フサイチナガラガワ
△  4番 サクラルーラー

【京成杯のヨーグルト馬券】は、
三連複
13軸1頭→相手2・4・6・7・8の5頭三連複ボックス1,000円ずつの、
合計10,000円だそうです。


両方をズバッと当ててフトコロをホクホクにしたいと思います(^^)
前回もこのセリフでしたが・・・(苦笑)
他の方の予想は↓をご参考にして下さい。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑日経新春杯・京成杯予想は
上記「競馬予想」が役に立ちます。
いろいろな方の無料予想ブログが大変参考になりますので、
クリックして覗きに行ってみては如何でしょう(^^)


皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いつも、コメント、応援
ありがとうございます。
明日から、新たな相場、
お互い頑張りましょう。
今日の競馬も、
幸運をお祈りします。
これからも、宜しく
お願いします。
情報局共々、応援します。

こんにちは

ぷりんさん・・こんにちは♪^^

さぁ!日経新春杯!&京成杯!
今日の夕方には結果も出てるでしょうけど!
ぷりんさん予想の・・大当たりを祈ってますよ ^^v
今夜は贅沢三昧の・・祝杯かな?^^;

ドロンジョ深田恭子の爆乳ポロリ証拠映像?!

ドロンジョ深田恭子の爆乳ポロリ証拠映像?!
http://fuuuukyonkyon.blogspot.com/

実写映画版『ヤッターマン』(3月7日公開)でドロンジョ役を演じる深田恭子の衣装姿が公開された。

爆発の際、衣装がボロボロになってもっと露出が増えるところを忠実に再現してくれたら文句なし!
だって、アニメ版では“ポロリ” もあった訳で・・・
http://fuuuukyonkyon.blogspot.com/

あの爆乳がポ.ロリの証拠映像がUPされちゃってましたよ~!!

No title

ぷりんさん、こんばんは!

日経新春杯は、
まさかのテイエムプリキュアちゃんでしたね。(^^ゞ
もう、最後の直線では、
大笑いしてましたよ、
あまりにも以外で。
これが引退レースって事だけど、
本当に引退するのかな?
去年、1年延びたみたいですものね。

京成杯は、ユーイチを甘く見てました。
モエレはヒモで買ってたんだけど、サトノ軸で。(笑)
もう、藤沢和厩舎はパドックで良く見せるから、
またまた、やられちゃった気分です。

また、来週がんばりましょう!

No title

ぷりんちゃんこんばんはぁ~♪
今日は一日雨でした、明日は晴れるかな^^
競馬はもう結果が出てるんだろうけどアル。には分かりません^^;
当たってるといいねぇ
 
明日からまた頑張ります^^18日の応援!

プリキュアが来た~~~

この馬はアニメからつけたわけだから、そして引退レース。
ということは、最後はハッピーエンドで勝つというのが出来すぎだが、、、
その証拠に複勝が安すぎた。ネタで複勝買う人が多いのよこの馬は、、しかも斤量49キロで、雨で2400メートル。
複勝ぐらいは買っておきたい馬である。まあ、ギャンブルはそういうものさ、株もギャンブルだし。

ラストランで

最近の競馬は色々な話題があり
盛り上がっているような感じがします。
京成杯▲△どうだんでしょう??
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
