スポンサーサイト


ブロッコリー大丈夫かな?

1月19日(月)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

また一週間、株タイムがやってきました。
とはいえ、私は含み損大魔王で、ジャレコは全く売る気が無いので、ブロッコリー株が上がってきてくれないと身動きが出来ない状態で、単に眺めているだけに過ぎないのですが(^^;

さて、そのジャレコ株。
金曜日に長い上髭陰線引けをしてしまったので、今日の動きはかなり心配していたのですが、前日比変わらずの24円で引けました。
ただ板が、金曜日引けの時は25⇔24だったのが、今日の引けは24⇔23。
板が一枚下に下がってしまったので、実質1円マイナスと言った感じです(><)
明日は23円をつけそうで、5日線ラインの22円まで下がれば底値感が出るのかもしれませんが、今はやや停滞しそうな雰囲気です。

でもあと1ヶ月もすればこの株は跳ね上がっているので、ここらあたりの動きは正直どうでもいいです(^^)

ちなみにブロッコリー株も前日比変わらずで、終値27円~29円の記録が39営業日連続となりました。
月曜日は1円戻すと思っていたのですが変わらず。

でも・・・売り板と買い板が厚いままお見合いになっていて、その一枚下以降の買い板がものすごく薄いので、底が抜けるのではないかなという嫌な感じとなってきました(¬_¬)
このパターンは私の経験上、あまりいい思い出がありません。
どちらも見せ板なのは見え見えで、大口さんの意向一つですから。

何だか明日から大丈夫???(|| ̄ロ ̄)

売り買い、どちらの見せ板が消えるのでしょう?
今週あたり、いよいよ何らかの動きが出そうな気配です。
本来ならば39日連続同じ辺りの株価で温められていたのですから、上に跳ねるのが普通なのですが、39日連続で同じ辺りで温めつつ、少しずつ売却していたのかもしれません。

何だか後者のような嫌な予感も・・・(¬_¬)
そろそろ起死回生のナイトが出現して欲しい(¬_¬)

明日も期待しつつ頑張ります!(^^)

まだまだ含み損大魔王の私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価24円(前日比±0円)
      保有株式数  240,000株 
      平均取得単価 24円
      本日現在 ±        0円

2706:ブロッコリー・・・現在の株価27円(前日比±0円)
      保有株式数  12,000株
      平均取得単価 69円
      本日現在 ▲  504,000円の含み損(;;)

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE【平成20年11月27日】売却済
      収支結果 ▲   60,000円の損切り( ̄○ ̄)/

★上記銘柄前営業日比:±        0円【含み損+損】変わらず

★総収支合計本日現在:▲  564,000円【含み損+損】( ̄-  ̄ )



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

今日は上がる日なのかと、
寄り前は思ったのですが、
イマイチな動きの日でしたね。(^^ゞ

あ、やはり、
テイエムプリキュアちゃんは、
引退撤回の噂も出てきたようですが…。(^_^;)
6歳だから、微妙ですよね、
どうなるんでしょう???

書き込みありがとうございます

お聞きしますが、ブロッコリーの買い増しは無いのでしょうか?1000株ぐらい、、、
で、ジャレコは24万株でよろしいのですよね?。凄い買い方。個人的にはお勧めしないが、、、これも投資なわけだから深くは追求するつもりは無いですが、、、
自分はディトレ中心ですので、、でも大量の含み損を抱えております。

No title

ぷりんさん、こんばんは(^^)

含み損大魔王ですか。
でも騰がりだすと大きいから
2月が楽しみね~♪

こんばんは

ぷりんさん、
ジャレコもブロッコリーも、
アメリカの相場に影響されないって言うのも凄いものですよ。

来月は、ドカ~ンと爆発して、
アメリカに影響されっぱなしの私たちに自慢できるんじゃないですか??

それも、また楽しみです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

含み損が減ってきてよかったですね♪

がんばってくださいね^^

ジャレコ

ダイブ回復して
じりじり上がって来ましたね(^o^)
オバマ大統領就任で
明日はどうなってしまうんでしょうか!?

No title

ぷりんさん、こんばんは

水天宮にはエレベーターはあったんですけど、
あの人の多さでは、階段を登るしかないです^^;。。。

つわりがおさまって、体調のよい妊婦さんしか、
安産祈願にはいけないなぁと思いました。

今日の深夜はオバマさんの就任式ですね。

株価も良い方向に動いてくれるといいんですけど、
どうでしょうか。

応援ポチです。

こんばんは★

ぷりんさん・・こんばんは♪

今日のオバマ就任で・・・オバマ効果に期待しましょう!
一時的かも分からないけど?・・一気に全てが上げになる様に期待しましょう♪^^
私は・・お熱が・・上げ上げダウンですぅ >_<;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
