スポンサーサイト


ジャレコ、ダラ下げですか?( ̄-  ̄ )

1月26日(月)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

今日は千葉県の印西牧の原のシネコンに『感染列島』を観に行っておりまして、板の方は見ていませんでした(^^;

ちなみに『感染列島』は・・・

妻夫木聡さんはいい男で良かったのですが、映画の内容は???
正直な感想を書いてしまうと、テレビの2時間半ドラマとかでいいのではないのかなって内容でした。
これには賛否両論があるかもしれないので、私の「私観」ということで受け止めていただければ嬉しいのですが、映画にする程の内容では無かったかなって感じでした。

私はこの間の『K-20 怪人二十面相・伝』と同様、新聞屋さんにいただいたタダ券で観に行っていましたので、損した気分にはなりませんでしたが・・・(^^;
面白い内容なら【ぷりんの情報局】ブログの方に書こうかと思いましたが、今回はやめました(^^;

あっ?ちなみに土曜日にも『ゲゲゲの鬼太郎(アニメ)』を観に行ったのですが、書くにも何も書くことが無いという内容でした(苦笑)


さて、ジャレコ・ホールディング株

今日は1円下がってしまいました。
先週あたりからチャートが下降トレンドに入っていましたのである程度覚悟はしていたのですが、ダラ下げムードに入っています。
あと2週間はこんな感じかもしれませんね?

でも2月中旬までには上方修正IRが出るものと期待していますので、楽しみにのんびりとして待っています(^^)
今いくら騰がろうが下がろうが、正直あまり気にならなくなってきています。

長期保有銘柄なので、騰がればそれは嬉しいですけど、1円2円の動きは、どうでもいいって感じです。
もう少し下がったら買い増ししたいなって思っています(^^)


先週の水曜日に27円で損切りしたブロッコリー株

今日もダラダラと下げて、とうとう22円で、ジャレコと肩を並べてしまいました。
年初来安値を3日連続更新しても反発の気配すら見せずに下がり続けています。
どうしてここまで下がってしまったのか不思議なくらいです。
下げ止まるのを見極めてから、再度また戻りたいとは考えていますが・・・。

明日はボードが見れるので、チャンスを伺いたいと思います(^^)

う~ん・・・
でもまた【損+含み損】が100万円を超えてしまいました( ̄-  ̄ )

明るい光がまだ差してこない・・・。


いまだ大損大魔王の私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価22円(前日比-1円)
      保有株式数  240,000株 
      平均取得単価 24円
      本日現在 ▲  480,000円の含み損(¬_¬)

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE【平成20年11月27日】売却済
      収支結果 ▲   60,000円の損切り( ̄○ ̄)/
2706:ブロッコリー 【平成21年 1月21日】売却済
      収支結果 ▲  504,000円の損切り( ̄○ ̄)/

★上記銘柄前営業日比:▲  240,000円【含み損+損】増加

★総収支合計本日現在:▲1,044,000円【含み損+損】( ̄-  ̄ )



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

今日は『感染列島』を
感染…じゃなくて観戦でしたか。(^^ゞ

にゃんかぶも映画好きで、かなり観るのですが、
映画館には行かず、
ほとんどDVDを借りて来ています。
本当は大画面の迫力で観た方が良いんですけどね~。

株は、なかなか楽しい相場にならないですね。
今日のアメリカどうでしょう???(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
いつも、コメント、応援
ありがとうございます。
最近、よく映画をご覧に
なってますね。
気分転換にいいのでは
と思います。
これからも、宜しく
お願いします。
情報局共々、応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

自分も東京にいる間、、、とは言っても昨日・今日ですが、、、

相当含み損になりました。疲れました。2泊3日ですのでどこにも行かず、ひとつのことに集中でした。詳細は私のブログに書いておりますが、、、渡辺明竜王の防衛式典に行きました。
すばらしいの一言ですし、自分を成長するために非常に役に立ちました。関係者の皆様には感謝です。
勉強にもなりました。写真写しすぎたせいで、デザートを食べそこなうという失態を犯してしまいました。
ただし、すごい贅沢な料理は出たことは事実です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、こんばんは

感染列島見に行かれたんですね。
たまにありますよね、ドラマでいいのではと思ってしまう映画が^^;


そうなんですよね。
ランキングが思わしくなくて(涙)

心配していただいてごめんなさい。

書くのに重点がいきすぎて
集客がおろそかになっているのは重々承知しています。

行動あるのみですね^^

ポチポチポチ
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
