

東邦グローバルアソシエイツ株:利確(/--)/

1月29日(木)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

今日はいつもより少し早い更新です。

今日は、1757:東邦グローバルアソシエイツ株が期待通り早くも噴き上がってくれました。

どこで売ろうか迷いつつ、少し29⇔28で停滞して、28円買いが少なくなってきた時点で、28円で全株放出し、利確いたしました。
でもその後、31円まで噴き上がってしまい、ちょっとチキンだったかなって反省しております(><)

ただ、この株は騰がる時もすごいのですが、落ちる時もすごいので、やや慎重になりがちです。
今回はまあこんなぐらいでもいいかなと納得しています。
明日からも更に噴き上げるようでしたら、様子とタイミングを見て、また飛び乗りたいと思います。

【1757:東邦グローバルアソシエイツ株の結果】

・平成20年1月28日:25円で5,000株購入
・平成20年1月29日:28円で5,000株全株売却
・3円抜きの利益+15,000円也


2706:ブロッコリー株。

昨日、買い板が厚くなってくる嫌な展開と言っておきながら、24円売りが少なくなった朝1番の時点で、24円で5,000株購入して再参戦。
25円に行くのかなって期待していたら、また24円売りが湧き出してしまう始末。
今日は売り場も無く、このまま5,000株持ち越しのホールド。
板に騙されたかなって感想(><)

この株だけはどういう訳か相性がよくありません。
去年から負けたのはこの株だけ。
他の株の利益の多くをこの株で損失してしまっています。
NESTAGE株も損切りを敢行していますが、NESTAGE株はその前に倍以上の利確をしていましたので、損をしているのはこのブロッコリー株だけ( ̄-  ̄ )

でもこのブロッコリー株にはかなり愛着があって、先般27円で損切りで手放した後、持ってないと寂しくなってしまっていたので、また今日買ってしまいました。
しばらくホールドしようかなって気持ちと、他の動く株があったら最悪はまた損切りして乗り換えか、明日以降引き続き検討したいと思います。

【2706:ブロッコリー株】

平成20年1月29日:24円で5,000株購入
終値23円で▲5,000円でホールド


さてさて、ジャレコ・ホールディング株

今日は後場、中型爆弾が炸裂して、24円の幸せからあっという間に転落。
終値は22円で、前日比マイナス1円。

まあいつものことですからどうでもいいですけど。

でも、中型爆弾炸裂の後21円売りが板に並んだので、10,000株購入の手続きをしていたら、手続き中に瞬く間に無くなって、今度は21円買い板が膨らんでしまい、結局諦め、増資することが出来ませんでした。(私は買い板に並ぶのは嫌いなので)

でもこの『絶対に21円では買わせないぞ!』みたいな怪しい変な動き(¬_¬)
どうせまた何かが背後にあるのではと勘繰ってしまいます。
爆弾も駆け引きなのだろうなって(¬_¬)

だって今のジャレコの板を見てみて下さいよ?

23円の売り板、明らかにミエミエの見せ板でしょう?(¬_¬)

やれやれです(¬_¬)


今日はジャレコが1円下がってしまったので、【損+含み損】がまた増加( ̄-  ̄ )
せっかく神経すり減らしてチマチマと15,000円稼いでも、ジャレコが1円下がると全体で240,000円も下がるので、焼け石に水です( ̄-  ̄ )

明日も頑張ります!

チキンだった自分がちょっと情けない一日・・・。


いまだ大損大魔王の私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価22円(前日比-1円)
      保有株式数  240,000株 
      平均取得単価 24円
      本日現在 ▲  480,000円の含み損(¬_¬)

2706:ブロッコリー(再度参戦)・・・現在の株価23円(前日比-1円)
      保有株式数    5,000株 
      平均取得単価 24円
      本日現在 ▲    5,000円の含み損(¬_¬)

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE【平成20年11月27日】売却済
      収支結果 ▲   60,000円の損切り(¬_¬)

2706:ブロッコリー 【平成21年 1月21日】売却済
      収支結果 ▲  504,000円の損切り(¬_¬)

1710:ジェイオーGR【平成21年 1月28日】購入&売却済
      収支結果 +   18,000円の利確( ̄○ ̄)/

1757:東邦グローバル【平成21年 1月29日】売却済
      (25円で5000株購入→28円で全株売却)
      収支結果 +   15,000円の利確( ̄○ ̄)/

★上記銘柄前営業日比:▲  225,000円【含み損+損】増加

★総収支合計本日現在:▲1,016,000円【含み損+損】( ̄-  ̄ )



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


comment

Secret

No title

ぷりんさん、こんばんは。(^^)

2日連続の利確ですね!
おめでとうございます。

調子が上がってきたんじゃないですか?
今週は競馬でも大当たり?!

あした1日株頑張って、
週末の競馬を楽しみましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デイトレに懲りたオイラは
ジャレコとマツダ、そしてリサパートナーズでゆっくり構えてます。

マツダ以外は含み益がありますが、とりあえず鬼ホールド

マツダも頑張って欲しいなぁ。
自分マツダファンなんで。
そもそもこういう系統の株は今異常な大バーゲン状態なだけだから、十年もすれば四倍~八倍になっていると踏んでいます。

690様

いつもご訪問ありがとうございます(^^)

ジャレコのポジション(@と株数)はどんな感じなのですか?

早く上がるといいですけど、今日もまたまたお得意の中型爆弾炸裂(><)
なかなか春が来ないですよね~。

明日(今日)もまた頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、こんばんは

今日は予想通り!?さえなかったですね。
9,000円まだまだ遠そうですね><

今週もお疲れ様でした。
リフレッシュしてくださいね。

ぽちぽちぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
