

京都牝馬S(G3)&根岸S(G3)最終結論

皆さん、こんばんは(^^)

今日は昨夜飲みすぎたため午前中は死んでました(><)
でも昨夜は楽しい時間を過ごしたので、株で損していたのも忘れることが出来ました(^^)

今週は京都牝馬S(G3)と根岸S(G3)のダブル予想をさせていただきます。

京都牝馬Sは前回の展望ブログもご参考にして下さい。

【京都牝馬S】

まずは京都牝馬Sの印から。

【ぷりんの印】
◎  9番 ニシノマナムスメ
〇  2番 スペルバインド
▲  5番 ザレマ
△  7番 クラウンプリンセス
△ 11番 レインダンス
△  1番 オディール

昨日のデータ上で残った馬から、プリンセストロイとチェレブリタを消去いたしました。

まずプリンセストロイですが、1000万条件を勝ち上がってのいきなりの重賞は厳しいのではと判断しました。
1000万条件勝ちで馬券圏内に絡んできたのは、2001年の3着馬エアトゥーレまで遡らないとありません。

次にチェレブリタを消去いたしました。
理由は昨日の展望で書いた通りですが、前走が斤量50kgでの激走。
今回はその時1番人気のニシノマナムスメとは5.5kg差→1kg差、2番人気だったレインダンスとは5kg差→1kg差と、大きく斤量が接近して変わります。
それまでの実績面を見ても、ここではと考えました。

本命◎はニシノマナムスメ。
前走愛知杯はまさかの凡走。
道中で気難しさが出たようで、今回あらためて期待。
このメンバーでは正直圧勝して欲しいなとぐらいに思っています。
鞍上のルメール騎手も2度目の騎乗なら、馬を手の内に入れていると思います。

対抗〇はスペルバインド。
1000万条件・1600万条件と連勝。
特に今回の鞍上はデムーロ騎手。
4コーナーで内側がぽっかり開く京都外回りに好枠と、条件が整いました。
前走の新春Sと同様、内側をうまくつければ勝機もあると考えます。
デムーロ騎手の手腕に期待します。

単穴▲はザレマ。
去年のこのレースでキストゥへヴンの首差2着。
前走のターコイズSも見事な逃げ切り勝ち。
今回も見渡しても逃げそうな馬はカレイジャスミンただ1頭で、ペースも速くなりそうもなく、展開もかなりこの馬に向きそうです。
得意のこのコースで、追える安藤勝騎手が、好位からなだれこみをはかることに期待します。

その他△は、前走愛知杯は大敗も、この距離で再度見直したいクラウンプリンセス、馬場状態がやや微妙も、去年の秋から復調気配のレインダンス、秋華賞からのステップが微妙で更に早熟馬なのかをもう一度見極めてみたいオディールをあげておきます。

【京都牝馬Sのプリン馬券】は、
1・2・5・7・9・11の6頭三連複ボックス500円ずつの、
合計10,000円で勝負です!


ヨーグルトさんの予想が届きました。

【ヨーグルトの印】
◎  4番 プリンセストロイ
〇  9番 ニシノマナムスメ
▲  1番 オディール
△  2番 スペルバインド
△  7番 クラウンプリンセス
△ 11番 レインダンス

(ヨーグルトの簡単な見解)
重賞で角田騎手を無視して何度も痛い目にあっているので、今回は牝馬の角田騎手を忘れずに買ってみることにした。

【京都牝馬Sのヨーグルト馬券】は、
馬連
4→1・2・7・9・11に1000円ずつと、
9→1・2・4・7・11に1000円ずつの、
合計10,000円だそうです。

(ぷりんのひと言)
ちょっと狙いすぎているような気が・・・(^^;
↑いつも同じセリフ。
でも9番を頭で保険をかけているようなので当たりそうかも?(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【根岸S】

根岸Sは印と買い目のみお届けいたします。

【ぷりんの印】
◎ 13番 アドマイヤスバル
〇 11番 フェラーリピサ
▲  2番 バンブーエール
△  6番 ナンヨーヒルトップ
△  3番 セントラルコースト
△  1番 ビクトリーテツニー

【根岸Sのプリン馬券】は、
1・2・3・6・11・13の6頭三連複ボックス500円ずつの、
合計10,000円で勝負です!


【ヨーグルトの印】
◎  4番 ヒシカツリーダー
〇  3番 セントラルコースト
▲ 11番 フェラーリピサ
△  1番 ビクトリーテツニー
△  2番 バンブーエール
△  5番 ブイチャレンジ

【根岸Sのヨーグルト馬券】は、
三連複
1・2・3・4・5・11の6頭三連複ボックス500円ずつの、
合計10,000円だそうです。


今週こそ両方をズバッと当てて何とかフトコロをホクホクにしたいと思います(^^)
前回も前々回も前々回もこのセリフでしたが・・・(苦笑)
他の方の予想は↓をご参考にして下さい。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑京都牝馬S・根岸S予想は
上記「競馬予想」が役に立ちます。
いろいろな方の無料予想ブログが大変参考になりますので、
クリックして覗きに行ってみては如何でしょう(^^)


皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

今日の東京新聞杯ははずれました。
悔しいのは、
キャプテンベガとスマイルジャックの2頭が、
パドックでの大丸だったのに、
ヒモにしかしなかった事。
軸にするべきだった…。(-_-;)

めげずに明日もがんばりましょう!

マナムスメはルメールで走りそうですね。(^^)
人気はこれかスペルバインドかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いつも、コメント、応援
ありがとうございます。
ぷりんさんも、飲みすぎる
ときもあるのですね(笑)
週末は、競馬に集中下さい。
情報局共々、応援します。
これからも、宜しく
お願いします。

No title

こんばんは。
今週の競馬は惨敗でした(ToT)
来週は頑張りましょう。

株も月曜は軟調に始まりそうですね。
株も頑張りましょう。

ppp(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
