スポンサーサイト


根岸S;▲◎〇大本線で万馬券的中!

皆さん、こんばんは(^^)

根岸S、穴のヨーグルト予想が▲◎〇で万馬券を大本線的中となりました(≧∇≦)

ヨーグルト予想を信じて毎回買い続けた皆様おめでとうございます(〃∇〃)
当たるときはいつも万馬券ですので、回収率だけ考えて買い続けていた方はまたホクホクなのではないでしょうか?(^^)

それでは縁起が良い、当たった根岸Sの結果から(〃∇〃)

【根岸S】

【ヨーグルトの印と結果】
◎  4番 ヒシカツリーダー (2着)
〇  3番 セントラルコースト(3着)
▲ 11番 フェラーリピサ  (1着)
△  1番 ビクトリーテツニー(6着)
△  2番 バンブーエール  (5着)
△  5番 ブイチャレンジ (12着)

【ぷりんの印と結果】
◎ 13番 アドマイヤスバル (4着)
〇 11番 フェラーリピサ  (1着)
▲  2番 バンブーエール  (5着)
△  6番 ナンヨーヒルトップ(7着)
△  3番 セントラルコースト(3着)
△  1番 ビクトリーテツニー(6着)

配当
三連複:15,980円(万馬券)
三連単:88,500円(万馬券)

ヨーグルト・ぷりん、ともに見事な予想でした。
特に▲◎〇の印で万馬券を大本線的中させたヨーグルト予想は圧巻です。
ジャパンCの万馬券を当てたのも東京コースでした。
芝とダートの違いがあるとは言え、東京コースが続く間はかなり的中が期待できそうです(〃∇〃)

回顧は関係者のコメントで代えさせていただきます。
レース後の関係者コメントを抜粋いたしますので、次走以降にお役立て下さい。

1着 フェラーリピサ(岩田騎手)
「スタートがうまく決まりました。そのまま出して行ったが、向正面では少し掛かってしまいました。でも立て直して、勝負どころでの手応えは抜群、よく伸びてくれた。これから先もいい結果を残して欲しい」

(白井師)
「昨年のJCダートを目標にしていたんですが、顔面神経病を発症して右半面がほとんど動かない状態になりました。目の動きも普段と違ってしまったし、飼い葉などボロボロこぼして咀嚼出来なくなってしまいました。体重も減るし、馬房の中に入れっぱなしですから筋肉も落ちてしまって、立て直しに時間が掛かってしまいました。必死でしたね。まあ、稽古も順調に積めて、ジョッキーからも感触のよさを聞いていたんですが、それでも内面的な問題も含めて半信半疑でしたよ。今日のレース振りなら後遺症は心配ないと思うんですが…。これで胸を張ってフェブラリーSに行けるでしょう」

2着 ヒシカツリーダー(木幡騎手)
「この馬場でよく走っていますよ。外に出さないと脚を使えない馬ですから展開に左右されてしまいますね。でも重賞でこれだけの脚が使えましたからね。馬場が乾いていれば面白かったでしょう。最後は同じ脚色になってしまいましたね」

3着 セントラルコースト(内田博騎手)
「勝つと思うぐらい馬が力をつけています。本当によく頑張ってくれた。このメンバーの中でいい競馬が出来たことは今後につながると思います」

4着 アドマイヤスバル(川田騎手)
「この馬なりによく伸びてくれてはいるんですが、この馬場では簡単に前も止まってくれませんでした」

5着 バンブーエール(松岡騎手)
「直線いいところが空いてくれましたが、そこから伸びませんでした。今日は返し馬の時から夏場のような元気がありませんでした」

7着 ナンヨーヒルトップ(藤田騎手)
「この馬は1700~1800mくらいの距離の方が合っていると思う」

9着 フジノウェーブ(御神本騎手)
「スタートはよかったし、手応えも十分だった。ただ、左回りだし、200m距離が延びたことがなぁ…」

11着 スリーアベニュー(田中勝騎手)
「外を回ったら届かないと思って内をついて行ったんですが…。自分が下手に乗ってしまいました」

14着 リミットレスビッド(蛯名騎手)
「勝ち馬の後ろで流れには乗れていたんだけど、年齢的な面もあるのかなぁ」

16着 ダンツキッスイ(中舘騎手)
「外枠で行くにはいいかなと思ったんですが、スタートでちょっと馬が躓いてしまいました。そこから行き脚はつきましたが、それにしても馬が途中で止め過ぎでした」


【京都牝馬S】

【ぷりんの印と結果】
◎  9番 ニシノマナムスメ(14着)
〇  2番 スペルバインド  (6着)
▲  5番 ザレマ      (3着)
△  7番 クラウンプリンセス(7着)
△ 11番 レインダンス   (2着)
△  1番 オディール    (5着)

昨夜、最終結論でご説明した、最後に斬ったチェレブリタが来てしまうという痛恨の結果でした(><)
と言って、私は印を7頭もつけたくない人間なので、仕方ないかなという結果でした。
6頭に絞るのに消去する馬を考えると、結果は裏目には出ましたが、この選択だったのはやむを得ません。
7頭も印をつけて、「当たりました」なんて報告をするよりは、気分的にさばさばしています(^^)
結果的には2着・3着でしたね(――)

武豊騎手、ようやく来ましたね。
腕の怪我の具合が良くなったのでしょうか?
どういう訳か今日は久しぶりに固め打ちをしていました。
もし本当に復活しているなら、これからも買わないといけなくなりますね?
来週の土曜日に注目してみたいと思います。

それにしてもニシノマナムスメ、最下位っていったい・・・(¬_¬)
期待して買った皆さんもがっかりだったのではないでしょうか?
馬場が荒れていたのを気にしていたようで、最後にはもう脚が残って無かったということですが・・・。
愛知杯の大敗に続き、今回も大敗。
牝馬は調子が落ちると復活が厳しくなります。
もうこの馬も終わりなのでしょうか?

ちなみに、根岸S万馬券のヨーグルト印の結果は以下の通りでした。

【ヨーグルトの印と結果】
◎  4番 プリンセストロイ(12着)
〇  9番 ニシノマナムスメ(14着)
▲  1番 オディール    (5着)
△  2番 スペルバインド  (6着)
△  7番 クラウンプリンセス(7着)
△ 11番 レインダンス   (2着)

ヨーグルト予想は東京コースでこそ実力を発揮でしょうか?
まあ当たるときは万馬券なので、10回に一度でも当たれば100%回収になるわけですから、その意味では物凄い回収率を誇っているのでまあいいでしょう(^^)

レース後の関係者コメントを抜粋いたしますので、次走以降にお役立て下さい。

1着 チェレブリタ(武豊騎手)
「前半はポジションを気にせず、直線もいいところが空きましたね。外へ行く気持ちはまったくありませんでした。状態もいいですね」

(荒川師)
「ジョッキーがうまく乗ってくれましたね。うまく捌いてくれました。具合もよかったですよ。次走はオーナーと相談して決めます」

2着 レインダンス(藤岡康騎手)
「やったと思ったんですけどね。馬場のせいか、脚色が一緒になってしまいました。パンパンなら弾けていたと思います。一時の悪い状態から戻ってきましたね」

3着 ザレマ(音無師)
「スタートから隊列が決まるまでに脚を使ってましたね。最後にそのあたりが影響したのでしょうか」

5着 オディール(小牧騎手)
「伸びていきそうなんですが、ジリジリしか伸びないですね。前が見えているのに歯痒いですよ」

14着 ニシノマナムスメ(ルメール騎手)
「馬場が荒れていて気にしていましたね。直線に向くともう反応がなかったです」

今週は皆様のご声援もあり万馬券予想をお届けすることが出来ました(^^)
他の方の予想は↓をご参考にして下さい。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑京都牝馬S・根岸S回顧は
上記「競馬予想」が役に立ちます。
いろいろな方の無料予想ブログが大変参考になりますので、
クリックして覗きに行ってみては如何でしょう(^^)


来週もまた当てられるように頑張ります!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、こんばんは。(^^)

う~、にゃんかぶの馬券は今日も全敗でした。
しかし、
やっぱり、東京の方が当てやすい感じがするので、
来週に期待してます。(^^)
だって、追い込みは東京のが決まりますからね~。

来週も頑張りましょうね。

こんばんは

ぷりんさん、今日は大当たり?

競馬は全く分からないのですが、
ブログ読んでいたら、そうなのかな?
と思って (^^;

でも、ヨーグルトさんの大当たりは、
間違いないみたいですね (*^^)v

身近でいい事あると、自分にもおこぼれ貰えそうな・・・
そんな気がして、ウキウキしているびわびわです\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆的中、おめでとう☆

おはようございます。
その勢いで、
株のほうも、頑張って下さい。

情報局共々、応援します。
これからも、宜しく
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

根岸s

的中おめでとうございますe-460
この勢いで
今年は当たりまくるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
