

魔の金曜日は無事終了(^^)

2月6日(金)となりました。
皆さん、こんにちは(^^)
今日もいつもより早い更新です(^^)

今日は魔の金曜日。
いつも私の場合、大体良くないことが起こる曜日で、今日はまた下がるのかなって覚悟していましたが・・・
ジャレコは引け間際の鮮やかな買いで、23円を維持しました(^^)

チャート上からも、昨日下髭陽線をつけた後だったので、今日は21円はつけないで欲しいと朝から祈っていました。
後場になって22円⇔21円の時間が長く、チャートが崩れてしまうってハラハラドキドキしていたのですが、結局21円での売買は1枚もありませんでした。

最後は22円で終わるものかと思っていたら、残り1分で一気に買い上げが入り、1秒前に23円をつけての終了。
今日も無事に高値陽線引けをしてホッとしました(^^)

この辺りの株価変動は基本的にはどうでもいいと心ではは思っていながらも、やはり下がるのは気分的にも良くないので、今日は良かったかなって(^^)

さてさて、来週から2週間の間は決算週間に入ります。
その前に下方修正なり上方修正なり、何かIRが出るかもしれません。
調べましたら、去年は2月6日に下方修正が出ているのですね?

期待感からジワジワ上がってくれるのかなと私も期待してはいますが、ジャレコは一癖も二癖もある銘柄なのでそんな簡単には行かないような・・・

そんな気持ちで週明けを楽しみにします(^^)


その他注目監視銘柄。

1710:ジェイオーグループホールディング株。

ようやくまた下がってきました。
どこでまた参戦するかジッと板を眺めています。
今日は前日比9円安の65円で終了。
ここ2回の小噴火はともに92円でストップ。
またそろそろいい頃合かなと思いつつ様子見体勢のままです。

1757:東邦グローバルアソシエイツ株。

今日は前日変わらずの29円引け。
でも出来高は330万株強とまずまずの動き。
それにしては29⇔31のボックス圏内の動きだったので、ちょっと不思議ではありますが。
月曜日の朝一番の動きに注目してみたいと思います。

2121:mixi株。

今日は前日比34,000円マイナスの481,000円で終了。
この株は500,000円を切ってくると反発を繰り返す株なので、ちょっと気になりつつ今日は様子見としました。


とりあえず、今週も一週間お疲れ様でした(^^)


週末はまた競馬です。
今夜は共同通信杯(G3)の展望をUPいたします。
今週も当てられるようにこれから研究いたしますので、楽しみにしておいて下さい(^^)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価23円(前日比±0円)
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ±        0円

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE【平成20年11月27日】売却済
      収支結果 ▲   60,000円の損切り(¬_¬)

2706:ブロッコリー 【平成21年1月21日・30日】売却済
      収支結果 ▲  509,000円の損切り(¬_¬)

1710:ジェイオーGR【平成21年 1月28日】購入&売却済
      収支結果 +   18,000円の利確( ̄○ ̄)/

1757:東邦グローバル【平成21年 1月29日】売却済
      収支結果 +   15,000円の利確( ̄○ ̄)/

★上記銘柄前営業日比:+  490,000円【含み損+損】減少

★総収支合計本日現在:▲  536,000円【含み損+損】


大損大魔王の私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


comment

Secret

こんにちは

一週間お疲れ様でした。
決算週間楽しみですね。
競馬に決算週間頑張りましょうw

No title

ぷりんさん、こんばんは

今頃、競馬の予想をされている頃でしょうか。
週末、勝てるといいですね!!

今週もお疲れ様でした。
リフレッシュしてくださいね。

ポチポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

競馬までに、なんとか復活できたにゃんかぶです。

共同通信杯、ペリエ君が帰っちゃったので、
トーセンジョーダンには松岡騎手ですね。
どうなるんでしょ?(^-^)

また、今週も競馬楽しみましょうねぇ♪

こんばんは

一週間、お疲れ様でした。

いよいよ週末は競馬モードですね。

競馬は全く分からないですが、
ぷりんさんの笑顔が見られるように祈ってます。

ヨーグルトさんと一緒に、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
