

ジャレコ決算発表は2月19日?

2月9日(月)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

またまた株の一週間が始まってしまいました。
今週は水曜日が祝日でお休みなので、一日少ない開催(←競馬じゃないっちゅうの)ですね。

さてさて、いつも注目するのはジャレコしかないのですが、今日は23⇔22のバーコードで、最後は竹槍の23円引け。

(¬_¬)

見所の無い一日でした。
出来高も少なく、閑散とした一日で、はっきり言って退屈でした。

それならば他の監視銘柄は・・・というと・・・・
同じく閑散としていました。

今日は私の好きな低位株群がこぞって動きの少ない日で、資金はどこで動いていたのでしょう?といった感じでした。

ジャレコの決算発表ってところでいつなのでしょう?(??)
ホームページを見ると2月中旬としか書いておらず、去年の発表は2月末でした。
Yahooファイナンスから検索して調べたら、2月19日が発表予定日となっていましたが。

どうやら、この2月19日(木)がどうやら今年の決算発表日なのかな?

だとすると、あと営業日的にはその日まで6日(19日当日を入れると7日)です。
この間にどんな動きがあるのかかなり注目しています。
今度の祝日明け辺りから、何か動きがあるのかなって予感ですが。

まあどちらにしろ・・・・

騰がって下さい(/- -)/

それだけです。

明日も頑張ります!(^^)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価23円(前日比±0円)
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ±        0円

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE【平成20年11月27日】売却済
      収支結果 ▲   60,000円の損切り(¬_¬)

2706:ブロッコリー 【平成21年1月21日・30日】売却済
      収支結果 ▲  509,000円の損切り(¬_¬)

1710:ジェイオーGR【平成21年 1月28日】購入&売却済
      収支結果 +   18,000円の利確( ̄○ ̄)/

1757:東邦グローバル【平成21年 1月29日】売却済
      収支結果 +   15,000円の利確( ̄○ ̄)/

★上記銘柄前営業日比:±        0円【含み損+損】変わらず

★総収支合計本日現在:▲  536,000円【含み損+損】


大損大魔王の私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

今日の相場は、ちょっとガッカリでしたね~。
まさか、日経下がるとは…。(-_-;)

ジャレコちゃん、動く時がドキドキですね、
ドカンと上がると良いですね!

明後日お休みなので、
明日一日頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株今は上がり目ありますか?

株投資をなさっているのですね。世界的な景気後退で日本が一番ヒドイ状態ではないのでしょうか。

株は良く分かりませんが、上がり目ありますかね。

空売りなら儲かりそうですが・・・

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
