スポンサーサイト


祝日は何も書くネタが思いつきません(^^;

2月11日(水・祝)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

今日は株も競馬も無い祝日。
ブログの内容を何にするかな~なんて考えていたのですが何も浮かばず、結局日記という形になります(^^;

しかしながら、いろいろな方のブログを毎日読ませていただいておりますが、毎日よく書くネタがあるな~ってすごく感心してしまいます。
皆さんそれなりに何かネタを探さなければって感じなのでしょうが、それにしてもすごいな~っていつも思っています(^^)

私なんかは株の日のブログは愚痴ばかり書き並べているだけで、週末は競馬なので展望や予想で何とかお茶を濁しみたいな感じで、皆さんに比べて努力が足りないな~って思ってしまいます(><)
自分から何か新しいネタを探そうという努力がない、まさに人格的な問題なのかなと。

だから「ぷりんの情報局」も時々しか更新しないブログになってしまっているのですよね~。
あんな適当なブログでランキング1位にいて、一生懸命頑張ってらっしゃる方に申し訳ないなとか感じてしまう時もあります(><)
このブログもランキング1位に、それも独走している状態で、そんなことでいいなのかなって考えてしまうときもあります(><)

いつも皆様の応援でこのブログは成り立っていることを肝に銘じて、もう少し有益な情報も今後は流せたらいいなと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
今後も皆さん仲良くして下さい(^^)

ちなみに株の有益情報はジャレコ株だと信じていますが・・・(苦笑)

明日もまた一日頑張りましょう!(^^)


大損大魔王の私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、こんばんは。(^^)

ぷりんさん、何をおっしゃる。(^-^)
ランキング1位になり続けてるって事は、
ぷりんさんのブログが魅力的って事じゃないですか。
うふふ。

あ、Bさんは、
やっぱりすごい人だったんですね!(^^)
本当に研究熱心だから…、
にゃんかぶには真似出来ないです。
みんな、すごいなぁ~、ホント。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわです~♪

遊びにきました~♪

ぷろんさんおブログはすごい勉強になります~(^o^)/

また色々教えて下さいね~☆

はな今日も応援ポチッとしときます~(*^0^*)

ブログ村の方はまだ本登録できてないみたいです(:^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
