スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャレコ特損で、通期も下方修正(><)



営業外損失、特別損失の発生および平成20年12月期通期(連結・個別)業績予想の修正に関するお知らせ
http://www.jaleco.co.jp/pdf/20090213_001.pdf


私がこのジャレコ株を買って約1年が経とうとしておりますが、これでこの期間に何と4回目の特損(TДT)

何度も何度も信じても・・・また裏切られる・・・の繰り返し。
特損のオンパレード。

最後の決算前でも、また下方修正(TДT)

結局1年間ずっと騙されてしまいました。


巨大な失望感に覆われ、身体の力が抜けて、目眩がしてきたので、ちょっと寝込みます(/o\)



恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価22円(前日比±0円)
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ▲  295,000円の含み損(¬_¬)

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE
      収支結果 ▲   60,000円損切り(20・11・27)

2706:ブロッコリー
      収支結果 ▲  504,000円損切り(20・1・21)
      収支結果 ▲    5,000円損切り(20・1・30)

1710:ジェイオーグループホールディング
      収支結果 +   18,000円の利確(21・1・28)

9831:ヤマダ電機
      収支結果 +   20,000円の利確(21・2・10)

1757:東邦グローバルアソシエイツ
      収支結果 +   15,000円の利確(21・1・29)
             +   20,000円の利確(21・2・12)

★上記銘柄前営業日比:±        0円【含み損+損】変わらず

★総収支本日現在合計:▲  791,000円【含み損+損】


失望感で倒れている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、こんばんは。

ジャレコちゃん、下方修正ですか…。(-_-;)

でも、ジャレコばかりでなく、
今は、どこも、
ここぞとばかりに特損出して来てるので、
どうなんでしょう???

ガッカリするぷりんさんの気持ちは、
本当によく分かります。

にゃんかぶの持ち株なんて、
どれも目も当てられない数字ですから。
(今日も一社、引け後に赤字修正出してました)

でも、落ち込み終わったら、
また気を持ち直しましょうね。(^^)
一緒に、頑張りましょ!

そして、明日の競馬も楽しみましょうね。(^-^)

こんばんわ~♪

お疲れ様です~♪

「人気ブログランキング」はプリンさんのとこまねしちゃいました~(*^0^*)

これからもっとブログのメニューも充実させるよう頑張ります!!!

ほな応援ポチッとしまくっときますね~(ノ゚ω゚)ノ凸

こんばんは

今の時期、ジャレコだけじゃないですよ~~

それに、デイトレでしっかり利益出されているから、
ぷりんさん大丈夫 (*^^)v

きっと、株相場にも春が来ますから!

デイトレで出した利益を、休日の競馬で
どぉ~んと増やして下さいね。

辛口コメント

ちょっと辛口のコメントになりますが、「株に騙された」はお門違いだと思います。上昇を見込んで買った株が下がることはよくあることです。これは騙されたわけではなく、読み間違えただけの話です。

株式の営業マンに上がるから買いましょうと言われて「買った」場合でも最終判断は自分自身ですから、株投資は自己責任の世界です。

信用取引などの期間が決まっている訳ではないですから、待てばその内春が来るかもしれません。でも損失が大きい気がしますが。

様子見も株投資には必要な投資方法ではないでしょうか。

以上、辛口の中年おやじでした。

No title

こんばんわ

損失も大きいけど、でもどこかでちゃんと利益出してるぷりんさんって、凄いと思います。
それと、ずっと持ち続けてる精神は見習わないとって思ってます。

辛口コメントさんの記事は
私にもあてはまる・・・・肝に命じておきます

あまり落ち込まないようにねっ!
応援ポチ☆彡

意外な展開になるかも、、

アク抜けの可能性もあるからきちんと判断して行動してください。自分は18円で買おうと画策しております。千株ですが、、、

ただ、やはり上がるような気がする。既に本決算出たんだから、、、
株は自己売買です。責任は自分にあります。いかに100円でも儲かったと考えるかも株だと感じております。戯言ですので気になさらずに、、、
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。