

ジャレコ 迷いの十字線

2月19日(木)となりました。
皆さん、こんにちは(^^)
今日は早い更新です。


今日の注目のジャレコ。
私が思っていた通り、迷いの十字線で終了いたしました。

始値25円・高値26円・安値24円・終値25円。

皆さんも買うべきか売るべきかまさに迷っているというような動きでした。
板の動きを見ていると、やや買い上がっていたかなという感じではありましたが、さてどうなるのでしょう。


迷いの十字線はある意味で転換期と言えます。
「ここのところ上昇しているので、もう上がらないのではないか?」という考えと、「明日から爆騰するのではないか?」という考えが交錯していたように思えます。
決算発表前の迷いがローソク足にも出ました。


この後本日、決算短信が発表され、今期見通しが出されます。
その内容によって動きが変わるのではと言われていますが、正直私の当たらない予想をしますと、今期見通し内容が良くてもほとんど株価には反映されないのではないかなって思っています。
だってジャレコ株ですから(^^;

上がると思うときに上がった試しが、今までこの1年間全くありませんでした。
以前からこのブログでも書かせていただいています通り、この株は大口さんや関係者さんが上げようってなってくれないと、個人投資家だけの買い上げではいつも上がらないのです。
個人投資家の思惑なんてどこ吹く風です。

私の憶測に過ぎませんが、いつも板の約9割を支配している大口さんと関係者の方々が、いつ発射体勢に入るかどうかだけだと思います。
個人投資家が、今期見通しが良かったから上がると考えても、きっと上げてこないような気がしますし、逆に上がらないことで諦めの胸中から狼狽売りがいっぱい出た後、それを拾ってから上にスタートさせそうな気もしています。
今日の売り板を見ていると、見せ板らしきものがかなり並んでいて、これは上げさせないぞという意思なのかなって感じました。

私は、まだまだ鬼ホールドですから、どっちに転んでも構わないのですが(^^)

この予想は競馬予想の結果のように外れて欲しい気持ちはいっぱいですが、客観的に考えるとそんな気がしてしまいます。
そう考えていていきなり爆騰ってことが起こるのも株ですけど。


明日の動きで当面の全てがわかりそうです。
決算短信の内容と、それによる明日の株主の心の動きを楽しみにしてみたいと思います。

皆さんも明日も頑張りましょう!(^^)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価25円(前日比±0円)
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 + 590,000円の含み益

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE
      収支結果 ▲   60,000円損切り(20・11・27)

2706:ブロッコリー
      収支結果 ▲  504,000円損切り(20・1・21)
      収支結果 ▲    5,000円損切り(20・1・30)

1710:ジェイオーグループホールディング
      収支結果 +   18,000円の利確(21・1・28)

9831:ヤマダ電機
      収支結果 +   20,000円の利確(21・2・10)

1757:東邦グローバルアソシエイツ
      収支結果 +   15,000円の利確(21・1・29)
             +   20,000円の利確(21・2・12)

★上記銘柄前営業日比:±        0円【含み損+損】変わらず

★総収支本日現在合計:+   94,000円【含み益+利益】


すっかり達観しきってしまっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログへFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


comment

Secret

No title

こんにちは、ぷりんさん。(^^)

ジャレコちゃん、なかなか素直な株じゃないようで…。(^^ゞ
にゃんかぶの株達も、
みんなヘンクツですけどね~。(笑)

しかし、明日の動きは楽しみですね、
にゃんかぶも見てみますね。(^^)

No title

ぷりんさん、こんばんは( ^^)

ジャレコ良かったですね。
含み益もいい感じで( ^^)
私までウキウキドキドキ♪
明日が楽しみね( ^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鬼ガードww
ぷりんさんは硬く攻めるんですかフムフム φ(`д´)メモメモ...
というか、綺麗にまとめますねぇ・・・見習いたい・・・(´・エ・`)
訪問ありがとうございました。こちらも応援しときます!

こんばんは

最近仕事が忙しくて
ブログ記事なんとなく書いてます。
テンションi-195ぎみです。
いい日もあれば
気分が乗らない日もありますよね!?

こんばんは

ぷりんさんのブログも賑わっていますよね。

ジャレコも、もしかすると噴火?
って感じだし(*^^)v

その大口さん達が、早くやる気出してくれればいいですね。

日本の政治家さん達も、早くやる気だしてくれればいいのですが(--〆)

めげずに、明日も頑張りますp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
