

ジャレコ、しばらく下降かな?

皆さん、こんばんは。

今日は体調が悪く、板をほとんど見ていませんでした。

ジャレコ、また2円下がっていますね。

この間のIRで株価下落ですから、しばらく下降トレンドに入っていくのかもしれません。
それにしても、2日で4円も下がられてしまいましたか。
私の資産は1,180,000円も目減りしたことになります。
そう考えるとなかなか痺れますね。
最近はあまり感覚も無くなってきていますが(苦笑)

どちらにいたしましても、今はどんな動きでも売る気は無いので、あまり気にもなりませんけど。
ただ、やっぱり下がるのは、あまり気分は良くないですね(¬_¬)

ところで、
今私の家はADSL回線なのですが、明日光ファイバー工事に入ります。
一戸建てなのでそのまま100MGで入ってくるようになります。
でもパソコンのOSはXPですから、そんなに変わらないのでしょうね。
元々、ADSLでありながら速度は出ていましたので。

恐れているのは、パソコンの設定がうまく行かないと、明日はネットに繋げずブログが更新出来ないかも?
ということです。
株価が下がることよりも、そっちの方がハラハラです(^^;
接続作業努力して、無事に明日もブログが更新出来るように頑張ります!


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価21円(前日比-2円)
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ▲  590,000円含み損

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE
      収支結果 ▲   60,000円損切り(20・11・27)

2706:ブロッコリー
      収支結果 ▲  504,000円損切り(20・1・21)
      収支結果 ▲    5,000円損切り(20・1・30)

1710:ジェイオーグループホールディング
      収支結果 +   18,000円の利確(21・1・28)
      収支結果 +   15,000円の利確(21・2・20)

9831:ヤマダ電機
      収支結果 +   20,000円の利確(21・2・10)

1757:東邦グローバルアソシエイツ
      収支結果 +   15,000円の利確(21・1・29)
             +   20,000円の利確(21・2・12)

★上記銘柄前営業日比:▲  590,000円【含み損+損】増加

★総収支本日現在合計:▲1,071,000円【含み損+損】


すっかり達観しきってしまっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

体調は大丈夫ですか?
無理しないで、よく寝て治してくださいね。

Bフレッツは、ADSLよりもネットの設定簡単ですよ。
だから、大丈夫~!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ( ̄エ ̄)ノ

ランキング参考になりました!ありがとうございます。
人気ブログランキング、もはやランキング界の重鎮なのに困りますね。その不安定さは。
まぁくまにーはまだ登録してませんが・・・。

設定のほう、にゃんかぶさんが言っておられるようにそこまで難しくないそうですよ。

更新の方お待ちしてます。
でもその前に体調を整えてください。笑

応援ー( ̄エ ̄)つ

No title

こんばんわぁ~♪

ぷりんさん、大丈夫ですか?
無理しないようにね

ジャレコも・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
って、いつも応援してます

ポチ間に合ったかな
これからブログ更新しまーーす

お大事にネ

No title

お疲れ様です~♪

体調にはくれぐれも気をつけて下さいね・・・
やっぱ健康第一です^^

応援ポチッと(^ω^)/凸

●○隠れH発覚であいのり終了??!!○●【あいのり中にセックスをしたメンバーとは・・・!!!!】

●○隠れH発覚であいのり終了??!!○●【あいのり中にセックスをしたメンバーとは・・・!!!!】

いきなり「あいのり」が終了する理由について、ある噂が流れている。
あいのり出演中のレスラーと姫が、あいのり中にセックスをしたというのだ。




http://aiaiaiainorinorinori.blogspot.com/




レスラーと姫の動画は残念ながら入手できなかったが(ガセネタの可能性アリの為)、桃と梅男に関しては‥‥




ありますよ。
帰国後の二人のハメ撮り映像‥‥
興味のある方は、どうぞ!

http://aiaiaiainorinorinori.blogspot.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

体調は大丈夫ですか?
それに、無事に工事は終わって、
ネットの設定は出来たかな??

とりあえず、今日の応援して行きますね。

No title

お疲れ様です~♪

ネット環境間に合わなかったんですね~
毎日見てるもんが使えなくと不便です~;^^

応援の件は全然気になさらないで下さいね☆
僕も抜けちゃう日がありますし(笑)

応援ポチッと(^ω^)/凸

No title

やっぱり間に合わなかったみたいですね(;エ;)
わざわざコメントしていただいて、恐縮です。

応援はぜんっぜん気にしないでくださいね。
そこまで必死こいてランキング挙げたいとは思ってないので。笑)

読んでみて面白い。応援したい。
って思うから押すわけですしね( ̄エ ̄*)

ポチッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
