

私の監視銘柄

皆さん、こんばんは(^^)
雨が午後から降って来て寒い一日でした。

株の方は・・・
今日も一日動きを監視しながら、ピクリとでも動いたら飛び乗ろうと張っていましたが、今日は動きが無かったため私もノートレードでした。


ちなみに今日は私の監視銘柄の紹介(^^)
糞株・仕手株マニアの私らしいラインナップです(笑)
一応私なりの株価予報を交えて(笑)

●1757:東邦グローバルアソシエイツ
本日現在株価:19円(前日比:-1円)
言わずとしれたキングオブ糞株です(笑)
わけも無くいきなり噴き上げることが多く、その破壊力も半端じゃありません。
ただし、逆を言えば一気に下がる株でもあり、在宅中以外は手出し無用です。
今は3月上旬決算書提出まで様子見が懸命ですが、噴いた瞬間に乗れば値幅10円くらいは行く可能性もあり、常に目を離せません。

●2706;ブロッコリー
本日現在株価:21円(前日比:-1円)
私が唯一大損している因縁の株です(苦笑)
この株でたられば病が出てしまったのですが、「あのストップ高の時に手放しておけば」と悔やんでも後の祭。
いつか必ずリベンジをはかりたいのですが、継続疑義になってからというもの下がる一方で、出来高も少なく人気が無いため、なかなか上昇のきっかけを掴めません。
時々仕手化する特徴があるので、監視は怠らないようにはしています。

●1710:ジェイオーグループホールディング
本日現在株価:24円(前日比:-1円)
東邦グローバルアソシエイツ株・原弘産株と並ぶくらいの、上下動の激しい株です。
噴火したら一気にてっぺんまで行ってしまいます。
定期的に噴き上げるので監視は怠らないようにはしていますが、東邦グローバルアソシエイツ同様に決算延期を発表していて、3月上旬までは様子見が懸命ですが、噴いた瞬間に乗れば値幅10円くらいは行くことが普通で、常に目を離せません。

●8894:原弘産
本日現在株価:46円(前日比:-4円)
この株も激しい上下動を繰り返す株で、以前はストップ高とストップ安を交互に繰り返すようなすごい株でした。
経営不安説から株価は大暴落。
ついに糞株価格まで落ちてきました。
危険な株ではありますが、噴火時の反発も半端で無く、持ち越しは危険ですがデイなら痺れる株です。
今後もしばらく上下動激しくという感じでしょうか?

●7633:NESTAGE
本日現在株価:5円(前日比:±0円)
以前は定期的に噴いていたのですが、最近は完全に休火山となっています。
ただし、常々並んでいる板数は非常に少ないので(発行株式は多いのですが)、ひとたび噴火すればすごいことになりそうなので、常に監視しています。

●4233:プリヴェファンドグループ
本日現在株価:7円(前日比:+1円)
この株も最近は完全に休火山。
監視だけは続けていますが。

●2121:ミクシィ
本日現在株価:401,000円(前日比:+12,000円)
株価がここまで落ちてくるとは思いませんでした。
以前は60万を切れば反発していたのですが、今回はズルズルと来てしまいました。
1株単位が高いので滅多に手を出しませんが、上下動が激しい特性を持っているので、常に気になる株です。

●4822:ハドソン
本日現在株価:864円(前日比:-26円)
監視銘柄の中では唯一優良株かもしれません。
意外と上下動が激しく、900円を切ってくるといつも反発しているので、今は買い時かなとも思いますが、安定株だけに糞株マニアの私は滅多に買う気になれません。
ただ、今の株価はかなり魅力的です。
近いうちに1,000円には戻すのではないでしょうか?

●7954:ジャレコ・ホールディング
本日現在株価:22円(前日比:+1円)
私のお気に入り株です。
糞株の中で羽ばたく株はこの株だけだと信じきっています。
今年中には三桁になると信じています。
どんな奮い落としを喰らわされても、絶対にそれなりの株価になるまでは手放しません。
一度11円を経験した強みがありますから(^^)


ということで、明日もまた頑張ります!(^^)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価22円(前日比+1円)
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ▲  295,000円含み損

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE
      収支結果 ▲   60,000円損切り(20・11・27)

2706:ブロッコリー
      収支結果 ▲  504,000円損切り(20・1・21)
      収支結果 ▲    5,000円損切り(20・1・30)

1710:ジェイオーグループホールディング
      収支結果 +   18,000円の利確(21・1・28)
      収支結果 +   15,000円の利確(21・2・20)

9831:ヤマダ電機
      収支結果 +   20,000円の利確(21・2・10)

1757:東邦グローバルアソシエイツ
      収支結果 +   15,000円の利確(21・1・29)
             +   20,000円の利確(21・2・12)

8894:原弘産
      収支結果 +   40,000円の利確(21・2・25)


★上記銘柄前営業日比:+  295,000円【含み損+損】減少

★総収支本日現在合計:▲  736,000円【含み損+損】


すっかり達観しきってしまっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


comment

Secret

お疲れ様です~♪

明日というか今日はお伺い出来そうにないのでこんな時間にお邪魔しちゃいました~(;^^)

応援ポチッと(^ω^)/凸

No title

おはようございます( ̄エ ̄)ノ
私んとこは昨日一日良い天気だったのですが・・・
今日は雨ですね;エ;

一日頑張っていきまっしょい!

応援。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
