スポンサーサイト


中山記念(G2)&阪急杯(G3)最終結論

皆さん、こんばんは(^^)

今夜は中山記念(G2)と阪急杯(G3)の最終結論をお届けいたします。

中山記念は私ぷりんが、阪急杯は穴のヨーグルトさんが予想をします。


【中山記念】

まず私の予想分担の中山記念から。

わずか10頭立てにしか過ぎないのに有力視される6頭は実力伯仲で、よほどうまく絞り込まないとトリガミになりそうな感じのレースですね(><)
印の順番をどうしようかとか、買い目をどうしようかとか非常に迷いました。
でも自分なりにレース展開を組み立てて、結論を導きました。

印です。

【ぷりんの印】
◎  2番 カンパニー
〇  6番 アドマイヤフジ
▲  7番 エアシェイディ
△  8番 トウショウシロッコ
△  3番 キングストレイル
△  5番 ドリームジャーニー

この印の順番が王道かなとも。

本命◎はカンパニー。
昨年のこのレースの覇者で、1800mの非根幹距離レースは最も得意としています。
昨年のレースも番手から鮮やかに抜け出し、2着馬には0コンマ3差の圧勝。
中山コースも(2・1・0・1)と得意にしているのにも安心感があります。
他馬に比べて1kg斤量増しと、明日の馬場状態が若干気にはなりますが・・・。

対抗〇はアドマイヤフジ。
1800mの(0・0・3・0)は気になりますが、早め早めにロングスパートするこの馬にとって、この中山コースの1800mはもしかして向くのでは?
中山金杯の時の1800m通過タイムは1分45秒9で、例年のこのレースでも十分に勝てる時計で、おまけに明日の馬場状態は決して良いとも言えず、馬力型のこの馬にとってかなり有利になるのではないでしょうか?
カンパニーとこちらと、本命をどっちにするかかなり迷いましたが、実績面の比較でこの馬は対抗としました。
甲乙つけがたいところです。

単穴▲はエアシェイディ。
老いて本格化と言っていいような最近の好調ぶり。
馬場状態が微妙なのと、差し届くかどうかが心配で単穴評価です。
しかしながらこの距離は(3・1・2・1)と得意にしており、今回も侮れません。

その他△は、
近走好調で、ここにきて本格化の気配が漂っているトウショウシロッコ、
単騎逃げ確実で、かなり展開に恵まれそうな中山得意のキングストレイル、
展開嵌れば、一気にまとめてごぼう抜きさえ有り得るドリームジャーニー、

の3頭をあげておきます。

【中山記念のプリン馬券】は、
三連複1頭軸―相手5頭BOX
軸―2
相手―3・5・6・7・8
に1,000円ずつの、

合計10,000円で勝負です!

皆さんは買い方には気をつけて下さいね。
トリガミも有り得ますので。


【阪急杯】

阪急杯はヨーグルトさんにお任せいたしますが、
万馬券請負人ヨーグルトさんの予想が届きました。

【ヨーグルトの印】
◎ 14番 ヘイローフジ
〇  3番 ドラゴンファング
▲ 13番 ローレルゲレイロ
△ 11番 マイネルレーニア
△ 15番 ファリダット
△  5番 ヤマニンエマイユ

【阪急杯のヨーグルト馬券】は、
三連複BOX
3・5・11・13・14・15
に500円ずつの、

合計10,000円だそうです。

(ヨーグルトの見解)
展開が向きそうなヘイローフジの一発で!
なぜか1400mの時に勝つヤマニンエマイユが絡めば・・・

だそうです(^^;;;

今週はビシッと当てて、美味しい食事にでも行きたいと思います(^^)
他の方の予想は↓をご参考にして下さい。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑【中山記念・阪急杯予想】は
上記「競馬予想」が役に立ちます。
いろいろな方の無料予想ブログが大変参考になりますので、
クリックして覗きに行ってみては如何でしょう(^^)


皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

今年の中山記念も難しいですね~、
このレースは毎年当たる気がしないです。(^^ゞ

バラゲーが連覇した時も驚いたし、
ローエンが勝った時も驚きました。(^_^;)

今年は…カンパニーが連覇?

とにかく、当てたいですね、
がんばりましょう!(^^)

こんばんは

ギャンブラーぶりんさん、明日の馬券当たるといいですね。

ぷりんさんが当たると、3月幸先いいスタートを切れるような気がします。

大当たり期待していますね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無料で情報収集

こんな時期だから、ここの話はオススメです
なんと言っても◇収支無敗◇この一言に尽きます。
一つの手段としてご利用して頂ける事をお勧めします。

http://blog.livedoor.jp/ba_77/

No title

おつかれさまです~♪

ぷりんさん競馬は頑張ってますか~☆

一昨日の関東はほんまに寒かったです(TT)
真冬って感じでした・・・

くれぐれも体調管理はお気をつけて^^

応援ポチッと(^ω^)/凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日の、競馬の結果はどうだったのでしょうか?

競馬は全く分からないので・・・ m(_ _)m

明日から、また1ヵ月頑張りましょうね。

No title

ぷりんさん、的中おめでとうございます!(^0^)

カンパニー連覇しましたね~!!
ドリジャニも今回は2着とがんばりました。

って、にゃんかぶははずれたんですけどね。(笑)

今年は重賞ちっとも当たりません。(^^ゞ

また、来週がんばりましょう!!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
