

珍しく東証1部銘柄買ってしまいました(^^)

3月6日(金)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

今日は冷たい雨。
何だかパッとしない日が続きます。

今日は、9737:CSKホールディングス株を154円で買いました。
久しぶりに東証1部銘柄に手を出しました。
最近は、ジャスダックや大証ばっかりでしたので(苦笑)

この株はここのところ急激に下落していたものの、日経225採用銘柄でもあり、この先はリバウンド相場で300円まで行くだろうとの思惑もあり・・・で。
朝から急激な上昇で買戻しが始まったと考え、前場で154円に200株だけ飛びついたのですが・・・。

買った途端にナイアガラの滝(><)
あれよあれよという間にチャートがどんどん真下に伸びていくではありませんか(><)
気がついたら135円。
何と買ってから数十分で19円も下落(><)

まあ200株だからいいやって気持ちと、先日の安値122円よりは下がらないだろうって気持ちと、金曜で持ち越しても安心な銘柄だしって気持ちが交錯(--)

午後から出かける用事があったため、後場は板を見れず、帰ってきてどこまで下がったのかな?って板を確認したら、何と155円で引けているではありませんか?(??)
まあ激しい株だこと。

チャートを見てみると面白いですよ?
すっかり「高値掴みでやってもうた~」になったかと思いました(^^;;;

ということでわずかの金額ではありますが、しばらく中長期保有銘柄の仲間入りになりそうです。
この株は300円までは戻りますよ・・・きっと(^^;


さて、その他保有株の動き。

東邦グローバルアソシエイツ株:
14円で2,000株購入済。
本日終値12円(前日比-1円)

ジェイオーグループホールディング株:
15円で2,000株購入済。
本日終値12円(前日比-1円)

すっかりジリ下げです。
早くいつもの激しい動きになることに期待です。
・・・とはいえ、いつお父さんからお迎えが来るかもわかりませんが・・・(¬_¬)
噴火が先かお父さんが先か(^^;;;


メイン保有銘柄のジャレコ・ホールディング。

今日も出来高少なく静かな動き。
1円下がっていますね?
別にどうでもいいですけど(¬_¬)
どうせしばらく18⇔23の間を行ったり来たりでしょ?(¬_¬)


明日もまた一日頑張りましょう!

恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価22円(前日比-1円)
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ▲ 295,000円含み損

1757:東邦グローバル・・・現在の株価12円(前日比-1円)
      保有株式数    2,000株
      平均取得単価 14円
      本日現在 ▲   4,000円含み損

1710:ジェイオーグループ・・・現在の株価12円(前日比-1円)
      保有株式数    2,000株
      平均取得単価 15円
      本日現在 ▲   6,000円含み損

9737:CSKホールディングス・・・現在の株価155円(前日比+3円)
      保有株式数      200株
      平均取得単価 154円
      本日現在 +     200円含み益

【売却済み銘柄】
7633:NESTAGE
      収支結果 ▲   60,000円損切り(20・11・27)

2706:ブロッコリー
      収支結果 ▲  504,000円損切り(20・1・21)
      収支結果 ▲    5,000円損切り(20・1・30)

1710:ジェイオーグループホールディング
      収支結果 +   18,000円の利確(21・1・28)
      収支結果 +   15,000円の利確(21・2・20)

9831:ヤマダ電機
      収支結果 +   20,000円の利確(21・2・10)

1757:東邦グローバルアソシエイツ
      収支結果 +   15,000円の利確(21・1・29)
             +   20,000円の利確(21・2・12)

8894:原弘産
      収支結果 +   40,000円の利確(21・2・25)


★上記銘柄前営業日比:▲  298,800円【含み損+損】増加

★総収支本日現在合計:▲  743,800円【含み損+損】


すっかり達観しきってしまっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


comment

Secret

No title

こんんばんは、ぷりんさん。(^^)

今日は冴えない相場でしたね。
ま、ダメリカさんのせいですけどね。

来週は、少しは戻してくれるといいですね。

さ、明日はチューリップとオーシャン、
明後日は弥生賞ですね。(^^)
馬場は良くなさそうだから、
それも、考えないとですよね、
がんばりましょう!

No title

こんにちは。
いつも、コメント、応援
ありがとうございます。
ぷりんさんも、東証1部銘柄にも
手を出されるのですね(笑)
週末は、競馬、頑張って下さい。
情報局共々、応援します。
これからも、宜しく
お願いします。

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

ブエナビスタは強かったですね~!
桜花賞も来るでしょうか??(^^)

明日の弥生賞はロジユニヴァースが
かぶりそうですね。

今日はブログ村も復活しているので、
しっかりとポチしておきますね。(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
