スポンサーサイト


スプリングS:三連複◎▲〇の大本線で的中!

皆さん、こんばんは(^^)

スプリングS(G2)三連複を◎▲〇の大本線で的中いたしました!
54.1倍を第一本線でGETです!
三連単は247.1倍つきましたね。
皆さんもおめでとうございます!(〃∇〃)

今回は実はかなり自信があったのですが、風の影響が心配で少しハラハラ。
でも最後4コーナーではもう当たったと確信しました。
サンカルロに詰められはしましたが、3着のフィフスペトルもまだ余裕があったので何とか最後も大丈夫だろうって思って安心して観ていました(^^)

それでは印と結果です。


【ぷりんの印と結果】
◎ 12番 アンライバルド  (1着)
〇  2番 フィフスペトル   (3着)
▲  7番 レッドスパーダ  (2着)
△  1番 リクエストソング (7着)
△  6番 イグゼキュティヴ(16着)
△ 16番 セイクリッドバレー(5着)

あわよくばですが・・・
11番人気のセイクリッドバレーが上がり最速の34秒4の脚で、あと3着までアタマ・クビの差でしたので、もう少しうまく乗ってもらえたら3着以内に飛んできて、もっと穴を開けていてくれたかもしれないので、少し残念ではありました(><)
4コーナー14番手で大外一気では、今の馬場ではここまでがいっぱいだったかもしれません。

しかしながらアンライバルドが順調に勝って、今年の三歳牡馬クラシック戦線は非常に興味深いものとなりました。
ロジユニヴァース、リーチザクラウン、セイウンワンダー、アンライバルド。
今年は層が厚いですよね~。
岩田騎手はセイウンワンダーとアンライバルドのどちらを本番で選ぶのでしょうか?

さて、万馬券請負人ヨーグルトさんの予想と結果です。

【ヨーグルトの印と結果】
◎ 14番 サンカルロ  (4着)
〇 12番 アンライバルド(1着)
▲ 15番 サイオン   (10着)
△  2番 フィフスペトル (3着)
△  7番 レッドスパーダ(2着)
△  1番 リクエストソング(7着)

わずかアタマ差で、惜しい予想でした。
ちなみにヨーグルトさんは阪神大賞典もわずかの差でかすっています。
今日は東西とも紙一重の惜しいレースで落胆しているようなので、私もコメントは残さないようにします(苦笑)


それでは、レース後の関係者コメントを抜粋いたしますので、次走以降にお役立て下さい(^^)

1着 アンライバルド 岩田康誠騎手
「最初ペースが遅く、馬が相当行きたがったが、向正面すぎから折り合いがつきました。今の中山はある程度前にいないとダメなので出していきました。4コーナー手前から速い脚を使ってくれて瞬発力勝負で勝たせてもらいました。やっぱり走りますね」

友道康夫調教師
「今日もとにかく落ち着いていたし、課題はすべてクリアした感じ。輸送・馬場・天気すべてクリアしたね。重賞を勝ってこれで2強の仲間入りをしましたね。あとは本番までテンションを上げずに調整したいです」


2着 レッドスパーダ 北村宏司騎手
「今日はスタートよく走れたし、位置取りもスムーズにいけました。力のある馬だと思います。まだよくなるところがあるし、今日のような距離もこなせたので、この先に期待したいです」

3着 フィフスペトル 武豊騎手
「悔いの残る、惜しい競馬になってしまいました。途中ゴチャついたところで折り合いを欠いた馬に影響を受けてぶつけられ、馬が嫌がっていました。馬の力はいいし、不利を受けない位置からなら、いけたかもしれません」

4着 サンカルロ 吉田豊騎手
「1コーナーでごちゃついてしまい、どうにもならなくなってしまいました。今日の内容では馬の状態が良いのか悪いのかの比較が出来ませんね」

5着 セイクリッドバレー 勝浦正樹騎手
「16番ゲートからのスタートでは厳しかったです。もう2~3内側の枠でないとダメですね」

6着 マイネルエルフ 津村明秀騎手
「ペースがもう少し速い方がこの馬には合っています。最後に『ビュッ』と伸びる脚がないから道中もう少し速いペースでいって欲しかった」

他の方の予想と結果は↓をご参考にして下さい。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑【スプリングS&阪神大賞典予想と結果】は
上記「競馬予想」が役に立ちます。
いろいろな方の無料予想ブログが大変参考になりますので、
クリックして覗きに行ってみては如何でしょう(^^)


来週も皆さん一緒に頑張りましょう!(〃∇〃)
当たったので今週もNさんと楽しい時間を作りたいな(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、
スプリングS的中おめでとうございま~す!\(^o^)/

いやぁ、さすがですね!


…にゃんかぶとしては、
フィフスペトルがいなけりゃ~!!!
だったのですが…。(^_^;)
レッドスパーダとサンカルロの
馬連とワイド買ってたから…。
せめて、ワイド取りたかったです。(T_T)

来週はいよいよ高松宮ですね。(^^)
がんばりましょう!
って、ぷりんさんは当たってるから、良いけど、
私はマジ頑張らないと!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、こんばんは
いつも応援ありがとうございます。

競馬、とっても調子がよさそうですね。
ぷりんさんのように研究熱心ですと、
当たるんですね^^

相場も調子がいいので、
このまま上昇気流に乗るといいですね。

ppp

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

今日は株価上昇で、
とても気分が良かったです。
明日も、続いて欲しいですね!

ウチの相方は、
高松宮を一生懸命予習しているようです。(^^ゞ
でも、私より当たらないんですよね~。(笑)

こんばんは

ジャレコ
ジリジリ騰がって来てますね!?

気になって
ウォッチリスト入れてますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
