

万馬券当たった方おめでとうございます!

皆さんこんばんは。

私のデータをそのまま信じて万馬券が当たった方おめでとうございます(^^)
買い方がすごく上手ですね(^^)
私は買い方がものすごく下手で、結局ハズレという結果になっていました(TロT)

それでは両レースの回顧を。

【毎日王冠】

私の印をつけたお馬さん達の結果です。

◎ 3番 ウオッカ・・・・・・・・・・・2着
○ 2番 スーパーホーネット・・・1着
▲12番 フィールドベアー・・・・10着
△ 9番 カンパニー・・・・・・・・・・5着
△13番 ドリームパスポート・・11着
△ 7番 オースミグラスワン・・・6着

1着・・・○
2着・・・▲
3着・・・無印(迷いに迷って最後に切ったお馬さん)

予想通りの高速決着で上がりの足の無い馬はみんな勝負になりませんでした。

・・・とここまでは良かったのですが。。。
まさかのまさか、ウオッカが逃げるとは思いもしませんでした(><)
これで思ってた展開がちょっと崩れて・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
おまけに、昨夜の予想で、上がりの足に一抹の不安がという理由で迷いに迷って最後に切った【アドマイヤフジ】が、前からなだれこんで三着に(|| ̄ロ ̄)

選択を間違わなければ65.7倍をゲットだったのに、、、、、
自分が情けない。。。。
まさにがっくり以外の何物でもない結果となってしまいました(泣)

【京都大賞典】

こちらの私の印をつけたお馬さん達の結果。

◎ 6番 アドマイヤジュピタ・・9着
○ 9番 アドマイヤモナーク・・2着
▲ 5番 トーホウアラン・・・・・1着
△ 3番 アイホッパー・・・・・・3着
     【↑ここまでがデータで残った馬】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
△ 4番 アルナスライン・・・・・5着
     (データから不要も最後に追加した馬)
△ 1番 ポップロック・・・・・・・7着
     (データから不要も最後に追加した馬)

1着・・・▲
2着・・・○
3着・・・△

何?何?この結果?(|| ̄ロ ̄)
昨夜データ上からいらないと判断していた【アルナスライン】と【ポップロック】はやっぱり着外。
弱気の虫が働いて買い目の中に押さえで追加してしまったのが仇に・・・(><)
おまけにいつも全馬のBOX買いをするのに今回は軸馬を据えて、その軸馬の【アドマイヤジュピタ】がよりによってよもやの失速(/o\)

こちらもすごくいい予想をしていたのに、最後の最後で詰めを誤ってハズレ。
データで残った4頭だけのBOXで簡単に万馬券を取れていたのに。。。。

こちらは163.4倍の万馬券を取り損ねてしまいました。
毎日王冠以上の大ショックです・・・・(泣)

私のデータで買った人からは「万馬券取れました。ありがとうございます」のメールをいくつかいただきました。
皆さん本当におめでとうございました。
本当に皆さんは詰めをあやまらなくてすごいなって尊敬してしまいます。

私は・・・今日も一日踏んだり蹴ったり(><)
まさにどつぼに嵌ってドッピンシャンでした(泣)

最近株といい馬といい本当にツイてません。
『ぷりんのドツボ街道まっしぐら』ってブログタイトルを変えたくなってきてしまう今日の結果でした。

明日は寝込みそうです。。。


本日までの収支です。↓

【株式投資】
7954:ジャレコ・ホールディング・・・現在の株価13円(前日比-1円)
       保有株式数  240,000株 
       平均取得単価 24円
       本日現在 ▲2,640,000円の含み損(;;)

2706:ブロッコリー・・・現在の株価41円(前日比-1円)
       保有株式数  12,000株
       平均取得単価 69円
       本日現在 ▲336,000円の含み損(;;)

7633:NESTAGE・・・現在の株価17円(前日比-2円)
       保有株式数  5,000株
       平均取得単価 24円
       本日現在 ▲35,000円の含み損(;;)

★上記銘柄前営業日比:▲  262,000円 含み損 増加(/o\)

★総収支合計本日現在:▲3,011,000円の含み損(´Д`ヽ)(/´Д`)/

【競馬投資】
本日現在
3戦 0勝3敗
通算投資金額合計:20,000円
通算回収金額合計:     0円
通算差引合計: ▲20,000円の負け(;;)


★励みになりますので、FC2 Blog Ranking ↓ への応援クリックにご協力お願いします。
                     FC2 Blog Ranking<
☆『FC2 Blog Ranking バナー』 ↑ への応援クリック ありがとうございました(〃▽〃)

★さらに励みになりますので、『人気ブログランキング』と『にほんブログ村ランキング』 ↓ への応援クリックもいただけたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援クリック 本当にありがとうございました(〃▽〃)

●今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。(ぷりん)


comment

Secret

No title

こんばんは。。。
読みやすいブログですね。。。

記事を読ませてもらいました。
なかなか面白いですね。。

もし良かったら、相互リンクをお願いしても大丈夫ですか???
迷惑でしたら、しょうがないのですが、どうでしょうか???

お返事もらえるとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
