スポンサーサイト


ジャレコHD、本日より『EMCOMホールディングス』に

4月1日(水)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

本日より「ジャレコ・ホールディング」は「EMCOMホールディングス」に名称変更となりました。
これを受けて少しはご祝儀相場でもあるのかな~なんて期待をしていたのですが、やっぱりジャレコ・・・いやEMCOMでした。
全く変わらずの株価に動きも静か。
まあ8割くらいは「こうなるだろうな」って思っていたので、別にどうでもいいですけど(¬_¬)


昨日注目すべきIRと本日社長ブログが更新されていました。

当社孫会社である株式会社EMCOM CONSULTINGとトレイダーズ証券株式会社との取引開始に係る基本合意書締結に関するお知らせ
http://www.hd.emcom.jp/pdf/20090331_001.pdf

この昨日のIRって何気に良さそうな気がしたのですが・・・・

株価は変わりませんでした(¬_¬)


羽田寛の徒然草(社長ブログ)
http://www.hd.emcom.jp/blog/haneda/2009/04/emcom.html

こんなブログを読むと、すごく買いたくなる気分にさせてくれるのですが・・・・

きっと明日も騰がらない(¬_¬)


いつも何も変わらないのがジャレコ(今日からEMCOM)。
あんまり期待しないで長い目で見ることにしました。
どうせ売る気はないですから( ̄-  ̄ )


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価22円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ▲ 295,000円

1757:東邦グローバル・・・現在の株価15円
      保有株式数    2,000株
      平均取得単価 14円
      本日現在 +   2,000円

1710:ジェイオーグループ・・・現在の株価15円
      保有株式数    2,000株
      平均取得単価 15円
      本日現在 ±       0円

【売却済み銘柄】 7銘柄
   ◎利 確(7回):+ 139,800円
   ◎損切り(3回):▲ 569,000円

   ●小計(10回):▲ 429,200円

★総収支本日現在合計:▲  722,200円【含み損+損】


ヨコヨコ株価に麻痺してしまっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

俺はもうジャレコに付き合うのはやめました。
ここ明らかに株価操作されてるんで。
大きく動いたときに、流れに乗るつもりです。

資金をホンダと三菱重工に移動させています。
そのお陰でここ最近はやたらと羽振りがいいっす(  ̄ー ̄)

この二週間ばかりで資金が150万から180万に増えましたヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ぷりんさん。(^^)

あは、あっちは見てガッカリしませんように!(笑)

今日は、日経爆上げで、
ちょっとビックリでした。

明日は金曜日、
でも、上げてほしいですね~。
明日もがんばりましょう!(^^)

No title

ぷりんさん、こんばんは
お時間のあるときに気軽に訪問してくださいね^^

私も最近ばたばたしておりまして、ブログが滞り気味です><

今日は大幅に上げましたね。
でも、私の保有株はまだまだあがってきません^^;
気長に待ちたいと思います。

ポチ♪

No title

ブログ拝見しました!
ブログ応援ポチ!毎日させてもらってます^^


デイトレードの技術や
株売買テクニックを説明しています。
よかったら見に来てください!
http://kabutousi100.blog49.fc2.com/

No title

ぷりんさん、こんばんは♪

ジャレコから、EMCOMに変わったのですね。
一応、私のポートフォリオに登録しているのですが・・・
最近見当たらないな? って思っていました(^^;

ぷりんさんのように、会社を信じる株主が存在すれば、
キット会社は評価されると思います。
信じることは報われる!
かな?

明日も、頑張りましょうね! p(^^)q

690様

いつも訪問ありがとうございます!(^^)

EMCOMになっても株価操作はひどいですね。
何だか最近は感覚が麻痺してしまって、まあいいやって気持ちになっています。
私は行くところまで付き合います。
この株が好きで手放したくなくなっているのですよ(^^)

690さんも頑張って下さいね!(^^)

上戸様

ご訪問ありがとうございます。
毎日の応援感謝いたします(^^)

私も先程ブログにお伺いさせていただきました。
ランキングが見つからなかったので残念ながら応援は出来ませんでしたが・・・。

いろいろ研究されててすごいなって(^^)
これからも頑張って行きましょうね!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、こんばんは。(^^)

毎日おつかれさまです。

さ~、競馬の週末です!(断言?)
大阪杯は堅くて、ダービー卿は荒れる?(^^ゞ
あぅぅ、がんばりましょう。

No title

こんにちは

お久しぶりです。ぷりんさんも低位株狙いですか。
僕も狙ってたんだけど全然だめです。また時々来るのでよろしくね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

今頃、明日のダービー卿の検討中かな??
例によって、
私はパドック見てからで~す!

明日は当たりますように!
ぷりんさんの馬券も、にゃんかぶの馬券も!(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
