スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー卿CTは327.8倍、大阪杯も本線大的中!

皆さん、こんばんは(^^)

ダービー卿CT(G3)は、
三連複327.8倍の万馬券を的中


大阪杯(G2)も、
◎△▲で三連複を本線で的中


いたしました(^^)

毎週見ていただいてる方、今週もおめでとうございます。
またまた大儲け出来たのではないでしょうか?(^^)

それでは早速回顧です(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【大阪杯(G2)】

【ぷりんの印と結果】
◎  8番 ドリームジャーニー(1着)
〇  1番 マツリダゴッホ  (7着)
▲  2番 カワカミプリンセス(3着)
△ 11番 ディープスカイ   (2着)
△  4番 アドマイヤフジ   (4着)

ディープスカイは4着になって欲しいという願いのこもった印の付け方でしたが、やっぱり馬券圏内には来てしまいました(^^;;
ほぼ私の描いた通りのレース展開となり、結果も描いた通りの結果でした。
やっぱりドリームジャーニーとディープスカイとカワカミプリンセスの1点買いで良かったんだなって、ちょっと反省しております。

マツリダゴッホが意外にオッズがついていたので欲出しの印にしてしまいましたが、武豊騎手じゃ無理だろうなって思いつつ、やっぱりその予感通りで、ある意味残念な結果ではありましたが・・・。
まあ武豊騎手に温情で期待した私が甘かったということで。
昔の幻影がまだ残っているんですよね~。

でも今のレベルは正直に言わせていただくと新人騎手並みですよ。
仕掛け方が下手すぎです。
マツリダゴッホの特性がわかっていない騎乗で、3コーナー付近ではもうダメだなって思いました。
今後はもう期待しないことにしました。

レース後のコメントの抜粋は記事の後ろに載せます(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ダービー卿CT(G3)】

【ヨーグルトの印と結果】
◎ 11番 キャプテンベガ (4着)
〇 12番 マイネルファルケ(2着)
▲  5番 マヤノライジン  (3着)
△  3番 マヤノツルギ  (7着)
△  1番 ショウワモダン (8着)
△  4番 タケミカヅチ   (1着)

穴のヨーグルトの本領発揮です(^^)
展開予想から結果まで見事な穴予想で、327.8倍の万馬券を仕留めました。
来週からのG1戦線に弾みがつきそうです(^^)

やっぱり競馬の醍醐味は、本線的中か万馬券ですよね~(^^)
結果が全てですから(^^)

こうして、

『少ない印でしっかりと当てるんだ』

という気持ちをいつも持っているので、当たると嬉しいです(^^)


それでは両レースのレース後コメントを抜粋いたしますので、次回以降にお役立て下さい。

【大阪杯のレース後コメント】

1着 ドリームジャーニー(池添騎手)
「1コーナーでディープスカイが前に見えたので、後ろについて我慢して行ければと思っていました。とにかくリズムよく走らせることを考えて乗っていました。直線1回抜けましたが、相手もダービー馬ですし、しぶとくて差し返されるかと思いましたが、使ってきている強みでよく凌いでくれました。ここ2走は良馬場で出来なかったですが、今日は馬場も回復していたのも良かったですね。強いドリームジャーニーを見せられて、いい結果を出せて嬉しいです」

2着 ディープスカイ(四位騎手)
「悔しいね。負けるとしたら後ろから来るドリームジャーニーあたりだと思っていたんだ。休み明けとか59kgとか言い訳はしたくないね。去年に比べてかなり成長していてパワフルになっているし、最後ゴール前はもう1回盛り返してくれたけどねぇ…。まぁ、負けたけど次のレースまで時間があるからね」

4着 アドマイヤフジ(川田騎手)
「強い馬を相手にいい競馬をしているんだけどね。大崩れなくいつも一生懸命走ってくれて安定した成績を残してくれますよ。でも最後は一杯一杯でゴール前急に止まってしまいました」

5着 ダイシングロウ(藤岡佑騎手)
「いや、引っ掛かると馬力があるから半端じゃないですね。返し馬での雰囲気も良くて、折り合いに気をつけて行きました。前走の時よりは引っ掛からなかったけど、それでも掛かっていたからかなりロスのある競馬をしたのに、最後差を詰めてこのメンバーで5着になりましたからね。今後、道中我慢することを覚えてこの先につなげていければいいですね」

7着 マツリダゴッホ(武豊騎手)
「掛かり気味でしたがコントロール出来る範囲でしたし、こういう馬場でも大丈夫だと思っていましたので内をついて行ったんですけどね。直線でキレイに前も空いてくれたんですが、どうなんでしょうね、う~ん」

8着 サンライズマックス(岩田騎手)
「窮屈なところに入ってしまって馬に可哀想なレースをしてしまいました。もう少し後ろで折り合いをつける形にすれば良かったですね」

11着 ヴィクトリー(和田騎手)
「ノメっていましたね。楽に先手を取れて、言われていた通り引き付けずに離す逃げは打ったのですが、最後は息切れしていました」


【ダービー卿CTのレース後コメント】

1着 タケミカヅチ(柴田善騎手)
「いつもよりスタートも良かったし、思い通りの位置取りで競馬が出来ました。好位から行ったのは以前に大江原調教師に指示されていました。最後ちょっと窮屈になってしまい、外の馬の方が手応えがいいくらいでしたね。ただ馬の調子が良かったし、抜けて前を交わせる手応えはありました」

(大江原師)
「今日はどうしても勝ちたかったからとても嬉しいです。今日は装鞍所に入った時から馬の目つきが違いましたね。前走では前を走らせてうまく2着に入ることが出来たので、今日も柴田騎手は好位から抜け出す競馬をしてくれたんでしょう。一時はダートに行ったり、どの距離がこの馬に合っているか迷ったこともありましたが、今日のような芝のマイルのレースを勝てたので、今後の大きな参考にしたいと思います」

2着 マイネルファルケ(津村騎手)
「勝ちたかったですねぇ。悔しいです。前走と同じ勝ち時計なんですよね…。もう少し流れて欲しかったですね。馬がよくなっているし、これから楽しみです」

3着 マヤノライジン(藤田騎手)
「今日はいい位置で流れに乗って競馬が出来ました。一瞬勝てるかと夢を見たんですが、負けは負けですから。これくらいは走れる馬と思って自分は乗っていますから、結果については当然です」

4着 キャプテンベガ(吉田豊騎手)
「いい位置でうまく折り合いがつきました。ですが、直線では前が空かずに全然追えませんでした」

5着 リザーブカード(内田博騎手)
「うまくレースを進められて、直線一瞬前が空いたんです。それで伸びかけたところで両側から寄られてしまいました。前走あたり道悪でバタバタになったことを思いますとよく走ってます。やはり良馬場の方がいい馬なんですね」

6着 マイネルスケルツィ(松岡騎手)
「勝てる手応えでした。でも3回も詰まりましたから…」

8着 ショウワモダン(蛯名騎手)
「好位でいい感じでレースが出来ました。手応えよく、前さえ空けば…。馬場は今日がギリギリです。これ以上速い時計は厳しいですね」

9着 サイレントプライド(後藤騎手)
「58kgと外枠でしたから、無理について行って末脚をなくすより、いい機会なのでためて行ってみました。最後はそれなりに伸びていましたし、56kgだったらもっと伸びていたでしょうね」

10着 トウショウヴォイス(小林淳騎手)
「以前は中山を苦手にしていましたが、今はパワーアップしています。次につながる競馬になりましたね」

11着 レオマイスター(北村宏騎手)
「道中は抑えが利いて折り合いがつきました。そう差のないところまで追い込んで来ているし、展開一つでチャンスはありそうですよ」

12着 ドリームシグナル(石橋脩騎手)
「もっと速くなると思ってましたが、意外に流れませんでした」

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

来週以降のG1戦線も、皆様の期待に応えられるよう頑張ります!(〃∇〃)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)


↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
メールを受信してURLをクリックするだけでお小遣いが貯まります。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

株の話は、置いといて…。(^^ゞ

来週はいよいよ桜花賞ですね~!
毎年思うんですが、
この時期の3歳牝馬のレースなんて、
誰が勝つか、分かるわけな~い!!

なのですが、

今年は、ぶっちぎりの1頭がいますからねぇ、
どうでしょう??

とにかく、楽しみですね。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、こんにちは~!(^^)

今日のポチポチして行きま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、こんばんは
いつも応援ありがとうございます。

引越しでばたばたしておりました。
今日からまた再開します。

週末、競馬絶好調だったんですね。
春ですし、気持ちがいいですね^^

応援させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、
桜花賞の枠順発表されましたね~!!(^^)

がんばりましょう!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい見やすくて情報量の多いサイトですね!
応援クリックさせてもらいました。(^^)

来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。