

1710:ジェイオー株ようやく噴火で売却

4月15日(水)となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

最近は夜遅く帰る時も多く、昨日もおとといも飲み会があり、PCを開く気にもなれませんでした。
明日も飲み会がありますので、しばらくこんな日が続きそうです(><)


今日は私の保有株に変動がありましたので、久しぶりに株ブログを更新することといたしました。


1710:ジェイオーホールディンググループ株がようやく噴火いたしました。

2月27日に「15円で2,000株」買って、ちょうど1ヶ月半ほど温めていましたが、本日噴火したこともあり、
「23円抜きの38円で全株売却」
いたしました。

購入 単価15円×2,000株=30,000円
売却 単価38円×2,000株=76,000円

差益 +46,000円


もう一つEMCOM株以外の保有株、1757東邦グローバルアソシエイツ株も本日噴火しています。

ジェイオー株と同じく2月27日に「14円で2000株」仕込んで待っていましたが、本日の終値は29円となっています。

1ヵ月半の間に2倍以上になっておりますが、まだ目標株価に届いていないので、本日は約定しておりません。
明日辺りうまく目標株価に届いて売却出来たらいいな~って思っていますが、下がってもどうでもいいかなって気持ちです(苦笑)


今日は私の保有2銘柄も含め、軒並み「低位株祭」になっていました。
私の監視銘柄ボードの株は、みんな大幅上昇でした。
それなのに・・・・

EMCOM株は2円安・・・(¬_¬)


経営者や関係者はこんな状況を見て恥ずかしくないのでしょうか?
私が経営者だったら恥ずかしくて表に出られないですよ。
もし社員だったら、恥ずかしくて自分の会社名を誰にも言うことが出来ないですよ(--)
今頑張ってる社員の方々も同じ気持ちではないでしょうか?

株価対策も出来ずにいる会社やその経営者は、そんな状態じゃ株主に失礼ですから、上場していることの恥ずかしさを感じるべきかなって思います。
投資して下さっている株主1人1人に「申し訳ございません」くらいの頭を下げられるくらいの器を持ちましょうよ?(¬_¬)
出来ないくらいなら辞めたら?って感じです。
総会を見ていても、投資家の言葉なんて聞く耳持たずって態度にしか見えなかったですよ?羽田さん?

悔しかったら株価対策するなりして、アピールしてみて下さい(¬_¬)
・・・悔しくもないか・・・( ̄-  ̄ )


まあこんな辛口叩いてますが、大きく騰がったら手の平返したように讃えちゃいますけどね(--;
株価が上がれば文句は言わないんですよ(--;;
個人投資家なんてそんなもんですよ(¬_¬;;;


明日も皆さん頑張りましょう!

恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価21円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 ▲ 590,000円

1757:東邦グローバル・・・現在の株価29円
      保有株式数    2,000株
      平均取得単価 14円
      本日現在 +  30,000円

【売却済み銘柄】 7銘柄
   ◎利 確(8回):+ 185,800円
   ◎損切り(3回):▲ 569,000円

   ●小計(11回):▲ 383,200円

★総収支本日現在合計:▲  943,200円【含み損+損】


EMCOM経営陣の無策に苛立ってしまっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

本当に、毎日おつかれさま!

でも~、
しっかり今日利確してるなんて、
やっぱりさすがですね~!!(^O^)

EMCOM君は…何でしょね??(^_^;)
早く、プリンタキオンに走ってもらいたいのになぁ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ぷりんさん。(^^)

皐月賞、枠順出ましたよ~!
楽しみですね♪

No title

ぷりんさん、こんばんは

利確、よかったですね^^
ぷりんさんの苛立ちがしずまりますように、ポチ×3♪

こんにちは^^

噴火おめでとうございます\(^o^)/

皐月賞ミッキーペトラどうですかね!?
最近本物カッチーのブログ見てますよw

No title

ぷりんさん、こんにちは。(^^)

今日はエンちゃん動いてましたね~!(^O^)
プリンユニヴァースも近いかも~!
(↑人気種牡馬に乗る?)

皐月賞、誰が逃げるかも、
枠順でビミョウな気がしますね~。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいブログですね!
すごい好感をもてました

もちろん応援クリックさせてもらいましたよ~

No title

EMCOM少し動きましたね。
私も買いました。来週期待したいですね^^

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

皐月賞、これからじっくり考えます。
頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
